キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 LaufのFFA その11 -新マップ(HYDRO)- 【スナイパー】
今回はHydroでのFFA、武器はバリスタと処刑人です。あと感度は14にしました。
ちなみに今回は直撮り。録画環境の都合上、直撮りの時はゲーム用のモニターが使えんのがつらいです。遅延とかもあるし・・・。
そのうち環境一新したいですねえ。
sm20321456←前 次→sm20466940 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【CoD4】空いた時間のProModFFA:Part1-1
ProModサーバーのFFAです。
まだまだへたくそですが、やっとましになってきました。
・1-2→sm20429484
[CoD:BO2]ミート君 at FFA in RAID with Ballista[PS3]
お久しぶり
カスタムクラス内容
メイン武器『Ballista』
サブ武器『無し』
パーク1:ライトウェイト.フラックジャケット。
パーク2:タフネス
パーク3:デクスタリティ.タクティカルマスク
タクティカル、リーサル共に『無し』
スコアストリーク:UAV.ハンターキラー.ライトニングストライク
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
>;/Halo4/Battle_Record:Data34
久々のHalo
↓
コミュニティ…フォージ…FFA……?
↓
イマココ
下手くそだけれども強い人と戦うっていうのはやっぱ楽しいものがある
いつか「絶対勝ってやる!」って思えるしね
こんなに面白いから何時まで経ってもHalo辞められないんだよ…。
【mylist/18490911】
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 26 初めてのFFA
以前コメントにてFFA見せろとあったのでやってみました
初めてのFFAで立ち回りがわからんw
前
sm20408769
次
sm20479899
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- FREE FOR ALL -
BARANです。今回はCoDの動画あげます。
クラメンがOPを作ってくれたので埋め込みました!ありがとうございます!
FFAをしたのですが、まだ敵のリスポーン位置を把握しきれていないので数をこなして覚えたいです。
目の前の敵を倒したら思ったより近くに、倒した敵がリスポンしてやられるってのがよくあったりなかったり・・・
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part2 FFA
今回はFFAでBallista行ってきました!
紙飛行機の爆死範囲広すぎじゃボケエェェェェェ(必死)
あいあんさん達と紅白した後なのでヘトヘト(言い訳)
直撮りの予定だったんですが録画ミスってシアターになってしまいました(泣)
コメント返し
Q,なんで武器拾うの?A,リロードの時間がないとき用に使うためです
Q,グラボは?A,GeForce GTX680です
[CoD:BO2]エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その21[実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます。
マイクを変えて録画しました、最初の方でガコガコと音がしますがPS3の音まで拾ってます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20359974 次→sm20527840 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part14【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
クイックドローなしでも戦えます
次 → sm20474027
前 → sm20184388
マイリスト → mylist/34739006
【PC版】対人狂のBO2その14 FFA
Type25も強化されたらしいので使ってみた
変更点見てないけど確かに昔使った時よりは強くなってる印象、タップ撃ちしなくていい銃は楽です
前sm20359356 次sm20860835
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[字幕]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ 画質テスト [PS3]
初めましての方は初めましてキスケと申します
普段は実況動画を上げています
新たにアマレコとAviutlを導入したのでそれのテスト動画です
編集って結構難しいですね・・・
字幕つけるのも大変でした
多分慣れもあるんでしょうが・・・
ゲーム:FFA
追い剥ぎプレイ
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20416995]前←[mylist/22817483]→次[sm20596473]
【CoD4】promod bot撃ち part2.mp4
次はFFAかTDMの動画を上げると思います
DEの連射が苦手ですmylist/36450699
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part3 FFA
今回もBallistaでFFA!!
いい感じの連キルが強いていうなら見所なのかな?
しかし、やはり途中からグダリますww
途中、ハンドガンで殺さなかったのは、SR使ってるのに何ハンドガンonlyで殺しにいってんねん!ってなったからですwww
本日は録画する時間がなかったので取り溜めしたものですが楽しんでねー!
あと、この動画を観ていただいているのは紳士淑女だと信じておりますので、下ネタなど不快に感じるコメントはひかえるようお願いいたします
コメント返し
Q、なんでヨッシーなの?A,可愛らしいじゃないですか!!
Q、実況してほしいですA,近日中に生放送のほうを計画してますのでその後にやろうかなと思っています。ぜひ生放送観に来てね!
使ってほしい武器など募集してます
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~16 15RTされたので語尾ににゃんをつけて…~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫ですにゃん。
今回は持ち越しになってたハンドガンでFFA、いってきましたにゃん。
なお、かなりキモイことにもなってるので、恐れを知る人はブラウザバックするにゃん
…正直マジすまんかった…or2 けど途中からちょっと楽しくなってるのは秘密にゃん
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20409256←15 17→sm20469563 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がリハビリがてらFFA【久々動画】
137作目。
前回動画から一試合しかしてなく感覚とかエイムとかがかなり危険だしたが動画収録頑張りましたw
とりあえずただいまw
次回こそは久々にネタ実況をしたいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 9回 SMR
今回使った武器はFALの親戚であるSMRです。
威力が非常に高く、2発距離もかなり長いのですが、大きい反動と遅い連射力によってクソ武器となっております。
たぶん、ハンドガンのFive-Sevenの方がSMRの57倍くらい強いです。
本当に本当に使いづらい武器なのでみなさん是非これを使ってください。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
8回→sm20351395 10回→sm20629675
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Express (FFA)
リク物のガチ武器でガチ戦闘です。
ちょい前まではアバカンだったのですが・・・見た目と使用者の多さがね('A`)
そーいえば、即抜けするから一緒に遊べないと嘆いてる人がいましたが、今後も部屋の空気次第で即抜けします。
はぐれメタルに逃げられたとでも思って諦めてください('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】COD:BO2 FFA Part4 CarrierでSCAR-H 【PC版】
普段はBF3の動画上げてる者です。
FFAは指で数える位しか行ったこと無いので1位取れるか不安でしたが何とか取れました。
C4投げられた方に突っ込んだり、紙ヒコーキ持って歩いてる変態プレイですがそこは目を瞑って下さい...
SCAR大好きです。これからもちょくちょく上げていくかもしれません。BF3から浮気してごめんなさい...
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
いつものBF3動画→mylist/29588384
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
(ホモコメント多過ぎんよ~(歓喜
【FFAで】ギアーズオブおっさん ジャッジメント 3 【1位を目指す】
VIPパス悩んでます。アナーキーと申します。
終始鼻が詰まってます。
杉全部切り落とせばいいのに!
殺られすぎて心が折れる事もありますが、
今ぐらいが一番面白いのかもしれませんね^^
前 sm20419092 次 sm20506207 マイリスト mylist/27342030
ぼっちの僕がCOD:BO2をDSR-50で【FFA】 26
前回の動画でQSを勧められたので練習。
まぁほとんど出来てないのですが…
感度は8でプレイしてます。
これ以上あげるとB-ナイフや斧が個人的にやりにくくなるので、感度を上げる予定は無いです。
sm20406268←前 次→sm20459458
マイリストmylist/35839144
Gears of War Jadgment 対戦動画 FFA.1
ジャッジメントが発売したので動画を撮ってみました。3からの変更は多々ありますが、ショットガンが楽しいです。
ぼっちの僕がCOD:BO2をM27で【FFA】 27
素直で良い子のM27です。
もっと積極的にHSを狙える腕と落ち着きが欲しいです。
sm20457916←前 次→sm20467709
マイリストmylist/35839144
[CoD:MW3]PC版まるちのプレイ動画- FREE FOR ALL -
今回あげる動画はいまさらな感じはしますがMW3です。
BO2と比べてMW3のFFAはリスポン位置を把握しやすかったです。
MW3はタクティカルマスクが無いのでコンカッションを食らってしまうとほぼ詰みです・・・
その他あげた動画のマイリストを作りました。
mylist/36467769
【CoD:BO2】hametanの初200キル超え【総キル数203】
再生数結構いってるな~w
~~~コメント変更~~~
現在KD3.1 SPM690(DOM698 HQ684 HP846 KC725) WL3.2
この動画のキル数を更新しました→sm21224290
2013/02/23-CjC主催BO2TDM大会準優勝
2013/03/10-Beepさん主催BO2FFA大会準優勝
2013/06/08~09-CJC主催BO2S&D#4準優勝(Clan:SecretService)&MVP
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【COD:BO2】肉球の実況プレイ Executioner縛りで犬を出したい男 2【FFA】
ちょっと頑張れたのでシアターと後付実況をば。全然喋られていないです・・・
経過報告(というか1ヵ月近くBO2をまともに触ってなかった・・・テヘペロ)
リスポン位置完全把握は半ばあきらめてます。
企画説明:FFAでExecutionerのみを用いストリーク報酬"K9部隊"を出すことを目的とします。
具体的な条件:パーク無し(スカベンジャーは例外),装備無し,アタッチメント無し,攻撃系ストリーク禁止(K9は例外)
申し訳ないですが超絶プレイは期待しないで下さいね
前→sm20233168 次⇒standby... mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
COD:BO2 ~空のFFA~ AN-94 【実況】
アバカンはやっぱり使いやすいですね。アタッチメントを変えてまた動画上げるかも。
【CoD:BO2】 LaufのFFA その12 【スナイパー】
【追記】感度は14でプレイしてます。調子が悪い時は12~13に下げる事もあります。
今回ははPlazaでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
正直PlazaのFFAはかなり苦手でどう動いていいか分かりませんでした。あとLストライクの適当さには目をつむっていただければ・・・w
sm20409502←前 次→ マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
ぼっちの僕がCOD:BO2をB-ナイフで【FFA】 28
面白い部屋には入れたのですが、録画ミスをしてしまったのでシアターです。
相手はよくボウガン当てられるなぁと感心します。
sm20459458←前 次→sm20503719
マイリストmylist/35839144
FFAレイプ!糞芋と化した先輩
初投稿です。
mylist/36508246 次:sm20482623
追記:宣伝ありがとナス!
FFAだし多少は、ね?
2chで晒すのだけはやめてください、なんでもしますから!
【PC】CoD:MW2 マルチ44 Estate
投稿時に音ちっさいよーって警告されるんですが、音小さいですかね?
あとたまにmw2人居る?ってコメントがあるんですが、PCは大体2000~4000人くらいです。
時間にもよりますが、TDMなら快適にプレイできます。FFAとDOMは少し待てばマッチします
前sm20466137 次sm20506844
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】あばかん - FFA
見所:無し
▼カスタムクラス詳細
メイン:AN-94(可変ストック、ファストマグ)
サブ:無し
PERK1:F.ジャケット
PERK2:タフネス、スカベンジャー
PERK3:デクスタリティ、T-マスク
リーサル:無し
タクティカル:無し
ワイルドカード:Perk2グリード、Perk3グリード
▼リンク
マイリスト:mylist/35026612
コミュニティ:co103731
CoD:BO2★ドミ民のわたしがゆっくりちゃんで実況していくっ⇒2 地上戦ドミ
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦ドミネーションです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【1】⇒sm20442084「MW2 6人制TDM」
次回【3】⇒sm20510967「BO2 ノンアタノーパークで FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
