キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
龍美屋:交響曲「空の境界」作品52(2007.12.29) 2/2
名称:交響曲第27番ハ長調作品52「空の境界のエピソードから」
時間:約70分
楽章:全8楽章
編成:Fl.3(Picco.3)/Ob.2/Cl.2/B♭Cl.1/Basson.3/Tr.4/Hr.8/Tb.3/Tub.2/
Timp.8 Dr.2 Symb.2 Celesta.TamTam.1 etc
第1楽章~第4楽章:1/2 sm13977629
キリンジ アルカディア TOUR'00
永遠と刹那のカフェ・オ・レ 冬の空を満たす 詞・曲 堀込泰行 TOUR2000pt1@赤坂BLITZ ビデオからのダビング。 vo.堀込泰行 g.堀込高樹 b.立川智也 ds.嶋村一徳 key.大山泰輝 fl.音川英二
【初音ミク】 龍ノ啼ク箱庭グルーヴ改 【弱音P×サ骨】
サ骨です。FL10に映像プラグインがあったのでテスト。
弱音Pによる原曲はコチラ:sm1804377。
★EXIT TUNES PRESENTS 煌百花なんたらのがくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー!
◆歌詞とカラオケないです
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14011223|他mylist/3792296|sm14039068次→
【osu!】Daydream syndrome[Hard] HardRock+FlashLight+Hidden
HR+FL+HiDです。プレイ回数800越えでようやくフルコン…できませんでしたがランク2位に入りました。
最後はほんとに悔しいですね…だがもうやる気は起きない
生放送もやってます!よかったら見に来てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co382029
【FL Studio】 ZGameEditor Visulalizer Motion Test 1
FL Studio 10の新プラグインZGameEditor Visualizerのテストです。キャプチャツールは AmaRecCo Ver3.10b エンコードは AviUtl 0.99i8 楽曲は sm13202684 一般会員なのでとりあえず低画質でアップロード。ZGameEditor Visualizerは.WMVでの書き出しが可能なのですが、どうやってもビットレートオーバーのエラーが出て一般会員でのアップロードは難しいようです。時間があればチャレンジしてみます。※プラグインの説明をせよとのコメント頂きましたのでチュートリアルビデオを作ってみました→sm14061231
【DTM講座】トランス風アルペジオリードの作り方【誰でも作れる!】
この動画ではトランスっぽいアルペジオなフレーズの作り方をご紹介します。
主にUplifting TranceとかEuphoric Tranceと呼ばれるようなトランスを想定しています。
シンセには「アルペジエータ」というアルペジオを自動で生成してくれるような機能を持ったものもたくさんありますが、今回は手打ちでアルペジオを作ります。
シンセの音作りについては、「SuperSaw how to」「Super Saw 作り方」などのキーワードで検索してみてください。
また、この動画に使用したお手本トラックのFL Studio用プロジェクトファイルも用意しました。
是非、ご活用ください。
プロジェクトファイルはこちら
http://www.mediafire.com/?ldla1frtxumb285
DTM講座
mylist/26937123
twitterです。
http://twitter.com/DJ_Rinfield
【osu! CTB】 腐れ外道とチョコレゐトをやってみた。
今回は腐れ外道とチョコレゐトという曲でやってみました。
イージーではありますがFLをつけてやってみました。
ヘタですけれども暖かい目をもってみてくださるとうれしいです。
四月の雪 岡崎律子さん☆オトプラアレンジカヴァー
4月になったので、前にプレゼントCDで収録した岡崎律子さんの『四月の雪』をあっぷしてみました。演奏はOtoA+のVo・fl:真優☆Gtアダニー・旧メンバーBass優一・ピアノ???でお送りしています。オトプラアレンジになっています。ミンキーモモのイラストは小川ひだり様からお借りしました。ありがとうございます。そしてOtoA+ジャケはナナセミオリさんです。★小川ひだりさんhttp://22inco.sakura.ne.jp/222/★ナナセミオリさんhttp://www17.ocn.ne.jp/~yamaneko/★OtoA+Blog★まだまだ地震の影響で乗り越えなくてはいけないことが沢山ありますが、OtoA+の演奏と歌を聴いて少しでも元気になってもらえますように。
【東方自作アレンジ】神さびた古戦場を壮大にしたかった
どうもQuentです。壮大にしたかった系も結構な数になってきました。もともとダンス系に生きる者なんで繰り返しの嵐だったり;;画像自作。良かったら他もどうぞ→mylist/18431060 つmp3→http://www.mediafire.com/?cjn27a041xf6pyw twitter→@Quent_FL
【太陽】マウスオンリーが、頑張ってみた。【osu!】
osu!プレイ動画 第9弾!
お久しぶりです。osu個人主催の大会に参加させていただきました! dvoさんの方で実況という貴重な体験をさせていただきました。今度は運営側で参加したいかも・・・?
さてさて今回は初フラッシュライトをつけてのプレイです
難易度はHardですが、案外やってみると難しかったです;、; これは・・・20回ほどで出来ましたが、insaneにもなるとそうも言ってられなさそうですね。
今日から少しづつFLに慣れていこうかと思います。
曲名:太陽 譜面URL:http://osu.ppy.sh/s/15350
長くなって申し訳ない・・・w
ちなみに今月入ってやっとosu4ヶ月目突入です!w
頑張っていきましょうかー!
それでは( ノ゚Д゚)また次回!!
mylist/24348909
sm13885957←前回 次回→sm14109578
AC あいさつの魔法 ブレイクコア
アンダーグラウンドな打ち込みリクエストあったのでブレイクコアやってみた。まぁ、ネタものはほどほどにしときます。やっぱオリジナル作らないとダメでしょ。打ち込みはFL STUDIOっての使ってます。シンセはノードリード3。
【FL Studio】 FL Studio 10 New Plugin ZGameEditor Visualizer 【試してみた】
FL Studio 10 の新しいプラグイン「ZGameEditor Visualizer」のチュートリアルビデオ風に作ってみました。まだすべてを把握してるわけではないのでだいたいの流れを掴んでもらえばいいかと思います。キャプチャツールは AmaRecCo Ver3.10b エンコードは AviUtl 0.99i8 FL Studio 10 http://flstudio.image-line.com/
【テト誕?】 FL-chanがまた踊ってくれたよ 【ナニソレ?】
◆人生色々だけど、前に進むことに決めました。◆どうも、三作目です。前作がどうやらエンコード失敗したっぽいので、実験の意味も込めて、再挑戦しました。アドバイスもらえたら嬉しいです。文字が見づらいとか…。◆サムネイルにテイ様を採用しようとしたけど、サムネバイバイになr…おや、こんな時間に誰だろう…?◆前作→mylist/20820692
武装神姫バトルロンド ハーモニーグレイスvsアーンヴァルmk2
マイ神姫バトルしたのでUP 普段はzoomeの方にUPしてるけど、容量少なかったのでたまにはこっちにもw シェリル SST:HARMONY GRACE & シスター型RN045素体 csc:ダイヤx3 LPLv45 SPLv78 攻撃Lv46 命中Lv60 回避Lv10 防御Lv61 イザナミ AGL:ARNVAL Mk.2 & 天使型FL016素体 csc:ダイヤx3 LPLv47 SPLv65 攻撃Lv28 命中Lv60 回避Lv80 防御Lv20 root&アルテミス戦はzoomeで→http://zoome.jp/viewlu-rose/diary/41/
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた3.1
FL10がリリースされたので新しく追加されたVisualプラグインのZGameEditor Visualizerを使って、拙作のOctopus dance of electron(電子のタコ踊り)を打ち込んでみました。
※イカ(sm19071310)できました。
エンコードの都合上音質が残念な結果になっておりますが、残念じゃない音源は以下urlよりOGG Vorvisにてダウンロードできます。
http://soundcloud.com/rere-sounds/octopus-dance-of-electron
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
ファイアボール チャーミングが楽しみすぎるんじゃああああああ!
ドロッセルのプロフィールに萌えた(*´∀`)あと、言い忘れてたけど。。。これ俺が編集したんじゃないですからぁ。。メイキングとトレーラーくっつけたけど・・・後半のクソかっけーのはプロの仕業ですからね~ドロッセル (Drossel von Flügel) 声 - 川庄美雪 * 型番:ハイツレギスタ社製 JUNO-XIV * 瞳の色:オーシャン・ブルー * 製造時の設定年齢:14歳 実年齢:不明 * 重量:りんご179個分(※りんごは一個平均300g前後) * 興味がある事:かわいいという概念、護身術(空手と信じている、カポエイラのような格闘技) * 欲しい物:ペット(喋る猫)、魔法のステッキ※作業用BGM→mylist/24162233
武装神姫バトルロンド こひるvsアーンヴァルmk2
こひるLvカンストしたのでマイ神姫バトルUP 藍音 CHS:KOHIRU & 箸型IJBSL-41R素体 csc:ダイヤx3 LPLv59 SPLv71 攻撃Lv40 命中Lv70 回避Lv70 防御Lv20 イザナミ AGL:ARNVAL Mk.2 & 天使型FL016素体 csc:ダイヤx3 LPLv47 SPLv65 攻撃Lv28 命中Lv60 回避Lv80 防御Lv20 root&アルテミス戦はzoomeで→http://zoome.jp/viewlu-rose/diary/42/
osu! 個人的な・・・
ブログ用に。(毎回ブログ用に投稿させていただいていますが・・・。)
角○「さっそくだが当動画でDT,HD,FLを付けてのオートプレイの理由をお聞かせ願いたい」
○海軍参謀少佐「まだ製作途中となっております。軍機につきお答えできません」
角○「あんた何を隠してる!?」
譜面作り難しいです(´・ω・`)
マイリス:mylist/22838738
ブログ:http://gilbart08.blog10.fc2.com/
秋吉敏子クインテット - Let's Roll In Sake
TOSHIKO AT TOP OF THE GATE (1968) 収録
Kenny Dorham : tp
Lew Tabackin : ts , fl
Ron Carter : b
Mickey Roker : ds
【Another Night】マウスオンリーが、頑張ってみた。【osu!】
osu!プレイ動画 第10弾
特にupするも無く「これでいいか~」って感じで選びましたw
でもでも、ナイトコアの中では一番好きな曲・・・w
これのひとつ上の難易度もSSとりたいなぁ!
ちなみに、FLの練習は時々ですがしてます!w 全然できませんけどねʅ(´ω`)ʃ
曲名:Another Night (Nightcore Mix) 譜面URL:http://osu.ppy.sh/s/27455
新しいモニター買ってテンション↑したのはいいけど120hzに慣れないっていう。
マウスも買わないといけないのにお金が足りないよー!
それでは( ノ゚Д゚)また次回!!
mylist/24348909
sm14045120←前回 次回→sm14154337
【初音ミク】Hysteresis Loop【オリジナル】
こんにちは、syitzです。11作目です。
イラストはpiaproのあいうえあさんよりお借りしました。http://piapro.jp/t/H01_
◆音源: http://piapro.jp/t/FL9O
◆他の作品: mylist/11008084
【初音ミク】ClariS - irony を初音ミクに歌ってもらった。【俺妹OP】
こんにちは。ひさまろと申します。某高専にあるサークル(現代視覚文化研究会)に今度新入生が見学しにくる予定なので、私の作業デモとして作ってみました。MIDIからオケを起こし、DAWでミックス作業を行っています。使用音源はRoland SD-50で、使用したDAWは「FL Studio8」です。ハモリは原曲からサンプリングして使用しました。まあまあいい雰囲気になったのでアップします。とりあえず、私の趣味全開なスライドショーと共にお楽しみください。
Last Regrets アレンジ
ニコニコ初投稿のたくろすと申します。やっとこさニコニコデビュー果たせました!今回アレンジした曲はkanonのOPのLast Regretsです。初投稿なだけあってまだ至らないとこが沢山あると思いますが指摘があるところはバンバンいってほしいです!使用DAWはFL Studio8です。これから曲が出来次第うpしていくつもりです。よろしくお願いします~
4DNOTエキシビジョンマッチ FL部門
4DNOTエキシビジョンマッチ FL部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 azuraer Aenna MForever zilhueta(敬称略 左上から右下順)
FL=flashlight 画面が真っ暗になり、ライトが照らされた状態になる。スライダーをドラッグしている状態だと、より画面が暗くなる。現在のコンボ数が増加するとそれに応じてライトの範囲が狭くなる
曲順
K2 - Karaburi Sadistic [Insane]
Zeami feat. Ayane - Senpuu no Mai (CS ver.) [Niber's Insane]
Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Love]
IOSYS - Marisa wa Taihen na Mono wo Nusunde Ikimashita [Hard]
実況 kusakabe001 tobaku2784
none部門1 sm14145244
none部門2 sm14145314
DT部門sm14143580
osu!大会動画⇒ mylist/26278156
4DNOTエキシビジョンマッチ DT部門
4DNOTエキシビジョンマッチ DT部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 Melancholy TTTL Cookiezi(特別参加)val0108(敬称略 左上から右下順)
DT=double time 曲の再生速度が1.5倍に増加する。
曲順
Dj Verstarker - Jump Jump (2008) [ Jump like CRAZY!!!]
Pizuya's Cell x MyonMyon - Romantic Children [Angel Honey]
Niko - Made of Fire [Heavy]
Suzaku VS Genbu - Himiko [Another]
実況 kusakabe001 tobaku2784
このゲームをやってみたいという方はこちらへ
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
none部門1 sm14145244
none部門2 sm14145314
FL部門 sm14143242
osu!大会動画⇒ mylist/26278156
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門vol1
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 Apple Rigeru SiLviA AquaBlue(敬称略 左上から右下順)
曲順
Eoin O' Broin - Deep Space [another]
Aramary - StarDust [ StarDust]
実況 kusakabe001 tobaku2784
このゲームをやってみたいという方はこちらへ
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
none部門2 sm14145314
DT部門sm14143580
FL部門 sm14143242
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門vol2
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 Apple Rigeru SiLviA AquaBlue(敬称略 左上から右下順)
曲順
Jun Wakita - Shounen A [Another]
Demetori - Wind God Girl [Extra]
実況 kusakabe001 tobaku2784
このゲームをやってみたいという方はこちらへ
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
none部門1 sm14145244
DT部門sm14143580
FL部門 sm14143242
震災復興支援のために来日したジェーン・バーキンが避難所を訪問
・[動画]震災復興支援コンサート「TogetherforJapan」記者会見http://bit.ly/fl3kcf・[NEWS]ジェーン・バーキン「TogetherforJapan」ライブ・レポートhttp://bit.ly/fTNXhN
Buddy Collette - Jazz Heat, Bongo Beat
album"Jazz Heat, Bongo Beat"(1959) Buddy Collette (fl), Tony Tedesco (g), Eddie Cano (p), Tony Reyes (b), Larry Bunker (d), Carlos Mejia (bgos), Darias (cga)
【ラテール】そうだ、ダークさんとTAIDに行こう!
ネタ動画です。193ダークナイト、187ソードダンサー、1891系統運、193民で動画を撮ってみました。ダークやソーダの動画があまりなかったため、弱いですが参考程度にどうぞ。ダークさんが本気を出せば鯖を破壊する事も容易!暖かい目で見てください。くっ、、オレの右腕がうずく…ッ!追記ピヨル+5 大38%小3%幸運コロ+7ラビナ+4筋力847 体力1206 幸運1231スキル振りhttp://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=Q&dt=0_3.1_7.2_3.3_4.6_10.9_3.a_10.b_10.17_20.18_1.19_20.1a_1.1b_20.1c_1.1d_20.1e_1.1f_1&sm=1&pl=193&sb=1&h1=1
Garagebandで Kraftwerk/The Man Machine を作ってみた。
ゆとり大学生がGarageBandで作成。ミキシングが下手ですが良かったら聴いてください。YouTube(こっちの方が音質良いです)http://www.youtube.com/watch?v=TO6fl0q7sZ0今までの→mylist/23811011
