キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】Lydia vs Ses Gv初戦【Mimir】
葱FL vs 新星
内容は防衛ライン押し上げ:守護石前~WPまで
統合初SesギルドとのGvで新鮮な戦いができました。
( ・ω・)つ mylist/19109800
【Mimir】エンコードテスト@葱FL【初GvG】
録り忘れがちょこちょこあったせいで中途半端な動画に。新しいエンコード方式のテストアップって言うことで割り切ろう・・・w
最初の曲はQ;indiviさんで”Wake me up before you go go”です!
お色直しの時に流れるやつでお馴染かも・・・!?
FL STUDIO パフォーマンスモードで演奏してみた。
デモ曲をKORG padKONTROLで叩いてます。うまくないですが試用ということで。よろしくお願いします。マイリスト-http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30817306
Ievan Polkka-Fl Studio 9 Ver.-
YouTubeから輸入
Soft:Fl Studio 9 -Demo Ver.-
(演奏してみた)FLY ME TO THE MOON(カバー・Remix)
Pos_nica Live 配信記録.
FL10にて打ち込み´◡`
即決芒果休日 (ソクケツマンゴホリデー) / 花中
2010.5.27 @六本木 morph TOKYO LIVE Party7 Presents [Dance with me] 花中 are 花中淳子:日出郎 花中百恵:坂本ちゃん 花中昌子:ずれやまズレ子 花中時代 / 花中 (Zureyama's Record ZRCS-2004 \1,200) 収録 YouTubeより転載 元URL→http://www.youtube.com/watch?v=1GSC2E3lg_A >>Amazon.co.jpで購入する→azB003FL0TRA
P.Gaubert - Fantaisie pour flûte et piano
youtubeから
1912年に作曲されたフルート奏者でもあった作曲者の曲
関係ないけどチューバの曲あげたいんだけどどうやって楽譜つきの動画にするのかちょっとわからないなー。楽譜作成ソフトで作ってるのかな?
マイリスmylist/31610174
AVD3U16000904G-4CI DDR3-1600 16G動画
Youtubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=6QFpFa52wxQ&list=FL9dzNDx4mRTmq_O8E00pFUw&index=1&feature=plpp_videoAVEXIR Technology AVD3U16000904G-4CI
VOCALOID Conflict 12 EpEX "Mi" en ik
これ以降は重くならない筈
こちらを完全版としてぼかこんに加えたいと思います。
前回:sm16586173 or sm17292171
次:sm18168101
MMD杯版:sm15371967
使用させていただいた楽曲mylist/27016996
これまで作ったものmylist/21194173
ぼかこんだけなら久音さんのこちらをmylist/25338193
うわ、またしてもモリモリソザイを忘れてる……
申し訳ございません。URLはこちら:http://morimorisozai.net/
また背景の一部にPIAPROより一夜様の背景素材をお借りしました。
これまた表記漏れ、申し訳ございません。ありがとうございました。
【Mimir】4/29 N3 葱FL vs SNK,新星連【GvG】
今度こそ画質なんとかなって・・・なかった!!
うーん・・・
今までUPした動画→mylist/27264839
アルカン/グランドソナタ 四つの時代 全楽章(管弦楽アレンジ)
【アルカン・オーケストレーション・プロジェクト第3弾】
独自に編曲したもの。音源はGarritan Personal Orchestraによる
第1楽章20代#0:10
第2楽章30代「ファウストのように」#6:43
第3楽章40代「幸せな家族」#17:29
第4楽章50代「縛られたプロメテウス」#25:10
編成:Fl.2, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Hr.4, Trp.2, Trb.3, Tub.1, Timp, Strings
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
【TECHNO HOUSE】思い出コマシアター【テトさんに歌っていただいた】
UTAUと重音テトライブラリ使用です。感謝の気持ちで胸いっぱい。ついでにgolにもFL Studioで作ったんでアレならばファイルも。上げ方知りませんけどね大きな気持ちで聴いてあげてくださいな。さらば与えられん
【Remix】FF2「パンデモニウム城」Trance Remix
ファイナルファンタジー2の「パンデモニウム城」をトランスぽくしてみた
他うpしたもの mylist/31890317
osu! FL HD HRチート
Download:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343698
パス:bikko
osuのインストールフォルダにぶち込んで起動するだけ
HDだけ使用してプレイしてるけど1ヶ月ほどBANされずにできてる
みんなもバレないように使ってね^^http://theaquila.net/
※途中放置有り注意【Mimir】5/6 F4 葱FL vs SNK+Sty【GvG】
葱FL vs SNK+StylishのF4での戦い。
防衛開始からブレイクされ→ブレイクした辺りまでを(ベース戻り以外)ノーカットでお届け!
やっぱり生の動画の方が需要あるよn・・・ごめんなさい・・・編集しんどくなっただけです。学生時代に戻りたい・・・;q;
BGMはROのBGMフォルダから「これどこで流れてるの・・・?」って思ったのを抜粋。
結構色々アップした気がするので、ちょっと余裕ができるまでしばらくGv動画の投稿はお休みします。次はWGvで・・・・なのかな・・・?
GCB おっさん達のカードビルダー 第121回 vs大佐
「ゲルググの可能性」
撮影日:4/22
戦場:ゴビ砂漠
本編ではガンダムと同等のスペックですがビルダーでは不遇のゲルググを使ってみました。
お相手は、ベア+FA、デンさん+ヘビガンFL、ジュダック+ARダム、艦長コジマの大佐さんです。
藁は操作が難しいですね。
*生放送のお知らせはコピペミスです。すみません。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167(店舗大会最新動画:sm17766672)
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
【ド素人】Lots of candies!!【BGM】
BMS風の曲を作ってみたくて挑戦してみました!
理論など何もわかってない素人の拙い曲ですが、
アドバイスや感想いただけるととても嬉しいです(*´∀`*)
*DAW* FL_STUDIO_9
*音源*KOMPLETE7
【Synth1】Alsiel -Synth1 Edit-【FL Studio】
2度目まして。今回も全部Synth1です。今回はちょっと激しめな感じで。エフェクタは色々使ってますが、FLの付属エフェクタとフリーのもので構成してます。
DL:http://soundcloud.com/uwaaaa/alsiel-synth1-edit
mylist/35913200
darude FL studio trance2000goro 20120510.mp4
FL studioでのdarudeの作り方について解説してみました。
モーツァルト:ピアノ協奏曲第17番ト長調K.453
繊細で端正なシフのピアノ目当てで購入したのですが、冒頭のホルンを初めとする管楽器群のあまりの切れの良さに驚きました。この管楽器に触発されてか、弦楽器群もメロディは勿論、刻みや持続音・合いの手に至るまで血の通ったまさに「生きた」演奏になっています。ピアノ・オーケストラ共に聴き応えのある演奏だと思います。尚、ライナーにはFl:ニコレ、Ob:ホリガー、Hr:ブラトコヴィッチ、Fg:トゥーネマンの名前がクレジットされています。いずれもソロのみならず室内楽・オーケストラプレイヤーとしても名高い名手達です。指揮はシャーンドル・ヴェーグです。
(演奏してみた) FL Studio 10.5 (beta)_0
Performance Mode を使ってみた エレクトロメカニカル・モダン・エイジ Remix
【オリジナル】F.O.N.G【重音テト】
テクノですよハウスですよ。UTAUと重音テトライブラリとFL Studio使用です。関係各者に愛を。ついでにgolにも。For Our Next Generationってことで出産祝いな曲です。おいたんこの曲作ったの?って言われたら多分死ぬ
Preemptive Strike
◆ FL Studio 使用。 ◆ 画像は「フリー写真素材検索-ガリレオボックス」様の素材を使用。http://www.galileo-box.com/ ◆ ゲームの戦闘曲っぽく。題名の意味は、先制攻撃。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/
【クラシック】 月光第三楽章 【アレンジ】
どうも、kÖnöeです。
ちょっと懐かしい感じのを掘り出したので適当にアップ。
まだDTM始めたばかりのころに作った代物なので大目に見てくだぱい^q^
相変わらずの静止画です。
使用ソフト[ FL Studio ]
サウンドクラウドってのに手を出してみた→http://soundcloud.com/m-konoe
他の子たちも良かったら…mylist/32025928
ボカロもの→mylist/32328721
The Charles Lloyd Quartet - Sombrero Sam
from album "Dream Weaver" Personnel: Charles Lloyd (ts,fl) Keith Jarrett(p) Cecil McBee(b) Jack DeJohnette(ds) Rec: Mar 1966
The Charles Lloyd Quartet - Autumn Sequence
from album "Dream Weaver" Personnel: Charles Lloyd (ts,fl) Keith Jarrett(p) Cecil McBee(b) Jack DeJohnette(ds) Rec: Mar 1966
【鏡音リン】君は宇宙人【オリジナル曲】
チクビコリッコリーズです! 6/13発売予定のV Love 25~cantabile~にまさかのRising収録されます!■公式:http://d-me.jp/vlove25/
[チクビコリッコリーズ]
猫の毛並みについて闘争し、活動休止していましたチクビコリッコリーズだが
三毛猫は雌しかいないから最強だろうという事で決着し活動を再開。
しかし、某漫画にて雄三毛猫の存在が発覚し紛糾。
その後、ハルヒ、ミクル、ユキの三人の序列をめぐって言い争いとなり再び活動を休止した。
■歌・コーラス:リンap.warm キヨテル
■詞・曲:チクビコリッコリーズ
■編曲・Mix :co(mylist/18815499)
■調声・編曲・動画:少々P(mylist/4847811)
■発起人:マルキン(mylist/14933062)
カラオケ http://piapro.jp/t/Fl6M
SHOCALOID 耳のあるロボットの唄 Full
だいぶよくなってきました 感想をお待ちしていますフルなので 後半が追いついてません一応何とか再生しています伴奏は耳ロボP のUSTで歌わせてますEQはFl Studioを使ってMIXしています原音は特殊な録音をほどこしていますので調整が難しいです
【NNI】 哀愁 【オリジナル曲】
どうも、momentです。自作曲5曲目です(^^)
当初は「絶望」をテーマに曲を作り始めたんですが、どう聴いても哀愁漂う曲になってしまったので、曲名を「哀愁」にしました^^;
■DAW:FL STUDIO 10 ■使用音源:miroslav philharmonikのみ
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
