キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】 Otim track3 【ニコラップ】
bpm125 クラシック?な感じで。 ちょっとゲーム音楽っぽくなってしまったかもしれない… mp3→ https://skydrive.live.com/embed?cid=23D25CC023373A4D&resid=23D25CC023373A4D%21176&authkey=AINmiSWLw9BJqYY マイリスmylist/29002882
街道バトル2 Part02
榛名
主観視点はPart04から取り入れられると思われます。
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
NFSは来週ぐらいに
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18046256
前→sm17930212
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
ハードコア作りました4.5
どうも^^KUEROと申します。今回は前作「The Butler Obeys」nm17521384のHARD STYLE REMIX となっております。本当は新曲を作ってるのですがその時の休憩中(5時間くらい)でつくってしまった・・・。なんだか前作よりジャンルが違うのにクオリティーが上がってるような・・・。ご意見、ご感想受け付けてます!気軽にコメしていってください^^*mylist/30689807
最高に最強に眠らせない歌(仮)
自作曲です。「最高に最強に眠れない歌(仮)」(nm17919665)から色々拝借。FL便利ですね。微妙にアップデートしました。
フクダのもごし動画流星群
フクダのもごしが好きすぎて勝手にシリー(ry 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=1QxTn7C_fl4
七色のフクダのもごし動画
フクダのもご(ry 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=1QxTn7C_fl4
フクダの四魔貴族バトル1
フクダのもごしが好きすぎて勝手にシリーズ化! 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=1QxTn7C_fl4
【ニコカラ】Progress【MADカラオケ】
背景はこちらの動画をお借りしました⇛http://www.youtube.com/watch?v=HKCfF0ss-Ic&feature=my_favorites&list=FL2bwBoX5nifFATEBcOY2-Ag
自作ニコカラ一覧⇛mylist/32272776
【ニコカラ】僕らの夏の夢【MADカラオケ】
背景動画はこちらからお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=L-gCUcyU528&feature=my_favorites&list=FL2bwBoX5nifFATEBcOY2-Ag
自分用の動画ですが使いたい方はご自由にどうぞ。
自作ニコカラ一覧⇛mylist/32272776
「月と風船」をフリューゲルホルンで演奏してみた
ボカロ曲、「月と風船」をフリューゲルホルンで演奏してみました
個人練習最後に適当に一発録りしたのと適当に画像をつけてみました
結構テキトーに演奏しています。スイマセン。。。
☆使用楽器☆
・ミラフォン ロータリーフリューゲル(トランペットシャンク)
☆使用マウスピース☆
・GALAXYシャンクアダプタ(TP←FL)+デニスウィック4FL
その他の演奏した曲たちです。よかったらきいてやってくださいm(__)mペコmylist/28169417
【初音ミク】CHEATER【VocaloidMETAL】
ごきげんうるわしゅう。韋駄天ケイです。制作環境がwin7にかわって色々手こずりましたが、今回もFLとミク之助のタッグでいいものができました。ぜひ、音量をできる限り上げて頭振ってください。
今回の素敵なイラストはピアプロより、puranaさん(http://piapro.jp/purana7878)作「こんな醜い世界なんて(少し血注意)」です。
mp3とオケ版の頒布はいつもどおりピアプロで行います。早いうちにうpするので少々お待ちを。それではごゆっくり。
歌:初音ミク之助
絵:puranaさん
作詞作曲:韋駄天ケイ
twitter:@idatenkei
ピアプロ:http://piapro.jp/idatenkei
ブログ:http://idatenkei.blog87.fc2.com/
マイリス:mylist/29896407
【発車メロディ】SF10-31をアレンジしてみた
久しぶりの発車メロディアレンジです。原曲は柏駅・松戸駅でお馴染みサウンドファクトリーの「SF10-31」です。
街道バトル2 Part03
赤城
主観視点はPart04から取り入れられると思われます。
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18226109
前→sm17991300
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【音ゲーアレンジ】Todestrieb -BlackY Remix-【IIDX】
久しぶりの更新です。今回は「Todestrieb / Rche」のアレンジです。ハードなアレンジを意識しました。
「BlackY」のニコニコ大百科記事が出来てるなんて!作ってくださった方、本当にありがとうございます!嬉しすぎて鼻血出ます!w
思えばFL Studio 9を買ってから1年が経ちました。まだまだ未熟ではありますが、これからも精進しますので宜しくお願いします!
mylist/26633725
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130392
twitterID⇒BlackY_bemani
即席で「キラメキラリ」を高校野球の吹奏楽応援風にしてみた。
今朝「題名のない音楽会」を見てたら、東京佼成ウインドオーケストラが高校野球応援メドレーを吹いていて「アイマスだとどんなのがいいかなぁ」→「そういえば某千葉の球団が応援歌にしてるなぁ(sm10662929)」→「でもあれはトランペットとドラムだけだよなぁ」→「どうせだったら吹奏楽編成にしてみるかぁ」と連想してしまったので即席で作ってみました。
【使用楽器】
Picc. 2Fl. 3Cla. Bs.Cla. Sax.(A2 T B)
3Trp. 4Hrn. 3Trb. Euph. Tuba 3Perc.
※Ob.はFl.1、Bsn.はEuph.で代用可能です。
動画はAviutl、楽譜の作成にはFlnale 2005を使いました。
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
Blog : http://sonokawa28.net/
ζ*'ヮ')ζ<ふくーらひっと!
【東方アレンジ】 Alice505 / ブクレシュティの人形師
こんにちわ。yuaです。
アリスさんの曲をアレンジしてみました。
今回はあまりにも出番の少ないFLちゃんにも登場してもらったよー
◇タイトル:Alice505
◇原曲:ブクレシュティの人形師
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
OSU! FL+HDチート
いいゾ~これ
http://www.mediafire.com/?6b190g9402ps923
凡人が千本桜をアレンジしてみた【吹奏楽】
はじめまして。今欲しい物は特技です。ということで、ふと思い立って「千本桜」を吹奏楽用にアレンジしてみました。パートは、Fl1・2,Ob1・2,Bsn,B♭Cl1・2・3,BCl,ASax1・2,TSax,BSax,Trp1・2,Hrn1・2,Trb1・2,Eph,Tub,Cbass,SD,BD,Sim,Triという、小編成なのですが、今考えれば小編成バンドにオーボエ2本なんてありませんよねぇ。〈注意〉1,原曲イメージを損ねる可能性があります。2,マーチ風というかマーチもどきというか、マーチになりきれてないマーチです。3,テンポを落としてあります。4,うp主に才能はありません。5,うp主は文明の利器を使いこなせておりません。/素敵な原曲様:sm15630734/使用ソフト:MuseScore、WMM/マイリス:mylist/32571866/次作:紅一葉sm18194489
[osu!]kimi to sekai[normal]
プレイヤー:真夢(Shinm)
Mod:HR,DT,HD,FL
難易度:Nomral
初音ミクの、キミトセカイです。
Youtubeにもうpしています。
http://www.youtube.com/watch?v=CpoZ5nhcbHU&feature=plcp
ニコ動のほうが画質いい気がします。
◇ゲーム動画マイリスト
mylist/31757325
【Ixia.L.】 JOMANDA(EXT) Excellent 【jubeat copious APPEND】
\お前はもう用無しだ/ポイッPlayer:N-FL*IL.森に帰ったはずの妖精撮影者:腹痛変質者LEA
【プロ野球】ロッテのチャンステーマ3を耳コピして打ち込んでみた
iPad版FL STUDIOをインストールしていろいろ弄って遊んでるところ。wave出力してmixかけないでやった。スネアも応援団が時折使うので入れてみた。トランペットの音源無いのね・・・。
FL活用していろいろ作ってうpしようと思うお。
TRUTHゲーム仕様アレンジmix→sm17623072
「Summertime」David Newman
『Straight Ahead』(Atlantic 1960) David Newman (fl) Wynton Kelly (p) Paul Chambers (b) Charlie Persip (ds)
自動ピアノのためにIII(管弦楽編曲)
ジンジャーP作曲の名曲
「自動ピアノのためにⅢ」
を管弦楽編曲させていただきました
つたない編曲ですが、どうぞお楽しみください
編成は
Pico. 1 Fl. 2 Ob. 2 Cl.2 Fg. 2
Hr. 4 Tp. 3 Tb. 3 Tub. 1
Timp. 1 Gloc. 1 Trg. 1 Pf.(Hp.) 1
弦五部
本家様
sm5853569
採譜氏様
nm6518854
を参考にさせていただきました
投稿動画マイリスト → mylist/32588815
リメ全書 7
「ニビシティ②」*リメ全書は「才能のあるヒーローが活躍する」お話ではなく、「普通の少年が、周りの人やポケモソの影響で才能を開花させていく、成長する」お話です。お間違いなく。前→sm17927088 次→sm18186184 FLリスト→mylist/30844406
フクダのもごSigSig
フクダのもごしが好きすぎて勝手にシリーズ化! 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=1QxTn7C_fl4
【ニコカラ】君は宇宙人【off vocal】
おはようございます、あきらです。
チクビコリッコリーズ様の君は宇宙人をニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/t/Fl6M
本家様⇒sm17833799
on vocal⇒sm18116506
他に作ったの⇒mylist/23712095
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
Mendelssohn - Auf Flügeln des Gesanges (「歌の翼に」) (フルート)
TiMidity++ 設定 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=200 pan=0 #52 %font Papelmedia_Irina_Brochin.sf2 0 52 amp=200 pan=0 52 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0 tune=12
Mendelssohn - Auf Flügeln des Gesanges (「歌の翼に」) (コーラス)
TiMidity++ 設定 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=200 pan=0 52 %font Papelmedia_Irina_Brochin.sf2 0 52 amp=200 pan=0
