キーワード five-seven が含まれる動画 : 153 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドールズフロントライン 少女前線 ドルフロ Five-sevenスキンストーリー『ブルークリスマス』
みなさんこんにちは!
もういくつ寝るとクリスマスですね!
後年末に生放送があるとかないとか。年末のドルフロもどうなるか楽しみですね。
今日はFive-sevenのスキンストーリーをアップします。
なぜかG36が動けなくなりその代理としてFive-sevenが動くことに。ハチャメチャなグリフィン人形に頭を痛めながらも彼女は懸命に頑張ります。
FALとの掛け合いがとっても素敵です
ツイッターID:@Luna_Ichinose
ドルフロマイリスト mylist/66635253
バイオ4・激ヤバ難易度Proを現地調達縛りで実況リターンズその12
前回の投稿作品を少しだけキツく縛ってみました。是非ともこのへこふきが送るしょーもない頑張り物語をお楽しみください。パニッシャーだけが僕の友達・・。 次回:sm10201584 マイリスト:mylist/18157412 デジモン:mylist/18470745
【議事録WJ03】マルシン工業(株)のFN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowbackのガンケースを買ったよ!って話。
やはり、モンベル。モンベルはすべてを解決する。
*シューティングレンジ編の予定は未定です。
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!タイトルに「現地で調達」とありますが、今回はどういう訳かほぼfive-sevenしか射っていません。その影響なのか後日、右人差し指に違和感が...はじめは装備を固定して「縛りプレイ」をする事に勇気が要るのですが、慣れてくるとかなり楽しいですね。ハンドガンをメインで戦えるくらい上手になりたいですね;^^
YouTube高画質版→: http://youtu.be/f4n3MTvJyu0
13/01/21追記 リンク先の動画を修正しました
【Fallout4】可愛い世紀末冒険記/2話
普段はYouTubeメインで活動してます。
チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCMs3ZrjiTYROYLvSMrOSjWA
ツイッターはこちら→https://twitter.com/xTcUpE50xpC6HSm
今回使用したMOD↓
人形&雑誌配置変更、マップに全ロケーション表示、鍵開け&ハッキング簡略化、
グール挙動変更(機動力低下)、
武器→Beretta 92FS Sword Cutlass、 FN Five-seveN、Glock
服→セーラー服(ブレザーなし)、ケモ耳
本編進行状況↓
サンクチュアリ~ダイアモンドシティ到着まで。
ガービーは未回収。
【議事録WJ02】マルシン工業(株)のFN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowbackを買ったよ!って話。
耳に響く空気の破裂音。
腕に伝わる反動。
これが、CO2ガスガン・・・。
【議事録WJ04】マルシン工業(株)のFN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowbackを持ってシューティングレンジへ行ったよ!って話。
ターゲットワン秋葉原店さんへ行ってきました。
初めてでしたが、丁寧な対応をしてもらえて助かりました。
エアガンでの射撃の感想ですが、正直面白かったです。
集中して、射撃して、失敗を修正する。
面白いでしょ?
CS:GO MM dust Ⅱ ACE Only used Five-seveN
Five-seveNってやっぱ強いと確信した瞬間。まさかACEいけるとは…
CoD:MW3を字幕実況 part11
今回は CARBON で TDM です
武器は P90+ラピットファイア+拡張マガジン サブに Five-seveN です
そろそろ新マップの試合も上げたいのですが・・・
マッチングがしにくく、ホストも海外の人だったりするので大変です(汗)
マップが入ってないほうがマッチングしやすいのが現状ですね
前:sm18203690 次:sm18347058
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【実況】DOM 24 UNDERGROUND【MW3】
寒くなってきました
みなさんお体ご自愛下さいませ・・
サブウェポン、動画内ではUSP.45と言ってますが、FiveseveNでしたw
まぁ一度も使ってないんですけどね・・
Class
P90(Silencer, Rapid Fire)
Five-seveN(Tactical Knife)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
PS3 [BO2]セルケトが行く。(S&D) 2作目
どうも!セルケトです。今日はサーチ&デストロイに来てみました。武器は↓・AN-94~アバカン~・Five-seven 5-7画質が悪いと思いますがご了承ください。前回→ sm20637457 次→ sm20676706 マイリスト→ mylist/36772823
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ最強!】
後輩<今回も相棒、Five-seveNと共に行ってきたよ!だけど今回は正直楽しいポイントが無いよ…… AMV<前回が異色すぎたんだろ。セムテ張り付いたし 後輩<あ、そういえば次の実況ソフト何なんだよ? AMV<それは「マール王国と人形姫」だ!楽しみに待っていろ 後輩<先輩……もしや俺がRPG苦手なの知っての選択なのかな? AMV<気にするな 後輩<それとお気に入り登録本当にありがとうだよ!それにおっπ侍なる方!また見てくれてるかな? AMV<騒がしいな…そんなんじゃ解除されるぞ! 後輩<(´・ω・`)追記【アドバイスありがとうございます。そうですね。もっと先輩にはゆっくりしゃべってもらうように言っておきます!】次→sm20003528
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(体)【Five-seven】
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「体出しちゃだめー」とコメントをいただきましたので、「体」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20496998】←前、後→【sm20541774】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】縛り実況part9【ハンドガン縛り】
five-sevenって好きなんだ。ちょっとほしくなってきたんだよねー…え?何でハンドガンの話をしてるかって?………((((´・ω・||
主のスペック…今ごろになってMHP3rdにハマりだした。実力は相変わらずである。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20485686 次→sm20530831
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】【罰ゲーム?】Five-sevenでベテランボット
誰と約束した罰ゲームなのかも全くわかりませんが、
例によってFive-sevenノンアタ、スカベンジャー以外パークなしで
11体のベテランBotとFFAです。
ハンドガンつえええええ
【COD:BO2】名を叫ぶと本気を出すFive-seven【テスト】
詳細よんでぽよ!
生放送の音源+シアター録画を合わせたテスト動画です。
途中声と銃声等ずれていますがすみませんm(__)m
Five-seven使ったこと無かったんですけど、愛を持って叫び続けたら答えてくれました。
冷静にTSみてこの生主きもいとおもったので、睡眠は大事ですね。
ご視聴ありがとうございます。
え?反省?
はんせいしましぇーん。
[PS3] COD:MW3マルチを実況プレイ 57つかってみる
初のMW3動画です( ´∀`) 前口上を考えてなかったのであいさつがぐだぐだですね!
今回はHGのFive-seveNを使ってます。Five-seveNはクセがなく、サブとしてはとても優秀です。
でもボクはやっぱり44.が好き(´・ω・`)
次→ sm17305444
ドールズフロントライン:灯火管制Ⅲ 最短突破ルート【攻略動画】
必要最低限のジュピターを突破するルートです。
突破するジュピターはたまに居ない場合があります。
必要なもの
・夜戦装備
・OTs-14 グローザ:スキルレベル9
→イベント入手なので居ない場合は火力UP系スキル持ちで代替しても可
・9A-91:スキルレベル9
・火力アップバフのグリズリー、または射速アップバフのM950A キャリコかFive-seveN
・ジュピター突破が可能なSGMG部隊やトンプソン部隊
私のところにはM950Aが居ないため補助としてUMP9を起用しています。
突破部隊にHGを入れてないのはE3-nジュピター用編成のためです、また装甲兵と盾持ちは回避が0であるため命中率低下は気にしなくていいという仕様を逆手に取ってます、あとは弾幕の暴力です。
ドルフロ攻略動画マイリス:mylist/64459687
ドルフロBGMマイリス:mylist/63869672
CoD:MW3を字幕実況 part20 Five-seveNを速射してみた
今回はタイトル通りで 武器は Five-seveN+拡張マガジン です
INTERCHANGE で FFA となってます
Five-seveN は低反動、装弾数の多さから速射しやすいです
個人的には P99 よりも Five-seveN の方がいいですね
前:sm18939561 次:sm19208550
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(伸)【Five-seven】〈Dual Wield〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「しゃがみ等活用すればもっと伸びる」とコメントをいただきましたので、「伸」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20541774】←前、後→【sm20611295】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】デサイシブ・ブロウ [Loner] | モータル・シン
教訓を活かしガウス持ってきた(練習の成果)
Mich_Cartman兄貴折りたたみ式ストック特有の激遅スワップなんとかして
#4:30 てか壁抜きやめろ繰り返す壁抜きはやめろ
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1DbvRPQoYFUCsQdoQiddoP0yPhJQYo1FIcUI0M9JGfFM/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : AK-105 Specialist & SKS Tactical & FN Five-seveN & Gauss Rifle
前(ホスピタル・アサルト [Loner]) sm37396102
ここ(デサイシブ・ブロウ [Loner])
次(エンド・ゲーム) sm37415370 アップロード中...
COD:BO2 ~空のFFA~ Five-seven 【実況】
武器;Five-seven
アタッチメント:拡張クリップ ロングバレル
ハンドガンで頑張ってもみました!!
今作のハンドガンは本当に強いですな~。もっと使いこなせるように精進しないと!!
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ至高!】
Five-seveN!!!愛してるぞおおおぉぉぉ!!!! AMV<ついに壊れたか……というより謝罪はどうした? いや、本当にキャンペーンベテランきついんです…特にストライクフォースが鬼なんだよ AMV<全く……そうだ次の実況のゲーム考えておくからな よろしく頼むよ! 追記【デクスタシィ→デクスタリティだったよ先輩のミスには困ったものだよ…… AMV<最初に「デクスタシィだよ!」と自信満々で言ったのはお前だろうが! とにかく、ご指摘ありがとうございました】 次→sm19644363
【CoD:BO2】noraが野良でいく孤独なTDM Part3
今日一発目ちょっと遊んでみようとスコアストリークを変なやつに替えてみたらクソエイムで勝ててしまった…
デスマシーンの操作に慣れないやつ。もっとデスマシーンヒャッハーしたい
↓クラス構成
AN-94 + FMJ
Five-seven + FMJ
Park1 なし
Park2 なし
Park3 Awareness + Tactical Mask
Lethal Grenade
Tactical Flashbang
俺のガーディアンが…
<< sm23852588 前 | mylist/39158991 | 次 未定 >>
【BO2】ハンドガン楽しいです part19 (FFA:Five-seven)
次回からはメインウェポンにも手を出してみようと思います。
次⇒sm20236482
前⇒sm20170767
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【PC版】チームデスマッチ 孤軍奮闘【CoD:BO2】
シアターからの撮影。編集でモーションブラー加工してます。
メイン 【Ballista】
サブ 【Five-seven】
Perk1 【Flak Jacket】
Perk2 【Cold Blooded】
Perk3 【Awareness】【Tactical Mask】
負け試合です。いつもとは違ったプレイスタイルを試しています。
【No.7/SEVEN/セブン】ScarLet Sky Bullet(オリジナル曲)【NEUTRINO】
DTM29曲目。
NEUTRINOセブンのゴリゴリアニソン風な一曲。
今回は一部シンセでゼロから音作ってみたり~。
イラスト小物のバイクは近未来的妄想。乗らないのでよく知らない。
拳銃でFN Five-seveN持たせたのは趣味。セブンだけに。
最新の制作状況や、日々のつぶやきはTwitterへ↓
https://twitter.com/Hitomi_Kanada
チャンネル登録、フォローよろしくお願いします。
[サバゲ]AF 定例会 10月10日 本編 [チームHS C拠点]
長野県佐久市にあるサバゲーフィールド「ASSAULT FRONT」さんにお邪魔しました。
この日はLMGが優遇されたおかげで、一日弾幕厨となることができました。
AFでもLMGは輝ける(確信)
使用している銃
みっちゃん TOP M60vietnam : 東京マルイ M1911A1
あっきゅん A&K M60E4 : 東京マルイ Five-Seven
おまけは今回無いです…ごめんなさい
前回 sm27240647 | 次回 気が向いたら
mylist/50950739 サバゲ動画のマイリスト
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ガーデド・シークレッツ [Loner] | オペレーション・アフターグロウ
だいぶ感覚忘れてて草
HollywoodFXは最高やな!煙でなんも見えんけど
実家のような安心感あってやっぱAnomalyすき
配信のほう録画しときゃよかった
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1zji_LO5CZ5fQ5G5FW3k6XgnQupXyS7NSZya3TEQsNvc/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : FAMAS-F3 & SVDS PMC & FN Five-seveN
前(スペシャル・デリバリー [Loner]) sm37459588
ここ(ガーデド・シークレッツ [Loner])
次(ウォーキング・デッド) sm37547236
ドールズフロントライン:灯火管制Ⅱジュピター突破ルート【攻略動画】
最短ルートではないのでタイトルを変更してます。
必要最低限のジュピターを突破するルートです。
突破するジュピターはたまに居ない場合があります。
必要なもの
・夜戦装備
・OTs-14 グローザ:スキルレベル9
→イベント入手なので居ない場合は火力UP系スキル持ちで代替しても可
・9A-91:スキルレベル9
・火力アップバフのグリズリー、または射速アップバフのM950A キャリコかFive-seveN
・ジュピター突破が可能なSGMG部隊やトンプソン部隊
私のところにはM950Aが居ないため補助にUMP9を起用しています。
突破するジュピター前のレーダーは必ず占領してください。
突破部隊にHGを入れてないのはE3-nジュピター用編成のためです、また装甲兵と盾持ちは回避が0であるため命中率低下は気にしなくていいという仕様を逆手に取ってます、あとは弾幕の暴力です。
ドルフロ攻略動画マイリス:mylist/64459687
ドルフロBGMマイリス:mylist/63869672
【実況】DOM 23 ARKADEN【MW3】
夏も終わってしまいました・・・
少しは上達したかなぁ
Class
SCAR-L(Kick, Extended Mags)
Five-seveN(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Stalker Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
