キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方音遊戯】O9G59【G59×霊知の太陽信仰】
どうも(´・ω・`)
初めての東方アレンジです。
なぜこのふたつかというと自分の中でお空(O9)と旧地獄(9G59)とG59で
なんか作るか的なw
使ったツールはFL StudioとWMMです。FL Studioで作った作品上げるのも初めてですねw
ピチューンとかの効果音はコモンズのほうから借りました。
絵はきいろいおおかみさんが書いてくれました!
BMSとか作れたら作りたいなーとか思ってますw
よろしくです(`・ω・´)
今まで作ったもの→mylist/16938235
検索用キーワード→弐寺 尻 beatmania あとヘッドフォン推奨でっす
4桁再生感謝!!
England FL2 2009-2010
自分用に作ったんだけど、サッカー好きさんよかったら見てっておくれ(´;ω;`)
【巡音ルカ】Starbreaker【カバー】
Judas Priestの名曲をカバーしてみました。ルカのシャウトをお楽しみください。映像はいつものFLChanにおまかせです
【トラック提供】 Scr Raputure 【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
3人しか見てないUST配信で作りました。製作はfl studio9 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com音源http://soundcloud.com/fooza/20110514breakshipppa後でリンク作っときます。HPリニューアルしたから暇な人見てね!!!後今月CD自主で出します→完成しましたsm14563090
mac音ココ 「パンダヒーロー」 カバー
Original: sm13386216 I used FL-studio and Pitcher to make this! I'm sorry if it doesn't sound that good...This was my first time editing something like this. But I hope you like it! -- 私はこれをするためにフロリダ州スタジオとピッチャーを使用して!私はそれが良い...これは、このように私の初めての編集ものだったことは音しない場合はごめんなさい。しかし、私はあなたがそれを願っています!(恩赦は、私の日本語てください、私は翻訳を使用して OTL)
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #1
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
① Chasin' Caine
② Let There be Brass
③ Down, Down, Down
④ Funkin' Up Yo Mardi Gras
⑤ Dreamtime in Memphis (fragm.)
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #2
① Cry Baby
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #3
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
① Let It Shine
② Baby Elephant Walk
③ Hop Sing Song
④ Man in the Mirror
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
ヤマダ電機の歌【吹奏楽アレンジ】
あの、ヤマダ電機の歌を吹奏楽に編曲してみました。
やはり、この曲は吹奏楽に編曲しやすい曲だと思いました。
ただ、つなぎの部分の音が怪しいのでできたら修正したいと思います。
画像は、実際に撮影しました。
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B
Perc(Grock) D.S. です。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
ニコ生映画『Y Do You Step』 実況コテFL篇
前作『BAN重視』を制作した関口健仁監督によるニコ生映画第2弾『Y Do You Step』mylist/25410134公式Webサイト http://2525boy.com/暗黒放送P 横山緑監督作品『ヤクザ監督』ともに2011年5月22日(日)ついに解禁!!声:FL 楽曲提供:ramo co90481 sm13144749主演:Backass 助演:ハンサム 制作:K-group
【オリジナル】Schlacht
Schlacht=戦闘
どうも、はちとです。
過去に作った曲を改めて作り直したら全然別物になった。
いつもはbpm200超えな曲ばっかり作ってましたが、
今回は重めにいきました。
効果音的なモノは過去のDTMマガジンのフリー素材を使用。
後は打ち込みのみです。
画像はhttp://www.futta.net/からお借りしました。
Happy☆Chip→sm14491671
amoll→nm14491921
過去作品:mylist/25016303
ド素人のおっさんが初めて作った曲をうPしてみた
ド素人のおっさんが、初めて作った曲です。一応ハウスとかトランスっぽいものを目指して、打ち込みで作ってみました。楽器の類は何もできないので・・・単調な曲ですが、暇つぶしにでも聞いてみてください。背景の絵はネットで拾ってきたものを拝借いたしました使用ソフト FL Studio9
【ポケモン】トレーナー戦をサブウェイ風味アレンジしてみた【赤緑】
久方ぶりのDSアレンジ。sm12704386の素晴らしいアレンジのオマージュ。
「実機でやってみたら、こんな感じカナー」と勝手にオリジナルフレーズやFL成分,HGSS成分を加えて、色々と楽器を変えた結果、全くの別曲になってしまいました。ゴメンナサイorz
ところで、BWで虫取り少年やピクニックガールが解雇された理由を誰か教えてください。
検索用:BW FR LG mylist/21810093
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
AviUtlで心電図、プロジェクトファイル配布
必ずAviUtlのVerを最新版にしてください。
プロジェクトファイル(音は付いてません)
http://dl.dropbox.com/u/7794208/AviUtlPeroPeroPero.zip
レイヤー5,6はFL走査線2というカスタムオブジェクトを使用してバックの格子状の模様を表現してます。
お使いのAviUtlにインストールしていても反映されない場合があるようです。
【MMD】FL-chanに「ダブルラリアット」を踊ってもらいました【らぶ式】
何気なしにらぶ式の服の背中部分を延ばしたり、
髪型をショートボブにして遊んでいたら、
なにかこういう服の娘がいたなぁと言うことで、
アノマロ氏のFL-chanからヘッドセットとブーツををお借りして作成しました
ただ部分的にテクスチャがうまくいっていないところがあるのでまだ少しいじるかも……
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.30他
曲:nm6049209
モーション:sm13487122
ステージ:sm14287899+天空しみゅV502
カメラワーク:kurodorowa様モデル:らぶ式FL-chan(らぶ式ミクVer1.1+FL-chan-TYPEアノマロ)
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【OSU!】Ryu - Sakura Sunrise【Anoto's Easy+HR+DT+FL】
http://osu.ppy.sh/b/92884
60Fps H.264 1Mbps AAC-LC 96Kbps
知り合いがランクインしたぜヒャッハァーと言って来たもので
【LeonとLola】V.O.C.A.L.O.I.D【オリジナル】
ヴォカロオリジナル6曲目です
何を血迷ったのか、英語物作りたい症候群が発症した結果出来ました
英語むづかしいのことです
結構頑張った気はしてます、動画とか動画とか、あと英語とか
VJ素材は、FL STUDIO 10にある、ZGameEditorです
動画ソフトで音質若干落ちてる感じがしますが、いつもの様にクオリティは気にしないでください
作詞協力:やふーほんやく
Big AlとSonika(VOCALOID2)はこちらから→sm14560399
歌詞等はこちらのURLをご参照ください
http://xiena.web.fc2.com/VOCALOID/main.html
feat.Vocaloid⇒mylist/22949355
Twitter-ID:Xiena_Project
【Big AlとSonika】V.O.C.A.L.O.I.D【オリジナル?】
ヴォカロオリジナル6.0.1曲目です
何を血迷ったのか、どうせならVOCALOID2でも歌わせてやれって感じで出来ました
投稿動画数稼ぎ位にしかならない気がしてます
結構頑張った気はしてます、流用とか流用とか、あと流用とか
VJ素材は、FL STUDIO 10にある、ZGameEditorです
動画ソフトで音質若干落ちてる感じがしますが、いつもの様にクオリティは気にしないでください
作詞協力:やふーほんやく
LeonとLola(VOCALOID)はこちらです→sm14560336
歌詞等はこちらのURLをご参照ください
http://xiena.web.fc2.com/VOCALOID/main.html
feat.Vocaloid⇒mylist/22949355
Twitter-ID:Xiena_Project
完全新作アルバム【F2O Breaks And Strikes】 -fooza-
ジャンル:ElectroHouse,Breaks,B-boyBreaks,普段はトラック提供でやっていますがメインはこんな感じです。詳細ページ http://fooza.web.fc2.com/archives.html 直DL http://www.mediafire.com/?gnbnbi4bhb3xwm3 Souncloudで個別視聴できます。 http://soundcloud.com/fooza/sets/f2obreaks 製作はfl studio9 mylist/10243545 アルバム購入特典→sm14573793
【DTM】Hi-Tenairacy(TehePero-mix)【オリジナル】
どもー!Hatsune-izmです。 うちの初音ミクさんが歌ってくれないので、DAWソフトFL9 Studioでテクノトランス打ち込んでみました。初投稿なので色々と雑ですみません。 どうぞ宜しくお願いします。mylist/25524564
星の砂の小瓶 -phantasien-【ミクオリジナル】改
お手数をおかけします。
(sm14566242 のスペルミス修正と音量及びエンコードビットレート修正版)
この動画は FL Studio10 に搭載されている Effects のひとつ、ZGameEditor Visualizer ほげほげ。使い心地は以前 Chrome で花火の動画を作成した場合よりもはるかに軽く、音に同期して動くことから、たいへんお手軽にビジュアルを作れることもあって、どつぼにはまってしまいそうで怖いくらいです。Cicadas(FC_Cicadas)作詞作曲mylist/11817391
【ライブで演奏してみた】「スーパーマリオワールド」のエンディング
「スーパーマリオワールド」の音楽を演奏してみました。曲名は『Super Mario World Ending Theme』。
Liveであることと録画・録音環境云々により、実際の演奏とは音量バランスetc.が大きく違います。
※ヘッドホン・大音量でお聴きいただくと、実際のLive感に近くなります。大なり小なりのミスがありますが、大目に見ていただけると幸いです。
≪この曲のアンサンブル編成≫
Fl/リコーダー、SSax、ASax、TSax、Tp
ピアノ、シンセサイザー、エレキベース、ドラム
このLiveの他の曲はコチラmylist/24017622
[今後]2012/03現在、2つの企画が進行中で、秋~冬にアップ予定です。
バンド名【Comic Ensemble賀】〔略称はCEGA〕
osu!プレイ動画⑫
初めてFLで200コンボ超える曲をフルコンできたので記念に投稿します
Yellow Zebra - Blind New
http://osu.ppy.sh/s/23377
原曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3115053
投稿動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/22533430
ブログもありますのでよかったらどうぞ→http://potatosarada2.blog130.fc2.com/
Jeff Beck - Bass Solo / Rollin' & Tumblin'
May 1, 2011
Sunfest
West Palm Beach, FL, USA
BAND:
Jeff Beck (guitar)
Jason Rebello (keyboards)
Rhonda Smith (bass)
Narada Michael Walden (drums)
ジェフ・ベックのところのベーシスト、ロンダ・スミス大活躍の巻ですw
ちなみにロンダはカナダ出身で、以前はプリンスのバックで長いこと弾いてました
【ダイエット】かたつむりダイエット 第22章【男子部】
まいど、かたつむりです。
この動画をうpする直前に、バイト面接来てくれ的な電話が来ました。
某真っ黒チェーンの居酒屋です。どうなることやらwwww
【スペック】
身長 :178cm(適正体重79.21kg)
体重 :155.4kg(2010.07.24現在)目標100kg(残り26.6kg)
動画投稿日:隔週月曜日(次回は5月30日(月))
かたつむりダイエットの軌跡 mylist/20237474
ツィッター http://twitter.com/Mathtack
【自作アレンジ】霊知の太陽信仰をFL-Chanに踊ってもらった【FL Studio】
お空のテーマ曲「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」を打ち込んでみました
FL Studioで製作したのでFL-Chanに踊ってもらいましたヾ(*^ω^)シ
アレンジといってもドラムぐらいしかできていない気がぷんぷんするという・・・。もっと構成とかから大胆に変えられるようにしたい!ドラムがこんなことになってるのは主がこういうの大好きだからですw
途中の警告音はニコニコモンズよりnc10263をお借りさせて頂きました。ありがとうございました。
感想・アドバイスなど頂けると主がとっっっっっっっても喜びます!
【東方自作アレンジ】無間の鐘 ~ Infinite Nightmareを壮大にしたかった
どうも、Quentです。今回は無間の鐘をアレンジしてみました。そして今回、このアレンジに「4(よん)」さんにわざわざイラストを描いて頂きました!!感謝!イラストはこちら→「無間の鐘」/「よん」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19355900 良かったら他のもどうぞ→mylist/18431060 mp3公開しましたhttp://quent_fl.fyels.com/eab
FLで耳コピった 【Theory of Eternity】
TAG
Theory of Eternity
耳コピ
です。なかなか思うようにいかないのでアドバイスなどあればお願いします。
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【Trance】Hope【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/hope.mp3
【NNI】PLANET DIVER【オリジナル曲】
3曲目の自作曲!短い曲です。まだまだ修行中です。
大学のレポートやらなきゃいけないんですが、何故か曲を作っていました。他に何かやらなきゃならない事がある時に限って集中できるのは何故?
■使用ソフト:LMMS ■音源:LMMS内蔵音源 ■フリーソフトのみで作曲しました。
■その他の自作曲→mylist/24458521 ■耳コピやアレンジなど→mylist/20484100
presented by よりは composed by の方が良かったかしら。
FL STUDIOで作り直しました→sm17207617
