キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
町山智浩の映画塾!「宮崎駿の(世界)」
あなたは、いつから宮崎映画が‟わからないもの”になったと思いますか?
WOWOW「町山智浩の映画塾!」の収録イベントに「宮崎駿の世界」著者である切通理作(きりどうし りさく)さんをお呼びし、世界的アニメーション映画監督の宮崎駿の作品群を解説していきます。
(YouTubeからの転載)
YouTubeではこの続き、及び日を変えて行われた「無冠の巨匠 本多猪四郎」が公開されています。
宮崎駿の世界: https://youtu.be/zp7E4ScVyQQ
無冠の巨匠 本多猪四郎: https://youtu.be/fl9yZP-SBg0
【Electro House】 murakiyo54 - Fun time
Genre:Electro House
-----説明-----
FLstudio12を導入して3曲目の曲になります。
今回はElectroな部分を強調して作ったつもりです。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
rFactor at モンツア 1971
ティレル002が自車です.1971年の接戦を振り返ります.実際のFLが23秒台なので相当再現度の高いMODです.コース前半の右高速コーナーはほぼ全開,後半の左高速コーナーは並走しながら全開で突破できるほど緩やかだったことが分かりました.
追記:ガスタービン車は1周目のレズモで横転しました.
その他 mylist/50642491
【東方MMD】シティライツ【物部布都】
【1920×1080 60fps】
ふとちゃんの新しいモデルがとても可愛かったので、シティライツPV構築キットを使わせていただいて作ってみました(´▽`*)
原曲:椎名もた様
シティライツPV構築キット:MAO様
布都モデル:フリック様
エフェクト:そぼろ様
お借りしたものはコンテンツツリーの親作品一覧に記載しております。
素敵な素材を提供して下さった製作者様に感謝です。
次作→【MMD艦これ】島風でLamb.【カメラ配布】sm27040517
前作→【東方MMD】さとり こいしで『too Cute!』【カメラ配布】sm26882888
他の投稿動画→mylist/44910284
Twitter @piroshiki321
【追記】98様、宣伝ありがとうございます><
【Electro House】 murakiyo54 - Rainbow
Genre:Electro House
-----説明-----
FLstudio12を導入して1曲目の曲になります。
今回は爽やかなコード進行にしました。
メロディーの音もシンプルな感じにしているのでよく耳をすましてどうぞ~
是非最後まで聴いてみてください!
----写真----
加茂水族館でクラゲが入っている虹色の水槽です。
山形県の加茂水族館に是非見に行ってみてください!
アシカのショーとかがありとても楽しいひと時が過ごせると思いますよ。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
いかないで(少人数編成) MIDI音源
なんか楽譜ソフトのデータ漁ってたら作ってあったです。 そろそろ夏祭りの季節ですねぇ(遠い目)
編成:Fl B♭Cl2 A.T.B Sax各1本 Tp,Hr.Tb 2 Euph Tuba Glocken Drum の編成です。
素敵な原曲様 sm22001720 その他のアレンジ mylist/30846113 楽譜:考え中
【フルート】secret base ~君がくれたもの~演奏してみた【オーボエ】
こんちゃっす、LKYです。
個人投稿は2度目
今回は、secret base ~君がくれたもの~(10 years after ver.)を
Flのcocoさんと演奏させて頂きました。
演奏したいと思い早三年…
今回は初めて録音編集もしてみました。(編集歴3日…)
お聞き苦しい点多々ですが、
どうぞ懐かしい雰囲気に浸ってくださいませ。
画像は適当に並べてみました。
flute:coco(演奏してみた初挑戦!)
oboe:LKY
・mylist/15138171
・co31806
・twitter:@oboe_LKY
【パズドラ】LF覚醒パールで第18回チャレンジダンジョンLv10 7×6 ノーコン
スサノオ大活躍
[字幕訂正]
×LFパールさん→○FLパールさん
フレンドリーダーの意です。
それと後半、少し音ズレしています。ご了承ください。
マイリスト→mylist/45631620
ツイッター→@PadPearl
リクエストや質問はコメかツイッターでお願いします~
【ディバゲ】ユカリ:ユカタでアーサー(再創)
Lユカリ:ユカタ+198
Sロジン+3 さすおに+1 ギル+198 FLへーちょー+198
水パネルさえ切らさなければなんとかなりそうでした
【EDM】 murakiyo54 - Time Over
Genre:EDM
-----説明-----
FLstudio12を導入して2曲目の曲になります。
最初FLstudio12を導入したときVSTの入れ方が全く分かりませんでした(笑)
いろいろ試した結果一応VST導入出来ましたので良しとします。
今回はBig Room House的な要素を入れて曲を作りました。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Bll7mAUy6wY&feature=youtu.be
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/time-overoriginal-mix
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【51 UTAU】 東方永夜抄がバグっているときに流れている曲 【東方 x UTAU】
HD version: https://www.youtube.com/watch?v=iS4QCV_xR9E
Chibi artwork: http://yuunarii.deviantart.com/gallery/55209322/Medley-Project
■ Composer: Meinami (名波)
■ Original composer: ZUN
■ Mixing + tuning: Yuunarii
■ UTAU chibi art: Yuunarii
■ Video: Yuunarii
■ UST: Yuunarii
■ Audio program: FL Studio
■ Video program: Adobe After Effects
【ElectroHouse】 murakiyo54 - Free time
Genre:Electro House
-----説明-----
夏休みの暇な時何をしようかと考えているところをイメージして作りました。
自分のイメージではワクワク感を表現したと思います。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio11
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=0_PNH1oj2VM&feature=youtu.be
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/free-timeoriginal-mix
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【耳コピ】 アーシャのアトリエ - Undine
今まで一度も使ったことの無い音源を使ってみました。低音の処理に改善の余地ありですが、多少は音がよくなったかな?Kompleteにはまだまだ知らない良い音源がありそうです。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 12【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Jm5SzOGPDaw
耳コピリスト:mylist/55577140
【東方MMD】ふとみこでビバハピ【モデル配布】
信徒に向けた慰問会的な何か。
FL改_物部布都_v1.30(2016年11月15日に更新)
配布場所:https://bowlroll.net/file/77351 認証キー:futomomo
使用データについては動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。
今までに投稿した動画 mylist/27903136
【EDM】 murakiyo54 - Strong sunlight
Genre:EDM
-----説明-----
今回も暑いイメージで作りました。
是非最後まで聴いてみてください!
-----背景-----
・イラスト:BoomKami
Twitter:@BOOMKAMiMi
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio11
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=mVUOoWUMOUM
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/strong-sunlightoriginal-mix
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【CeVIO】【さとうささら】存在意義【オリジナル】(修正版)
相変わらず絵が下手ですが、久しぶりに2曲目を作成しました。
マウスでのMIDI打ち込みです。
ちなみにこの曲のサビで使っているコード進行ですが、
もしかしたら小室進行といわれているものかもしれません。
(コードよくわからないし、これ以外わからない・・・)
今回は以下のフリーソフト(DTM関連)で作成。
・FL Studio 12(フリーでもほぼ全ての機能が使えるらしい)
・CeVIO Creative Studio FREE
・Audacity
音源とエフェクトはFL Studioの以下プリセットをそのまま使用。
・FL Keys(Concert Piano)
・FL Slayer(BASS Plug)
・Harmless(Keyboards-Pluck 3 GOL)
・Harmor(Synthesizer-Ploc 2)
・Ogun(Pad-Pad 10)
・FPC(Electronic-Linn)
・Fruity Reeverb2(The Venue)
「さとうささら.com」への掲載OK
【東方民族風アレンジ】Stilretto【メイドと血の懐中時計】
ちょっと情熱的に。
この曲はC88にて頒布されるガネメさんの新譜『恋の迷路』に収録されています。
宣伝がてら先行公開させて頂いています。よろしくー。
恋の迷路 特設:http://ganemes7.tumblr.com/
恋の迷路 XFD :sm26834116
マイリスト :mylist/23388318
STURMさん、ジャマイカンOKINAWAさん、七尾の狐さん、Pulseさん、蒼葉月Nさん、くるくる10さん広告ありがとうございます!
韻踏合組合 Feat NORIKIYO,SHINGO★西成, 漢 - 一網打尽 けむちゃんREMIX
FL STUDIO8で作りました。
【SideMMD】た ま ら な い で し ょ ?【FL衣装ピエール&麗】
ピエールお誕生日おめでとう!
ピエール is angel生誕記念動画です。
なつかしのファーストライブ衣装で「PINK CAT」踊ってもらいましたが、この衣装はすごくドキドキしますね……。
*歌ってみた音源をお借りしています。
*お借りしたステージのテクスチャ変えがあります。
MMD動画マイリスト mylist/47350312
Mマス人狼動画マイリスト mylist/50019571
twitter→@sanagi_cocoonM
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。敬称略です。
加賀岬 - 吹奏楽アレンジ
二番煎じかもしれませんがやってみたかったのでうpします。
艦これBGMより、「加賀岬」です。
(編成)
Picc./Fl.1-2
Ob./Fg.
EsCl./Cl.1-3/A.Cl./B.Cl.
A.Sax.1-2/T.Sax./B.Sax.
Hr.1&3/Hr.2&4
Tp.1-3
Tb.1-2/B.Tb.
Euph.
Tuba
E.Bass
Perc.(Vibra Slap/Tambarine/Claves)
Drums
T.Bells
Glock.
Vib.
耳コピ参考元: [sm26725353]
使用素材(背景): [nc66813]
マイリス [mylist/26633118]
KOHH - 自殺する夢 けむちゃんREMIX
KOHHの未発表音源"自殺する夢"のアカペラをつかってリミックスを作りました。制作に使ったソフトはFL STUDIO8です。《追記》コメントありがとうございます。よろしければ他のリミックスも聴いてやってください。dj honda x b.i.g. joe - Shine On sm27068317 / 韻踏合組合 - 一網打尽 sm26839489ZEEBRA - Street Dreams sm27182095
魔理沙は大変なものをまた盗んでいきました。実況part9 最終回
やtttttttったー!!!!!!!オワタぞなもし。次回作は○鬼です!!
3週ほど休みますが今後もよりしく。良い夏を。
part1☞sm26549948 part8☞sm26822329 再生リスト(最初から見たい方はこちら)☞https://www.youtube.com/watch?v=1EKvz4XIgHc&list=PLxgGiu5dFa8LoB34hKt8gu0nyEwGu-fL5&index=1 マイリス☞mylist/50900224 Twitter☞@purasuarufaotu カッパちゃんねる☞https://www.youtube.com/channel/UCL0zoCG6x3wBmA0RTY-OihQ/feed リュウタRのチャンネル☞https://www.youtube.com/user/ryutayellow
【雨の強い日に】ギター初心者が2パート弾いてみた【藍坊主】
経験2か月ほど。
以前は途中までしか弾いていなかったので、フルで仕上げました。
また、バッキングパートだけでなくリードギターやアルペジオのパートも重ねてみました。
ギターはFERNANDES TEJ、 アンプ(シュミレーター)はZOOM G1
動画編集は今までのWindows ムービーメーカーと違う、Aviutlというソフトを使うことで2画面を表示する動画を作ることができました。
★YOUTUBEもよろしく★
ジムノペディックhttp://www.youtube.com/watch?v=X9fl3lFxtsE
スプーンhttp://www.youtube.com/watch?v=gGNaQ0aSyH
星のカービィ64[ポップスター]をアレンジしてみた
星のカービィ64最初のステージのBGMです
きゃっきゃうふうふアレンジにしてみました
動画も付けてみました
※ゲーム本編とは全く関係ありません
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Logic Pro X
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【初音ミク】 私の世界 【オリジナル】
Genre:Soundtrack
-----説明-----
ボーカロイド曲3作目です!!
マインクラフト実況動画OP用に作りました。
歌詞はAHLYさんに作ってもらいました。
マインクラフトをイメージした歌詞になっています。
是非最後まで御聴きください。
-----作詞-----
作詞:AHLY
Twitter:@AHLY_VP
----使用ソフトウェア----
背景:マインクラフト ver1.7.5
作曲ソフト:FL Studio11
Vocaloid:初音ミクV3
動画編集ソフト:Final cut pro X
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【ブレフロ】グランガイア戦記「導きし者たち」を耐久PTでクリア
【注意:今回は特に攻略情報ありません戦記の会話メインです】
おはようございます
先日引いたユニットで試し斬り行ってきました
楽なのは2パンですが
せっかくの戦記なので
ユニット同士の会話を出来るだけ引き出せるように戦ってみました。
一応ワンパンも最後にちょろっとあります
LナドレFLデュランです堅い。
前 2015年07月新ユニット全部引けるまで引くのををやめないッッ sm26774571
次 第八の試練2PTクリア【封神ルシアス】 sm26835962
【NNI】 - Sibe - Nameless melody 【Trance】
3年くらい前に作って放置してた曲だよ!(* ̄ω ̄)v
ようやく日の目を見ることができそうです
タイトルは3分でできたかなり悩みました(おい
早いフレーズのピアノとシンセのリフが合わさるところがポイントですかね
使用DAW FL Studio11
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/sibe-2/nameless-melody
【EDM】 murakiyo54 - Summer night
Genre:EDM
-----説明-----
今回は夏の夜をイメージして作りました。
音色やメロディーは重くないような感じのにしました。
サビは滑らかなメロディーにしました。
背景は真夏の夜に空を眺めるFLちゃんって感じです。
-----背景-----
・イラスト:あいいろ
Twitter:@Aiiro313
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio11
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KZK3UN99Ii4&feature=youtu.be
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/summer-night-original-mix
・Twitter:http://osu.pw/agffg
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【NNI】 PARTY TONIGHT 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【ガンブレ2】ガンプラの破壊による破壊が始まる Ep.06 【ゆっくり劇場】
次は8月頭に上がりますん
と言ったな、あれは嘘だ
前回:sm26632722
次回:sm26924050
本シリーズ:mylist/47525244
partⅠs:mylist/52897141
コミュ:co1053365
高画質版:http://youtu.be/Fl4moMzXWTE
アンサガ「Aufsteigende Flügel」をピアノで弾いてみた
通算8曲目の投稿です。
今回はUnlimited:SaGaより、
「Aufsteigende Flügel」(天翔ける翼)を弾いてみました。
実は先日、ピアノの発表会でこの曲を弾かせて頂きました。
大勢の人前で生演奏をするというのは、やはり緊張しますね。
聴いて下さった方々に感謝です。
護るべき人も夢も何もかも潰えてしまった。
もし僕の背中に翼があれば、この暗闇から抜け出せるのに。
いや、この暗闇こそ、僕の足跡を残す世界なんだ・・・
そんな鬱々とした中にも決意を秘めた物語を思い描きながら、
心を込めて弾いてみました。
演奏リスト:mylist/47483109
