キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版初動画投稿 ポテトのFFA Prat1 【COD:BO2】
PC版で初の投稿になります。
最近はPCゲームをよくやるのですが、楽しいです。
今は自分のPCのカスタマイズとかやります。
後、PC周りのデバイスなんかにも凝ってます。
コミュニティとかやってます→co1914073
コミュ名とかまだ決めかねてるので、ちょくちょく名前が変わるかも・・・w
次→sm20596658
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA20 -戦闘記録付き- 【スナイパー】
【追記】多忙につき時間が取れないため、しばらく更新停止します。GW辺りに再開できればと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm20409502
sm20406181←前 次→20710950 マイリス→mylist/30076798
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~18 FFA・念願のプレステ1MTARを手に(略~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
エンブレムの付く位置がいい感じのMTARがプレステージ1になった記念に、ノーアタFFAへ出陣してみました。
…ファストマグや可変ストックの恩恵は偉大だ…
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20469563←17 19→sm20603922 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】えれ子のFFA :Part11【実況】
勝手に宣伝していくぱてぃーん!
CallofDuty Japan Championship 2013(PC)
PC版のBO2サーチ大会です。開催日は2013/04/06~07!
大会は無事終了しました。優勝したクランの皆様おめでとうございます!
▼ 大会詳細ページで!
http://codjapan.com/cjc2013-blackops2-sd-2-forpc/
sm20475341←前|次→sm20803312
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoDBO2】太郎のスナイパーでFFA無双!!!【PS3】
これがスナイパーの神髄です
ドヤ顔で蓮根とか書き込んでる人がいるんですけど、PS3についてたデュアルショック3です。そんなに速いですかね?
ようつべにもあげてます
http://www.youtube.com/channel/UClEmEsoguJX2lnkJhoybJYg
COD:BO2 ~空のFFA~ Type25 【実況】
今回はType25を使ってみました。いや~リロードがカッコいいですね!!
【CoD4】promod FFA part6.mp4
bot撃ちはたくさんやってます(憤怒)本当はサーチやりたいんだよなあ
ホモしかいないクランとかないんですかね…
mylist/36450699
【BO2】武器がなければ拾えばいいじゃない【FFA・スウェットショップ編】
今回はFFAでスウェットショップのエンブレムを取りに行きました。
特に難しいチャレンジでもありませんが、参考にされる方がいれば幸いです。
前半は私のプレー、後半は交流のある生主さんにやっていただいたものです。
MAP:MIRAGE
私のコミュ co1711058
シアターの提供をしていただいた生主のかつどんさんのコミュ co1901452
ついでに最近かつどんさんNukedOutとったらしいのでその動画も sm20544054
【CoD:BO2】今日はMTAR極めにFFAを求めて Part17【ゆっくり実況】
今回はMTAR
使いやすく安定した武器です
次 → sm20584984
前 → sm20481577
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Meltdown (FFA)
リク物の素のベクターです。
威力がひでぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこCrossbow使い in Carrier (FFA)
リク物のトライボルトのクロスボウです。
弁当食べて自害とかマネしたらダメですよ('A`)
動画が見れないとクレームを頂いてから設定を何回も変更してるのですが・・・
原因がわからない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【Halo4】マルチ対戦 その2【ゆっくり実況プレイ】
前回の反省を生かし、今度はゆっくりMovieMaker⇒AviUtilにて動画作成をしました。
しかしアス比がおかしいような・・・
2ヵ月ほど前なのでけっこう下手ですみません。
支援物資を要請しないあたりはいつもどうりです。
一応ロードアウトを晒しておきます。
【メイン】DMR
【サブ】ハンドガン
【グレ】フラググレネード
【アビリティ】ジェットパック
【パッケージ】グレネーディア
【サポート】マガジンアップグレード
【追記】
NDxHalo女子部主催のcommunity match FFAに参加予定。
存分にフルボッコされてきますw
それと知人によりコメが荒れてしまったため、動画に関係の無いコメに関しては表示を消しています。ご了承下さい。
[CoD:Bo2]SCARで復帰戦[FFA]
久しぶりの投稿になります、シロです。
特にネタが入ってたり、無双動画ではありませんのであしからず。
しかし、いつのまにかフレリストにプレステマスターがちらほら。そこまで行ける時間取れるかな・・・
mylist/36234953
【CoD:BO2】FFAで普通のプレイ動画 M8は戦力になるんだ!(*^◯^*)
あまり使ってる人がいないM8ですが反動の少ない、連射が効く、あとは見た目がいいので皆もっと使って上げてください(ステマ)でも私はバースト武器は得意ではないので言うほど使ってません・・・(小声)
使用武器M8可変ストック、EOTechサイト、ファストマグ
パーク1ハードライン、パーク2タフネス、スカベンジャー、パーク3デクスタリティ
今までの動画はこ↑こ↓mylist/35768204
[PC]すかいはいの FFA002[cod:BO2]
不定期だといったな、あれは嘘になりそうだ・・・
ドミの動画でスペック晒せと言われたんで投コメで晒します
にしても、アバカンさんよりスカーさんのほうが当たる・・・
メイン:SCAR
サブ:Tac45
前回:sm20531713
次回:sm20554284
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5ky_81
世界にハンドガンで挑んでみた
この動画はFFAをハンドガンと投げナイフでプレイしたプレイ動画です。。
なりゆきで出してみた動画ですww
まあ、下手くそですがもしよろしければ一度ご覧下さい!!
少しでも飽きないように、声をつけました。。
編集watakai3 次 予定なし
[PC]すかいはいの FFA003[cod:BO2]
なんかこっちのほうがうまくイケた(意味深)
最近はBO2やる前にSHOOTやってます
最高113です、まだイケそうです(アヘ顔Wピース)
メイン:Ballista
サブ:Tac45
前回:sm20554023
次回:sm20601260
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5ky_81
【COD BO2実況】 戦場はFFA (5-7)
使用武器: 5-7(ファストマグ)
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス 早業
PERK3 : デクスタリティー EXコンディション
リーサル:C-アックス
前々からCOD実況をあげてみたくて今回やっとあげられました
ていうか、今作ハンドガンつよすぎない?
ハンドガン修正はよ~
COD BO2実況⇒mylist/36642248
次→sm20602441
【BO2】hametanの5人PT相手に勝負【CoD】
5人PT相手だと結構きついな~
違うのでエンコしたらサイズ間違ってる・・・orz
現在KD3.2 SPM675 WL3.2
200kill達成動画>sm20463474
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart1【PS3】
談合と気づいてアマレコを起動したところから始まります。
次へ→sm20558006
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
最近はこういう感じでプレイしてます>sm22612254
・いやはや、たくさんの再生ありがとうございます。
やっぱり談合晒しとか皆さんお好きなんですねぇ。
・しかし、単なる談合晒し動画に過ぎないのですが・・・
何故私のプレイに言及される方がこうも多いのでしょうか?
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 31
モードセレクトを入れて、MW3のチャマス化を狙ってみましたが、威力不足のせいで酷く微妙に。
弾持ちも良くなる訳ではなく、AR版Chicomという印象以上になりませんでした。
sm20515067←前 次→sm20564058
マイリストmylist/35839144
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart2【PS3】
豹変ぶりに草不可避
前へ→sm20557518 次へ→sm20558219
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
近況>sm22612254
・主性格悪い
まあそれは自覚しています。
それでも談合は許せなかったんですよね。
後キル稼ぎするくらいならコンバットナイフチャレンジしたかったですよ・・
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart3【PS3】
このあたりから生放送を開始。
タイムシフト残したほうがよかったかな?
前へ→sm20558006 次へ→sm20558912
近況>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart4【PS3】
Part3との間に5,6試合挟みますが、相手も疲れたのか黙り気味だったのでカット
リスナーさんが来てくれたのでまじめにFFAやりつつ狩ることにしました。
談合連中も段々と抜けていって、一段落かと思っていたら・・・?
前へ→sm20558219 次へ→ないかも?
もうクソエイムじゃないと思う>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
・マウスじゃね?
おま、こんなゴミエイムでマウス呼ばわりとか嫌味か!
・リロ癖
わかってるから!わかってるから!
・感度とかプレイング
寝起き一発目から談合潰してもう3時間くらいなんだ!
疲れてるんだよ!
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.8【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 FFA
FFAでほんのりネタプレイ
はっちゃけれて個人的には楽しめたけど
どうなんだろう…
オチが…ね…w
前→sm20559310 次→sm20607917
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【XBOX360】CSR50を目指して (Rumble pit編) 第1回 【HALO4】
HALO 4 Rumble Pro on Shutout
次:sm20610495
ついに個人戦とCSR(ランク) が来ました。現時点ではCSR20です
強い日本人の方々とあたってとても面白いゲームができました
https://app.halowaypoint.com/ja-jp/Halo4/kabexbox/wargames/match-c39722d7abb2e7e6
mylist/36007834
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【FFA】
こんにちわ!!SUSHI BOY JAPANです。今日はChicom CQBで走り回って来たよ!!
エゲツない音が個人的に大好きなんです!!
最初負け戦だったのが、ホストの切り替えで何故か一位になれたのでUPしましたw
今回は音声無いんですが、これからPCの技術向上の見込みがあれば
実況をやって逝きたいと思いますので、これからも宜しくおながいします。
現状PCの電源ON OFFしか出来ません。
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"誰にも頼れない"【COD:BO2】
今回は動画では初めてのフリー・フォー・オール!
そしてなりきりシリーズ第2弾です。今回は暁美ほむらをイメージしたカスタムです
使う武器はHAMR(はむら)。初弾から7発目までレートが高くなるという異色の軽機関銃です。SCARの分隊支援火器バージョンだとかなんとか。
FFAを軽機関銃で立ち回るのはなかなか大変ですが、ハマれば楽しいですよ
前←sm20563474 次→sm20953313 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
