キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUPER☆GiRLS 『女子力←パラダイス』 をremixしてみました
やっと「EveryBodyJump!!」のアルバムを購入しました♪捨て曲なくて良いアルバムです!握手券が入っていたので行こうか迷ってますが、新参者なのでちょっと怖いですwそんなわけで女子力←パラダイスをremixしてみました。後半の間奏で音にパンチがなかったのでギターを入れてみましたが、やっぱ入れなきゃよかったなと後悔しております・・。全体的にガチャガチャしてますが、楽しんでいただければ幸いです(笑)前回コメでがんばって青春のリクエストがございましたので、できそうだったらトライしてみます!あとかえぴょん氏がかわいいと言いましたが、れいちぇる氏もだんだんかわいく見えてきました。
【osu!】Happy Girl (TV Size)[Gu's Normal]【CTB】
CTB流行ってください。
FL好きです
ラテール LV193ローグマスター上級奥ソロ(ウガなし
初投稿です.ホワイトウルフに弄ばれました・・・ 食べ物:ホットチョコ、マンゴクルフィ、トマトサンド ペットスキル:ブラウニーLV20 タイトル:星の守護者 武器:アメ短剣+9 大29%小25% 上級ログナイフ+10 大10%小8%クリ25% 防具:輝くフローズンセット クリダメ112% 鳳凰+9 英雄マント+4 英雄の指輪+9 モンスター図鑑:305 アイテム図鑑:137 名誉レベル:7-7-7-7-7 ステータス:筋力1508 体力1915 魔法1398 幸運3313 素クリ率15% 合計タゲ減少97% スキル振り:http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=U&dt=0_3.1_4.2_3.3_5.4_10.6_10.12_5.13_10.14_10.15_10.16_3.17_20.18_20.19_20.1a_20.1b_1.1c_1.1e_1&sm=1&pl=193&sb=3&h1=1&h4=1&h5=1
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ヴァリオニクス 2/2
フロンティアゲートの上位種モンスター:ヴァリオニクス討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
1/2へ → sm17092761
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ヴァリオニクス 1/2
フロンティアゲートの上位種モンスター:ヴァリオニクス討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
2/2へ → sm17092632
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 プルケ
フロンティアゲートの上位種モンスター:プルケ討伐動画です。上位種モンスター全てを1人で倒していくつもりです。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 フンババ
フロンティアゲートの上位種モンスター:フンババ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ブラッディ・サイズ
フロンティアゲートの上位種モンスター:ブラッディ・サイズ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【デスブレスレット】【バインドピアス】&【デスブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 バック・ベアード 1/2
フロンティアゲートの上位種モンスター:バック・ベアード討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【アストラムブレスレット】【バインドピアス】&【アストラムブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
2/2へ → sm17101552
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 バック・ベアード 2/2
フロンティアゲートの上位種モンスター:バック・ベアード討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【アストラムブレスレット】【バインドピアス】&【アストラムブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
1/2へ → sm17101457
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 パズズ
フロンティアゲートの上位種モンスター:パズズ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 インドラ
フロンティアゲートの上位種モンスター:インドラ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 モハモハ
フロンティアゲートの上位種モンスター:モハモハ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ワルピストゥチス
フロンティアゲートの上位種モンスター:ワルピストゥチス討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ヨルムンガンド
フロンティアゲートの上位種モンスター:ヨルムンガンド討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ランドテゴス
フロンティアゲートの上位種モンスター:ランドテゴス討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 インカニヤンバ
フロンティアゲートの上位種モンスター:インカニヤンバ討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 エンシェントドラゴン
フロンティアゲートの上位種モンスター:エンシェントドラゴン討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【バインドブレスレット】【バインドピアス】&【バインドブレスレット】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 ウロボロス
フロンティアゲートの上位種モンスター:ウロボロス討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
【FRONTIER GATE】1人で上位種モンスター討伐 スザク
フロンティアゲートの上位種モンスター:スザク討伐動画です。参考になればと思っています。
アクセサリー:【ラッキージュエル】【バインドピアス】&【ラッキージュエル】【気配消し】
気になることが1つあります。モンスターからのダメージが2.5倍くらいupした時があります。バックアップ用のデータでやり直したら正常でした。考えられるのは、①初めてアドパして汚染された。②オルガFL10③ディジー戦楯バグ経験④武器の大量生産。汚染ですかね?バグですかね?クリア不能くらいダメージ喰らう人います?
BMHelperでBMSを作ろう
BMS制作補助ツール、Be-Music Helperの紹介動画です。DAWとしてFL Studioを使っていますが、大抵のソフトで同じことができると思います。説明のテンポが悪くてすみません。 必要なソフト: ■ wosdergeさんの woslicerII http://cerebralmuddystream.nekokan.dyndns.info/index.html ■ Hayanaさんの BMx Sequence Editor http://ucn.tokonats.net/ ■ BMHelperのダウンロードはこちらから http://sky.geocities.jp/exclusion_bms/bmhelper.html
【NNI】boss battle【オリジナル曲】
どうもmomentです。
実はこの曲、去年の9月くらいにはもう完成していたんですが、まぁ色々あって投稿が遅れてました(^_^;)
ゲームのボス曲にちょうど良さそうな雰囲気に仕上げてみたんですが、どうでしょうか。
まぁ、まだまだ修行しなきゃダメですね。
基本的にはLMMSで作っていますが、10月ごろに買ったFL STUDIOのMaximusでちょっと調整しました。
音源はLMMS内蔵音源やサウンドフォントがほとんどです。
絵が酷いけど気にしないで下さいね♪
ちなみに、一回ループさせているので後半部分は前半と同じです。
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【GUMI】D.Re.A.M【VOCALOIDオリジナル】
やる夫達は一攫千金を狙うようです 支援動画
まとめさま→ http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2150.html
仮想空間「ドリーム」で繰り広げられる人々の交流・活劇を描いたAA長編作品
ネットでのエンターテイメントは動画だけにあらず! ぜひ一度ごらん下さい
気に入りすぎて、アニメOPこんなんかなあ、とか妄想して出来上がった産物です
リンク先でのコメントは丁寧にお願い致しますね
他につくったもの mylist/12062695
使用VOCALOID megpoid sweet
使用DAW FL Studio 7 Fruityloops Edition(要は簡易版)
外部プラグインVSTi DSK Virtuoso マルチティンバー音源)
どうでもいいこと垂れ流しのツイッターhttp://twitter.com/#!/QUB_jpn
【osu!】Jewelry tears (short ver.)[swish]【CTB】
FLばかりですいません
練習中です
co351162
[fl studio]HIGHER[original]
高みを目指そう
FL標準装備、Kontakt、Amplitubeを使用したエレクトロニカです
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
mp3 http://tmbox.net/manage
やみにたゆたう
◆ FL Studio 使用。 ◆ 画像は「フリー写真素材KK」様の素材を使用。http://kashikashiphotos.seesaa.net/ ◆ ゲーム曲。闇夜。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/ ◆
『サイハテ』を歌ってみた。
超有名ボカロ曲「サイハテ」を歌ってみました。バックトラックは主にiPhoneアプリのFL Studioです。オーディオミックスと少しの音足しにAbleton Live Introを使用しています。
リメ全書
「マサラタウン①」次回は初戦闘、図鑑入手、ヒロイン登場…までいけるといいな。次→sm17244446 FLリスト→mylist/30844406 動画記事にて随時アイディア募集中!
【自作曲】planet diver【ver.1.2】
どうもmomentです。以前(sm14672005)作った曲をFL STUDIOで作り直してみました。
これも10月くらいには出来上がっていたんですが、色々あって投稿が遅れていました(^_^;)
横スクロールのアクションゲームなんかに使えそうな曲にしてみました。もっと色々なジャンルの曲を作れるようになりたいですねぇ。
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
白い紙飛行機(木管五重奏)〈オリジナル卒業ソング〉
「卒業する皆さんへ。」――オリジナル卒業ソング「白い紙飛行機」(作詞:音宮そら)の,木管五重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Hrn.,Bsn.)アレンジです。卒業式の情景を思い浮かべながら聴いていただければ幸いです。音源はソフトウェア添付から直接書き出し,お聞き苦しい点はご容赦ください。
楽譜は「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/ で配布しております。
オリジナル(混声三部合唱)の PV(sm17012382),金管五重奏(sm21614318)も,ぜひご覧ください。オリジナルの合唱曲ともどもご愛顧くだされば幸いです。
【楽譜うp】カルマを吹奏楽アレンジしてみた【TOA】
Bump of chickenのカルマを吹奏楽アレンジにしてみました
テイルズオブジアビスのテーマ曲でもあります。いい曲ですけど相変わらず微妙なアレンジかも
:使用楽器:
Picc/Fl1&2/Ob/BbCl1-3/BCl
S.Sax/A.Sax1-2/T.Sax/B.Sax
Trp1-4/Hrn1-4/Trb1-3/Euph1-2/Tub/Cb/E.B
Timp/Xylo/Drum
ソロ:Oboe(冒頭)/S.Sax(中間)
参考曲:between 1 and 0/meaning of birth
作成:Finale2011 その他作ったもの→mylist/21884375
楽譜うpしました
http://ll.la/wORSb
パスはkarmaです。
音源付きはこちら:http://ll.la/q01TW パス:bump
