キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM講座】東方アレンジで学ぶDTM<Trance Bass編>
今回は東方アレンジをネタにしたDTM講座動画です。
Uplifting Trance/Euphoric Tranceといったジャンルの
Bassの打ち込み方についてのざっくり解説動画です。
気が向いたら他の内容でも作ってみようかなと思ってます
※03:40ぐらいまでは準備作業なので、飛ばしたい方は飛ばしてください
☆使用リソース
DAW:Image Line FL Studio 12.1
Kick/Hihat Loop:VengeanceEssentialClubSounds Vol.4
Lead:T-Force Alpha Plus
Pad:reFX Nexus2
Low/Middle/High Bass:Lennar Digital Sylenth1
Pluck:Image Line Sytrus
↓よかったら聴いていってね!↓
東方アレンジリスト→mylist/47516562
その他ゲーム音楽アレンジ→mylist/39117742
Twitter→https://twitter.com/bunbunmarurc2
【NNI】 Memory 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ご質問、ご要望がありましたらこちらでお願い致します→https://twitter.com/decoshabi
【響け!ユーフォニアム】「愛を見つけた場所」TrpとFl.Hrで演奏してみた
ご無沙汰しております、みーさんです。
最終話から1クール分くらい経っているアニメですがそんなことは気にしない。
ということで、響け!ユーフォニアムより8話ED「愛を見つけた場所」をトランペットとフリューゲルホルンで演奏してみました。
このユーフォの譜面らっぱの音域で吹けるじゃん!って思ったら最低音突破していたから勝手にオクターブ上げたなんて気にしない。
背景がずれているのは気にしたら負け()
拙い演奏ではありますが何卒よろしゅうお願いします。
録音:有壽夷 禮子 様(mylist/43563541)
演奏・動画:みーさん(mylist/41695639)
【素材】 まともなのは僕だけか・・・・・・!? 【MGSV:TPP】
着ボイスにどうぞ。
マイリスト: mylist/27701725
用途:島流しされそうになるとき
これとあわせてどうぞ: sm27342003
うp主「こんなこと(アカウントアップ停止)どうして平気なのか!?」
うp主「まともなのは僕だけか!?」
素材元:https://www.youtube.com/watch?v=zXzk-Fl0uMI
【素材】 ボートを用意しろ 一人乗りでいい【MGSV:TPP】
着ボイスにどうぞ。
マイリスト: mylist/27701725
用途:真の悪を島流しするとき
これとあわせてどうぞ: sm27342169
うp主「僕はみんなのために素材をうpしてきたのに何故!?」
運営「アカウントを用意しろ。一般会員でいい。プレミアムから降りてもらう。」
素材元: https://www.youtube.com/watch?v=zXzk-Fl0uMI
【耳コピ】 エスカ&ロジーのアトリエ - 朝露のピチカート
コンプレッサーの使い方が分かってきました。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 12【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube: https://www.youtube.com/watch?v=c-Kao5bHL0c
耳コピリスト:mylist/55577140
ホモと見る珍走団2014.mp4
エンコードし直したので初投稿です。
GoPro HERO4のPV(sm24587551)に映る暴走族を取り上げたムービーだゾ
違法走行が写ってるから本編(https://youtu.be/s0MDY9fl-IA)もBehind the Adventure(https://youtu.be/hwJHlqlMpu8)も非公開になってるんだゾ
でもVimeoなら(https://vimeo.com/110940305)720pだけど見れることは内緒だゾ
ニコ動の制限100MBに再圧縮してるから、Vimeoで直接見たほうが高画質・高音質だゾ
GoPro HERO4で撮影されてるから、PVと同じくこの動画も本来は4kの圧倒的画質で堪能(意味深)することができたんだゾ・・・
4k版持ってる人いたら自分に下さい何でもしませんからオナシャス!
【オリジナル】Das Ausgang
UK Hardcoreっぽいものです
FLのデモ版もだいぶ使ってきましたがわからないことだらけですね・・・
よろしくオナシャス
過去作:sm27121044とか
新作:sm27835214もよろしくやで
【バンブラP】フォールオブフォール~秋めく滝【ジャスミン】
どうも、のんびりひっそり過ごしてます、ジャスミンです。 ̄△ ̄
フリー合奏などで見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪
今回は犬走椛ちゃんのテーマ「フォールオブフォール~秋めく滝」です。
稲田姫様に続く秋曲ですな( *´艸`)
椛ちゃん可愛いもみもみm…←おまわりさんこの人です
MuseScoreで打ち込み→sm27387938
リメイク版→sm28840796
作者記録は、マスターで
Pi① 99 Fl① 99
Pi② 97 Fl② 99
Pi③ 99 Fg① 98
SyP[C] 99 Fg② 98
Pb 99 Ed 99(計986/1,000)
です。
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
稲田姫様に叱られるから→sm27307473
ラクトガール~少女密室→sm27321806
Twitter:@Jasmine_bwhite
【手書きMAD】Fl/o/we/r/wa/l/l【ONEPIECE】
ローさん誕生日おめでとう!
バルトロメオもおめでとう。(動画には出てないけど)
おはようございます。転(くるり)です。
この曲であの二人の動画が既にあったことに作り始めてから気づいたため、結局作ってしまいました。
二番煎じで申し訳ありません。
【注意】
・自分絵、雑 紙芝居動画
・時系列バラバラ 流血表現あり
※本家様のご迷惑となるコメントや行為はお控えください
※他の動画サイトなどの転載はおやめください
※あくまで一ファンの作った二次創作であることをご理解いただきますようよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/52636088
【ヘタリア】東.西兄.弟でFl.ow.erw.all【手書き】
25周年おめでとうございます。
今年も来年も再来年もこれからもずっと、彼らがなかよく暮らせますように。
表タグ→mylist/21469788
サイト→http://einsamniko.jugem.jp/
【Nオケ】Blessingを演奏してみた
ニコニコ超会議2015の演奏してみたのトリを飾ったNオケが帰ってきた!!
津々浦々のメンバーでバーチャル合奏してみました!
スペシャルゲストとして紅い流星さんをお迎えして再演です!
作詞曲編:halyosy mylist/5021302
Vn.ヴェルヘルム・まじゅじゅ(mylist/53308076・@Majunism)・こたど(mylist/48904826)
メガニスト・むへどるり
Vc.ひらイカ
Cb.キノッゾ(@string_samurai)
Picc.楓(mylist/53308326・@picc_kaede)
Fl.Yoshiuh(mylist/26732699)
Cla.camara(mylist/48310776・@kinosysta)
Ob.みけ(mylist/37257244・@miche_scale)
Trp.舞-mai-(mylist/29269177・@maimai25nico)
Hrn.perry*・うなぽ(mylist/24734235・@una_po)
Trb.AKI-C(mylist/33290489・@AKI_C)
mix:Yoshiuh
movie:舞-mai-
SpecialThanks:紅い流星(mylist/6051239)
【クロスフェード】ハイキュー!!主題歌アレンジメントCD「日だまり」
この動画はハイキュー主題歌アレンジCD「日だまり」クロスフェード動画です。
詳細はhttp://karasunoon.tumblr.comまたはTwitter:@karasu_on
※楽曲については許諾を得た上で制作しております。
♪タイトル:「日だまり~フルートとピアノによるハイキュー!!主題歌アレンジメント集~」
♪収録曲:イマジネーション、LEO、AH YEAH!!、天地ガエシなど6曲収録
♪価格:1000円(イベント頒布時)
♪主催/演奏:fl:mia(user/8625528)
pf:かなもえ(user/1066564)
♪イラスト:いまいこ(user/37100)
♪ミックス・マスタリング:ちゃりむ
NEW!!とらのあなにて通販開始しました!(10/27)
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/84/040030358417.html
【フルート】おおかみは赤ずきんに恋をした【演奏してみた】
名前のない星投稿から1年経ちました。
花粉症にやられてますが私は元気です!
やはりこの曲は切なくていいですよね...
許されない恋とか最高じゃないですかァ...
恋っていいね!(結論)
素敵な本家様:sm18529569
♥Fl&Mix:華音(mylist/47517800)@Kanon_416
♥Enc.:ほわいと(mylist/36456174)@zuzuzu_1005
←(前)闇色アリス(sm26385277)
(次)?? →
【Electro House】 murakiyo54 - Traveling alone
Genre:Electro House
-----説明-----
今回はElectroHouse系の曲を作ってみました。
タイトルは日本語で「一人旅」です。
自分もいつか一人旅に行きたいなと思い作りました。
曲のイメージは「旅」です!
最後まで聴いてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
[追記]広告ありがとうございました!!
ブレフロ_挑戦者の回廊新ユニつよっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
火のユニを試しにFLにしてみたらほとんどオートで軽々とハイスコア更新w
つよっ!
https://play.lobi.co/video/a723aee8a67bd23ff835972aef72af3fc0e0c2de
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
ブレイブフロンティア の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=9c1a03abc10aff38df82d0419ad7
三日月の舞【Trpソロ / 吉川優子?バージョン】
ソロ、リボンちゃんバージョンです。先ほど速攻で指摘いただいたところ、気づいたところ直してます。コンクールの練習のような気がしてきました。。。
イラスト:リース様
アイコン6 http://piapro.jp/t/7fL9
アイコン8 http://piapro.jp/t/NjOn
響け!ユーフォニアム劇中のコンクール自由曲です。
松田彬人作曲「三日月の舞」(劇中では堀川奈美恵作曲)
Tpソロ:鏡音リン(V2)
演奏:Logic Pro X + Logic付属音源(ユーフォだけVIENNA)
なんでソロだけボカロなんだ、と言われると困るんですが、ソロTpの打ち込み技術が追いつかないだけです。Logicのチャイムの音程とか乱暴なSaxとか苦労しました。サントラは聴いていないので実演の表現がどうなのかは知りません。イメージ違ったらごめんなさい。
初音ミク版→sm29117229
BPM137トランス神社.primenumber
好きな素数は7なので初投稿です、おまけにFL studioがデモ版なので私が初投稿であるのは疑いようがありません。
【真誕生祭】FL-Chanで真ちゃん【im@sMSC5参加作品】
FL-Chanがなんなのかはこちら(http://dic.nicovideo.jp/a/fl-chan)をご覧いただきたい。今回は自分で作曲してみたのですがそれはともかく、
真、誕生日おめでとう!(大遅刻
製作後記などはのちほどブログで。
・・・いつか真をトリビュートした自主アルバムを作りたい。
投票してくださった方、どうもありがとうございました。
【Dubstep】 murakiyo54 - Real Gold
Genre:Dubstep
-----説明-----
今回はDubstepを作ってみました。
タイトルの理由は、リアルゴールドを飲みながら作った曲だからという単純な所からきました。
自分的に少し音量が小さめなので大音量でお楽しみ下さい!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
[追記]広告ありがとうございました!!
【バンドで】どうぶつの森 『けけディスコ』【演奏してみた】
任天堂ゲーム『どうぶつの森』より「けけディスコ」を8人バンド編成で演奏してみました。
▼前作: sm24113389
❐けけディスコ / 戸高 一生 様
❐Keyboard & Piano:Ryuta https://facebook.com/ryutabeat613
❐Guiter :ナオ @nao_gitaa_『mylist/33197325』
❐Bass:ベースサイボーグMYK @myk_cyborg『mylist/37227065』
❐Drum & Percussion:待山一生 @machiyamaissei
❐Trumpet:RIORU @Trumpet_RIORU『mylist/21776718』
❐Violin:きなこもち @KHsheriru
❐Flute:えりかりん @ericarin_fl『 mylist/36374935 』
❐Mix:インコ @inko_g_nito 『mylist/19701381』
❐Encode:舞-mai- @maimai25nico『mylist/29269177』
神アレンジ様(外部リンク):https://www.youtube.com/watch?v=fEvaIYBkPDM
ZEEBRA - Street Dreams けむREMIX
ビートはFL STUDIOとソフトシンセDimension PRO+サンプリングで作りました。一度消されたけど再びアップ。わしは何度でもよみがえる/(^o^)\【追記】画像が原因で消されたみたいなんで、これにしときます。
「がっこうぐらし!」第11話を見た海外の反応
生きろ
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=3MzvAUXLHLg
https://www.youtube.com/watch?v=fL-R1eR5qv4
https://www.youtube.com/watch?v=y0WTnCxqIO0
https://www.youtube.com/watch?v=9N19Xgsw_X8
https://www.youtube.com/watch?v=UPct8WvXYJc
飛ばしたい方:#2:38
10話→sm27134749 最終話→sm27236541
がっこうぐらし!海外の反応シリーズ→mylist/51637686
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
【巡音ルカv4x】 LUKAlice4Muu 【オリジナル】
ろばミクっです!! 新曲できました / LUKAlice4(for)Muu / 【ボーカロイド】巡音ルカv4xでLUKAlice4でっす!!もうv2と違って全然調声の必要なしです。クリプトンさん!!めっちゃハイクオリティっす!!FLちゃんでも動きます!!(64bitなので) / 【DAW】はい。FLちゃんです。ピアノとシンセの掛け合いが良い感じになりました。で今回自分としての目玉は間奏に入る前に完全な「一瞬無音」を入れられたこと。1度はやりたかったんです!!これはもううれしすぎて、一人でガッツポーズでしたぁ!! / 100再生達成!!聞いてくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございますっ!! そしてマイリスしてくれているあなた。ほんとにありがとう!!
Hard/melodic Rockへの誘い 463 : Kadavar - Into the Night [Hard Rock/2015]
Country : Germany
Release Year : 2015
Album Title : Berlin
General : Classic Rock/Hard Rock/Heavy Rock/Stoner Rock
HP : http://goo.gl/fL0HZS
Line-Up
Christoph Lindemann (G,Vo)
Simon Bouteloup (Bs)
Christoph Bartelt
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/49587398
*****
Pop&Rock : mylist/36050907
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
【FL STUDIO】Pipe Dream2【エンコードテスト】
エンコーダーをちょっと変えたので、元動画1920*1080のWMVを854*480に変更してみてエンコードと投稿テスト
AnimusicのPipe Dream2を打ち込んだFL動画
がっこうぐらし! 10話を見た後の海外の人の反応2
ライブリアクションではないレビュー動画も見てほしいなと思った
誰か和訳してください(丸投げ
元
https://www.youtube.com/watch?v=XaQ9gaFiaEw
高評価を押してチャンネル登録しよう
いつもの姉貴のやつ来てました
https://drive.google.com/file/d/0B4UN-GXuVNlvaEhqUW95b002WkE/view
あと左上の人
https://www.youtube.com/watch?v=fL-R1eR5qv4
見よう
がっこうぐらし! 10話を見た後の海外の人の反応1
ライブリアクションではないレビュー動画も見てほしいなと思った
誰か和訳してください(丸投げ
元
https://www.youtube.com/watch?v=lrTcQ9_jzZs
https://www.youtube.com/watch?v=ejyYnIVpsN4
高評価を押してチャンネル登録しよう
いつもの歌がうまい姉さんのやつ来てました
https://drive.google.com/file/d/0B4UN-GXuVNlvaEhqUW95b002WkE/view
あと左上の人
https://www.youtube.com/watch?v=fL-R1eR5qv4
見よう
和訳の神様!ありがとうございます!!
【ゆかいといあ】 トリオソナタ 変ホ長調 BWV525 3楽章
mylist/34909479
いあ「とりあえずラストの3楽章です」
ゆか「まあ、一応トリオソナタだから、正規のVn.Fl.GBの編成で演奏されることもあるそうだね」
かい「つい半年前にはユーフォとピアノの二重奏は聴いたな」
いあ「とりあえず、ぼちぼち復活できそうな感じです」
ゆか「週刊バッハのカンタータは無理でも、月刊~隔週刊くらいでは投げていきたいね」
かい「それも全ては希望的観測なんだけどね……」
【初音ミク】Cocco - 水鏡【カヴァー】【J-POPカヴァー祭り2015】
久しぶりの投稿でマイマイさん企画に参加させてもらいます。
機材一新とかしました。
画像はお米さんのイラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/t/Nb4n
音源とミックス:FL Studio
過去作:mylist/28569506
【結月ゆかり】君の知らない物語
画像SAIで書きました。歌手・ゆかり・IA。この曲聴いてると昔の恋人とか思い出しますね。感動的な1曲です。使用ツール:FLスタディオ・サンプルタンク3
