キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OSU! StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size) Easy [HR NC FL] (SS)
StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size) Easy [HR NC FL] (SS)
【DTM】 自然 ~Nature~ 【オリジナル】
DTMを昔からやってみたかった (´・ω・`)
が、なかなかできなかった (´・ω:;.:...
思い切って機材購入して手さぐり状態で作ってみました。
処女作です。ボリュームバラバラでサーセン。誰得動画でサーセン。
機材:
ソフト FL Studio 10
キーボード Roland A-500S
作成 2012/03/29
作曲 Ichitaro
OSU! StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size) Easy [HR NC HD FL] (SS)
OSU! StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size) Easy [HR NC HD FL] (SS)
街道バトル2 Part06
表六甲
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18460866
前→sm18300416
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
アニメ「プリンセスチュチュ」よりIntroduction and Morning Grace (Fl,Pf)
ご多忙の中ご傾聴ありがとうございます。アニメ「プリンセスチュチュ」より冒頭の音楽と主題歌を、フルートとピアノ用に編曲してあります。2008年に編曲したので幾分前の作品です。音はフィナーレのwav出力です。良いアニメですよね。
追記:BD化されるらしいですね。
【Osu!】Adraen + Renard - Punk Anthem Track【#2】
前回はHR+HD+DTで#8でした。それからずっと1位を目指してFLをつけて暇があればずっとやってました。
今回もスピンの差で負けましたね。。一見汚いスピンですが400くらいです・。・
【GUMI】Follow Through【VOCALOIDオリジナル】
やる夫達は一攫千金を狙うようです 支援動画その2
まとめさま→ http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2150.html
仮想空間「ドリーム」で繰り広げられる人々の交流・活劇を描いたAA長編作品
ネットでのエンターテイメントは動画だけにあらず! ぜひ一度ごらん下さい
リンク先でのコメントは丁寧にお願い致しますね
他につくったもの mylist/12062695
使用VOCALOID megpoid sweet
使用DAW FL Studio 7 Fruityloops Edition(要は簡易版)
どうでもいいこと垂れ流しのツイッターhttp://twitter.com/#!/QUB_jpn
【初音ミク】ローカル電車に乗って FL Ver.【オリジナル曲】
FL Slayer最高!MAY-Pです。以前スレでFLの事を教えてくれた人に感謝です。がっ!FL Studioのピアノロール打ち込みにまだ慣れていないので、とりあえずFLの音色だけMMMXで鳴らしてみました。超絶微妙な出来の修正前はこちら→nm18398057 前作「茜色の空、何処までも続け」等ほかの曲もよろしければ是非!※今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759 ※すいません、ソロの音ズレ、直してピアプロの方に再うpしました。DLも出来ますのでよろしければ是非!→http://piapro.jp/t/mExR
【初音ミク】黒猫「ぬこモフ(仮)」【俺妹2期ED応募曲】
はじめまして、キリューと言います。以前上げた(nm11360010)をFLちゃんでフルにしてミクに歌ってもらいました。曲は黒猫をイメージして3拍子にしましたが、歌詞がただのネコの歌になりました… イントロ少し切れば89秒に収まります。他に上げたやつ→mylist/25938320
(再うぷ)【初音ミク】黒猫「ぬこモフ(仮)」【俺妹2期ED応募曲】大百科
はじめまして、キリューと言います。sm18429347が見れないので再うぷです。曲はFLちゃんでミクに歌ってもらいました。黒猫をイメージして3拍子にしましたが、歌詞がただのネコの歌になりました… 他に上げたやつ→mylist/25938320
【バカテス×遊戯王】第8話 「信頼と女の戦いと好きな人のために」
前回切り方が中途半端だったので早めのうp。…いつもこんなもんか。
さて、前回の汚名挽回、名誉返上だ。
魔導FLという幻想をぶち壊す。
今回のデュエルは結構真面目に作ったけど、どうなんだろうか。
僕個人、一番気に入ってるデュエルではありますが…
カウンターの数→次回からはそうします。特にフィールドに関しては。
実際大会で…→みました!何これ、めっちゃ面白そうなんだけどw
そんな投稿ペースで大丈夫か?→作り置きだから大丈夫だ、問題ない。
7話→sm18419262 9話→sm18463336 マイリスト→mylist/32687624
この動画には、すいぎん様の紙芝居クリエーターを使用しています。
SEの一部は、ゆぎおんのマオっちさんのものを使用させていただきました。
【初音ミク】 Fly away tonight 【オリジナル/ダンス音楽】
前回の処女作(sm18372690)から続いて2つめの自作曲です。
今回は初音ミクを使ったボカロソングに挑戦!
しかしそう簡単ではありませんでした(´・ω・`)
いまだにFL STUDIOで使いきれていない感がしますが精進してまいります…
ご視聴の際はヘッドホンやアンプを通して聴くと低音域が強く感じると思います。
機材:
ソフト FL Studio 10, VOCALOID2 初音ミク
キーボード Roland A-500S
作成 2012/07/24
作曲 Ichitaro(聞き覚えP)
東北地方の民謡によるコラージュ (カット無し) / 櫛田てつ之扶
1981年課題曲Bです。課題曲版はコンクールではカットしても良いFlのソロが2か所ありました。参考演奏ではカットされていましたが、この演奏はそのソロも含まれた演奏です。【投稿動画】mylist/31817574
【吹奏楽】Calc.
(Youtubeから)MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ジミーサムPさんの「Calc.」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲より+1のC-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。 編成:Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc 使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Chime、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Maracas Solo/Soli: Tb、Cl、Tp&Tb、A.Sax&Fl 本家:sm12050471 その他作品:mylist/30344190 高音質verは http://youtu.be/NM7oadbbru4 へ。
街道バトル2 Part07
蔵王
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18496368
前→sm18393082
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【ラテール】148ジャッジメント上竹【調整後】
武器:上級コロ+10 大小86 防具:体コロ+6フル 手78%
ステ:910/1430/660/1395 クリ率18タゲ減43
図鑑:M44/I147
タイトル:星の守護者
スキル:http://p.tl/h2FL
リメ全書 10
「オツキミやま①」状態異常に、とくせい…ね。ま、あせらず、のんびりいきましょうや。旅はまだ始まったばかりですぜ。前→sm18292229 次→sm18989477 FLリスト→mylist/30844406
【木管】忙しい人のための悠久の風【6重奏】
おたクインテットです。
【FF3】悠久の風を演奏してみた【木管6重奏】(sm18454319)に続いて、忙しい人のための「悠久の風」も演奏してみました。
企画中最短動画を目指しました!
よろしくお願いします。
おたクインテット(mylist/33761316)
http://otaquintet.inw.bz/
https://twitter.com/OtaQuintet
作曲: 植松伸夫
編曲: rienzi
演奏: みゆ(Fl), みりめーとる(Fl), ナオ(Cl), ホースマン(Hr), 黒㌰(Fg), えりほ(Vc)
音響: えりほ
動画: ホースマン
【ひとりで11重奏】 悠久の風 【Picc,Fl,B.Fl,Ob】
大学時代に出会ってハマったFF3…そのコンテストに参加しないわけには!σ(゚ー^*)
お上手な方が参加されるのは分かっていたので、最初っから
『打ち込み音源は一切使わない!』
という自分ルールで11音源を録音し重ねてみました。
コンテストに気付いた時には既に締め切りまで1ヶ月。
録り直す時間もなくピッチの酷い箇所も多いのですが、1度だけで結構ですので最後まで聴いて頂ければ苦労も報われます。
参加することに意義がある! (`・ω・´) キリッ
お耳汚しですが、どうぞよろしくお願いいたします。
楽器構成
Piccolo×2、Flute×7、Bass Flute×1、Oboe×1
少しの裏話と謝辞:http://amba.to/M0xnOj
過去の投稿動画:mylist/5072901
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
【MSGS、オリジナル】INTENTION
ツクール向け戦闘曲を作りました。
画像はReasonですがフェイクです。ミノ式で作ってからFLで地味にマスタリング。
mylist/33614633
戦う決意を題目に、ストーリー仕立てで展開してきます。
1,敵の圧倒的な力に恐怖する。
2,握りしめた武器は仲間から譲り受けたもの。自分は一人じゃ無い、いつだって彼らと共にある。
3,失われた理性が戻って来る。敵を相手に善戦を維持するが、しかし戦況は覆らない。
4,よみがえるのは交わした約束。大切な人守りたいモノの為に、少年は決意する。
【吹奏楽】吉原ラメント【編曲】
今回は亜沙さんの吉原ラメントを吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2,3 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,WindChime)です。
WindChimeはGlockで代用しています。
原曲のセリフ部分はHr(A.sax)に頑張ってもらいました。
High Ebお疲れ様です\(^o^)/
イヤホン大音量推奨です。
相変わらずのpercのセンスのなさですorz笑
暇つぶし程度に聞いて下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18395392
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:
A.sax、Trb、Euph、Cl、Glock各4小節
Fl8小節です。
「FL Studio 」 (Pos_nica)_lv102940486 「Performance Mode」
jjmmii_(Pos_nica)_lv102940486
「FL Studio 10.6 Beta」
co230847
[beatmania] Do you love me?[UTAUカバー]
beatmaniaより懐かしのDo you love me?をカバーしてみました。
相変わらず英語は空耳のでっち上げですができるだけ原曲を意識して頑張ってみました。
今回ははじめてボーカロイドの調声にも挑戦しています。懐かしんで頂けたら幸いですw
画像はACCELA様よりお借りいたしました。素敵な写真有難うございます!
使用ツール:FL Studio、UTAU(テト連続音ライブラリー)、VOCALOID(初音ミク)
前作→nm17573286
ぱちんこCR北斗の拳金色CVJ その6
こんな疑似連の仕方あったんですねえ・・・
知りませんでした
最後に載せてます
金色CVJ→mylist/33113026
ユリアSTV→mylist/26939151
sm18528011←前 次→sm18543553
GS線主催大会-TRIGGER HAPPY01 その1
2012年8月4日(ver1.10環境)に開催されたGAMEサントロペ池袋にて開催されたガンスリンガーストラトスSNS「GS線」主催による大会の試合動画です。
トーナメント決定戦第四試合【田園調布の下位互換vs私立結姫女子学園ぬこ部】
プレイヤー:ポニカ@FLちゃん(鏡華)【田園調布の下位互換】
大会マイリストはこちらです。
mylist/33240175
この大会の主催であるGS線はこちら
http://gs.sensns.com/
大会が開催されたGAMEサントロペ池袋のガンスリンガーストラトス専用Twitterはこちらです
https://twitter.com/ikebukurou223
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.3
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.3
2012/8/5(日)に開催された4vs4店舗大会の動画です。
・3セット2本先取制。決勝のみ5セット3本先取。
0回戦 第2試合 【ぼっちじゃないよー】vs【ロリコン勢】 1本目
「ぼっちじゃないよー」
ガイアーク(アーロン)、木下 柑(鏡華)、zinga(ジョナサン)、たいさ。(レミー)
「ロリコン勢」
ニムゲ(レミー)、ニコレちゃん(ジョナサン)、Melunia初音@(レミー)、ポニカ@FLちゃん(鏡華)
Prev ← Vol.2(sm18560202) / mylist/33248039 / Next → Vol.4(sm18560360)
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.4
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.4
2012/8/5(日)に開催された4vs4店舗大会の動画です。
・3セット2本先取制。決勝のみ5セット3本先取。
0回戦 第2試合 【ぼっちじゃないよー】vs【ロリコン勢】 2本目
「ぼっちじゃないよー」
ガイアーク(アーロン)、木下 柑(鏡華)、zinga(ジョナサン)、たいさ。(レミー)
「ロリコン勢」
ニムゲ(レミー)、ニコレちゃん(ジョナサン)、Melunia初音@(レミー)、ポニカ@FLちゃん(鏡華)
prev ← Vol.3(sm18560303) / mylist/33248039 / Next → Vol.5(sm18560390)
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.5
2012.8.5 AD上野アメ横店 第1回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.5
2012/8/5(日)に開催された4vs4店舗大会の動画です。
・3セット2本先取制。決勝のみ5セット3本先取。
0回戦 第2試合 【ぼっちじゃないよー】vs【ロリコン勢】 3本目
「ぼっちじゃないよー」
ガイアーク(アーロン)、木下 柑(鏡華)、zinga(ジョナサン)、たいさ。(レミー)
「ロリコン勢」
ニムゲ(レミー)、ニコレちゃん(ジョナサン)、Melunia初音@(レミー)、ポニカ@FLちゃん(鏡華)
prev ← Vol.4(sm18560360) / mylist/33248039 / Next → Vol.6(sm18560430)
