キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!! FL【初音ミク】
この曲は、ニコ生で生中継しながらゼロから耳コピしたものです。その際とってもお世話になりました、先生、FLさん、その他二名、AGOさん、プログラマさん及びコミュニティーメンバー様、たくさんの視聴者サマ、ありがとうございました。何番煎じかわからないくらいですが、最後まで聞いてあげてください。音圧を上げすぎて 批判コメントを多数頂きました、当方としてはそれを真摯に受け止め マイルドな耳障りになるよう調整し 歌詞の違いを訂正しました もう一度 お聞き頂けたらうれしく思います。 尚、モトねたはこちらから頂戴いたしました。sm8628149 画像もわかる人にはわかるよう 調整いたしました。ニコ生でコレを使ってやっています。よろしかったら一度覗いてみてくださいね
【巡音ルカ】sync your tempo【オリジナル】
雨色さんのイラストをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/510zbhw6s0cd19ag■マイリス→mylist/9226453 ■9曲目sm8489731■11曲目sm8928343
FL Studioでプログレ ("Trail of Fire"/Oceansize)
Oceansizeの"Trail of Fire"をコピってみたんだ。拙い部分も多いけど、聴いていただければ幸いです。音質改善版 http://soundcloud.com/tinycapital/trail-of-fire
FL studio 9 Gross Beat デモンストレーション BPM111
IMAGE LINE社のFL studio 9とFX bundleセットで買ったGross Beatがあまりに触ってて面白かったのでFLのシンセと混ぜ合わせてビートとメロ2時間ぐらいで作れるだけやってみた。VSTiは投コメ参照でどうぞ。普段の製作ブツ→mylist/10243545ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/
【初音ミク】ふわふわ時間【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
三女のミクが桜高学園祭にいったとき、放課後ティータイム(桜高軽音部のバンド名)のライブを聞いてすごく気に入っちゃったようです。
ということで、今回はミクに放課後ティータイムの「ふわふわ時間」を歌ってもらいました。(ラップとか難しい…orz)
長女のルカはコーラスで参加してもらいました。(強制参加)
演奏はいつものように次女のFL-Chanが1人でやってます。(ご苦労様)
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
【巡音ルカ】I/O【オリジナル】
sioisさんのイラストをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/g1uizsguvaa9g22a■マイリス→mylist/9226453 ■10曲目sm8876701■12曲目sm9359211
「FL-Chan」 ブラック☆ロックシューター 「UTAU」
I made this in UTAU. UST is not mine.
Tilden Webb Trio with Fathead Newman Roundabout
album Cellar Groove David Fathead Newman(ts/as/fl) Tilden Webb(p) Jodi Proznick(b) Jesse Cahill(ds)
Andromeda Mega Express Orchestra - Radioactive People
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * Daniel Glatzel (comp, ts, cl, bcl), Oliver Roth (fl), Laure Mourot (flutes), Sebastian Hägele (bassoon), Johannes Schleiermacher (ts, barsax), Aki Sebastian Ruhl, Magnus Schriefl (tp, flh), Gerhard Gschlössl (tb, sousph), Karl Ivar Refseth (vibes), Anna Viechtl (harp), Kalle Zeier (g), Andi Waelti (b), Andi Haberl (dr), Matthew Lonson, Josa Gerhard, Mokkapan Phongphit (vl), Johannes Pennetzdorfer, Martin Stupka (vla), Charlotte Jacke, Isabelle Klemt (cello)
【紅魔郷】Time to Air を東方のメロディーで再現してみた【永夜抄】
メロディー部分をあの二人のテーマ曲に変えて再現してみました。 題名は「Kouma to Eiya」適当ですw 今回Ryu☆の音色の再現と、打ち込みの都合で一番時間がかかったかも
追記:ご視聴ありがとうございます!折角なので、本家の耳コピもやってみました→sm9001597
使用DAW:Fl Studio9 使用した主な音源:Vanguard、Pentagon I、Vengeance等の音ネタ
前作→sm8555119 マイリスト→mylist/15345000
【ルカテクノ】ホリゾンタル・ビュー【オリジナル(+MMD)】
ルカさんを激しくシェイクな動画になってしまたです。あるいは舞空術動画。酔いそうになったらFL-chanを見るといいと思うよ。使用ソフト/MMD(v522,v602),ParticleCreater(0203),AfterEffects(CS4),つんでれんこ(v222),FL-studio(9) モデルの作者様に感謝vpvp wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/) mylist/15257333 アプロダに上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255231.mp3&key=luka(パス入ってる状態です。)ピアプロにも登録してみたけど音質が…。
【MikuMikuDance】 深愛 【PV】修正版
sm8899892の修正版になります。
蟹@shinPが音声の再調整版を作ってくれましたのでそちらに差し替えてあります。
あと、映像のほうも若干ではありますが直しが入ってます。
修正箇所はパク、各種エフェクト、画質調整です。
蟹@shinPの深愛はこちら⇒sm8908287
映像の元ネタはこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=JOyqygmBSxs
■(12/6)見てくれた皆さんありがとう。また、たくさん宣伝していただいて恐縮です。
■(12/29)追記 まさかこんなにご支援頂けるとは思ってませんでした。本当にありがとうございます。
■(12/29)追記2 蟹@shinPが更に完成度を高めたVer.4を作ったよ!すごい!⇒sm9195780
いままでうpしたもの⇒mylist/11025546 勝手に支援⇒sm8328776 手作りのかわいいFL-Chanは必見 新作?⇒sm9384128
川嶋哲郎 - El Dorado
キップ・ハンラハンプロデュース。"Mambo Montage"(2003)から。川嶋哲郎:ts, ss,fl / John Beasley:p / Fernando Saunders:b / Andy Gonzalez:b / Horacio El Negro Hernandez:ds / Robby Ameen:ds / Pedro Martinez:per
European Jazz Ensemble & Joachim Kühn with Members of the Khan Family - Indian Serenade
20th or 21st March 1991
Studiobühne Köln, Germany
Reiner Winterschladen, Thomas Heberer, Manfred Schoof (tp), Ernst-Ludwig Petrowsky (as, fl, cl), Gerd Dudek (ts, ss, fl), Stan Sulzman (ts, ss, fl),
Philip Catherine (g), Rob van den Broeck (p), Ali Haurand (b), Tony Levin (dr), Uschi Brüning (voc)
Joachim Kühn (p)
Ustad Zamir Ahmad Khan (sitar, tablas), Irshad Hussain Khan (tablas), Munir Ustad Khan (sarangi)
『さんぽ』を吹奏楽編曲版を歌ってもらった【UTAU】
◆28音源、36人がやってくれました。 ◆ パート ◆ Picc Fl 重音テト/ Fl 春諷アンズ/ Fl 2 秋諷カエデ/--/ Ob 1 欲音ルコ♀/ Ob 2 桃音モモ// Fago 1 楓歌コト/ Fag 2 桃音モモ// Es Cl ねこっぽいの/ Cl 1 和音マコ/ Cl 2 天音ルナ/ Cl 3 永歌エル×2/ Bass Cl 天音ルナ// A sax 1 蟹音ぱん。/ A Sax 2 欲音ルコ♀↓×2/ T Sax 元音ユミ/ B Sax 中宮グランパ// Tra 1 春歌ナナ/ Tra 2 香味ラッパ/ Tra 3 香味ラッパ // Hr 1 いぬへび/ Hr 2 駒音クウ/ Hr 3 橙屋イモコ/ Hr 4 揺歌サユ// Trb 1 穂歌ソラ、香味ラッパ/ Trb 2 和音マコト/ Tro 3 赤羽カラス/ Tro 4 雷歌ヒビキ// Euph 1 無音シグ/ Euph 2 コトダマ// Tuba 重音テッド、香味ラッパ、デフォ子// CB 紫の人/ Snare 青の人/ Timpani 赤の人/ Piano 緑の人/ Harp 桃の人/ 木琴 黄の娘/ 鉄琴 黄の男/ ◆ perはそういう「設定」です
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 販促ムービー第3弾
民安ともえさんが演じるエリカがチョット楽しみです!
[DCII_FL3_640.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5012f 1198.46kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:47.111 (167.111sec) / 27,734,346Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
Celia Cruz, Ricky Martin, Gloria Estefan - Medley
fromつべ。ちょっと耳が疲れる音質ですが…。"Oye Como Va" - "Quimbara" - "Para Los Rumberos"。映像の詳細はよく分かりません。ティトの追悼企画でしょう。アンディ・ガルシア(bongo)、ミシェル・カミロ(p)、デイヴ・バレンティン(fl)、アルトゥーロ・サンドバル(tp)、シーラ・E(timbal)などなど。
mylist/10945862
STEVE HACKETT AND FRIENDS - Firth of Fifth
1996年12月17日に東京厚生年金会館で行われたスティーヴ・ハケット(g,ex.GENESIS)の初来日ライブから。共演者はジョン・ウェットン(b,vo,ex.KING CRIMSON)、イアン・マクドナルド(fl,g,key,ex.KING CRIMSON)、チェスター・トンプソン(ds,ex.WEATHER REPORT)、ジュリアン・コルベック(key)という豪華な顔合わせ。
間奏部のトニー・バンクスのキーボード・ソロは全く別のアレンジになっていますが、ハケットの有名なギター・ソロ(5:13あたりから)はオリジナル通りですのでご安心を(笑)。イアンのフルートやウェットンのベース・プレイも聞き所の一つ。ヘッドフォン着用&大音量でお楽しみ下さい。 My Favorite Songs & Musicians → mylist/11355775
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 87
さあ一気にうpしますよ ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ユニ【フォーチュンレディ】vs【レプティレス】キャベツ mylist/12592979 mylist/16215603 FLは攻撃力を0にされるとその後レベルアップしても0のままです
Someday My Prince Will Come [Noriko Kojima(fl),kouji Ihara(pf),Kato Izumi(g)]
2009.11.27(金) P's Barにて小島のり子(fl)、伊原康二(pf)、加藤泉(g)
【BMS】運命のダークサイド -Roling Gothic mix【東方アレンジ】
干瓢さんの「FL Studioで鍵山雛をものっそい勢いで回す【運命のダークサイド】」(sm8753371)を聞いて回転したい(トリル?)と思ったのでBMS(キー音無し)を作りました!/HYPER(11)/オリジナルは縦連地獄なので、Ver.2は自分がやりやすいように崩してます( ^ω^)無印でも十分崩してるけど/BMSファイル→マイリストに移動/自作BMSマイリストmylist/16270259
ミキミキ★ロマンティックナイト こっそり暴走して歌ってみた
こんにちは。
新ボーカロイド!mikimiki!ということで
sm8995619様の歌を><もうすでに皆様が歌ってるので躊躇したのですが、
暴走したくなったので歌ってしまいました。
前半ではsm7452616・sm6119955様の曲も入っております。
使わせていただいたイラストはピアプロから。
mitsuk様(http://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccad)
CAFFEIN様(http://piapro.jp/content/1p7meo8cajzrp2jm)
春アキ様(http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar)
それでは つたない歌ですが、ふにふにしてくださいね♪
前作→sm8967359(花鳥風月)
マイリスト→mylist/15269529
Alex Sipiagin Frash
album OUt of the Circle Alex Sipiagin(Tp,Flh,Piccolo-Tp,Bass-Tp) Donny McCaslin(Ts,Ss,Fl) Robin Eubanks(Tb) Henry Hey(Key,P) Antonio Sanchez(Ds) Daniel Sadownick(Per) Scott Colley(B)
Ray Brown Trio & Friends - Softly As In A Morning Sunrise
Wackerhalle, 32nd Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 3rd May 2001 * Ray Brown (b), Larry Fuller (p), George Fludas (dr), Holly Hoffman (fl)
【FRLG】ポケモンのライバルに声あててみた【HGSS】
とらすけ・七味「どうしてもこうなった」
スーパーライバルタイム(sm8334789)様から音声をお借りして、FRLG(初代)金銀(HGSS)のライバル二人に声をあて、作業用BGMをつくってみました。
二人ともかなり真面目に取り組んだのですが、出来上がったらまさかのネタになっていました。
腹筋はまとめてもらっていく。
※注意
・台詞数の関係で一部創作台詞となっていますがご容赦ください。
・名前は便宜上「レッド」「グリーン」「ヒビキ」「シルバー」です。
グリーン:とらすけ(mylist/6054979)
シルバー:七味(mylist/6698500)
FL→FRに訂正しました!教えて下さってありがとうございます!
FL Studioでなんかつくってみた 7
7作目です。ジャンルは現在嵌まっているハードスタイル。今回はコンプレッサーやリミッターを初めて使いました。曲の構成ですが序盤と中盤、そして終盤とあまり繋がりが無いです。声ネタの方は何を言っているかなど考えずに雰囲気で突っ込んでます。ただやりたいことを詰めただけの作品になってしまいましたが、メロディとか色々とがんばったので是非聴いてみてください。 過去の作品はこちらから→ mylist/10897436
【渓谷】B1A5ループのボーダーブレイク その25【フル修羅】
__,.-‐v‐、/^ン^ヽ
,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
/ ,-、 '}jリ'^´ レ',ハヘ エービールーパー
' ,」ハl|レ' /,:仁テ,ハ、 生息数が最も多いと思われる生物である
j厂リ'-、、 ッ一' ̄´ l 全身が真っ赤に染まった個体も確認されているが
∠_-、>∠、 | ビーシールーパーと異なり、毒性は少ない
∠_ー 、ン´ ̄`ll l 種類によっては、変態してサブカとなるものもいる
r‐イ-、ン'´ リ 丿 サブカとなった個体は、著しく高い毒性をもつ
V/ / ぃ
\/__ム〉
mylist/15933815
【巡音ルカ】サウダージ【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は長女のルカが、ポルノグラフィティのサウダージを歌いました。(リテイク)
以前にも同じ曲を歌いましたが、あまりうまく歌えなかったので調声をやり直してみました。
次女のFL-Chanの演奏も、かなり手直ししてます。
絵はピアプロの飯田銀子さんからお借りしました。[http://piapro.jp/geromappo610]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
【東方】チルノのパーフェクトダンスぅ教室【Fruity Dance】
チルノ「受験生のみんなー!あたいみたいな最強目指してがんばってね!でも勉強に疲れたらあたいと踊ろ♪」■スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7683697■FruityDanceの使い方はこちらの動画などをご参照ください→sm2852915■曲本家→sm5054636■マイリスト→mylist/13192269■うp主のFruityDanceお勧めなど→mylist/12878602■Q.無理じゃね?A.君ならできるよ(笑)■「無理」なモーションはwindmillという名前らしいです。うp主ダンスは詳しくありませんorz
FLstudioで作った。超初心者のオレ
FLstudioでトランスとか作ってみたいと思い超初心者のオレがぽちぽちやってみた。まだまだわけがわからないです。最初につくった曲らしきものです。。
