キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちの僕がCOD:BO2をSCAR-Hで【TDM】 60
FFAだと新MAPが来ないので。
新車が多い…!
sm21270870←前 次→sm21300964
mylist/35839144
【CoD:BO2】拾った武器でFFA.2
糞プレイ第二弾!
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
【CoDBO2】半熟スナイパーのFFA part1 【PS3】
開幕はいい感じでスタートできたんですが、この調子を1試合続けるのはなかなか難しいですね…後半はグダグダです。もっといい試合撮れるようにがんばりますmylist/37729931
【CoD:BO2】時々キャラが安定しない俺がBO2を実況プレイ Part4【くうあ。】
今回はFFAの実況となります。
いやあれだね、ほんとFPSってやらないとどんどん下手になるのね...
やってて自分のエイムやADSの雑さがww
これからちょいちょいやりつつ感覚を取り戻そう...!;`・ω・
sm21133357←前 次→sm21372917
BO2実況シリーズ→mylist/38629452
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Raid (FFA)
たまには普通の砂でも。
竹輪なんぞいらん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
参院選序盤情勢調査「共産、議席倍増」について。- 2013.07.06
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/14aca01e422372719ffa56d176983772共産党、参院選も「大金星」の仰天情勢(ゲンダイネット) 追及能力持つ共産党の10議席 他野党の数十議席と破壊力違う(NEWSポストセブン)自民、小泉旋風超す勢い 参院選、朝日新聞序盤情勢調査(朝日新聞)自公、過半数超え確実…参院選序盤情勢世論調査(読売新聞)参院選:与党、参院過半数の勢い…序盤情勢・本社総合調査(毎日新聞)参院選:序盤情勢・毎日新聞総合調査 自民70うかがう 与党、参院過半数の勢い 民主振るわず20前後(毎日新聞)序盤情勢 自民70超、民主は半減?維新は1桁か(スポーツニッポン)自民の献金請求 テレビ番組「報道ステーション」 志位委員長の追及紹介(しんぶん赤旗)自民 土建屋に請求した「4億7100万円」 (日刊ゲンダイ)
CODBO2 戦場のお散歩 part4 【5-7編】
今回は5-7でFFAに行ってきました!
久々のFFAで動きがなってないですが最後まで見ていってください
前の動画>sm21198970
次の動画>sm21345982
うp主のコミュ>co2070440
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その30
30fpsを無理やりモーションブラーで60fpsにしてるから最初キツイと思う
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その3
MAP把握してません
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO】kenzgtのFFA風景 その1
回線末期
BO mylist/37041738 MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD:BO2 ~空のFFA~ Five-seven 【実況】
武器;Five-seven
アタッチメント:拡張クリップ ロングバレル
ハンドガンで頑張ってもみました!!
今作のハンドガンは本当に強いですな~。もっと使いこなせるように精進しないと!!
ボディーアーマーで100勝できるかやってみた その4
どうもニヒルともうします。
引き続き動画を視聴される方、初見の方、恐縮です。
動画について、少し変更しようとおもいます。
撮影の際はいつも一発撮りでやってるのですが、それを変更しまして、
良いものだけをうpしたいとおもいます。(汗)
と言っても、1~3位になったときのをうpしますので、
更新速度が遅れますにで、気長にまっていただくと恐縮です。(涙)
長々と説明しましたが、皆様が楽しめる動画を心がけて作っていきますので、
楽しんでいってくださいね。
この動画内容を知りたい方はその1を→【sm21180020】視聴されると幸いです。
マイリスト《mylist/37674861》
前回→「sm21218419」
最終回→???
【PC版COD:BO2】CODシリーズ2回目のFFA
どーも私です。
普段BO2シリーズはyoutubeの方に投稿してるのですが気分転換にニコ動のほうにも上げてみようかと思います。
今回はFALを使って見ました。
なんでもパッチ野郎のせいでSMRの方が強いらしいですがそれでも私はFALの方が好きです!
※この一個前の試合でSMR使ってボロ負けしたなんて言えない(ボソッ
3月にPC版を始めた初心者ですがよろしくお願いします。
youtubeチャンネル↓
【http://www.youtube.com/user/saatann0227】
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Hydro (FFA)
リク物の普通のM1216です。
今回はあえてコンカッション無しで。
今作もWaWと同じでゴア表現があったら・・・怖い怖い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Nuketown 2025 (FFA)
リク物のアイアンサイトのバリスタです。
照門がもう少しスマートだったらなぁ・・・
今回は2本立てなので画質ががが('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part3 【PS3】
こんばんは。今回はFFAのNukeTownでDSRを使ってまいりました。正直、最近砂の調子が悪すぎて、試行錯誤してるんですが何かいいカスタムないですかね~XPRでもつかってみようかな。mylist/37729931
【COD:BO2】地味な人がマルチプレイヤーに突撃してきた Part2【PC】
※上手い人の動画を見たい方はブラウザバックして他の投稿者の動画をご覧ください
MW3の方もうpを考えていましたが、データが消えてしまったので白紙状態
大体自分はキルコンやDOMが多く、続いてTDM(HC含む)>FFA=その他という感じです
・・・現在だとキルコンはなかなかマッチできない状態が続いてますがな
今回はHCTDMです
前 sm20967271 次 sm21303801 マイリスト mylist/37255111
【COD:BO】kenzgtのFFA風景 その2
ふえぇ・・・敵さん見つからないよぉ・・・ 回線切ってんじゃねえぞks
BO mylist/37041738 MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part4【PS3】
こんばんは。今回はRaidでDSRです。状況判断が難しくて、無駄死にが多い気がしますね…それにしてもDSRは本当に使いやすくて強いです。マイリス【mylist/37729931】
【PC版BO2】俺やで!!BO2やで!!
始めまして!!僕の初投稿作品になります。
最近BO2をしていなかったので久々にBO2をやったらダメダメエイムになっていました。
なのでおい!!マジかよっ!!てところがあっても気にしないでください!!
パークawarenessのみ
武器Ballista・アタッチメントFMJ
撮影・エンコード協力 beepbeepさん
あとbeepbeepさんが運営するCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュのFFA大会があります。
参加登録は終わってしまいましたが、大会の様子が有名生主さんによって放送さるみたいなのでぜひ気になる方は・・・
↓のURL先を見てくださいな!!
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto
【CoD:BO2】HAMRでFFA編 in MAGMA【KSM】
今回はHAMRを使用しました。アタッチメントはクイックドローです。
7発目までレートが高いので、LMGといえど近距離戦でもかなり強いですよね。
ただ、マズルフラッシュで敵を見失いそうになることが何度かありました。
それと、今回音声ビットレートを256kbpsの高音質にしてみたので、良かったらヘッドフォンで聴いてみてください(。っ・Д・)っ
■今回使用したBGMと同じドラムンベースで作業用BGM上げました。興味のある方はどうぞ:sm21302327
■5-7編(FFA):sm21238327 ■AN-94編(FFA):sm21354431
■マイリスト:mylist/37462808■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154■Twitter:@milanistaap
【CoD:BO2】FFA4man【PS3】
にっこにっこにー☆
FFAの4manです
没Clip
これからシアターでの投稿ばかりです
来年の夏には機材揃うから待ってて;o;
4列並ばない悔しさ
禿げそう
ニコニコミュ co2083657
YouTubeChannel http://www.youtube.com/channel/UCOWMf59gTUzQFG3w-VX5_vQ
Twitter https://twitter.com/27u3
コミュ入ってチャンネル登録してフォローして♥
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その31
ふえぇ・・・敵が見えないよぉ・・・録画環境の関係でD端子720pだからマジで見えない
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【ゆっくり実況】コンバヤシのBlack Ops 2【FFA】
色合いとか地味に変えてみたけど
結局普通が一番な気がする。
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
【CoD:BO2】敵が20キルしたらキルをしに行く-Part1-【FFA】
FFAでトップが20キルに到達したら、こちらからキルをしに行くという遊びです。
放送中にリスナーからやってと言われたのがスタートでした。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その32
この溜め撮り(35まで)以降シアターになると思います
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Tac .45T編~ その20
今回もFFAです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はSTUDIOです。
【前回】→ sm21308262
【次回】→ sm21383326
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part5【PS3】
今回はExpressでFFAです。メインにBallista、サブに処刑人です。バリスタは難しいのでいつもはほとんど使わないのですがたまにはということで…難しい… 【mylist/37729931】
【CoD:BO2】敵が20キルしたらキルをしに行く-Part2-【FFA】
Part1,2ともPing150台でした。これも生放送中のやつになります。
これで30キル0デスをやってみたいです。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
CoD:BO2】おっさんスナイパー FFA in ENCORE ~Vol.8~
FMJ使ったら?って事で、FMJカスタムにしてみました。
それから、CPU依存から抜けるために、拡張マガジンをチョイス。
その後何戦かしてますが、拡張+FMJで安定しそうです。
