キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アンサガ】Aufsteigende Flugelをピアノで弾いてみた
浜渦さんのアルバム「Vielen Dank」より。「天翔ける翼」のピアノアレンジ版ですね。音が違う所も多々ありますがご容赦下さいm(_ _)m 弾いた曲のリストはこちら→mylist/13474511
UO PIT普及活動
はじめてみませんか??もどってきませんか??
日本語おかしいとこありますがスルーの方向で・・・
〔追記〕ツールのコメントが出てるので・・・
ツール使うなと言われてる人は多分紫ラマを見て言われてるのかと。
はい、画像変換は使ってます。対戦で有効になるようなツールはUOA以外一切使っておりません
私が知ってる限りPITで有効になるツールは加速(近接武器等のランでの当て&回避行為,SPMを当てに行くとき)くらいです。
あと加速ありとなしでやりあった場合、接近した際 なし側に重力のようなラグが発生することが多々あるのでPITやる時は切ったほうがいいでしょう。
FL,EUO等のスクリプト系は詳しくないのでよくわかりません。
【FF Remix】 エアリスのテーマ Remix
FL STUDIOとACIDで作った3ヶ月くらい前の習作。いずれリメイクですね。ジャンルは…トランスを作りたかったんだと思う…。 ニコエンコ動画のアップロードのテストも兼ねてます。他の音楽→mylist/11559653
【MikuMikuDance】色々弄ってみた【弱音ハク】
音声を入れてのエンコードテストを兼ねて
ハク姉さんを色々と動かしてみました
後半ダンスっぽいものが入っているように見えますが、気のせいです(動かしながら適当に考えたので、ダンスじゃない)
モデル・アクセサリーは、VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki)よりお借りしております
BGMはFL-STUDIOよりRaquel-You are the oneをお借りしています
■気が付けば再生1,000超えです
御視聴下さいます皆様、有難う御座います
XviD MPEG4 Codec/30fps/6100frame/77MB
H.264/ACC(850kbps/115kbps)23MB
色々と作っていくかも知れないのでマイリスツ mylist/13707692
明日になれば昨日は一日(Fireworks)
雨のため観れなかった花火大会の替わりに、オリジナル曲に合わせてFL Chanを躍らせてみた上に、同じくFL Studioに搭載されているChromeというプラグインのFireworksを重ねてみました。
(製作されたGol氏、Urido氏と、それからChrome開発者Michael Poteに最大の敬意と感謝を。)
オリジナルミク曲プレゼン⇒sm7744767
ブログもどうぞ⇒http://fccpandpatelier.blogspot.com/2009/07/blog-post.html
まだこんだけしかないけどCicadas(FC_Cicadas)作詞作曲mylist/11817391
明日になれば昨日は一日【ミクオリジナル】
真夏向き派生動画⇒sm7744469 (今年の夏は暑かろうなので花火!花火!)
オリジナルミク曲に合わせてFL Chanを躍らせてみた上に、同じくFL Studioに搭載されているFruity NoteBook (EFFECTS)で歌詞表示の演出を重ねてみました。
(製作されたGol氏、Urido氏と、それからFruity NoteBook 開発者Didier Dambrinに最大の敬意と感謝を。)
まだこんだけしかないけどCicadas(FC_Cicadas)作詞作曲mylist/11817391
【巡音ルカ】アゲハ蝶【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は長女のルカにポルノグラフィティの曲に再チャレンジしてもらいました。
でも、やっぱりポルノグラフィティの曲は難しいです。
演奏は次女のFL-Chanです。あまりラテン系の雰囲気出せなかったです。orz
素敵なイラストは遊花さんに書いていただきました。[http://piapro.jp/len_meshitsukai]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
【第3回MMD杯予選】MEIKOバンド(仮)おk!緑は敵だ
無政策Pことおさるです。
テーマ「楽」→「音楽」とありきたりな解釈ですが
音楽PVになるかどうかは微妙w
今回の動画の音楽はまたまたMusikuMaker2さんです。
モデル・アクセサリデータ等はwikiおよびそこからのリンクから先拝借しました。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
MMD杯予選リスト→mylist/13646189
本選→sm7958523
無政策Pマイリスト→mylist/5447618
United Jazz&Rock Ensemble Story Board
Barbara Thompson; fl,ss, ts; Ian Carr; tp; Wolfgang Dauner; p, cl, synth; Jon Hiseman, dr;Volker Kriegel, gt; Albert Mangeldsorff; tb; Charlie Mariano; nagaswaran, ss, as; Ack van Rooyen; tp, flgh;Eberhard Weber; b
FL studioでなんか作ってみた 5
懲りずに5作目っす。ジャンルは今度こそハードスタイル。声ネタとか色々入手したんでちょっとボリュームアップしたかと思います。ただ色々とやりたいこと詰めたら曲の長さが8分になってしまいました・・・。サビ部分はメジャーコード並べただけっす。しかもメロディが作れないんで、某ハードスタイル曲の表現を真似ました。初心者の作曲なんで色々と駄目ですが、少しでもお耳に入れていただければ幸いです。その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
【FL-chan&MIKU-chan】 Binary Dancer 【Dance×Mixer】
※本動画に使用させていただきましたtemporuさんのオリジナル楽曲「Binary Dancer」はこちらです→sm4905982
【MikuMikuDance】ルカ姉さんが踏み付けてるだけ【巡音ルカ】
何は無くともまず
色んな方ゴメンナサイorz
あと、音量注意です
モデル・アクセサリーは、VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki)経由よりお借りしています
マイリスツ mylist/13707692
良いBGMが見つからなかったので、シンセパターンとドラムを適当に並べました
使用ソフト:FL STUDIO 8 FRUITY EDITION
新しいルカ姉さん動画が出来ました⇒ sm11261479
亜種が出来ました sm7794057
【がくっぽいど】 高貴な城 (平沢進) 【神威がくぽ】
サ骨です! え、今日3本目!? いつか、ヒラサワカバーやってみたかったんだ… と言っている矢先にPCが熱でやられてFL起動するとPCが落ちる始末! ボスケテ。
■宣伝! 夏コミ、コミックマーケット76! これは8月15日(土曜)東ク-53a(端っこ)!
次9月6日ボーマス9! こっちはB12でござる。よろしくお願いしたい!!
◆歌詞とかは本家様に → http://www.susumuhirasawa.com/nowar/lyrics-j.htm
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7774116|他mylist/3792296|sm7833437次→
FLちゃんがかわいかったので踊ってもらった
曲はDTMマガジンであつかってたものをつかって自分も練習してみたものです。ちゃんとしたオリジナル曲作ってやるぞー
【嫁と】『月光』をFlとGtで【セッション】
嫁(フルート)は主旋耳コピ、僕(ギター)はコード譜見ながら適当につま弾いての【嫁とセッション】4つ目。三日月がとってもきれいだったので「月光」(作詞作曲 鬼束ちひろ。あ、動画の中の表記、字を間違えてた...)を合奏してみました。思えば3年とちょっと前の冬の頃、しまい込んであったギターを引っ張りだしてきてペチペチ弾き始め、「GWぐらいにはこれあわせられるかな」なんて二人で話していたのですが、今思えば無謀な選曲でした。まだまだ細かいミスとかいろいろありますが良かったらお聞きください。前作「炎のたからもの」> sm7281092。嫁とセッション・リスト> mylist/11098030
Perfume - I still love U (Club Mix) Remixed by K.466
とっても久しぶりに連休がとれたので趣味のDTMです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。どうしてもBPMを速くしたい欲求に駆られたので125に。休み中に完成させたかったので構成は大幅に変えずシンプルにしました。でも後半ちょっと遊んだ感じに。今回もFL Studioで制作です。その他は(mylist/4548951) 【MP3】http://www.mediafire.com/download.php?eyqxyd2mkko [PASS:k466] MP3アップしました!
【鏡音リン】go to the flash【オリジナル】
卵がチキンラーメンの上をかろやかに滑り降りていく。■マイリス→mylist/9226453 ■7曲目sm7611491■9曲目sm8489731
クロノトリガー「時の回廊」アレンジしてみたん
sm2796786に感動しすぎていつかアレンジしてみたいなあと思い早1年。やっと作ってみました!アレンジの方向性はnm2812651の影響を受けまくってます。あのノリと躍動感どうやって出してるんだ…!
◆使用ソフト:FL Studio8.5β+コーラショック
◆投稿マイリス:mylist/28349969
New!リメイクしてまったく別物になりました…!→sm16764092
【初音ミク】Reach_you【オリジナル】
インストです。作業用BGMです。ミクちゃんコーラス隊とGlitch以外はFLです。
【音楽・アレンジ】RPGツクール2 BGM16番 アレンジ
SFC版RPGツクール2のBGM16番のアレンジです。アレンジといっても曲の展開はほぼ原曲どおり(若干テクノ風味ですが)。音色を変えたり追加してる程度ですが自分の作業用に作製。打ち込みはFL STUDIO。 ■原曲はこの方の動画が高音質で良いですよ→sm1800521 ■ミク使ったテクノ→sm4111704 ■アレンジ集→mylist/13989135
【初音ミク】 Heart-Beat 【ジングル】
こんにちは。お久しぶりです、Novです。コミュニティ「ミクノポップをきかないか?」(co13879)のジングル用に最近買ったNIのMASCHINEといつものFLで作成。ジングル(番宣?)用動画も絶賛募集中です。イラストはピアプロの繭美さんのものをお借りしました。有難うございます。作った物一覧→mylist/6709823 @ミクの声が聴きづらいとは思いますが、ジングルとして動画をつけたときに、文を読むのに邪魔にならないよう意図的にオケに混ぜ気味にしております。フルバージョンを作るときがありましたら、そのあたりも弄ろうとは思っています。ご了承ください。 @Heartですね。eが脱字していますご指摘ありがとうございます。 @そして早速k-skさんが動画を作って下さいました!!(sm7891336)誠に有難うございます!!
【マビノギ】ソロエルフで挑戦 Part1【初めてのクルメナ】
はじめまして、突然G8をはじめてみたのはいいものの・・・FLが真っ白。
これはソロでやれ!以外の選択肢が見えない。
しかし初めて+PSも全く無いので無残な事になっています。
とりあえず頑張ってみたもの・・・・話にならない、なりにくい。
BGMは全てマビノギ内で使用されている曲です。
何このモン○ン・・・´д`
PCのスペック不足の為大変カクカクしています。
ご了承下さい。
さぁ!下手糞でもなんとでもののしるがいいさっ!
Part2:sm7859064
マイリス→mylist/13936063
【東方アレンジ】千年幻想郷 ~History of tha Moon ファミコン風アレンジ
※動画つき版をアップしました(08/8/9)→ sm7881957 ファミコンちっくな音にしてみました。東方永夜抄より、八意永琳のテーマ【千年幻想郷 ~History of tha Moon】のアレンジ。静止画+音楽のみ。東方アレンジはこれが初になります。曲展開はほぼ原曲のまま。また、テンポは原曲よりやや早め(BPM166)。使用ソフト:FL Studio、使用VST:Magical8bitPlugのみ ■ミクノ→sm4111704 ■アレンジ集→mylist/13989135
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい【東方】
GODもといGOL氏製作の神DAW、FL studio用プラグインFruity Danceで踊るGUMIとチルノを作ってみるテスト。URUIDO氏作のFL-chanスキンを改編して作成しています。(動画ではリズムに合ってませんが実際には完全に同期します)BGMは適当につくりました。■第2回→sm7997411 ■mylist/13192269 お勧めmylist/12878602 ■まだ作り途中ですが、次回の動画公開と同時にスキン配布します。
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 50
こんばんは 『明日から本気』のユニです フォーチュンレディってどうやって略すの? 運命乙女? ブログ http://unikyabe.blog47.fc2.com/ ユニ【フォーチュンレディ】vs【ワーム】キャベツ mylist/12592979/
FLでPocketCalculator(TheMIX版)のイントロ音作成
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
拙作 sm1066249 のコメントで多く見られたイントロの音作りを、やっつけ仕事ではありますがupしてみました。
一発撮りなので、そっくりそのままの音とはいきませんが、特に難しい事はやってませんし、雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。
(mylist/2411264)
Innocent Key Immoral Sister ~紅に染まる片翼(高音質)
Innocent Keyの背徳姉妹 ~紅に染まる片翼~よりImmoral Sister ~紅に染まる片翼です ■乳首もアワビも写ってないじゃないか!うわやめdさfl;lあgめんあnしsp;そg;あうぇr4あdそ0^ ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
MMDモデル製作終了記念動画 その3 オリジナル2体・他
MMDの動画ではたぶん最後の投稿となります。●注本動画はモデル紹介用です。今回はオリジナルロボット2体とkrrさんが変換してくれたFL-chanとギロカク、普通のげーまーさんが変換した森之宮先生。翡翠さんが変換してくれたメイドガンナーと私が変換した骸骨ヘッドです。 ●全てのデータはこちら→http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/MMD_data.htm ■モーションはVPVPwikiよりGreed's Accidentと音楽もそのリンクから借りました。◆これまでに作ったもの→mylist/3255357
核バズカードビルダー#92『ゲリラ屋とゲリラ』
さすがです。主役級を食っちまうその存在感。乗り物関係なしです。
MAPはシアトル。核レンジ遮蔽ドームがあり苦手です。
核の発射角度と相手の動きを誘導するのに気を使います。
これまでのシアトル戦を思い出します。→#45『シアトル攻略戦』sm5264242
モスク機の履歴・・・セモザク/陸ガン→ガンキャ108→ヘビーガンダム/FL→ジムスナII/VP→ジム改→セモザクと戻ってきました。
前⇒#91『死闘』sm7882371
次⇒#93『BD』sm8217276
核バズカードビルダー…mylist/7064621 モスク隊…mylist/8087122
【試作】Fruity Dance差し替え用スキン一覧
現在ネットで公開されているFruity Dance差し替え用スキンの一覧を作ってみたいと思いまして。ピアプロ、pixivで「FLstudio」で検索した結果です。この他にもありましたらコメで教えてください。あと私の曲じゃ適当すぎるのでどなたか「曲作ってやんよ!」という方はピアプロかにゃっぽんで私にご連絡下さい(両方ともニックネームきくちょです)。公開はFL studio9発売に合わせようかなと思っています。・・・・・・自演CM/背景イラストはpixivで配布中みたいだよ!?まぁステキ!
【初音ミク】ミュージック・アワー【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は三女のミクがポルノグラフィティのミュージックアワーを歌います。
間奏とかでごちゃごちゃ喋ってるのは長女のルカです。本人はラップだと主張してます。
演奏は次女のFL-Chanです。今回は映像にも登場してます。
使用ソフト&モデルデータ
MikuMikuDance Ver.5.08/初音ミク Ver1.3
ルカ子さん for MMD ver0.91/FL-Chan TYPEアノマロ ver1.4p/車 E39型BMW(銀匙P氏)
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
