キーワード five-seven が含まれる動画 : 153 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】DOM 24 UNDERGROUND【MW3】
寒くなってきました
みなさんお体ご自愛下さいませ・・
サブウェポン、動画内ではUSP.45と言ってますが、FiveseveNでしたw
まぁ一度も使ってないんですけどね・・
Class
P90(Silencer, Rapid Fire)
Five-seveN(Tactical Knife)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ至高!】
Five-seveN!!!愛してるぞおおおぉぉぉ!!!! AMV<ついに壊れたか……というより謝罪はどうした? いや、本当にキャンペーンベテランきついんです…特にストライクフォースが鬼なんだよ AMV<全く……そうだ次の実況のゲーム考えておくからな よろしく頼むよ! 追記【デクスタシィ→デクスタリティだったよ先輩のミスには困ったものだよ…… AMV<最初に「デクスタシィだよ!」と自信満々で言ったのはお前だろうが! とにかく、ご指摘ありがとうございました】 次→sm19644363
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ最強!】
後輩<今回も相棒、Five-seveNと共に行ってきたよ!だけど今回は正直楽しいポイントが無いよ…… AMV<前回が異色すぎたんだろ。セムテ張り付いたし 後輩<あ、そういえば次の実況ソフト何なんだよ? AMV<それは「マール王国と人形姫」だ!楽しみに待っていろ 後輩<先輩……もしや俺がRPG苦手なの知っての選択なのかな? AMV<気にするな 後輩<それとお気に入り登録本当にありがとうだよ!それにおっπ侍なる方!また見てくれてるかな? AMV<騒がしいな…そんなんじゃ解除されるぞ! 後輩<(´・ω・`)追記【アドバイスありがとうございます。そうですね。もっと先輩にはゆっくりしゃべってもらうように言っておきます!】次→sm20003528
【CoD:BO2】【罰ゲーム?】Five-sevenでベテランボット
誰と約束した罰ゲームなのかも全くわかりませんが、
例によってFive-sevenノンアタ、スカベンジャー以外パークなしで
11体のベテランBotとFFAです。
ハンドガンつえええええ
COD:BO2 ~空のFFA~ Five-seven 【実況】
武器;Five-seven
アタッチメント:拡張クリップ ロングバレル
ハンドガンで頑張ってもみました!!
今作のハンドガンは本当に強いですな~。もっと使いこなせるように精進しないと!!
CS:GO MM dust Ⅱ ACE Only used Five-seveN
Five-seveNってやっぱ強いと確信した瞬間。まさかACEいけるとは…
CSGO de_dust2 Five-seveN Ace!!!
やっぱFive seveNくんの・・・使いやすさを・・・最高やな!
【PC版】チームデスマッチ 孤軍奮闘 その2【CoD:BO2】
シアターからの撮影。編集でモーションブラー加工してます。
ビットレートの関係で画質の向上は難しそうですね・・・
メイン 【AN-94】
サブ 【Five-seven】
Perk1 【Flak Jacket】
Perk2 【Cold Blooded】
Perk3 【Awareness】【Tactical Mask】
今回はアバカンで野良回ってます
待ちばかりの展開が多いですが、突っ込むとデクスタ持ちの相手に負けるのでリス読みで置いてます
スプリンターセル コンヴィクション 難易度リアルでゆるふわ普通プレイ 05/11
《戦いは歴史的建造物へ……》
Splinter cell:Convictionの難易度リアルをゆるふわっと普通にプレイしていきます
次→sm37381915
前→sm37377387
SC:Convictionシリーズ→series/154359
ほぼ情報収集用だけど告知等があったらここでします
→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
物好きな方はどうぞ
→https://mypage.syosetu.com/155486/
feneckの陰湿TK
チームメイトの救助を放棄して謎の逆走。
おそらく自分好みの設定でゲームを開始するため邪魔なプレイヤーをサーバーから出て行かせるのが目的の嫌がらせと思われる。
feneck
https://steamcommunity.com/profiles/76561198210372445
https://www.nicovideo.jp/user/51030128
https://com.nicovideo.jp/community/co3121071
Five-Seven server(寄生先)
https://steamcommunity.com/groups/Five-Seven
【議事録WJ03】マルシン工業(株)のFN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowbackのガンケースを買ったよ!って話。
やはり、モンベル。モンベルはすべてを解決する。
*シューティングレンジ編の予定は未定です。
バイオ4・激ヤバ難易度Proを現地調達縛りで実況リターンズその12
前回の投稿作品を少しだけキツく縛ってみました。是非ともこのへこふきが送るしょーもない頑張り物語をお楽しみください。パニッシャーだけが僕の友達・・。 次回:sm10201584 マイリスト:mylist/18157412 デジモン:mylist/18470745
陰キャラがcso実況やってみた 【第6回】
今回の武器→ES Five-seven MP7A1 CV-47 MaverickM4A1Carbine Magnum SniperRifle 前回:sm12299593 次回:sm12576802
スプリンターセルコンヴィクション ガジェット縛りハンター 3E
縁故ミスっていたため再投稿
再生時間ッ…! 一体なにがあったんだ…!!
ケ ス ト レ ル ま さ か の 大 失 態 !!!
今年もお世話になりました。今年度は私も、シベリア送りです。
「スプリンターセル コンヴィクション」よりガジェット縛りの難易度リアルのハンターです。マップはサードエシュロンです。
夜勤明けで集中力が切れたケストレルさんをお楽しみください。
(前)ガジェット縛りハンター 印刷所:sm14908518 コンヴィクションマイリスト:mylist/25826246
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part32
P90のサブは絶対にFive-Sevenだよな!
人の来るタイトル考えろください
メイン P90
サブ Five-Seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16416230←前 次→
【COD:MW3】スナイパー練習日記part3【TDM】
明けましておめでとうございます!(^o^)ノ
今回からはゆっくりを使って動画投稿していきたいと思います
初めてなので色々と指摘してもらえると嬉しいです( `・ω・´)
今年もよろしくお願いします!
メインウェポン:MSR サブウェポン:Five-seveN
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライトハンドプロ クイックドロープロ ステディエイムプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16522563 次→sm16657912
【MW3】あどごのサボタージュ 自分の新兵時代を思い出すと…
すごく楽しんでましたよね^^勝ってもボコられても面白かった
いつもはHG縛りFFAしてますがサボタージュいてきます
先日たまたま一緒のチームになった2人のボイチャ新兵さんを見てほっこリといいますか
あたたかい気持ちになりました^^
頑張ってる新兵さんを見ると本気で応援したくなりますよね
今回は結構長いので画質は良くないですorz
前.44magnum sm17065321 次Five-Seven
sm17117706マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
[PS3] COD:MW3マルチを実況プレイ 57つかってみる
初のMW3動画です( ´∀`) 前口上を考えてなかったのであいさつがぐだぐだですね!
今回はHGのFive-seveNを使ってます。Five-seveNはクセがなく、サブとしてはとても優秀です。
でもボクはやっぱり44.が好き(´・ω・`)
次→ sm17305444
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part84 ~ペチェネグ力~
こりゃ強くね
メイン ペェチェネグ
サブ Five-SeveN
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17548355←前 次→
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part93
いつ聴いても自分の声がきもすぎる そして初めてのDLCMAP
メイン AK47
サブ Five-seveN
コミュ co244057
mylist/27675949
sm18004198←前 次→/sm18082337
【MW3】57デュアルを宣伝するお(」・ω・)」【FFA】
編集よくわからなくなったお(/・ω・)/ごめんお\(^o^)/
mylist/32947298
フレ募集してます:komatsu6
【実況】DOM 23 ARKADEN【MW3】
夏も終わってしまいました・・・
少しは上達したかなぁ
Class
SCAR-L(Kick, Extended Mags)
Five-seveN(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Stalker Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
CoD:MW3を字幕実況 part20 Five-seveNを速射してみた
今回はタイトル通りで 武器は Five-seveN+拡張マガジン です
INTERCHANGE で FFA となってます
Five-seveN は低反動、装弾数の多さから速射しやすいです
個人的には P99 よりも Five-seveN の方がいいですね
前:sm18939561 次:sm19208550
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 1
Head Shot Only!!
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
随分前にやったBOT撃ちをシアターから録画したのでズレが半端ないです(特にFive-sevenの連射等)
設定でHSオンリーにしてます。
次→sm20743692 PC版BO2シリーズmylist/34984529
追記:武器のカモはPC版限定DigitalDeluxeEditionについてくるCE Digitalというやつです。
他にもプレイヤーカードの背景とゾンビモードのマップにNukeが追加されています
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさんこんにちは、
今回から、BO2のマルチプレイの動画を上げさせていただきます。
動画内でも言いましたが、マルチ自体始めたばかりで、レベルも一桁です。
そんな新米兵士の奮闘(?)を暖かな目で見ていただけたら幸いです。
今回使用武器
PDW-57、Five-seveN、通常グレ、音響手榴弾、park及びキルストは初期のものです
感想
中国(?)側の死に方が、某コマンドーのあれにしか聞こえない・・・・・
PDW-57がP90みたいでいいっすね後に愛用武器になるかも
mylist/35081128 次→sm19637333
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
[CoD:BO2]ファイブセブンを使ってみた[実況]
撮れる時に撮って、流せるときに流す(`・ω・´)
冬のこの時期に暖房も入れずに連射を頑張ってみた
BO2での「5-7」っていう表記って誤訳らしいね・・・初めて知った
Five-seveNっていう固有名詞らしいね(´・ω・`)
威力は小さめだが反動がほぼ無いので中遠距離行けるかも
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BO2】ハンドガン楽しいです part03 (FFA:Five-seven)
Five-sevenでFFAです。残り時間1.5秒でした。
ハンドガンの中ではこの銃が一番遠距離で戦いやすいです。
次⇒sm19761126
前⇒sm19754398
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!タイトルに「現地で調達」とありますが、今回はどういう訳かほぼfive-sevenしか射っていません。その影響なのか後日、右人差し指に違和感が...はじめは装備を固定して「縛りプレイ」をする事に勇気が要るのですが、慣れてくるとかなり楽しいですね。ハンドガンをメインで戦えるくらい上手になりたいですね;^^
YouTube高画質版→: http://youtu.be/f4n3MTvJyu0
13/01/21追記 リンク先の動画を修正しました
【BO2】ハンドガン楽しいです part19 (FFA:Five-seven)
次回からはメインウェポンにも手を出してみようと思います。
次⇒sm20236482
前⇒sm20170767
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
