キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DTM) 真・女神転生Ⅰ 邪教の館
FLで適当にミミコピしたもの。MIDIでいうBendの値をちょっと上げないと違和感MAXになりますね、この曲・・・。
RHYMESTER - 人間交差点【けむリミックス】
FL STUDIOとMPD24で作りました。ほかにもリミックス公開しているのでよろしければ聴いてください。
【Twinkle出展作】Raise to your fl@g to broken ch@os world.【複合MAD】
対話を選ばなかったのは、お前たちだ!!
と言う訳で2作目で終わりと思いました?悪いな!飽き足らずに出展作3作目を作ってしまいました!!今度の複合MADはテーマに絞り、そのテーマはバトル系(?)のアニメにしました!色々考えていましたが、1日で完成させるために色々とごちゃごちゃになってしまったかも…。1期・2期も混ざっていますが、全部分かるかな?あ、あと今回は、曲名やバンド名のタグはご遠慮ください!ぜひ、見て下さい!それでは、どうぞ!!
MADフェス 2015参加者マイリスト mylist/50795370
マイリストmylist/46489988
【物部布都】 ドーナツホール 【東方MMD】
※カメラが動き回るのをご了承の上でご視聴ください※
リクエスト頂いたので!!
モーションsm24245333
マイリス①mylist/42044325
マイリス②mylist/51298360
【Chill】 murakiyo54 - Travel Way Home
Genre:Chill
-----説明-----
旅行帰りの車の中で作った曲です。
ガタガタしていたので酔いそうでしたが頑張りました。
実際に旅行帰りにでも聴いてみて下さい。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17
【NNI】 Crystal 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ご質問、ご要望がありましたらこちらでお願い致します→https://twitter.com/decoshabi
【FL Studio】【trance】hashirihabatobi
youtubeのあるチュートリアル動画をみながらトランスを作ってみましたその動画がこれです。https://www.youtube.com/watch?v=lSxM2fchYgMちなみに動画のテキストを和訳したものを私のブログで紹介してますここですhttp://soundsketch.blog.jp/archives/47649534.html私はトランスはあまり知らないので聞く人が聞いたらこれはトランスじゃないというかもしれません。もっとあーせいこーせいと助言を頂ければ幸いです
【吹奏楽】脳漿炸裂ガール【オリジナル編曲】
今回は、れるりりさんの「脳漿炸裂ガール」を吹奏楽アレンジしてみました。
超鬼畜仕様!!
全パートかなり難しくアレンジしてあります。
アルトクラとテナーサックスがピアノの激ムズフレーズを吹いてたり、曲の歌詞に出てくる楽器が必要だったり、フルートの音域が超人並みだったり...
それでも原曲の雰囲気はなるべく残してアレンジしました。
キー:Fm, Gm, A♭, G#m(原曲Fm, Gm, A♭, G#m)
ソロパート:Fl.1, Elecric Bass, Bass Line(Bsn. B.Cl. B.Sax. Tub.)(Soli)
テンポ(BPM):156
Trp最高音:レ五線外
使用ソフト:MuseScore 2.0
動画編集:Windows ムービーメーカー
投稿動画マイリスト→mylist/49465866
ボカロ曲 吹奏楽アレンジ→mylist/43858387
Call of Duty: Black Ops 3 シャドウマン戦
この後何していいかわからないんで,
知ってる方がいたら ぜひ情報提供お願いします。
bo3 ゾンビ mylist/53747398
youtube ver 【https://youtu.be/cx_X4fl_RRs】
【Electro House】 murakiyo54 - Cold wind
Genre:ElectroHouse
-----説明-----
段々肌寒くなってきました。
朝、寒くて布団から出れない貴方にこの曲を贈ります。
今回は様々なメロディーを組み合わせて作りました。
メロディーの音に注目して聴いてみて下さい。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【バンブラP】小さな小さな賢将【ジャスミン】
どうも、のんびりひっそり過ごしてます、ジャスミンです。 ̄△ ̄
フリー合奏などで見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪
今回は「ナズーリン」のテーマである
「小さな小さな賢将」を作ってみました♪
3/4拍子の曲ですが、4/4に無理矢理したため
ビギナーの星数がえらいこっちゃになっております(´-ω-`)
作者記録は、マスターで
Pi① 99 Pi② 95
Fl 98 Vio 99
Dg① 99 Rg① 98
Dg② 98 Rg② 98
Pb 99 Rd 97(計980/1,000)
です。
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
GO!GO!MANIAC(ロックドラム[94点])→sm27523183
雑談(ツイキャスより)→sm27555277
Twitter:@Jasmine_bwhite
【フルート】Shocking Party【演奏してみた】
もう11月か~~~
あっという間にクリスマスがやってくるんでしょうね・・・
今回はラブライブ!より、
A-RISEの「Shocking Party」を演奏させていただきました!
ハモリを聞き取れない私にとってはちょっと難しかったァ・・・
ところどころお聞き苦しいところがありますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
◇Fl&MIX:華音(mylist/47517800)@Kanon_416
◆Enc.:ほわいと(mylist/36456174)@zuzuzu_1005
←(前)おおかみは赤ずきんに恋をした フルートで演奏してみた(sm27254880)
(次)感情泥棒 EWI-USBで演奏してみた() →
【吹奏楽】ホーリーフラッグ【編曲】
今回はHoneyWorksのホーリーフラッグを
吹奏楽編曲させていただきました。
編成は
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba
Dr Perc(Glck,Timp,Timb,Tamb,S.cym)
です。
暇つぶし程度にお聴き下さい。
-Solo-
Cl/Ob/Euph 各4小節
使用ソフト:Musescore
使用音源 :Musescore付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm27477249
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
【耳コピ】 閃の軌跡II - Blue Destination
MIDI再生ソフトをSynthesiaに変えてみました。
キーボードの練習にうってつけのソフトですね。
【MIDI再生ソフト】 Synthesia
【DAW】 FL Studio 12
【利用音源】 Komplete 9 Ultimate
【プラグイン】 WAVES Sound Design Suite
耳コピリスト:mylist/55577140
【Electro House】 murakiyo54 - Sunday Morning
Genre:Electro House
-----説明-----
今回は少しこってりした感じで作りました。
日曜の朝なテンションで作った曲です。
大音量でお楽しみください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲
FJTパソコン作曲教室 https://jjf.jp/fjt-music/
Bコース 初級・中級 DTM作曲講座 FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲。
作曲・編曲・データ作成:FJT
【遊戯王MMD】シンジ・ウェーバーでTOXIC
素敵なシンジモデルが配布されていたのでよかれと思って(MMDは)初投稿です。
※表情・カメラモーションを若干弄っている部分があります
高画質版→https://youtu.be/fl1HgQEOzUI
お借りしたものは動画内に記載しています。
【フルートで】蜜月アン・ドゥ・トロワ【演奏してみた】
初めて聞いた時から一目惚れでした。
おしゃれですごく好き(。・ω・。)
フルートを初めて6年、演奏してみたを投稿して4年・・・。
少しはうまくなってるといいなぁ・・・。
とっても素敵な本家様→(sm20096569)
Fl:藺夜(mylist/45081026)@iyo15x
Enc:波里(mylist/50483858)@hari_niconico
Evans DJ YOSHITAKA (耳コピ)
「Evans -DJ YOSHITAKA」を耳コピしました。
使用機材はiPhone/iPad用アプリ「Music Studio」
効果音は「FL Studio」
自作曲:mylist/35884792
他の耳コピ:mylist/36027604
高音質Youtube版→https://www.youtube.com/playlist?list=PL7cOIWXbpcyiMrSjJJatjZDgljdt3JtQu
F1 2015 第16戦 アメリカ スターティンググリッド
2015年第16戦アメリカGPのスターティンググリッド紹介です。
自分なりに作ってみました。
なお、ドライバー紹介の3行目は毎戦変えていくつもりです。たまに豆知識とか入れます(笑)
10月音楽:HURT RECORD「エレクトロニック・アラビアン」
※ベッテルのFL回数を間違えました。正しくは「25」です。
【ゆっくり実況】双蛇党で行くシールロック6【370点差からのFL】
動画時間は短いけれど編集時間は変わらない。動画編集は難しい…。
前→sm27399062/次→sm27495583
まとめマイリスト→mylist/53654438
いかないで (Naku なく)
みんなさんこんにちわ!なくです。えと、まずあっりがとう、そなたはこのうたをきくのことだけでわぼくにとってはほんとうにさいこうのもの。それとこっめんとをみたのです、あの、やきもちのこたえの。。えと、ヴぃでおのぶぶんは。。どういいえばいいのかな、じつはBITがたりないみたんです。ぼくはPREMIUM MEMBER じゃないんですから。でも、このりんくをつかってください。それはぼくのようつべのりんくです。それをつかいたら、たぶんみえるんだ、あのやきもちのこたえのヴぃでお。。。。はい、それだけです。いつもありがとうございました。どうか、このうたを、さいごまできってください。<--horrible jap (Is it even jap? Sorry..) Please visit the link below for more videos!! :) Youtube Link: https://www.youtube.com/channel/UCrTuWR0Fl_orZ9ki4LXDgzQ
【耳コピ】 チョコボの不思議なダンジョン2 - ゆきのはら(Snow Field)
もう17年前のゲームになるのですね。
雪山ダンジョンでこの曲を聴いた時にちょうど雪が降っていたので、冬のBGMと言えばこの曲ってくらい印象に残っている曲です。
【MIDI再生ソフト】 MIDITrail
【DAW】 FL Studio 12
【利用音源】 Komplete 9 Ultimate
【プラグイン】 WAVES Sound Design Suite
鈴の音は以下のサイト様からお借りしました。
http://pocket-se.info/archives/tag/%E9%88%B4/
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Nui_kpUvtkg
耳コピリスト:mylist/55577140
田我流とカイザーソゼ - アレかも、、
1stアルバム「田我流とカイザーソゼ」収録。
http://www.maryjoy.net/releases/mjcd066.html
Vo 田我流
Dr Taichi
Ba 松崎幹雄
Perc 高田陽平
Key 中村圭作
Sax/Fl 後関好宏
Sax/Cl 上運天淳市
Gt 竹久圏
Cho 今井瑠美子
Turntables/Sound Efx Young-G
mylist/39548104
【Electro House】 murakiyo54 - In The Sun
Genre:Electro House
-----説明-----
今回は明るい感じをイメージして作りました。
「太陽の下」という意味のタイトルです。
季節的には少し遅いですが曲調は明るい雰囲気です!
最後まで聴いてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【Tokyo 7th シスターズ】 Star☆Glitter -Z-'s J-core Remix
ニコ動への曲投稿は初ですね。-Z-と申します。
今回はナナシスで一番好きなStar☆Gliterをリミックスしてみました。
J-Core風のアレンジとなっております。よかったらどうぞ。
【使用DAW】 FL Studio 12
【SoundCloud版】https://soundcloud.com/kanrininz/tokyo-7th-starglitter-z-s-j-core-remix
【Youtube版】https://youtu.be/IpoZOxOnTco
【Twitter】https://twitter.com/kanrininz
MADやらも作成してます→mylist/18980054
[すべてがFになる OP]talking 叩いてみた。[KANA-BOON]
恐るべきサビのキャッチーさ…。
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER OP
KANA-BOON
「talking」をTVサイズで叩いてみました。
Youtube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=9-fL_6wuBXQ
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【IAアレンジ】月光
お借りした物:モデル:sm16945065様ステージ:sm10844046様。MMD、つんでれんこ。音源:FL・ST3。英語調教支援者りおんぱさん☆
【GUMIアレンジ】sister`s noise
お借りした物:モデルsm21812762様、MMD、つんでれんこ。歌手:GUMIパワー。音源:FL・ST3あぁしまった。。めぱちぱちするのわすれてました・・・・
