キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 CoD:BO2 007
ルール:FFA
weapon:AN-94
MW3 mylist/38440342
sm22174371<|mylist/15649736|>sm22801119
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 15 【PS3】 ~MSR~
ゴーストですが今回はPS3の字幕版を買うので
あと10日ほどですね。MW3は今回が最後になるかもです。
前回【sm22139338】
マイリス【mylist/37729931】
【COD:Ghosts】Strikezone FFA MR-28
祝ゴースト発売!と言う事でゴースト初投稿です
今回は新しく追加されたマークスマンライフルのMR-28を使ってきました
しかし新しい戦場は新鮮で楽しいなぁ!
まだマップとリスが分からないのでボロッボロにやられまくりですが(この動画はたまたまうまくいっただけ)いつか美味くなる日が来るといいなあ・・(遠い目)
mylist/39213373 次→sm22203412
【COD:G】COD:Ghosts発売初日にKEMを要請【FFA】
皆さんお久しぶりです。欧米ではCoD:Ghostsが発売されましたね。
そこで早速、我々もソフトを入手しFFAをプレイしてみました!
ん~、挙動がリアルになった反面、ナイフアクションなどの隙が目立ちますね。
使っている銃は、我が偉大なる母国で製造されている国銃K7です。
日本犬に見立てたbotたち相手にHIRO&NAGAを再現してみましたが・・・、いかがでしょう?
みなさんとオンラインで共に戦える日が待ち遠しいです。
mylist/37319882
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 FINALかも
もうGhosts色に染まりつつありますね。
PC版の人はもう殆どの方がやっているんじゃないでしょうか?
ちなみに私はG2playというサイトからsteamキーを購入したのですが
steamキーが届かねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
エンコサイズmsって画質が悪くなりました
MW2:チーター Hx_nemesis_xH Vol.03
2013年10月5日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのHx_nemesis_xHを発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=8bQxK993Xqw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:BO2】 当てれば勝てるB-ナイフ #2 【TDM】
好調だったTDMの試合です
B-ナイフでTDMはチームメンバーに迷惑なので
いつもB-ナイフプレイはFFAですが、フレやるときは仕方ないよね?
mylist/39161956
【sm22162750←前:次→ 】
【CoD:G】スナイパーの奨めpart1 USR in FFA
お久しぶりです。BO2以来の投稿となります。
CoD:Gでもスナイパーライフルやマークスマンライフルを中心に動画を投稿していきます。
稀に生放送も行っていく予定ですので興味のある方はコミュニティに参加して頂けると嬉しいです!
今回は少し音量が小さいかもしれません。次回以降修正していきます。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
次《sm22205927》
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:2
ブラーを少し下げました。
ちなみに武器は一応『AK』です。
あ、ちなみにこのゲームをプレイしてる時の感覚ですが、色々とBF寄りでCOD特有のスピード感が失われていると個人的に思いました。
例えば、ストレイフやイントリという技術面があまり重要視されていません。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
【CoD:G】SA-805でFFA編 ~初陣のプリズンブレイク~
今回からゴーストを投稿していきます。
至らない点があると思いますが、よろしくお願いします!
■(次回)AK-12編→sm22213838
■マイリスト→mylist/39224131
【CoD:G】エンジョイガチ勢がゆくFFA【敵に核みたいなの出された】
K.E.M.strikeでしたっけ?それを出された記念うp
それにしても発売間もない頃のカオス開始位置やリスポンは健在ですね
中盤以降は適当に走り回って見つけたら撃つという立ち回りも何もない感じになってます
MSBSは正義
前:sm22201789 次:sm22206618 mylist/39223433 co2149275
特別編!旧アカのシアター内(MW3)声無し!
1本目はまだCYACを知らなくて完全なるTDM民だった頃
2本目は その日の初めてのプレイ(エイム調整)の時の
3本目は 初めてAKで出した37回発目のMOABです
FFA基本芋&リス狩りごめんなさいm(_ _)mこの動画はそのうち削除します!好評だったら特別編2もUPしようかなw
長いので画質はそんなよくないですヽ(´Д`;)ノ
今までの投稿mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
[COD・BO2] バリスタアイアンサプでFFA1位を目指す[実況]
みなさんはじめまして!Gailyと申します
朝起きると家の郵便受けに「FFAでバリスタアイアンサプで1位をとれ!」
という手紙が入っていました。
やるしかない!
part2→そのうち
コミュニティ→co2156727
【CoD:G】スナイパーの奨めpart2 L115 in FFA
今回もボルトアクションのスナイパーライフルで行ってきました!
…遊覧飛行もあるよ(´・ω・`)
Q.今作のスナイパー使いやすい?強い?
A.スコープの仕様が変わったので最初は戸惑うかもしれませんが、一応QSは出来ますし慣れれば普段通り扱えます。
今作はやたら広いマップが多いので活躍できる機会は多いでしょう。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22199208》 次《sm22213336》
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 16 【PS3】~L118A~
沢山コメント下さると嬉しいです~
前回【sm22193710】
マイリス【mylist/37729931】
【COD:Ghosts】SR de ランクマッチ【PS3】
今回はFFAでUSRを使ってみました
まだちょっと慣れなくてSR難しいです…
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:4
今回は個人的に一番扱いやすいと思った【Remington R5】というARを使ってみました。
この武器はレート低めの段数少な目な武器ですが、安定感は保障できます。
今回も少しですが、ロビー画面を映しておりますので一時停止などしてまだGhostsを手にしていない方々はお楽しみにしてください!
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
追記
ブラーは前より結構落としたので見やすいと思います
さらに追記:ブラーのスクリプトです↓
http://ux.getuploader.com/Miamiko330/download/27/sukuriputo.avs
ちなみにこの動画の設定はブラーを90にしてます。
FFA @gotales
というぉーずたのしいいいいいいいいいいい 前回のFFA動画でのたくさんのコメントありがとうございました!!
【CoD:G】スナイパーの奨めpart3 SVU in FFA
マークスマンライフルのSVUを使ってきました。
使用感はスナイパーライフルというよりも、従来のバトルライフル(FAL等)に近いです。
他のマークスマンライフルは距離減衰によって威力49以下まで下がりますが、SVUのみ50以上に止まるのでサプレッサーとの相性は良好。
中距離までならヘッドショットで1撃なので、まさに中or遠距離に適したマークスマンライフルらしい武器ですね!
ちなみに、今回はデフォルトのスコープではなく試しにサーマルハイブリッドスコープを付けてみましたが、パカパカするのが楽しすぎて終始頬が緩みっぱなしでした…
(´^ω^`)イイゲームダネー
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22205927》 次《sm22241665》
【CoD:G】AK-12でFFA編 ~待っていたぞAK~
今回はAKを使用しました。
アタッチメントはグリップとフラッシュサプレッサーです。
数字が小さくなってますが最新型らしいです。銃声がかっこいいです。
■(前回)SA-805編→sm22202350 ■(次回)ARX-160編→sm22231898
■マイリスト→mylist/39224131
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part10 "やっぱりDSRが好き"【PS3】
どもっす。はたやんです。
Ghosts字幕勢の自分は周りのプレイしてる様を
ただ指を咥えて見ているだけはつまらないのでBO2です。
Ghostsゲット後はたぶんそっちメインになってくると思うので、
今のうちに好きなDSRを使って最近はFFA行ってます。
DSRがSRで一番好きです。
主はBOとBO2しか持ってませんが(;´∀`)
Ghosts字幕の放送(co2120393)も予定してますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22179633←前|次→sm22253366(Ghosts)
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【COD:Ghosts】気ままにCOD SRでFFA
今作も結構リスがひどいですね・・・これから不定期でUPしていくのでよろしくお願いします。
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#2【地獄のリスポン】
こんにちはCreepです!
日にちが開いてしまいました。
このところちょっと上海に出張しt うわなにをするやめr
今回はショットガンを担いでFFA。
ポンプアクションなのにセミオートみたいな発射間隔ですねー。
その代わり射程がちょっと短いです。
FFA以外ではかなり上手い立ち回りが必要になりそう。
それにしてもまさに地獄のリスポン。
どこがどう地獄なのかは動画を見ていただければw
あととりあえず可変FOV&fpsとCPU最適化はよ!!!ヾ(`д´)ノ
ゲーム自体は悪くなさそうなのにもったいないよう…
キーボードの音うるさくてごめんなさい。
Razer Blackwidowちゃんはちょっとやかましい子
sm22195798←前・次→Coming soon
【CoD:G】ARX-160でFFA編 ~いともたやすく行われるえげつない行為~
今回はARX-160を使用しました。
ゴーストのFFAは10分で終われば運が良い方。
そんな気がします。
■(前回)AK-12編→sm22213838 ■(次回)SC-2010編→sm22243668
■マイリスト→mylist/39224131
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:5
今回はSMGを使ってみましたが、SMGが苦手な私なのでこの動画はたまたま撮れたものです
ちなみに今回使った武器は【Vector CRB】という武器です。意外と安定感があるので野良ではグリップを付ければ中距離もいけると思った武器です。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:G Part3
PS3です。
コールオブデューティーゴーストのマルチプレイ動画になります。
今回はお馴染みのルール、FFAです。
FFAということで集中してしまいあまり上手く喋れてません、訓練が必要ですね!
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22301446
前→sm22209977
マイリスト→mylist/39216992
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasga
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-20
やっと撮れたよこのマップwまぁ内容はお察しですけど・・
※次はスナFFA動画あげます。タイトルいつもと違うのでご注意ください。
ただマイリスはいつものとこに入れるので、見たい方はそっちから探せばおkです
sm22240396←前 次→sm22240585
mylist/39258020
【COD:G】SRでも勝ちたいFFA 【大敗】
普段あげてる動画とタイトルかぶせただけなので、正直勝つ気ないですすいませんw
※普段ピンマイクなんですけど、付け忘れて机に置きっぱなので声遠いです><
追記:よく考えたら自分常にブラインドアイつけてますwどうりでセント君仕事しないわけですねw
sm22240474←前 次→sm22245170
mylist/39258020
【CoD:G】SC-2010でFFA編 ~時代に淘汰されたグレポン~
今回はSC-2010のグレネードランチャーです。
動画の中で触れ忘れてましたが、グレランを装備するとリーサルを持つことが出来ません。
一歩進んで二歩下がるとはこのことでしょうか。。
■(前回)ARX-160編→sm22231898 ■(次回)FAD編(Cranked)→sm22257450
■マイリスト→mylist/39224131
実況動画計画 CoDBO2 END
今回はFFAでBO2最後の動画となります
今まで見てくださった方ありがとうございました
CoD mylist/37437145
パートⅠリンクmylist/37425038
実況単発リンクmylist/37675214
【COD:G】FFAで凸砂頑張る(感度20)
こんにちは、すぴ~どです。
前回のVKSに続きUSRを使った凸スナイパーをしてみました
ニコ生最中に1発撮りした動画なので所々遊んだりしてますが、気にしないでください(´・ω・`)
~ここから宣伝~
↓砂TSクラン作りました、良ければ見てください。↓
【http://ssrts.jimdo.com/】
Ghostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
