キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
川越シェフ/カレーライス学校【振り付け動画】
川越シェフ お米のおはなし/カレーライス学校
2012.4.25 Release
http://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL01391
<CD収録内容>
1.お米のおはなし
2.カレーライス学校
3.お米のおはなし instrumental
4.カレーライス学校 instrumental
<DVD収録内容>※初回生産限定盤のみ
1.ジャケット撮影
2.振り付け「みんなで覚えよう!川越シェフが踊る振り付け解説映像」
3.レコーディング
4.サプライズ!
5.インタビュー
【初回生産限定盤】CD+DVD<イベント参加券A 封入>
【通常盤】CD only<イベント参加券B 封入>
■川越シェフ「お米のおはなし/カレーライス学校」発売記念フリーライブ<名古屋、横浜、埼玉、京都>
■川越スマイル撮影会
イベント参加券A・イベント参加券Bの2枚全て揃えて頂くと、フリーライブ終了後に「川越スマイル撮影会」に1回ご招待致します。
■握手会
イベント参加券Aまたは イベント参加券Bのいずれか1枚につき、フリーライブ終了後に「握手会」に1回ご招待致します。
【MMDI】みらい【歌ってみた】
MMDでPV製作に初挑戦してみました。
作詞作曲編曲は、うp主であるぼうくんPが行いました。
歌は、from-PeeWeePee MUSIC / 3°
NATSUMIちゃんに歌ってもらいました。
【オルゴール】ナゾ!ナゾ?Happiness!!(ミルキィホームズ第2幕OP)
うーいぇいいぇい 1期OP:nm12997645 1期ED:nm13199139 他のオルゴールアレンジ:mylist/22545382 ご質問があったので制作環境:FL STUDIO 10, Theodor Kruegerさんで配布されてたMusic Box音源(配布終了しちゃったみたい)
ハレハレユカイ(Mix8重奏ver)
初木管を入れてみました。木管は勉強不足でわやなのです。すみません。 編成は、Fl Ob B♭Cl B.Sax Tp Hr Tb Tubaです。打ち込み音源でーすその他mylist/30846113
雪の進軍 FLアレンジ
FL studioのフリー版で遊んでみました!原曲は雪の進軍です。軍歌を生放送のBGMとして使いたく、初見さんにも楽しい曲で見てもらいたかったので、軍歌をBGM化してみましたwww出来は皆さんで評価してください!次回作に活かしたいので
ラッツ&スター - 夢で逢えたら を Deep House Mix にしてみた【KUWIRE】
KUWAMAN合作3(sm17446836)の単品です。
このために初めてまともにハードディスクの肥やしになってたFL Studio使いました。
http://soundcloud.com/numaitu/rats-star-yume-de-aetara-deep
『もっと知りたいクラシック.2.』、古典、バロック、ほか
1.ハイドン.『弦楽四重奏曲第78番』アマデウス弦楽四重奏団 2.モーツァルト『Mass In C, K 317』3.モーツァルト『Rondo For Violin & Orch』 4.(16分30秒)ベートーヴェン『ピアノソナタ14番第3楽章』5.モーツァルト 『Symphony #41』カラヤン 6.(29分57秒)バッハ 『Goldberg Variations』グールド 7. ベートーヴェン『弦楽四重奏曲 第7番』アルバンベルク8.(40分29秒) ベートーヴェン『フゲッタ』9. ベートーヴェン『序曲「コリオラン」』10. バッハ『Prelude In E-Fl』11. (55分12秒)バッハ『Violin Partita #1 In B Mi』12.バッハ『St. Matthew Passion』13.(1時間4分59秒)ドビュッシー『前奏曲集 第1巻 第10曲 沈める寺』14.(1時間11分28秒)プロコフィエフ『Piano Concerto #3 In C』15.バーンスタイン『Serenade, _After Plato』16.モーツァルト『String Quartet #23 In F,』.1.sm17587346.mylist/31438795
【オリジナル】 消え行く幻想光 ~見えぬ光、オーバーラン~
何回エンコしても、動画部分が10kbps以上になってくれなかった(´;ω;`)
サムネは15分で書いた手抜きです。まともな奴も書けないくらい下手なんで、妥協。
ベースをメインに、適当にメロディラインをつけ、様々な鳴り物等を付けていきました。
元は2分くらいのものでしたが、1週間後くらいに聞きなおして作り直したらこうなりました。
ヘッドフォン、もしくは低音の効いたスピーカー推奨
作曲ソフトウェア:FL Studio10
マイリスト:mylist/31398802
木10版 フォーレ・レクイエム Libera me
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム In Paradisum
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
【吹奏楽】千本桜をアレンジ【ボカロ】
黒うさPさんの千本桜を吹奏楽アレンジしてみました。
何番煎じとか気にしちゃいけない!
:使用楽器:
Picc/Fl1-2/Ob/BbCl1-3/BCl
S.Sax/A.Sax1-2/T.Sax/B.Sax
Trp1-4/Hrn1-4/Trb1-3/Euph/Tub/Cb/E.B
Timp/Xylo/Drums
ソロ:A.Sax(間奏) B.Sax(間奏後サビ)
本家様→sm15630734
マイリス→mylist/21884375
【FL】よくわからない曲が出来た【オリジナル曲】
始めまして、初うpとなります。先週FL購入したので恐縮ですが上げてみます(´・ω・`)疾走感+サイケを目指したつもりですがスキルがなさ過ぎて無理でしたテーマのないわけのわからない曲になってしまいましたほとんどシトラスを使っています。 アドバイスを下さいまし。 2曲目⇒sm17519155 マイリス⇒mylist/32107271
【まよチキ!】]Be Starters!(Hardcore Remix)【リミックス】
>シュバルシャマー(^q^
>今更感満載って感じですが、まよチキ!のOPのBe Starters!をUK HardcoreのようなJ-COREのようなそんな感じにリミックスしました。
>FLだとかハードコアテクノだとかの習作にはこれのリミックスしかないと思った故。
>動画背景のしゅばるしゃまは知り合いの王子に書いて頂きました。シュバルシャマー。
>その他(リミックス/ボカロカバー/ボカロオリジナル) : mylist/45817275
>てゅいってー:@NU_Pan
>ブログ: http://d.hatena.ne.jp/NU_Pan/ (やりましたカテゴリ内, mp3はこちら)
【吉幾三】I wanna dance with you in Tokyo
FL Studioのデモ曲"Dance with me"と"俺ら東京さ行ぐだ"を合わせてみました
【NNI】 ゆのワッツ? 【打ち込み練習】
どうもはじめまして 初オリジナル曲投稿です
最近は作曲趣味がどんどん増えるので これから音楽のついてを勉強します
ベースは打ち込み その他は全部FL自身のループ素材です ただ簡単な合わせることをやりました
なんかハウスとHIPHOPそうな感じ よろしく
【FL】よくわからない曲ができた2【オリジナル曲】
FL付属のLOOPをslicexで刻んであれこれいじってるうちに曲になりました(´・ω・`) とってつけたようなピアノも入ってます。 アドバイスを頂けたらなと思います。drum'nbassタグをつけさせて頂きましたがちょっと違うかもしれません。 1曲目⇒sm17485725 3曲目⇒sm17887233 マイリス⇒mylist/32107271
「Yardbird Suite」Herbie Mann
『Yardbird Suite』(Savoy 1957) Herbie Mann (fl) Phill Woods (as) Eddie Costa (vib) Joe Puma (g) Wendell Marshall (b) Bobby Donaldson (ds)
【マビノギ】エルフの冒険日記 【料理編3】
最近は交易にハマりっぱなしでした。交易さいこー!※動画の更新報告はゲーム内のFLコメにてさせていただいております。よく退席ばかりしているのでメッセが返せない時もありますが、お気軽にFLを送ってください^^前 sm17332907 次 sm17594934 マイリストmylist/23432123 お友達がコミュを作ってくれました→co1670676
【作業用BGM】脳みそぶりぶりになりたい人に Pt.2【dubstep】
パロ要素や少し変わったdubstep集です。引き続きぶりぶりしましょう。
個人的にKnife Partyにはやられました。iPhoneユーザーの方は必聴です。
1.Doctor P - Tetris 2.Zedd - Dovregubben 3.Ephixa - Lost Woods
4.Knife Party - Internet Friends 5.Omnitica - FL Studio Haters 6.Bare Noize - Evil As Satan(feat.Skrillex)
7.Klaypex - Lights 8.Addergebroed - Limbo 9.ADROA - Dance Floor Fever
10.Biometrix - Ultrasound 11.DotEXE - Elektro Funk
ぶりぶりまとめ[mylist/38507541]
【Synth1】Missing -Synth1 Edit web version-【FL Studio】
動画初投稿です。100%Synth1やっぱりSynth1、FLちゃん100人乗っても大丈夫。
http://soundcloud.com/uwaaaa/missing-synth1-edit-web
mylist/35913200
【オリジナル曲】Moonlight Arrow
素人作曲第2弾。宇宙の次は月へ!使用ソフトはFLちゃん。前曲→sm17547806
J.S.Bach・グローリアBWV232G8G9・VY2/ミク/SeeU他ボカロ混声五部【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Quoniam tu solus Sanctus" und "Cum Sancto Spiritu" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの8曲目と最終曲。(通し11と12曲目)A=415、Miku append Vivid。
V3がくぽが未だ登場しないため、試作として最小編成で試験的にうpしておきます。そのせいか金管が強くなったような…
Tp1/2/3,(Hr),Fg1/2,Timp,Ob1/2,Fl1/2,Vn1/2,Va,C
最終的にはボカロ10体位で再編成の予定です。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【吹奏楽】初音ミクの消失 DEAD END
cosMo(暴走P)さんの「初音ミクの消失 DEAD END」を吹奏楽版に編曲しました。原曲重視なので、キーは原曲と同じAb-maj、Db-maj、F#-maj(Gb-maj)にしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。また一部音飛びがありますが、ご了承ください。(PCの性能が悪いため;
キー: Ab-maj、Db-maj、F#-maj(Gb-maj)(原曲と同じ)
編成: Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Xylo、Glock、Vib、Conga、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、F.Tom、Cabasa、Maracas
Solo/Soli: A.Sax&Mallet Perc、Cl
本家様:sm2937784
その他作品:mylist/30344
高音質ver: http://youtu.be/X7N7UDItQq0
F1 2012 Rn.03 中国GP 決勝レースペース比較
中国GPでのラップタイムグラフです。
ニコおめでとう! タイヤの読みが難しいレースでしたが、終始安定した速さでした。
カムイ スタートの瞬間まで、目眩がするほどドキドキしましたw
レースの方はう~~ん・・・ 上手く行かないモノですね
マシンのアドバンテージはまだ残ってるので、欧州に帰るまでにもう一暴れ期待します。
後、忘れちゃいけない初FLを記録! おめでとう!
前戦 マレーシアGPはこちら:sm17290706
次戦 バーレンGPはこちら:sm17622591
2012年シーズンはこちら:mylist/31028025
超組曲『ニコニコ動画』ユーフォニアムで吹いてみた
七色は3日、組曲改は1日近くかかってしまった即日派生、さらなるスピードアップを図ってみました。
楽譜整理80分、一度生放送で吹いてから楽譜修正~浄書に2.5時間、練習30分録音17分(一発撮り)、MIX30分で動画制作3時間。
キズのある演奏ですが、ご覧いただければ幸いです。
本家:sm17554301
他にもいろいろ吹いてみた→mylist/7494410
流星群:sm5070810 七色:sm7267635(Flとのコラボ sm12043292) 組曲改:sm14252204
前:うんこになりたい→sm17724450 前:イアイア★ナイトオブデザイア→sm16843171
東京ヤクルト応援歌~吹奏楽バージョン~2012年開幕現在~修正版
☆赤文字さん♪同じIDで投稿お疲れさまw(NG推奨)タグ荒らしもお疲れさまw予告通りのスコアぶち上げ版ですが、画質最悪でしかも見にくい。勘弁してやってください。今回はお遊び画像は全くなく、ただ白黒のスコアが右に動くだけです。なんかいいうp方法あったらどなたかご教授いただけると嬉しいです。その他主からは動画の初めのほうをご覧ください。修正前sm17462444◆パート編成Pic/Fl12/Cl123/BsCl/ASax12/TSax/BSax/Tp123/Hr1324/Tb123/Euph/Tb/Timp/Drums/Glock ◆ちょっとでもマシな映像がいい方はhttp://youtu.be/f_KmI24OjK8こちらまで。◆プロスピ楽譜(TV直撮り)も公開中◆マリーンズsm17596202◆ホークスsm17596315◆スワローズsm17596473◆スワローズ応援歌吹奏楽sm17565905◆ゲーム音楽無理矢理再現1sm175963702sm17596548
[DDR]Butterfly(SMiLE.dk)[UTAUカバー]
懐かしのbutterflyをカバーしてみました。オケはFL Studio、歌はUTAU(テト連続音ライブラリー)を使用しています。聞こえたまま歌わせたつもりなので歌詞通りでは無いですw 楽しんで頂けたら幸いです。 素敵なイラストはピアプロよりくきわかめ様にお借りいたしました(http://piapro.jp/t/0BOl)
次作→nm18541507
【結月ゆかり】囀り【オリジナル】
J( 'ー`)し < 母ちゃんねぇ、あんたがいつか巣立ってくれると信じてるよ…
詞 / 曲
キチケタオ(mylist/17708154)
使用ソフト
FL STUDIO 10
KOMPLETE ELEMENTS
つんでれんこ 2.70
着想元
Tell Your World / livetune
special thanks to
全てのYouTubeならびに
ニコニコ動画ユーザーの皆様
ロケ地:鶴舞公園
ゲーム・ミュージック「CHALLENGER II」 ライブ告知!!(終了)
ゲームミュージック ユニット3組の合同ライブです。
日程:
2012年5月19日(土)三軒茶屋 Grapefruit Moon
OPEN 18:15 START 18:45
前売 2,000円 + 1drink 500円
当日 2,500円 + 1drink 500円
SOLD OUT!!
出演:
・国本剛章
(ゲスト : 松澤 健 (Key), テンドウ(G), 令(D), AKIRA hagiwara (Vo), さば夫 (Pf), 西村 菜美 (Fl), けんたろ(Sax))
・ゲー音部
・EXCALIPAR
詳細は
「キノコさんの休憩室」 https://sites.google.com/site/kinoko3qkc2/
Composed & Arranged by Takeaki Kunimoto
Illustration by AK
Movie by まめ@takeda
子供を追いかけるカワウソ
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=z1fl4oh3Ocg&feature=related
