キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFA好きのBO2 その12 PC SMR
前にとっておいた動画ですw
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
[BO2]全マップで1位を勝ち取るFFA_1マップ目
思いつきの挑戦です。BO3が出るまでに達成したいけど無理だろうなあ
1位を取るための立ち回りなので動かないときとか多いかも。。。
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#4 参加者募集中!
STEAM グループCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュニティで
第4回めとなるFFA大会を行います。
開催日は11月4日の水曜日で夜24時からスタート。
募集期間は11月2日の月曜日まで。
参加希望の方は下記URLにて確認してください。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/83672061975569187
動画はフレンドの方々とプラベでFFAをやったときのものです。楽しかったなぁ~!!
【COD:AW】 ポルナレフFFA
CODの戦場で稀によくあるポルナレフ現象。
階段を上ったはずが下りていたり、障害物を飛び越えたはずが飛び越えてなかったり・・・そんな戦場に久々に遭遇したので記念に。
あ、ありのまま起こったことを表現すると
((((°Д°;)))) ガクガク
↓
(°Д° ) ピタッ
↓
(°∀° ) ・・・
↓
((((´°Д°`)))) ガクガクガク
みたいな感じ。ずっとじゃないので、歪みが落ち着いたときにいかに多く相手を倒すか、そんな試合でした。
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その6 【CEL-3】
やっと拾えた・・・。
ゾンビモードに出てきた未来のフルオートSG、CEL-3です。
使用感はほとんどTACと変わりませんが、装弾数が多く継戦能力が高いです。
特色としては、1発目と2発目の射撃間隔が長いが、それ以降の間隔が短くなるというものがあるんですが、正直この恩恵はあまり感じられないですね・・・。
最初の間隔が長すぎるんで一発で仕留められないと大抵やられますし。
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!19
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#4 正式募集します!
緊急募集で大丈夫かと思っている運営ですが
みんなで楽しくできたらいいなと思っています。
BO2最後の大会になるかもしれないので
コミュニティに入っている方はぜひ参加してくださいね。
開催日は2015年11月4日の水曜日で夜12時からスタート。
(正確には2015年11月5日(木曜日)午前0時 )
大会参加最大人数は64人まで。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/83672061975569187
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その5 【M16】
M16も入手したので使っていきますよー。
先行配信された箱1であまりの弱さに苦情が殺到。実装後即強化された曰くつきの代物です。強化前は1ショットキルするのにショットガン以上に近寄る必要があるほど火力に乏しかったらしいですが、PS4版では強化された状態で実装されたようで、使ってみた感じ普通に使えますね。
それにしても、使うのは初代BO以来なのですが、こんなにアイアンサイト見づらかったでしたっけ・・。
前→sm27318697 次CEL-3(ゾンビモードで出てきたSG)
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その4 【AK47】
待ちに待ったAK47をゲット!
早速使ってみたものの・・・想定外の弱さで泣きました。
威力こそ高いものの、連射速度が遅い上に覗き込みも他のARに比べてかなり遅く、おまけに反動がかなりキツイので遠距離ではまともに戦えません。
後継機のAK12がある手前、あまり強くないようにしたんでしょうけど・・・それなら同じ旧世代のSTG44は何であんなに強いんだと思ってしまう。
ちなみに、エリートは威力が下がって射程が上がり、素のAK12とほぼ同じ性能になります。
前→sm27240348 次→M16
【実況】Splatoon ストリートのイカしたペンキ屋~荒波でこそ育つイカ~
前半はナワバリでカーボンデコ体験その2、後半は久々にガチマッチ、ガチホコに行ってきた動画です。
久々にガチマッチやるとほんと疲れる。CODでFFAやるより疲れる。
まあ気ままにやってくがね。ガチエリア以外のルールに慣れたのは良いことだ
前←sm27290805 次→sm27340498 マイリス→mylist/49993861
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!18
ただのおっさんのリハビリ的なBot撃ちです。
ただ、Action! - Gameplay Recording and Streamingというので
撮ってテスト的な感じです。
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#4 やるかもしれません。
ルールも景品もまだ決まっていません。
BO3がおもしろそうなので、その前にやりたいと思っています。
やるとすれば、平日の午前0時スタートになるでしょう。
BO2 S12の強さと影響力はすごい
3回目の投稿です。今日S12を使っていたら次の試合全員S12になりました。確かに強いですが、使っていたから使おうと思う武器ではない気がするんですがね。まあ、人それぞれですからいいんですがね。
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その3 【STG44】
第二次世界大戦で使われていた突撃銃、私の本命のSTG44をようやくゲットしたので使ってみました。
使用したバリエーションは、レートと命中が上がって、威力が下がるタイプ。元々の威力が高めなので、非常に使いやすいです。
次の追加武器でAK47が来るらしいのでそれも楽しみなんですが・・・問題は人がいない事なんですよねえ。
前→sm27152341 次→sm27318697
[UT99]UnrealTournament 国内FFA 2015/9/16
youtubeに上げた動画をニコニコにもペタリ。
UT99の日本国内におけるFFA動画です。(pov:tkFMz`)
現在、UT99は国内のusigoya server[unreal://gust.dip.jp]にて小規模ながらプレイされています。
基本的に夜の時間帯にやっていますので、興味のある方はぜひ起こし下さい。 ;)
またDM戦の他にも、みんなで協力してモンスターを倒しゴールを目指すco-opモード
"MonsterHunt"(sm9557188)などもありますので、
IRC Friend系列鯖にある#UT_DMにて誘ってみてください。issyoni yarimasyou! xD
その他UTMovie mylist/22503224
SRでいくBO2 #28 FFA
久々にFFAいったら人いなさすぎてびっくりしました。やっぱSR多いですね。
sm27078809 前 次 sm27428791
BO2まとめ mylist/50156669
最初カクカクになってしまってます。すいません。
【PC版】 ぼ2 FFA バリスティックナイフとトマホ
【勝手な自分ルール】
1.ナイフキルはしない
2.盾は背負わない
3.死体撃ちされたら頑張っちゃう
4.談合って言われたらもっと頑張っちゃう
だいぶ昔撮ったやつ上げ忘れてた
いつもどうり音楽うるさいから気をつけてね(はぁと
前号sm27066576 次号sm27782279 codのmylist/37172535
【CoD:BO2】FFA Nuked Out 【PC】
今更ですがNuked Out獲得しました。
※芋プレイ注意
前→sm27120006
次→
mylist/50726962
【実況】懐古!突擊!CoD! #6 MW3-2 「タカと砂タイマン 後編」
DOM民のタカとFFA民のヤマ。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27188027
自作ステージを自分でプレイ その1
マリオメーカーの自作ステージの自分プレイ動画です!!
501b-0000-002ffa66
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その2 【SVO】
検索妨害になってたらしいんで、タイトル変更しました。
新SRであるSVOにアイアンサイトを乗っけて使ってみました。
1ショットキルできるセミオートライフルって感じで、ADS倍率1倍にさえ慣れればかなり強そう。少なくとも、MK14とかEPM3よりはるかに使えますね。そして、初代BOのAK47みたいですごくカッコイイ。
キルログにひたすら無をキルしていく人がいましたね、TASさんかな?
AW微妙なのは私も感じるのですが、PS3を手放してしまっているのでCODをやりたくなったらこれをするしかないという現状・・・。
前→sm27135400 次→sm27240348
【COD BO2 ゆっくり実況】FFA初心者(?)が砂を振り回すとこうなるw part12
久々に真面目にFFAをやってみました!BO2のFFAは遊ぶとしてもおふざけ程度でプレイすること><FFAはマップの特性やリス位置等を把握できるとかなり戦績がよくなるんじゃないかと(どのモードでも言えますが...。)なお、C-UAVはハードワイヤード、対空で簡単に対処できます(味方のサポートがしたいという方はC-UAVを持っていくのもありなのではないのでしょうかね;)ここ最近はサブ垢でひっそりとBO2ライフを満喫しています。(レベル30辺りだったような気が...)クランタグは【Noble Lily】にしてません。今は【2015】という訳がわからないクランタグつけて戦場にいっています。PS3:HAYA-IV1911twitter:wachix1911気軽にコメント等をしてくれると嬉しいです(*^^)v
【実況】マリオメーカー 冗談じゃない!? stage1
初の一人&二人の時差混合実況だぜ!
程々に難しい面を作るよ
そうしの喪失(そうし) D97A-0000-0013-644F
おこなの(ほ~らい) 4FFA-0000-001D-EE59
※初見プレイです
コントローラーがカチカチうるさいのでご了承ください
※不定期であげていきます
【part2】→sm27187294
スーパーマリオメーカー mylist/53060815
実況part1集 mylist/41300530
Twitter https://twitter.com/angel_azuazu
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その1 【blunderbuss】
検索妨害になってたらしいんでタイトル変えました。
PS4版で最近追加された新ブキの一つ、SGのbiunderbuss使ってみました。
使ってみたところ
・確殺距離が短い
・1発装填なのにリロード超長い
・発砲音超うるさい(ヘッドフォンやイヤホン使用の方は注意!)
と、完全にネタ武器かロマン武器といった感じでした。
自分は嫌いじゃないですけど、結果を求める方には向かないでしょうねー。
次→sm27152341
【CoD:BO2】 FFA part2 【PC】
前→sm27103198
次→sm27193920
mylist/50726962
CoD:BO2 PC版FFAのとある光景
ping200~300のヨーロッパ鯖で苦悩している中、ping30~50というオアシスのような鯖を見つけて歓喜していたのも束の間、そこにはメデューサが待ち受けていた・・・
前半は、室内にショットガンが待っているなと思い遠くから動向を見ていただけなのでカットしました。
正直、グレネードに頼りてましたね・・・もっとエイム力があれば・・・
CoD:AW SG使ってんなよ!って怒られたので別武器でトップを取ってみた②
ショットガン以外でFFAにてトップを取ってみたその2 ASM1編自分以外全員マイナス、自分以外全員一桁スコア達成ASM1さすがにMK14より強いですねw
死体撃ちVS公式.FFA
公式視点
しゃべってる内容が超絶つまらないから音量を小さくしています。
死体撃ち視点と同時に流すと面白いかも→sm27099945
解説者もプレイヤーもクソにわかでクソザコナメクジ
※このプレイヤーはニコニコゲームマスターズのFFA大会で優勝者らしいですよ
死体撃ちVS公式.FFA
死体撃ち視点
ニコニコゲームマスターズのチャンピョン()とプラベで試合。
ルールはFFA、同じ武器で挑んだが圧倒的な実力差に成す術もなく、キックを余儀なくされた。
※ブロックノイズは個人情報を保護を考慮した上での処置です。
公式視点→sm27100610
FFA好きのBO2 その11 PC SCAR-H
やっぱり使いやすいですなぁ!
EとR間違えまくりましたww
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【永い後日談のネクロニカ】ギフトボックス【シナリオ配布】
この動画は「永い後日談のネクロニカ」用ミニキャンペーンシナリオ『ギフトボックス』の配布用動画です。
ご利用頂く際には利用規約を必ずご確認下さい。
こんにちわ、お久しぶりです、はじめまして、深樹谷とかハニワとか名乗っておるものです。
みんなやろうぜネクロニカ! もっと流行っていいのよネクロニカ!
と、思いながら、以前自分がコンベンションで使ったシナリオを配布できる形に再編しました。
動画・コンベンション・オンセ・オフセでお使い頂けます。
気軽に遊んでいただければ幸いです。
配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3529260
パスワードは動画内に記載しております。
2018/06/16:追記
なんと、当シナリオを台湾の「+1」さんが中国語翻訳してくださいました……! ひええありがとうございます!
https://docs.google.com/document/d/12X3gIcujzdfi5o30Gaml6fEcGPMGkMe9FFa3fROZKvc/
