キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】途中参加でも勝ちたいFFA
FFA行ってきました!次は途中参加じゃないやつ撮りますw
半ギレかつ激萎えでDOMやってきたんですけど、もう行きたくないから
こんな動画でも気にせず上げるか~とか思ってましたw
今考えるとファイル壊れててよかったのかもなって・・w
sm22104160←前 次→sm22113421
mylist/38956283
【COD:BO2】エイム調整FFA その1
一発撮りで2試合やってきましたw
だんだん指が動いてきてる感が伝わればいいんですけどw
今回は2試合だけやりましたが、
本調子になるのに自分はいつも1時間くらいかかりますorz
sm22107912←前 次→sm22113471
mylist/38956283
【COD:BO2】エイム調整FFA その2
2試合目スタジオです。
ちょっとカクついてるかもしれませんすみませんorz
sm22113421←前 次→sm22119280
mylist/38956283
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part8【実況プレイ】
どもっす。はたやんです。
今回は初実況に挑戦してみました。実況ではpart1になります。
声でかかったので音量小さめでお願いします(ノД`)
このpartの実況は後付けで主に紹介動画になってます。
次回実況プレイを録る時から実際に実況します。
イマイチ何喋ったらいいか分からないところもありますが
これからは実況の方もよろしくお願いします。
こんな感じで生放送(co2120393)してますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22056576←前|次→sm22179633
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】LAST FFA【XBOX360】
さいご????えっ??武器はアバカンです!
次回作もお、おねがいしま~~す(逃げ)
マイコミュ→co1827787
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その75【SCAR】
SCAR苦手ルールによってはSCAR<M27ってくらい苦手 SCAR使うならM8A1使うわってくらい苦手
ブラーかけてる?<かけてますよ まだ調整中ですが
主は拡マガ派なんだね<リロード厨防止のためなるべく(ここ重要)拡マガ付けてます
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
PC版 CoD:BO2 004
ルール:FFA
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm21934142<|mylist/15649736|>sm22171428
【COD:MW3実況】とある日のFFA MG36再び
成長したMG36の脅威
sm22080823←前 次→準備中
マイリスト→mylist/37887378
[PC]すかいはいの FFA022[cod:BO2]
ここ最近めっきり人が減ってきているような気がする
次回作はPC版だけのなんかが入るとか(modだったらいいな)
Ghostsでも頑張ってまいります
メイン:SCAR-H(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm22090343
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 part:2
直撮り60fpsでちょいと色調補正かけてみた。
30fpsとどっちがええだろうか...
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
【xbox360】CoD4 へっぽこM14使い in Backlot (FFA)
これも怪我前に録画した物です。
WaWのガーランドと比べると大人しくて使いやすいですね。
今日は休日出勤だったのですが・・・左手を怪我しました('A`)
左手親指の付け根を派手に切ってしまい、またもやコントローラーが握れない状態に・・・
怪我ばかりやん('A`)
へっぽこCoD4シリーズmylist/7257389
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
AIM練習がてらのBOT撃ちテストプレイ ※糞AIM 実況なし
1ヶ月ぶりのBO2でAIM練習がてらのテストプレイです糞AIMBOT撃ちFFAです
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 14 【PS3】~MSR~
マップはミッション、武器前回と同じMSRです!
みんな、終わった瞬間退出しすぎ…www
前回【sm22105396】
マイリス【mylist/37729931】
[PC版] COD:BO2 キルレシオ2↑の戦い FFA AN-94 VS猛者 [I.S.A.F.]
久々にCOD:BO2をプレイしたら猛者部屋に入ってしまって…?
諸注意
・主はデクスタリティとタフネスを使ってようやく勝てる程度の実力
・元からAIMが荒い x 久々のプレイ = 初心者以下LVのエイム
・主の動きなんかよりむしろ敵の立ち回り・強さに感心する動画
あと1週間近くでCOD:G発売!みんなも是非PC版に来てください!お願いします何でもしますから!
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その76【M8A1】
とりあえずgosts発売まで投稿中止 ゾンビに篭る アセッション楽しい
リクしてくれた方ゴメンネッ!!!!!!!!!!!!!!!
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:MW3】AK47でFFA編 ~いよいよです~
今回はAK47です。コメント返しなど。
■(前回)ACR編→sm22076368 ■(次回)CM901編→sm22177142
■MW3マイリスト:mylist/37949309
【bo2】馬鹿凸の行くFFA-VS某強い人編-【PC】
ストック、デクスタ縛りのARを練習してたら某強い人の部屋に飛んだのでビビリながらやりました!タフネスは許してくだしぁ・・・
【CoD:BO2】 LaufのFFA その16 【スナイパー】
エイムが安定しないけどスコアだけは良かったので。
ゴーストは北米版だと11.5発売なんですねー。自分は字幕版購入するので10日ほど遅れますが・・・_(:3 」∠)_
mylist/33779194
PC版BO2//Ballista/FFA[15]
たまにはFFA。ついでに加工テスト
60Hzだと割といい感じに見れるかも。120だと何となく気持ち悪いかも
ソースは30fps。何かしらんがエンコしたら25fpsになっちゃったぜ
結論から言うとこの加工はミスだったなという感。ソースがもうちょい高fpsならいいのかも
スクリプト弄るのもいい加減飽きてきたからもういいかな
どうでもいいけど色合いについて
sRGBで視聴した場合。俺のゲーム環境とほぼ同じ色に見えるようにしてみた
まあ若干違うけど。彩度はこんなもん
mylist/39006661
【CoD:BO2】 当てれば勝てるB-ナイフ #1【FFA】
主にバリスティックナイフをネタに動画を上げていますzyo_zen(ジョーゼン)です
ニコニコでは初投稿、色々不慣れですがだんだん慣れると思うのでよろしくお願いします
動画容量抑えるの難しい…、画質はこれから改善していきます
良かったらお気に入り登録お願いします
ニコニコ初陣はFFAで好調だった試合をうpです
mylist/39161956
次:sm22198681
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
PC版【COD:BO2】 FFA FAL part:2
いつもと違う雰囲気の編集してみました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
【CoD:BO2】 同志、珍銃でいこうか 実況プレイ17【爆弾魔】
紹介するのは珍しいカスタムです
どもども、ずいぶん時間が空いてしまいました・・・もし楽しみにしてくださっている方がいたらすいません・・・
今回はFFAで見かけた珍しいスタイルをパk・・・参考に編み出したカスタムです。TDM,FFAではフラジャケがいないのでそれなりに使えますよ!
前【sm22105101】次【sm22188252】
マイリスト【mylist/38150485】
COD:BO2 ~空のFFA~ FAL 【実況】
武器:FAL
アタッチメント:FMJ 可変スットク 拡張クリップ
セミはやっぱり難しいですな、もっとしっかり当てれるように練習しないと!!
本気で盾使いになる!【FFA編】part1
もはや盾使いを目指しているのかわからなくなってきました。
完全に気持ちは新作に向いています。
でも、今自分にできる事はなにか・・・。
それを皆さんにも問いかける作品となっております。(大嘘)
sm22136925←前 mylist/37532488 次→え?あんの?
【CoD:MW3】CM901でFFA編 ~DLCマップにて~
CM901desu。
■(前回)AK47編→sm22148647 ■(次回)→未定
■MW3マイリスト:mylist/37949309
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part9【PS3】
どもっす。はたやんです。
今回がGhost発売前の最後の動画となります。
前の動画でセカンダリ無しで1位取ってくださいというコメントを頂いたので
ハンドガンを持たずにFFAへ行ってまいりました。
外しまくってますが、その辺は目をつぶって下さい('A`;)
3分台目指して頑張りますヽ( ´¬`)ノ
Ghostの方も勿論動画出したいと思ってるので
これからもどうぞよろしくお願いします。
ほぼ毎日生放送(co2120393)してますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22116013←前|次→sm22227828
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】 SCAR-Hにグレネードを添えてFFAへ… part19 【ゆっくり実況】
おはようございます。
ポンポンドンドン、と騒がしい戦場になるのでしょうかね。
前→sm22037669 次→ゴーストのため一旦閉幕
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.049
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.049です。
チーターとは断定していません。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=v0j8yBIELuY
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
