キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JUMPSTYLE】曲作ってみたので公開してみた.vol1【DTM】
[曲名:Jump of Pulse] どうもSHIRIA@です。 最近DTM始めたのでうpってみました。 いわゆる処女作ってヤツです^ ^; 処刑とテストもかねてうp。 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【HARDSTYLE】曲作ってみたので公開してみた vol.2【DTM】
[曲名:ec'RE'psu] どうもSHIRIA@です 2曲目できたのでうpってみました たいとるGABBA→HARDSTYLEに表記変更しました 処刑も兼ねてうp 聞いてもらえたら嬉しいです これからも頑張ってうpしていきます ※今更ですが、曲の出来具合に納得出来なくなってきたので、そのうちにエディットし直・・せたらいいなぁ 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【初音ミク】Distance of tears【オリジナル】
k彩施です。FLStudio初心者ですがよろしくおねがいします。
FLで作った初の曲であり、ソフト音源使用曲の初投稿w(ハード音源使いなので)
ボカロ試用期限間近の心情を描いた痛切マスミクストーリー!?
以前からやってみたかったミクノポップ曲が完成しました
よかったら聴いて下さい
作詞:星那Drop☆
作曲:k彩施 (mylist/6603450)
イラスト:ぱぴを様(ありがとうございます!)
【FL Studio 9】FLでHOUSEを作ってみた「Drive in the rain」【HOUSE】
DTM歴1カ月記念に作成した曲です。お聞き苦しい点も数多くあると思いますがご了承下さい。仕事で外出中に雨の中高速道路を走行中に思いついた曲になります。灰色の雨降り空から少しずつ日差しが出てくる感じを表現しました。ヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。二作目作りました⇒sm10690727使用DAW:FLStudio9
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-その2【AquesTone+FL Studio】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTMは初心者です) ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。。
歌詞はまだ出来てないので、「あいうえお」と仮挿入。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【オリジナル】 April 【FL Studio+EZdrummer】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTMは初心者です)
短めの練習曲。画像は版権フリーの素材使用。
。。。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
噂の3DSをプレイしてみた
最近噂の3DSです。音がなくてすいません。 ……実はhttp://aidn.papiness.com/miku/Miku3D_FL.html を使用させていただきました。必要なものはwebカメラとDSだけ。上記のプログラムを起動してDSをいい位置に置けば上画面の枠をマーカーだと誤認しミクが表示されるというものです。結構簡単なのでどうぞ。 最後にdaniwell様、ありがとうございました。
The unconsciousness under
ELECTRIBE MはMXほど高機能ではないぶん取回しが良くてステキです。TRITON-Rackもまだまだ頑張れます。主にELECTRIBE Mで構成。TRITON-Rackでメロディを。BOSS SX-700で味付け。FL Studioで調整してます。だけどプチプチが無くならない・・・
【ピアノの】ローリンガールを耳コピ(?)してみた【無駄遣い】
■葉っぱカッターァァァァ!素敵な原曲はこちらです→sm9714351どうでもいいマイリストはこちらです→mylist/18058006■DominoとFL使いました。■春ということでサムネがそれっぽくなりました。・・・まだ寒いんですけど。■ピアノがガタガタうるさいです。耳コピなので間違いもあるかもしれません。最後に謝らせていただきます。原曲を崩壊さてししまって申し訳ありませんでした><
東方妖々夢 Extra 魔理沙B
NormalもやらずにExtraとな!? mylist/14986797
,L__i__l
Fi o o fl
}fi .'9,、'9.fi
゙il ,ム. ji"
.゙、 麿 !!
_ィト゛=-'_,≧、_
【オリジナル曲】FLStudio Work 「so why don't you...」
FLでちまちまとこんなん作ってました もし気に入ってもらえたならDJで使ってもらえると嬉しいです!
(コミュ限にしたはずが出来てなかったのでなんかもう普通に公開)
mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/artist/a026538
[検索用:FLStudio エレクトロ DTM] myvideo/62377
D-89を打ち込んだのでチルノに踊ってもらいました【Fruity Dance】
石鹸屋さまのD-89を打ち込んでみたのでいつもみたいにチルノ君に踊っていただきました。なお打ち込みのほうは、多少アレンジがかかってるので原曲どうりの再現は出来ておりません。総打ち込みです。楽しんでいただければ幸い。 【ほぼ同時公開】→sm10423225 【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【追記】すいません、一番大事なこと記載するの忘れてました。かわいい素敵なチルノスキンはこちらから頂きました。→sm9119538
狂乱戦記を打ち込んだのでFL-Chanに踊ってもらった【Fruity Dance】
ロック的に狂乱戦記~日常ノ神サマ~を打ち込んだのでFL-Chanに踊ってもらいました。音源は前に打ち込んだもののリメイクです。【ほぼ同時公開】→sm10422470【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/
友人が指摘した条件で初代ピカ版を縛り実況プレイしちゃうよっ! part5
■遅れて申し訳ございません、part5配信です!
■part4⇒sm10010401 part6⇒sm1284194018 ピカ版縛り実況プレイマイリスト⇒mylist/17602170
■【本業】FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412
■メール⇒[email protected] ■ブログ⇒http://nikonikonight.blog84.fc2.com/
【あーもん】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
ぉりゃぁぁ同日2作うp乙乙(σ・∀・)σ素敵な本家様【sm6119955】使用させて頂いた音源様【sm6158433】イラストはPIAPROより春アキさま本家のイラストを使用させて頂きました【http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar】ファミマ逝ってくる( °д°)
スイスアルプス 1/4
スイスアルプスの山々の風景です
ロケ地: Diavolezza (Bernina Range, Graubünden), Gleckstein, upper Grindelwald Glacier (oberer Grindelwaldgletscher), Flüelapass (between Davos and Engadin), Schwyz, Rigi, Triftgletscher, Glärnisch.
【東方自作アレンジ】もう歌なんて歌えない【FruityDance】
曲名被ってないか超怖いですが打ち込みロックです。牛乳プリンです。今回は必至に歌おうとするんだけれどもどんどん壊れていくけなげなミスティアさんをイメージして打ち込んでみました。結構ゴリ押しですが・・・そしていつもどうりチルノさんに踊ってもらいました。ちょっと画質上がりましたが、やっぱ600kbpsで192kbpsを音にもって行くとこれくらいが限界なんでしょうか('A`) 【HP】→】→http://milkprin.nukenin.jp/ かわいい素敵なチルノスキンはこちらから頂きました。→sm9119538 今後の参考にしたいのでご指摘等々ありましたらコメントお願いします。
「エアーマンが倒せない」をさらにアレンジしてみた。
FL studioを買ったらFLSlayerが結構良かったので、「エアーマンが倒せない」をアレンジしてみました。メロディは入ってないので、歌い手さん大募集です。
Black Eyed Peas インタビューでFergieにハッピーバースデー
Black Eyed Peas exclusive interview by Dipdive at the Winter Music Conference in Miami, FL USA on March 27, 2009.
【巡音ルカ】Final Fantasy 9 - Melodies of life
さて、何番煎じか分かりませんが、今回はルカ様にFF9の曲を歌ってもらいました。FF9をプレイしたのは何年も前なのですが、突然この曲が懐かしくなって、気づいたらボカロを起動して作業開始していました。前回の反省より、オケはだいぶいい音になったと思います。だいぶロリ声のルカ様なのですが、自分はこのくらいが好きですwミキシングとオケの作成に使ったのはFL Studio 8で、全て打ち込みで生録はありません。さすがに1から耳コピは厳しいので、ネットに転がっているMIDIのトラックを組み合わせて作りました。オケ使用音源は、Hypersonic 2とSGM-V2.01.sf2とClavinovaPiano1V2.0.sf2のみです。それでは、聴いていってください。下手だったらごめんなさい。
木管四重奏による「キキョウシティのテーマ」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「キキョウシティのテーマ」(アサギシティのテーマ)の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しで,お聞き苦しい点もあるかと思いますが,適宜脳内補完してお楽しみください。
金管五重奏版(sm8316536)もあわせてどうぞ。
【次】金銀「なみのり」→sm10651117
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔12/03/31〕1,000 再生ありがとうございます。〔20/06/23〕2,000 再生ありがとうございます。
【初音ミク】春一番【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は春の歌ということで、三女のミクにキャンディーズの「春一番」を歌ってもらった・・・のですが
3月うp予定だったのがパパの仕事が忙しくて4月末になっちゃいました。もう初夏ですよね。orz
演奏は次女のFL-Chanです。
イラストはピアプロの涼楓さんからお借りしました。[http://piapro.jp/hanafuda]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
[Android]Live Wallpaper でFLちゃんと戯れたい[Fruity Dance]
temporuさんの音楽と動画にあこがれた。
カッとなって3時間ぐらいで作った。
実機じゃ動いてません。
電池?そんなの飾りです。
次:実機動作版 sm10521484
【巡音ルカ】 my computer part II Luka ver.【オリジナル】
この動画をupしたらpino■マイリス→mylist/9226453 ■15曲目sm10278749■17曲目sm10667894■dark→sm10564377■light→sm10566068■soft→sm10569415■solid→sm10570146■sweet→sm10580466■vivid→sm10582004
【トラック提供】Aquatonic【instrumental】BPM114【ニコラップ】
お久し振りです。アルバムの製作の息抜きにシンプルなやつをサクっといきました。製作はfl studio9他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
モーションを反転してみました
同じ曲、モーションは同じなのですが、
全員同じモーションもつまらないので、UTAUメンバー+FLCHANのみ反転にしてみました。
最後尾は、全部GUMIです。
あと、カメラワークも変更しました。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36
モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・アノマロかりんとう様・・・FL-chan
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
/mylist/18739575
[Android]Live Wallpaper で FL/Miku/Luka/Rin/Len ちゃんと戯れてみた[Fruity Dance]
電池なんて飾りです。
前:sm10498600 次:sm10671208
製作時間:前回+2時間
素材
音楽:【鏡音リンルカ】in be dance【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10244972
キャラ画像:
fl-chan : http://flstudio.image-line.com/documents/flchan.html
miku-chan / luka-chan / rin-chan / len-chan : http://piapro.jp/temporu
背景画像:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6426562
http://uruido.web.fc2.com/japanese/(こちらは未許可なので配布物背景には使われてません。)
ソース/apk : http://stabo.orz.hm/
動作未保証。android 2.1? 2.0? ぐらいからLiveWallPaper動きます。
Old Fashion
ELECTRIBE M、TRITON-Rack、KAOSSPAD KP3を使用。ELECTRIBE Mがメインです。暗くてよく判らんですが左がMで右がKP3、下の緑のディスプレイがTRITON-Rackです。FL Studioで録音・調整してます。
【MEIKO・KAITO】二人で混声三部合唱「マイバラード」【合唱コン】
どうもこんばんは。へっぽこマスターです。それなりに有名?なマイバラードを、年長組に歌ってもらいました。いつもめーちゃん×2で女子パートを歌わせていましたが、それするとやたら声がメルトするので、今回は高音KAITO(ショタイト?)にアルトパートを歌ってもらいました。今回も例によってイラストは借り物です。。ピアプロより、ひぐまちさんの「君の声(http://piapro.jp/content/fl4c0hfdogstlrph)」をお借りしました!ありがとうございました!!■□合唱シリーズ第一弾「モルダウ(sm9270639)」第二弾「Let's search for Tomorrow(sm9345966)」■□マイリスできました。。mylist/18675535
夜景とひとりを描いてみた
1年半ぶりくらいです。1:25にカタストロフ セーブしてなかったので泣きながら録画動画からスクショ切り貼りして復旧作業しています。 あとPC変えたらBuzzが動かなくなったのでFL studio勉強中です。 約96倍速 前作■初詣で的なsm5720704 マイリスト■mylist/5281724
[UTAU] ワンダーラスト [倍音音ケンジ]
オリジナルのビデオ: http://www.youtube.com/watch?v=zit9tPgJqV0 This is also Kenji's first video using is Lite VCV bank. Programs used: FL Studio, Audacity, UTAU, and Windows Movie Maker. 倍音音ケンジ is my UTAUloid. ダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?mp97sgupiw8nt97 MP3: http://www.4shared.com/audio/TAGuNi9f/Wonderlast-_Kenji.html I'm sorry. I do not speak Japanese natively. ごめん。私は日本語話すことはありません。
