キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sanctus BWV541編曲【リン・レン・ミク】
J.S.Bachが作曲したオルガン用のプレリュードとフーガ ト長調 BWV541のプレリュードに、オケと合唱をつけてみました。 ◆ 歌詞はミサのなかから Sanctusです。 ◆ 声楽パートは S/A:リン Append Power、T/B:レン Append Powerと、S/A/T/B:ミク Append Solid ◆ オケは 3Trp+Timp, 2Fl, 2Ob+Oboe da caccia, V1/2+Va, Fg+Vc+Violone+Org ◆ イラスト:流樹さん(メインイラスト)、モグヤさん(予告編SDリン・レン) ◆ 音・動画制作:ありぽん ◆ それと、歌詞・訳詞の考証とMIDIのセッティングを trionaPさんにしていただきました。 ◆ フーガの方は準備中、インストでお送りします。 フーガ完成版付きはこちら→ sm16498584 ◆ マイリス: mylist/3175396 ◆ MP3とかVSQとかMIDIファイルとか→ http://piapro.jp/t/4jp2
【けいおん!】ふわふわ時間【吹奏楽アレンジ】+α
けいおん!の劇中歌の「ふわふわ時間」を吹奏楽に編曲してみました。
あのシーンも再現してみました。
前回の、Cagayake!GIRLSよりはよくなっていると思います。
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B Perc(Vib Mari) D.S. です。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
Cagayake!GIRLS nm13185622 Come with me!! nm13838504 ごはんはおかず nm13935148 天使にふれたよ! nm16655471
・追記:楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
【TOV】FL studioで団結の誓いをアレンジしてみた
TOVよりダングレストのBGMをアレンジしてみました。ジャンルはかなり謎です。自分的にはElectroつもりなのだけれど。。mylist/24945748
FLで曲つくった 【power of mesh】
Title:power of mesh
4作目かな
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【ラキ】メルト【歌ってみた】
今回は【メルト verピアノ】を歌ってみました
リンが大好きです^^(笑)
・・・もう、何も言うまい(´つω;`)
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→sm1715919
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ fl7nr2playboy3♪yahoo.co.jp
【トラック提供】 instant booty【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
お久しぶりです。クライアントの電話待ってたらできたのでうp。相変わらずのオナニートラックですいません。製作はfl studio9 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com音源はコチラmp3→http://bit.ly/gtTyx5NEWアルバム→sm14563090
【ラテール】 Lv141ローグマスター格納庫5
転職したので練習にフェンリルさん狩ってる風景撮ったけど下手すぎて笑えちゃうの なんでこの人スキル出なくて焦って棒立ちしてるの?---初めは奥義なし途中から奥義と弐式あり 食事無し ブラウニー20 コロ飴+6大小61 ナイフ大14クリダメ21 手クリ83 ラビナ+4 体コロ+5体アクセ虎鳳凰 シャイアムの右手 中立Lv5暴風Lv3無限Lv4 筋302体924幸1049 回3命34クリ9 HP8463(PT補正無し)SP1850---スキル振りhttp://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=U&dt=0_3.1_5.2_4.3_5.4_6.12_5.13_10.14_10.15_10.18_20.19_11.1a_5.1b_11.1c_1.1d_1.1e_1&sm=1&pl=141&sb=1&h1=1 投稿動画 mylist/24086740
(テスト)Last Regretsのピアノ譜面を打ち込んでミクに歌ってもらった(練習用)
DTMの打ち込みや、ボーカロイド打ち込みの練習のためにLast Regretsのピアノ譜面を打ち込んでミクに歌わせてみました。
譜面参考サイト様→http://www.pico-score.com/
ほんと打ち込んだだけなので、音楽的なことは何もかまってません。
いろいろ変なところもあるかと思います><。
自分DTMソフトを持っていませんので(ミクは持ってる)、。
FL studioの体験版で出力し、Aviutlで音声を合わせています。
もしオススメのDTMソフトなどありましたらご教授いただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ
BMSを作れるようになるため勉強中です。
吹奏楽のためのスケルツォ第2番「夏」(管弦楽アレンジ)
自分がコンクールでやった曲でした。オーケストラに編曲してみました。Picc,2Fl,3Ob,3Cl,2Bn,Cbn,4Hr,3Trp,3Trb,Tub,Strings パーカッションは原曲通りです。 >>作曲作品(交響曲)mylist/23099725 >>作曲作品(その他)mylist/23405837 >>編曲作品mylist/23650964 >>アルカン編曲作品mylist/23099725 その他)mylist/23405837
【ラキ】モザイクロール【歌ってみた】
歌は人を楽しませるためにある!
動画もそうでしょう。
まぁ俺にそんなこと関係ないけどw
えっと・・・自己満です><
そして
やっぱり、リンが大好きです^^
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→sm11398357
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ fl7nr2playboy3♪yahoo.co.jp
【FL STUDIO】TECHNOPOLISをFL CHANに踊ってもらった
YMOのテクノポリスです。prophet-vは実はほとんど使ってなくて大半はSytrusとかSynth1です。なんだかコードが微妙に違う習作です…。
【Perfume】 Perfumeナ夜#2 -FL STUDIO mix -
文字レイヤー抜きの元々の動画upしました→ http://www.youtube.com/watch?v=-hFjpxUTmcc 良かったらどうぞよろしくお願いします。神々のマッシュアップ・remixに映像乗っけてつないでみました。 Lovefool Zero Nexx Mix / Can I Have A Word BCL Remix / The best thing( 69mix ) / Gamegirl Master / perfume megamix / Take Off - ⊿ tour edit / Extreme Sports Dream Flier / Very Short Remix DEMO / ComputerCity Moonbug Rework / LLLinear Motor GirLLL!!!!!!! [Edit]
捨て猫を無くそう。
動物を捨てる行為は犯罪です。
現在の日本は、動物に対しての対処がしきれていません
そのため飼育、世話のしていけない動物達は・・・
それを防ぐため、里親ネットワークというものが出来ました。
一匹でも多くの猫、動物を救いたい!!
この動画を一人でも多くの方に広めてください。
友人に見せるだけ、いや、こんなのがあったよ、と話をするだけでも充分です。僕には、力がなく、一人ではどうすることもできません
あなた方の力は必要です。
ご協力お願いいたします。
猫の里親ネットワーク↓
http://www.satoya-boshu.net/first_siganc.htm
その他質問や、ご感想↓
[email protected]
映画の予告編PVを作ってみた2
曲はFL STUDIOでバイオリンとシンセを使って作りました。編集ソフトはムービーメーカーを使いました。映画「コックと泥棒、その妻と愛人」より監督 ピーター・グリーナウェイ「ZOO」「プロスペローの本」主演 リシャール・ボーランジェ マイケル・ガンボン ヘレン・ミレン ティム・ロス衣装 ジャン=ポール・ゴルチエピーター・グリーナウェイ監督作品の中では最高傑作だと思います。映像美と音楽も全てがすばらしいです。
【FL Studio】Sytrus向けプリセットを作ったよ!
新作サウンドセットです→→sm14959867
Sytrus向けサウンドセットを用意しました。
過去に曲中で使ったリードサウンドを中心に26個収録しています。
また、このデモソングのFL Studio用プロジェクトファイルも同梱しました。
デモソングのドラムセットはFL Studio収録素材を使用しています。
是非開いて遊んでみてください!!
プリセット、プロジェクトファイルともに金銭の授受が生じない限りにおいて
改造、再配布など自由に行ってもらってかまいません。
ダウンロードはこちらから
http://www.mediafire.com/?l9uvkzo35t7ya5u
DTM講座
mylist/26937123
twitterです。
http://twitter.com/DJ_Rinfield/
狂しい SEGA メガドライブ メドレー !
Created by myself in FL STUDIO, with VOPM VSTi and Ultimate Megadrive Soundfont.Hello from France ! =)日本語を話せません。。。 ごめんなさい =(
【東方自作アレンジ】....unknown -pri mix-/U.N.オーエンは彼女なのか?
どーもです。前回から・・・何年ぶりの投稿なんだろう・・・(;・∀・)
東方アレンジといえば、みんなこれをやっているらしいので気分転換にやってみた
べっ、べつにオリジナル曲で詰まってるとかじゃないんだかんね
ドラムデドカドカシタカッタダケー
それにしてもGuitar Rig ってすごいな、何でもギターの音になるwww
殆どOrionにデフォルトでついているのを使っているウサ。
DAW : Orion (Ver.7.62)
Sound : Orion (Ver.7.62)内蔵音源 etc...
Effect: Orion (Ver.7.62)内蔵Effect,Guitar Rig LE
mylist:mylist/3146817
そろそろFL Studioに乗り換えるじきなのかー?
ボカロPへの道02 メロディ作ってみた
FLstudio 巡音ルカ 前回同様、曲と歌が別々に……。ルカさんをFLと同期させる手順をしっかり踏んでいるはずなのに……。waveで書き出してFLに取り込んでもテンポが狂うし。曲作るというイメージが難しく、いろいろ模索中
FLStudioでライブをしてみたいでござるの巻(アシッドテクノ編)
曲は適当です。FLでライブとかはじめてやります。
このコーナーは、FLStudioでライブというのはどうやったらいいのか試行錯誤をするコーナーです。
よかったら技術的なアドバイスとかください。FLStudioでのライブが一般的なものになればいいと思います。
MIDIコンはKORG nanoKONTROL、プレイリストのパターンのon/offは"Bome's Mouse Keyboard"と"MIDIYork"を使用して、PCのキーボードで行っています。
TB-303音源はVenom VB-303です。
flow fly. 【オリジナル】
2日連続のアップになりました。FL Studio楽しいです。
さて、制作のきっかけはFL Studioに標準で乗っているFL Slayerというギターの音源を触ったことがなかったなー…というものでした。
どうしてもシンセの音を挿したくなるのはクセか何かなんでしょうかね…
(;´▽`A``mylist/19300303
【1Mbps】Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song
Sept 4, 2010
Tokyo International Forum
Tokyo, Japan
Roberta Flack (vo / p)
Shelton Becton (music director / key / vo)
Che' Marshall (ds)
Nicholas Brancker (b)
Dean Brown (g)
Arturo Tappin (sax / fl)
Derick Hughes (vo)
Nova Nelson (vo)
Melissa "Honey" Larochelle (vo)
ロバータ・フラック - やさしく歌って
1973年5週連続全米ナンバー1
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第六十三回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第63回です
アスラギさんもう4回目だしレギュラーでよくね?あまりにふがいないデュエル内容だったので(ミソが)、もう一本あげますのでよろしく!どうぶつさんへのアンサー動画はまた今度!
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況マイリス→mylist/22899674
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
アスラギ「セルフブレイク」vsミソ「FL」「ハンデス魔法使い」
62回→sm13598752 64回→sm13637925
【FL STUDIO】トランスっぽい曲を作ってみたかった
普段作ってるフレーズがトランスに程近い物が多いので、
せっかくなのでトランス系を作ってみようと思ったらこんな感じになりました
同じフレーズが追いかけっこしつつ曲が展開する感じですので、山場が無くなった感が否めませんが、
生温い眼差しで聞いて下さい
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【FL STUDIO】テクノっぽい曲を作ってみたかった
FLの得意分野であるテクノを作ろうと思ってみましたが、ちょっと違う気がしてきてます
普段あまり使わないVSTiを使ってみると言う事もやってみたりしてます
同じフレーズが続き、音が次々と重なりがら展開していく感じを楽しんでください
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【ライブ告知】Selva-due~歌ってみた&演奏してみたLive~
第2回 歌ってみた&演奏してみたLive”selva-due”
【日時】2011年3月27日(日)開場15:30 開演16:00
【場所】Studio K
高円寺駅 徒歩10分
【出演者】
歌い手:こめる・シャノ・白猫お嬢・菜優・kunkun・灯油
演奏者:Pf:事務員G ・ 40㍍P ・リプトンのひと・レイ
Vn:よんけん・白猫お嬢 Fl:ぴえーる Gt:SABO Sax:jun1
w.bass:タキシード変態仮面 Ob:LKY Perc&Drums:ぶたゴリラ
【料金】2000円 自由席(全席着席120席)
selvaチケット購入URL:http://confetti-web.com/detail.asp?tid=107569
詳しくはこちら http://selva.sakura.ne.jp/index.html
【お問い合わせ先】[email protected]
【Twitter】selva_live
arrow (inst) / Tonika
➭ Tonikaと申します
on vocal : 後日公開予定
マイリス→user/6711898/mylist コミュ→co419444
前作 LEAPER (inst)→sm13695974
エレキギタ→ミニアンプ→PC内蔵マイク→GarageBand
ドラム : FL studio
twitter→mosrite4
木管四重奏メドレー「ポケットモンスター」Vol. 2〈ポケモン赤緑〉
ポケモン赤緑の BGM から 5 曲をセレクトし,メドレー形式の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジでお送りします。シオンへの道→シオンタウン→ポケモンタワー→野生ポケモン戦→サイクリング,です。全体的には平易なアレンジではありますが,「野生ポケモン戦」は速い動きのじゅうぶんな練習が必要です。演奏しやすく変更してもよいでしょう。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏メドレー(sm8409167,sm10266361)も合わせてお楽しみください。
【次】金銀「自然公園」→sm13782943
赤緑メドレー 1→sm10882194,金銀「ニビシティ」→sm13250327
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔18/01/19〕1,000 再生ありがとうございます。
【自作曲】 自作曲打ち込んでみた 「脂肪酸2011」 【トランス】
買ってから2年程放置していたFL Studioを7から9にアップデートして使い方を勉強して、久しぶりに打ち込みをしてみました。FL Studioはダンス系に強い(ちなみに変拍子に弱い(´Д⊂) )ということで、昔作ったトランス風の曲をリメイクしてみました。原曲→sm14716857の6曲目
FL Studio付属の音源以外に以下のフリーvst音源を使用しています。
・Sample Tank Free (メロトロンストリングス)
・RA Mowg(ミニモーグ)
・Delay Lama(坊歌ロイドw)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
