キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 my computer part II dark ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■light→sm10566068■soft→sm10569415■solid→sm10570146■sweet→sm10580466■vivid→sm10582004
【初音ミク】 my computer part II light ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■dark→sm10564377■soft→sm10569415■solid→sm10570146■sweet→sm10580466■vivid→sm10582004
【初音ミク】 my computer part II soft ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■dark→sm10564377■light→sm10566068■solid→sm10570146■sweet→sm10580466■vivid→sm10582004
【初音ミク】 my computer part II solid ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■dark→sm10564377■light→sm10566068■soft→sm10569415■sweet→sm10580466■vivid→sm10582004
【初音ミクAppend】ひとり、ひとり【オリジナル曲】 DARK
こんばんは。
P名はまだない人です(仮にXXPとしておきます。仮ですよ)
アペンドミクさんが来たので、歌ってもらいました。
新曲は仕事が落ち着いてからね
それにしてもGWにトラブルで海外出張させられるなんてありえない・・・
この曲調に会わないかもしれませんが、DARKが気に入ったのです
アペンドミクさんは、いろいろいじくってみると面白そうですw
今回は絵とかの用意が出来なかったので、FLちゃんに友情出演してもらいました
FLStudioにもピッチ調整をつけてください>Golさん
リンに歌ってもらった sm9210916
mikiに歌ってもらった sm9004310
と、比較すると、いろいろ面白いかも
mylist/16048842
P名は引き続き募集中
【初音ミク】 my computer part II sweet ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■dark→sm10564377■light→sm10566068■soft→sm10569415■solid→sm10570146■vivid→sm10582004
【初音ミク】 my computer part II vivid ver.【オリジナル】
■マイリス→mylist/9226453■dark→sm10564377■light→sm10566068■soft→sm10569415■solid→sm10570146■sweet→sm10580466
【ロボ声で】harder,better,faster,stronger【やってみた】
どうも~ノシ_自前のFLチャンと仲良くなってきたので、DaftPunkのアノ曲をコピーしてみました。一度はやってみたかった一品です。ロボ具合、滑舌(かつぜつ)にこだわってみましたw
Sea of electron...
何とか完成したのでUPしてみます :-)あとでリンで歌を入れてみたいなぁ...と思っていますが、いつになるか....orz
木管四重奏による「なみのり」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「なみのり」の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです,お聞き苦しい点はご容赦ください。
【次】赤緑メドレー 1→sm10882194
赤緑メドレー 2→sm13714664,金銀「エンジュシティ」→sm13058042
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔11/06/08〕1,000 再生ありがとうございます。〔14/09/25〕2,000 再生ありがとうございます。
DTM初心者が調子に乗って作曲してみた。
FL STUDIOのデモ盤を導入して2時間ほどで作成w なんのジャンルかわからん(ノ´∀`*) techno意識したけども無理でしたw 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 マイリス→mylist/19109324 次→nm10759258
週刊競艇スタート事故 2010年5月8日号
おい!FLカウントがリセットされたからって1日でF9本とかないだろが!(挨拶)てなわけで4ヶ月ぶり?の代打となります。案山子P様が復帰されたようですがやるよと言った以上、何も作らないとしぼられかねませんからとりあえず作りながら様子見することにしました。と、本題に入る前に、神奈さんなにおっしゃるんですかwwwこんな動画で音羽に居られるわけ無いじゃないんですかwそちらがヤンアニならウチなんて【ピー】ですよwww 先週(他の方の作品です):sm10572414【マイリスト:mylist/17178220】次:sm10661252
菊地雅章 - Circle/Line
from ススト (1980) 正確なパーソネル不明につき、参加ミュージシャンを列挙 菊地雅章 (key,synth) 日野皓正 (cor,bolivian flute) Steve Grossman (ss,ts) Dave Liebman (ss,ts,a-fl) Richie Morales (ds) Yahya Sediq (ds) Hassan Jenkins (b) James Mason (g) Marlon Graves (g) Barry Finnerty (g) Alyrio Lima (per) Aiyb Dieng (conga) Sam Morrison (wind driver) Ario Moreira (per) Ed Walsh (synth prog) DCPRG → sm8012011
【合唱曲】歌の翼に‐翼ある歌(信長貴富)
長田弘 作詩・信長貴富 作編曲 「呼び交わす言葉たち」 無伴奏混声合唱のための2つのエチュード より 「歌の翼に(Auf Flügeln des Gesanges)‐翼ある歌」(メンデルスゾーン作曲)2群の混声合唱でまずドイツ語を、次に日本語を、最後は一緒に歌うという変わった曲です。
【初音ミク】 redo【オリジナル】
猫缶丸さんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/n1els99n2r42xz5t■りどぅ~■マイリス→mylist/9226453■16曲目sm10505815■18曲目sm11265065
吹奏楽 Into the storm【嵐の中へ】-Robert w.Smith
Robert W.Smith作曲 Into the storm【嵐の中へ】です。うp主は中3と高2のときにFl.Piccを担当しました。中学で吹奏楽部に入って初めて聞いて感動した曲です。
【FL Studio 9】FLでHOUSEを作ってみた②「grand gravity」【HOUSE】
エンコのテストで2作目をUPしました。正直ハウスを作っていたつもりだったのですが違うものになってきている気がします。次は元路線に戻りたいです。ソフトシンセのプリセット多用ですがテストって事でw暗く重い重力をイメージして作りました。ヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。使用DAW:FLStudio9 前作はこちら⇒sm10360628
公務員志望の学生がSilent jealousyを受験してみた。
先日、某庁の受験をしてきました。今後の試験への景気づけにX JAPANのSilent jealousyをワンコーラス演奏しました。せっかくなので初の動画に挑戦。パート分けの関係で音源と動画のテイクは違いますが、お許しくださいm(__)m
未熟な演奏ですが、練習して参りますのでよろしくお願い致します。
※音ズレしています、ご容赦ください…。
※アンシミュ→ZOOM G2.Nu:DAW→FL STUDIO7 XXL EDITION
その他の演奏動画→ mylist/14885563
オリジナル曲→ mylist/16698934
access「Misty Heartbreak」作ってみた歌ってみた(ネッチー)
FL StudioでMisty Heartbreakを(AXS愛を込めて...)作って歌ってみました。原曲キーに挑戦したので、かなりきつかったです。しかも、自宅でボーカルを録音したので音質は良くないです。へたくそですが聴いてやってください。
【FL-chan】ふるふる☆CHANNEL【ぼ~みくば~】
APPENDミクさんをお迎えしたので、以前作ったFLちゃんのキャラソンを歌っていただきました♪◆UTAU音源Ver.→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803932◆MP3→http://piapro.jp/content/aacu5zpia46ucddn
【FL studio】コンピュータードライビングを打ち込んでみた【Perfume】
初耳コピです。FLstudioをとりあえず買ったんですが、初心者がいきなり作曲できるわけもなく、耳コピからはじめてみました。仕様音源は、FLstudioのプリセット音源と木琴だけXylophone VSTiというのを使いました。シンセのつまみはまだよくわからないので勘だよりです。最終的にはオリジナル曲を目指したいのですが何から勉強していけばいいものか・・・。ご意見・ご感想よろしくお願いします。次作sm10850275
star chasers / [re:jazz]
Composed by 4Hero . From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 . Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
mg4bb (SHUR-I-KAN REMIX) / [re:jazz]
Remixed by SHUR-I-KAN . Composed by Mondo Grosso . From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
luv connection (MOP MOP REMIX) / [re:jazz]
Remixed by MOP MOP .From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
donaueschingen FEAT. ATRADIES (SWELL SESSION REMAKE) / [re:jazz]
Remake by SWELL SESSION .From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
【UTAU】楓歌コトに「緑の日々」を歌ってもらった
おまえ・・・あと10回修正したら・・・消えるのか?
108回修正して成仏する・・・そいつは・・・最高に気持ち良いな・・・
楓歌コトに小田和正の「緑の日々」を歌ってもらいました。
画像は自前のものとwikiからです。
デフォ子の動画そのままではなく少し画像を入れ替えてます。
FL-chanに歌ってもらった→sm9628095
デフォ子に歌ってもらった→sm9137468
うPしたもの/mylist/8552902
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 5月10日 HLV発射基地 中佐106
10日のHLV発射基地での戦闘です、取り合えずメイinBD2号機の時はこの編成で出ようかと思ってます。
【隊長機】メイinBD2号機【2番機】ビッターinザクⅡF(ビッター専用機)【3番機】シャルin陸戦型ザクⅡ(フェンリル隊仕様)【艦長】ドレン
御相手はメットアムロin背盾ガンダム、ベイトinヘビーガンダムFL仕様、艦長レビルの2機編成です。
赤を見せて相手に青を使ってもらって格闘で突っ込みやすくしようしたらただの撃ち合いになってますなwおかげでシャルが一番活躍してる気がします。
その他の戦闘mylist/4114281
DTM初心者が調子に乗って作曲してみた 2
FL STUDIOのデモ盤を導入して作成w なんのジャンルかわかりません(ノ´∀`*) 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 なんか疾走感がほしいけども作れない・・・(;w;)マイリス→mylist/19109324 前→nm10654436 次→nm10777991
