キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぺぺろんP】サテライトremix【宇宙電波受信P】
裸時です(x-x)ぺぺろんPさんのサテライトをremixしてみました(x-x)本家殿堂入りを支援します→sm9085950→裸時っぽくないと耳のよい人実はエフェクトかけすぎてmikiが消えたので何個かはずしました(x-x)骸骨萌は新ジャンル(x-x)今回は右と左違うエフェクトをかけてみました(x-x)原曲というよりmikiちゃんを残しました(x-x)値段が高い5.1ドルビーをFLで再現した程度ではない(x-x)mylist/8080415
Kraftwerk The Telephone CallをFLで打ち込んでみた
リマスター版購入記念。
Kraftwerk Techno PopからThe Telephone Callをアップしてみます。
流石にロータリーホン(黒電話)の音はFL付属音源でのやりくりがきつかったので、「ジーコジーコ」音2種類と「ジリリリ」音はネット上から似たような音をサンプリングして使ってます。それと電話の応答メッセージも自前サンプリングです。
それ以外はいつものごとくFL付属の音源でやってます。
(mylist/2411264)
※1 DTMF(プッシュホンの音)ってKRAFT~って押してるんですね。音取ってて気づきました。
※2 内容に一部間違いがありますが仕様です。
プロジェクトデータとデータ再生MP3を http://www.geocities.jp/mz_knbok/nnc/ に追加しました。(FL9.03)
Conrad Herwig - Petits Machins
"Another Kind of Blue: The Latin Side of Miles Davis"(2004) * Conrad Herwig(tb) * Brian Lynch(tp) * Paquito D'Rivera(as,cl) * Mario Rivera(bs) * Dave Valentin(fl) * Edsel Gomez(p) * John Benitez(b) * Robbie Ameen(ds) * Richie Flores(per)
【MEIKO】Various feelings(Original Style)【ラクガキ王国】
ラクガキ王国の動画の見せ方を考えよう、と言う事で、
MEIKOの「Various feelings(Original Style)→sm2487215」を参考に、
aviutlを使って色々編集しながら作ってみた。
実況とかも面白いけど、こういう動画もあってもいいかなー?とか。
色々アレな事になってるところがありますが、色々仕様です。
MEIKOは前回かなり後悔が残る仕上がりだったからな、、黒歴史→(sm3679824)
…(´・ω・`)もうこんな前になるのか、、黒歴史見るのは辛いね
自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
風のクロノア2 - ウマレタカナシミノハテニ
風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~の哀しみの王のテーマ「KING OF SORROW'S THEME」のリミクスです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等、(簡単なモノですが動画はお借り致しました。
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
GCB 三十路間近のカードビルダー #9
20台最後のUPはスーパー赤厨動画。自分への戒めとして。三十路はもう少し落ちついて青を撃ちたいものです。盾も使おう。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+コミュ(85)このロッテは伏兵さえ取れれば鬼火力なんですが、ジェイク使えばコスト5下がる上にザクII改に適正あるという・・。一部自分の声が入っています。大変キモいですが、何卒ご容赦下さい。マイリストmylist/16334831
Bunky Green Project - Straight, No Chaser
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * Bunky Green (as), Carsten Daerr (p), Eva Kruse (b), Nasheet Waits (dr), James Moody (ts, fl), Donny McCaslin (ts), Miguel Zenón (as)
【東方】大二病の俺が御三家に手を出してみた2【アレンジ】
といっても東方Xmasアレンジですけどね。 ■■■ あー空から単位降ってこねえかなあ……。楽しいから雪でも可。 ■■■ こんばんは、なんか唐突に思い立って絵と音楽を合計3時間ぐらいでパパッと作りました。楽器編成はFl、Ob、Cl、Fg、Pf、Gl、Bellというなんだかようわからん感じです。まあ聖夜のヒマ潰しにでもどうぞ。 ■■■ 曲名:明日アレの日、もう昨日(仮) 使用楽曲:明日ハレの日、ケの昨日・神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field・ネイティブフェイス
【ヘタリア】「まるかいて地球」吹奏楽譜化してみた
はじめましてー!ど素人ですが吹奏楽譜化してみました。譜面読みにくいことこの上ない上音域しっかり把握してなくてごめんなさい…。ob、fg、cbは特に未知の世界。ちなみに酷い連符はロール、グリッサンド、装飾音符の代わりです。バスクラさん非常にごめんなさいいい!!(土下座)コルコルしないでええ!zip作れとのお声ありがとうございます!!*スコア譜zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70296 パス:指揮者は貴族*cl(バスクラ有)、fl、hrのパート譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89083 パス:指揮者は貴族間違いあったらごめんなさい;粒が揃ってないのはご愛敬と言うことで…;吹いてみた期待してます!(←)おそろしあさまver.→sm11005624
FLstudioで作った。超初心者のオレ2
テクノ・トランス系音楽を作りたくてDTMをやりはじめて約4週間。。。右も左も分かりません。。。とりあえずテキトーに作ってみたww
【FL Studio】SytrusのピッチエンベロープでXEVIOUSを演奏してみるよ
FL Studioの心強い味方、ソフトシンセSytrusのピッチエンベロープの使い方的な動画です。ピアノロールで打ち込めば良いじゃんって?おっしゃる通りでございます。 mylist/10436267
筑波コース2000 ファミ走 2009年12月27日
気温12度、路面温度14度GRBA、DCCDオート、VDCオフR1R 255/40-17走行会開始時 FR/FL 2.1/2.1 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.7/2.75 RR/RL 2.7/2.7ベストラップ 7秒9
FF7『闘う者達』を木管5重奏にしてみた
本当はこれに打楽器を加える予定ですが、とりあえず木管5重奏(Fl×2,CL,A.Sax,Fg)に編曲してみました。この曲かっこいいけど、ピアノでやるのが一番しっくり来る気がしますw その他フルートで吹いてみたもの → mylist/12186687 編曲したもの → mylist/10547480
【オリジナル曲】408
BGM mylist/5731825 使用機材:FL STUDIO 9 ,Elektrik Piano 1.5 ,FM8 ,AM KickLab XL ,dblue Glitch ,Electribe MX
【KAITO】WHY DON'T WE MAKE YOU HAPPY【カバー】
こんばんは。ハトリバPです。
今年最後の作品は久しぶりにGLAYから一曲。Missing Youのカップリング曲です。
毎度、歌い方再現には苦労しております・・・難しいです(苦笑)
オケは初めて譜を頼りに自作してみました。FL-STUDIO様様です。げ、原曲と聞き比べちゃダメですよ・・!w
イラストはピアプロよりモゲラッタさんよりお借りしました。ありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!今年も一年ありがとうございました!!
【作品リスト→mylist/9846909】【sm8838389←前作|次作→sm9403522】【コラボ→sm9182562】
【FL Studio】SytrusでPWMとオシレータシンクを再現してみるよ
ソフトシンセSytrusは高機能なオシレーターを搭載していて、いろいろなオシレーター波形を使うことができるけど、アナログシンセでおなじみのPWMやオシレーターシンクは搭載してないのです。それは困ったねって事でそれっぽい音を出す方法を紹介。PWMはちゃんと再現できるけど、オシレーターシンクはそれっぽい音変化を再現ってことで。mylist/10436267
ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ! Side1
■≪ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ!Side編≫始動。 ■本編⇒sm7886465 ■After1⇒sm8995884 ■新作実況【FL鬼畜ver.】⇒sm9279920 ■Side2⇒sm9348033 ■メール⇒[email protected] ■ブログ⇒http://nikonikonight.blog84.fc2.com/ ■パッチは完☆成☆版のを使用しています。 (1/11)
GCB 三十路のカードビルダー #10
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その1。年末に行われた第6回ニコニコ動画時報マッチ、中佐だとほぼマッチの目がなかった。大佐に上がるべく奮闘していた時の動画です。宇宙ですが今回真っ赤な部隊ではありません。#9と同じ編成です。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+ランチ(85)三つ子の魂百までとはよく言ったもので、まだまだ赤頼みです。精進しよう。あ、タイトルちょっと変わりましたが通し番号はそのまま続けております。マイリストmylist/16334831
【氷山キヨテル】Fire◎Flower【カバー】
動画投稿のテストも兼ねて。初投稿です。ロックバンドの一員だと聞いたので、ロック系を歌わせたいと思い、注文した後で“ハイクオリティに癒し系の歌声を実現できる”って……あれぇ?宣伝文句からアイスマウンテン・テルの設定をかなぐり捨ててやがります。頑張って調整したつもりですが、先生はすっぴんからかなりできる子のようなので(とはいえ比較できるボカロがいないので定かではないのですが)、調整が無駄だったような気がしなくもないです…素晴らしい御本家様…sm4153727可愛いドジっ子属性の先生の絵は、bokuto様からお借りしました(http://piapro.jp/content/fl5zfl14ooupj5ve)
【理由なき暴走】チーム巡音3
5人目の巡音ルカが出てきます。このシリーズを初めて御覧になる人のために。サムネイル向かって左からルカ2号・3号・1号・4号です。ニコニコムービーメーカーのトラブルで、何度もテストアップをして お騒がせしました。「つんでれんこ」sm7634361でなんとか解決しました。製作者様、ありがとうございます。マイリスト→mylist/14037014
【巡音ルカ】非情のライセンス【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は長女のルカに、キイハンター主題歌「非情のライセンス」を歌ってもらいました。
ルカが居間でストレッチしているスナップに、野際陽子を真似てナイフ待たせてみたらヤンデレになっちゃいました。怖くて娘には見せられません。
演奏は次女のFL-Chanです。多少アレンジしてますので、オリジナルとはちょっと雰囲気が違うかも。
ルカのイラストはピアプロのめじさんからお借りしました。[http://piapro.jp/meiji05]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:TOY BOY(年下の男の子 英語版)→[sm11928680]
GCB 三十路のカードビルダー #11
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その2。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。#10に引き続きまして脱中佐奮闘記です。相手はジオン哀戦士。哀持ちがチョアレじゃない分まだ戦えます。【隊長機】STアイナ+予備弾装Ez8+3ガト盾+ロンライ+鹵獲(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザメル+伏兵(235)【艦長】ユウキ+コミュ(85)予備弾装Ez8は鹵獲と予備弾装がコスト同じなのでお徳!ちょっと脆いですが2枚盾で弾たっぷりなので無補給で戦線を支えてくれるいい子です。連投気味ですが、年末年始スペシャルということでご容赦下さい。マイリストmylist/16334831
【FL Studio】ブレイクビーツとスクラッチを作ってみるよ(初心者向け)
FL Studioのちょっと応用的な使い方の流れを紹介してみるよ。リズムパターン作成→Edisonでリサンプリング→Wave Travellerでスクラッチの流れ。現在ではリサンプリングを行わずに、リアルタイムにスクラッチエフェクトを作り出せるGrossBeatというのもあります(別売りだが) mylist/10436267
【トラック提供】 山水笛 【instrumental】 BPM96【ニコラップ】
友人にニッポニア・ニッポンみたいなトラック作れよハゲ!と電話をもらって6時間ぐらいで作ったんですがお蔵入りになったんで放流。11月の末ぐらいに製作。製作はfl studio9他VSTi etc. mylist/10243545 音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
FL studioでsyatten氏の名曲を打ち込んでみた。
あけましておめでとうございます。初めてまともに打ち込みをやってみました。曲は知る人ぞ知るBMS界のレジェンド、syatten氏の名曲「Evangelize(Radio edit)」です。曲構成は原曲と同じですが、シンセ音はとても再現できなかったんで、自分なりに適当に・・・背景は、そのままBMSのタイトル画像を使用しました。相当初心者なんで、アドバイスや叱咤激励お待ちしています!mylist/24945748
殿堂入り確率皆無なFL鬼畜改造ver.を実況プレイしちゃうよっ! part1
■いつものように夢から覚めたら俺は主人公のレッド様になっていた・・・!≪殿堂入り確率皆無なFL鬼畜改造ver.を実況プレイしちゃうよっ!≫始動! ■前職≪ポケモンアルタイル≫⇒mylist/14441910 ■part2⇒sm9299697 ■FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412 ■【NEW】噛み噛み王子がバトレボを実況しちゃうよっ!⇒sm9910517 (3/5)
【トラック提供】 弦走 Electric bit remix 【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
セルフリミックス。nm8053281のシンセ等をほぼ全部入れ替えてちょっと編集して調整しました。製作はfl studio他VSTi etc. mylist/10243545音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
【初音ミク】ワインレッドの心【安全地帯】
安全地帯『ワインレッドの心』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:F#m●テンポ:121.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【初音ミク】夢の途中【来生たかお】
来生たかお『夢の途中』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:C#m●テンポ:132.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
殿堂入り確率皆無なFL鬼畜改造ver.を実況プレイしちゃうよっ! part2
■今回はタケシ戦です。 ■part1⇒sm9279920 ■part3⇒sm9404155 ■FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412 ■メール⇒[email protected] ■ブログ⇒http://nikonikonight.blog84.fc2.com/ (1/17)
【Qerity】Nu-style Gabba No.5【Elmenate】
曲名:Elmenate 作曲:Qerity 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H RP5 DAW:FL STUDIO 9
GCB 三十路のカードビルダー #12
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その3。お相手はコウ&キースなんですが・・キースの機体全国で見たことないぞ!?CPUでもほとんど当たったことないんじゃないかしら・・レアな遭遇にテンションアップでした。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+ランチ(85)前回動画のコメでパワーデッキ大好きなのねとありましたが、おっしゃる通りです。この伏兵ロッテが正にその結晶ですね。今回クリティカルフルヒットがありますんで、ダメージに乞うご期待です。マイリストmylist/16334831
