キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ローカル】COD:BO3を二人で遊ぶ その1【FFA】
リ「実は初CODです」
(BlackOpsの方言でおはこんばんにちは)
今回は「COD:BO3」をみんなで家に集まってゲームをしていた
あの頃のような気持ちでやっていきます
決してガチ勢のオンライン対戦な動画ではないのであしからず
リ「こっそり攻撃系のSPアビリティも封印されてました」
リン→上画面、BO3歴2週間くらい
He:megane→下画面、BO3歴2時間くらい
その2⇒sm27758141
マイリスト⇒mylist/54061450
リンとHe:meganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとHe:meganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集と単発⇒mylist/41839385
【CoD:BO3】二人きりでFFAが始まったらそれってもう恋だと思うの【1on1】
どうも、紳士親父です。
FFA行ってた時何故か二人の状態でゲームがスタートしてしまいました。
急遽1on1の開始・・・!とはいっても結構ユル~い空気で終始お互いふざけあった戦いでした。
付き合ってくださった相手の方に感謝!またどこかで会おうね!
ところで今回は1280x780の60FPSの動画ですが、1920x1080の30fpsよりもこっちのほうがいいですかね?
親父の戦場 mylist/35734165
--------------------------------------------------
コミュニティも良かったら登録してください→co266762
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part4
今回も生放送中の動画です。
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part3→sm27655513
PC版 Motto CoD BO3 FFA5
今回はSVG-100でやってみました。
普段のFOVは80でやっているんですけど
シアターとる時に120に変えて撮っています。
砂は難しいね!
PC版BO3-Gameplay09/SVG100-FFA
平和なFFA。最初のgdgdな水中攻防はしかし楽しかった
何も言えないラスキル。何か挟まったんだよ。動けなかったんだよ
コメレス
>>リス位置見なかったの何で
コメでもあったけど連絡路の赤点+BGMで全然聞こえなくなってるけど水場の足音がしたので赤点出しまくってた自分を殺しに来るだろうと思っただけ。普通に悪手だったけど
>>フレームシンクロONにしてる?
するはずない。単純にこのMAPは125にほぼほぼ固定化出来てるだけでしょう
次あたりで簡単な解説動画作ろうと思った。いや、しかし
mylist/52476395
user/833200
【第7回東方ニコ童祭Ex】東方萃夢想(Arrange)歌った【ふぁ~ふぁ&backdoor】
今日はお祭りです!!
今回は「東方萃夢想(Arrange)」を歌わせていただきました。
歌唱本家様 sm6293591
再掲動画様 sm11943528
使わせていただいた動画様 sm6339018
ふぁ~ふぁ:【mylist/34658211】Twitter:fa_ffa2525
backdoor:【user/35596102】
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO3 Part4
PS4です。
コールオブデューティブラックオプス3のマルチプレイ動画になります。
更新遅れて申し訳ないです。FFAです。
ICRは上級者向けの武器という感じですね。FFAでは運用ちょっと難しいかもしれませんね!
黒き刃をGETしてることに気づいてません。
※コミュニティメンバーの方は詳細情報の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→
前→sm27566237
マイリスト→mylist/52349017
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasgard
【ゆっくり実況】COD:BO3 ぐでぐでFFA その6 Vesper in Fringe
試験的に色々挑戦してみたり。
Exp2倍?うp主はその情報を手に入れるのに丸2日かかった。
その結果?
列車の爆破だ。
前→sm27541322 BO3マイリスmylist/53731188 次→
【CoD:BO3】デュアル最強説を証明したいFFA【L-car9】
Lcar9、デュアルのをふと使ってみると(武器プレステージ2周終わったあと)とんでもなく強く感じました。Bo2のときもデュアルはかなり強く感じましたが、今作もなかなかですねぇ。
脳筋で遠距離の打ち合いが苦手なガバエイムなので、相性が良いのでしょうか。
立ち回りも考えるともっと強くなれるのかなぁ。
あと他のアタッチメントとか付けれたらいいのになぁという
願望がとても強いです。なんでダメなんですかね?やっぱ強くなりすぎるからかな
追記:デュアル弱体化オメデトウゴザイマス
ひろろんのBO3実況 part6 ケルベロス呼んだらバグで2体来ちゃった!? FFA
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27659200
今回はMan-O-Warを使ってFFAに参戦!
最近回線がおかしくなってますが、その影響かこんなことが!?
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27629047 前 mylist/53731356 次 不定期投稿
【COD:BO3】オスの コールオブデューティー 実況プレイ【FPS】 #04
PS4版、FFA(フリーフォーオール)で勝ちたい
あまり使わないアサルトライフル
【sm27650933】←前回 次回→【sm27673031】
コールオブデューティーシリーズリスト→【mylist/52391573】
実況プレイPart1リスト→ 【mylist/45900966】
Twitter→【https://twitter.com/osu_acogui】
メインアカはこちら →【user/39455416】
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part3
今回も生放送中の動画です。
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part2
今回は生放送中だったため若干声が入ってます。
毒は吐いてたりしてるのが嫌な方は戻るボタン押してください。
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part1→sm27633707
Part3→sm27655513
[ラブライバーが征く]気ままにFFA! part3[CoD:BO3]
わみと申します。死にすぎました。
[ニコニココミュニティ]
http://com.nicovideo.jp/community/co3031286
[YouTubeアカウント]
https://www.youtube.com/channel/UCWaA7CKcEmD6Ic-F0-SaOiw
[Twitterアカウント]
@wamyu149
【BO3】素手でFFA1位を取りたい【PC版】
卑怯だぞ!
問答無用で撃たれる哀しい世界。
こんなことしてるからキルレが下がるんです。
※酔いやすい人はご注意ください。
sm27622823←前 次→いいのが撮れたら
【COD:BO3】オスの コールオブデューティー 実況プレイ【FPS】 #03
PS4版、FFA(フリーフォーオール)で勝ちたい
時系列で言えば前回の動画よりも前の試合
【sm27605001】←前回 次回→【sm27659658】
コールオブデューティーシリーズリスト→【mylist/52391573】
実況プレイPart1リスト→ 【mylist/45900966】
Twitter→【https://twitter.com/osu_acogui】
メインアカはこちら →【user/39455416】
【FFA】CoD:BO3実況【またもや苦戦!】 #6
mylist/53176691
FFAです。
汚物は消毒、ピューリファイアーだ!!
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます。ご意見感想批判はコメントまでお願いします
[ラブライバーが征く]気ままにFFA! part2[CoD:BO3]
わみと申します。FFA停滞気味でしたが頑張りました!
[ニコニココミュニティ]
http://com.nicovideo.jp/community/co3031286
[YouTubeアカウント]
https://www.youtube.com/channel/UCWaA7CKcEmD6Ic-F0-SaOiw
[Twitterアカウント]
@wamyu149
PC版 Motto CoD BO3 FFA4
今回のFFAは強者ぞろい過ぎてかなりの試合で
1ケタキル2桁デスしかできなっかたんだけど
最後に何とか1位取れたのでUPしました。
音立てると位置ばれして瞬殺されまくりw
むりくりアサルトでがんばってきました。
1位なのにKD1切ってるのはないしょw
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=XGuuXLDnI-w
【CoD:BO3】初心の心を忘れずに -アーマーおばさんでFFA-
FFAでアウェアネスとキネティックアーマーはあんまりフェアじゃないかなーと思いました。。
もっと壁使った戦い方したいです。
その他あげた動画ですmylist/36467769
【FFA】CoD:BO3実況【苦戦!】 #5
mylist/53176691
FFAです。
パッチで弱体化した武器を使ってみました。やっぱりなんとなく弱くなってる感じはするんですけど、はっきりとはわかんないというのが正直なところ
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます。ご意見感想批判はコメントまでお願いします
PC版BO3-Gameplay07/Locus-FFA
もう1本。これも720p
好不調の波が激しいので(当たり前だが動画は基本的に好調時
もう少し安定したい気がしてきた。久しぶりに練習とかしようかな・・・でもめんどくさい・・・
とりあえずマウスを気分で変える事にした
sm27640933←sm27641095←
mylist/52476395
user/833200
PC版BO3-Gameplay06/Argus-FFA
同日FFAより。自分にとって最も完璧にグリッチが決まった試合
SGは使わない人なんですが。Argusはイケメンだったので育てたくなって使ってました
金にしましたが、それまで使った感想ですが。ちょっと強すぎますね
カッコいいからどれだけゴミ性能でも誰かしら使うでしょうし、弱体化してはどうか
試験的に解像度を720pの状態でエンコしてみました。8分以内くらいなら720pでも問題ないのか?解像度を上げるとノイズが気になるんですが
sm27640933←→sm27641141
mylist/52476395
user/833200
PC版BO3-Gameplay05/Locus-FFA
金迷彩は反射光の設定が高いと違ってくるのかもしれないけど。なんかイエロー迷彩って感じですよね
Locusの配色だとBallistaに見えますね。FMJ付けると更に似ます
両端のリス付近どちらかをウロウロしてるだけでどうにかなる
フレンドとチャットしてたのでチャット内容部分はぼかしてあります。オンラインだどうだは多かったのでもう隠す必要ないしそのまんま
別段問題ある会話してたわけではないけどね。FFAそこしかねーのかマッチしねーぞとかそんなん
→sm27641095→sm27641141
mylist/52476395
user/833200
[ラブライバーが征く]気ままにFFA! part1[CoD:BO3]
初投稿です。わみと申します。
ニコ生を中心に活動しております。是非、お越しください。
[ニコニココミュニティ]
http://com.nicovideo.jp/community/co3031286
[YouTubeアカウント]
https://www.youtube.com/channel/UCWaA7CKcEmD6Ic-F0-SaOiw
[Twitterアカウント]
@wamyu149
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part1
今後、字幕か実況動画にしていきます!
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354Part2→sm27655354
【CoD:BO3】約2年振りのCoDシリーズ - FFA【PC版】
プレイ2日目の動画です
現在右手を骨折しているので新しいプレイ動画が撮れない為
シアターを録画してますので多少のラグ等があるかと思います
CoDシリーズはPS3のMW2から始め、BO(PS3)→MW3(PS3)→BO2(PS3途中でPCへ移行)→
CoD4(PC)とプレイをしておりました。
G、AWは全くプレイせず、約2年振りのCoDシリーズです
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm27572608 【コミュ】co2573628 co2394256
【CoD:BO3】ジャンプを駆使したFFA【声なし】
初投稿です ジャンプL2 やっぱりKN-44くんの威力を……最高やな!
CoD:BO3 date1 FPS上達記録
CoD初挑戦です。FPS初心者です。このゲームを始めた理由として、「次回作CoDで無双したい、BO3をその練習に使おう」というものです。
PS4版での実況ゆえにシェア機能、SHERE FACTRYでの簡易編集、PS4付属ステレオマイクを使用しているため、上質な動画になっておりません。あらかじめご了承の上きっぱり割り切ってお楽しみください。
ルール:チームデスマッチ
スペシャリスト:バッテリー・ウォーマシン
武器:kuda
今はまだオプションのサポートを受けながら練習しています。日に日に進歩しているのがわかりますが、いまだにFREE-FOR-ALLには踏み込めません。終着点としてはこのルール(FFA)が楽しめるようになろうかなと。
date2:sm27614563
マイリス:mylist/53861355
【BO3】落ち着きの無いスナイパー FFA【PC】
sm27604375←前 次→sm27615712
もう皆さんがBO3に慣れてきたため、これまでの戦い方が通用しなくなってきたVELLIALです。
足音もほぼ聴かれてて辛いですねー。
てことで逆にSRで動き回ってみました。
Youtubeにも配信中→https://www.youtube.com/channel/UCny8Ca-boUzqcvj7t_tpFVA
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA 【スナイパー】
今作のスナイパー難しすぎて禿げます足音聞いても当てれない…
まずFFAでスナイパー使ってる人全然見かけないですね
ARやSMG使うと楽しいですがSR使うと、うーんって感じです
あくまで個人的な意見ですけども!!
次→ sm27738251
Bo2プレイリスト→ mylist/41436624
MW3プレイリスト→ mylist/42086054
ゴーストプレイリスト→ mylist/39555045
AWプレイリスト→ mylist/46843550
実況動画→ mylist/45735224
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
PC版 Motto CoD BO3 FFA2
今回はSRを使ってやっています。
SRでなかなか1位とれなかったんですが
何とか取れたので動画のUPとなります。
ちなみに、MAPの半分だけで戦ってみました。
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lknLMueO1Cg
