キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFAレイプ!処刑人と化した先輩.bo2
初FFAです。
処刑人くんのクッソ愛らしい特徴
1:リボルバー
2:散弾
3:短小
4:遠野以下の飛距離
5:サプレッサーつけると包茎並み
うん、最強だな!
追記
処刑人くんはsato兄貴の動画sm19857126を見て使い始めました。
皆も処刑人くんを使ってエッチ、しよう!(直球)
sm20279870(くさすぎ)←前 次→(やめてくれよ…)sm20402715 マイリスト→mylist/36367833
【BO2】hametanのFFA大会~初戦~【FFA大会】
3月10日に行われたBeepさん主催PC版BO2のFFA大会の動画です。
決勝戦まで上げようと思います。
表示してるfpsは生放送時の設定のまま録画してたためfps200とか出てます。いつもはfps125でやってます。
サーチの大会どうしようかな~
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
[BO2]~RISAのFFA4~
RISAです!
今回はスコーピオンを使いました。
アタッチメントが何も無かったので、ノーアタです。
反動がすごかったです!
sm20377208←前 次→sm20394870
mylist/36332742
ぼっちの僕がCOD:BO2をSWAT-556で【FFA】 23
シグちゃんです。
寝起き一発目に撮ったのでいつもより動きがゆっくりな気がしますが、その分無理もしてないのでこっちのほうが良いかもしれませんね。
sm20343100←前 次→sm20397620
マイリストmylist/35839144
Taiz0uがいくCOD:BO2【FFA!】
どうも!タイゾウです。今回、2本目ということでフリーフォーオールに挑戦しました。なんとか勝てたゼ・・・。twitter ID : m14_Aki
[BO2]~RISAのFFA5~[DSR]
RISAです!
またSR使いました。
コメントで武器リクエストしてくれれば、
出来るだけ使っていきたいと思います!
sm20387462←前 次→sm20512355
mylist/36332742
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 24
前々回のリベンジということでまたKSGを使いました。
今回はクイックドローもついて反応負けは少ないはず・・・!の予定。
sm20387801←前 次→
マイリストmylist/35839144
【FFAで】ギアーズオブおっさんジャッジメント 【1位を目指す】
いつもお世話になります、アナーキーと申します
FFAは死にまくっても迷惑がかからないすばらしいルール!
下手糞な私でも楽しめます!
ボソボソしゃべってますので聞き取りにくいかと思いますがご勘弁を
ジャッジメントですの!
次 sm20419092 マイリスト mylist/27342030
Taiz0uがいくCOD:BO2【FFA!2】
どうも!タイゾウです。今回もフリフォをやってみました。アバカンの2点撃ちは使いやすい! *若干マイクが不安定です(^^; あと画質はお許しください! youtubeには高画質verがあります。
featherのBO2 part21 (FFA:クロスボウ)+おまけ
なんとか3位です。
いつの間にかクロスボウが2000キル超えてました!
緊急用にMP7も持って行きましたが、いらなかったですね。
今日、面白い盾持ちの方に出会えたので、動画の最後におまけとして入れてみました。
次⇒sm21349359
前⇒sm20236482
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その11
FFAの動画は2月中に撮れているのですが、ぐうたら編集しています。
最近はアーシャのアトリエを頑張っています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007794 <その10 | その12> sm21283736
【BO2】hametanのFFA大会~準決勝~【FFA大会】
3月10日に行われたBeepさん主催PC版BO2のFFA大会の動画です。
準決勝の動画です。
初戦>sm20385710
Ironさんに負けたのが悔しいです。大会終わった後にシアターで試合を見ると、なんでこの音聞こえてないんだろーとか色々反省点がありました。
サーチの大会どうしようかな~
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でバリスタを挑戦しむその21 【COD:BO2】
クラス構成
バリスタ
Tac
トマホ・フラッシュバン×2
パーク1 ライトウェイト
パーク2 タフネス・早業
パーク3 デクスタリティ
ルール FFA
なんかテクスチャバグってるねこれ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】ハンドガン動画とのことでカウントしてみた結果!スナで18キルでした。ハンドガン動画かもね
【GoW:J】対戦動画 Part3【Xbox360】
FFAやってみた
最高にcoolなスキンをゲットしたぞ!
sm20383805←前 次→sm20445290
Taiz0uがいくCOD:BO2【FAA!3】
どうも!タイゾウです。またまたフリフォです。まだまだ立ち回りが甘いようで・・・・・。 しっかし、スナイパーが強すぎたゼ!(^^;
【COD:BO2】NO武器、NOパークから始まるFFA part2【ゆっくり実況】
注意:この動画はナイフ縛り動画というわけではありません。あくまでも何も持っていない状態から始まるFFA実況動画となっております。
ルールについては前回でさくっと説明してありますので、こちらをご覧になることをお勧めいたします→sm20322557
前回音が大きいとのコメントをいただきましたので、音量を絞ってみました。
一応part2となっていますが、このシリーズとして続けていくかどうかは未定ですw(こんな縛り続けていくとかマジキチすぎムリポw)
コメントしていただけれるとうれしいです(^ω^)次:SR腰だめ縛り回sm20854378
【COD:BO2】1デスしたらレモン汁(原液)-FFA-【ネタ実況】
おはこんばんちは!避雷針です
普段からレモン汁飲んでれば、強くなるんじゃないですかね・・・・。
飲みませんけど
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
ぼっちの僕がCOD:BO2をBallistaで【FFA】 25
すないぱーです。
あたりません、チクショウ。
sm20397620←前 次→sm20457916
マイリストmylist/35839144
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~15 イイ男(フレ)とリクの3点射~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はアドバイス頂きました3点射武器を持っていきました(HGのFFAは持ち越しで…^^;)
そして何よりもフレのイイ男、たまさんが同行してくれました。お会いしたことは無いんですけど、イイ声でイイ人で、これはイイ男だろう!という認識です。
ちなみに絵や言動からロリだウホッだと言われてますが、駄猫は巨乳派ですよ?
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20353657←14 16→sm20444554 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
Gears of War Judgment クロームとFFA Part4
今回は新ルールの通称フリフォをプレイしました!mylist/34413066
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA18 【スナイパー】
【追記】モニターは確かBenQのGL2450HMだったと思います。
今回はSlumでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
前回「週2ペースで投稿する」なんて言ってましたが、プレイ時間的に厳しいみたいなので週1~2投稿くらいでやっていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20319350←前 次→sm20406181 マイリス→mylist/30076798
【Xbox360】不眠症がKSGで逝くBO2 #04【FFA】
KSG苦手(;´Д`) 迷彩はゾンビです。 mylist/34672530
【Xbox360】不眠症がM8A1で逝くBO2 #05【FFA】
ARはストックに頼りっぱだったので今回はなしでやってみました。迷彩はCEデジタル mylist/34672530
【FFAで】ギアーズオブおっさん ジャッジメント 2 【1位を目指す】
今年は花粉がきついアナーキーと申します
今回もFFAで楽しんできました
カバキャンで華麗に弾よけてナッシャーでドンッみたいなプレイがしたい!
前 sm20397733 次 sm20457251 マイリスト mylist/27342030
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪+セレクター+QD付の556です。
普通に使えますね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十七章 Ballista ~ 【PC版】
ただいまSRの動きとQSのリハビリ中でございます。
動き回るのでゴーストを付けてみたのですがFFAじゃもうほとんどつけてる意味ないですね^^;
今回の試合はQSがとてもうまいSRがいたので戦っててとても楽しいFFAでした。
今後は少しずつSR以外の武器もうpしていこうと思うので、今後とも宜しくお願いします。
そういえば昨日誕生日だったんですよ
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Mirage (FFA)
変なスカーが見たいとリクがありましたので・・・
カッコいい銃が出来上がってしまった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Cargo (FFA)
リク物のACOG付DSRです。
使いにくいよコレ('A`)
ガチ芋中(録画ミスで没)の部屋に居たドムさんが動画をうpしたようです。
ガチ芋中のへっぽこの動きを他の人の視点で見たい人はこちらへsm20420461
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】hametanのFFA大会~決勝~【FFA大会】
月10日に行われたBeepさん主催PC版BO2のFFA大会の動画です。
決勝の動画です。
初戦>sm20385710
準決勝>sm20399321
4人でFFAだとこんなもんになることは予想はついてた・・・やはり人数が少ないと難しい。初戦、準決見てない方は、そちらを見てからこっちを見ましょう。結構な人数が参加していて、とても楽しかったです。次回もあれば参加する予定です。
サーチの大会どうしようかな~
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
