キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレフロ 第16回 フロンティアハンター極地 ほぼ闇パ 170万pt
最初はWフィーヴァでやりましたが最後のカノンが3ターンで削れませんでした....
Lフィーヴァ FLキクリ
火力上げるのにキクリで闇パにしました。クェイドは持ってません...orz
イヴリス可愛いです
ブレフロ mylist/48156774
【アイスランド 3380km】 39 車載動画 34 西部フィヨルド 17 Flókalundur
アイスランド3日目。西部フィヨルド北西部のイーサフィヨルズゥル(Ísafjörður)へ向かいます。
凍った雪道を迂回中。ブリャゥンスライクル(Barðastrandarvegur)のフェリー乗り場を通過してフロゥカルンドル(Flókalundur)まで戻ってきました。
ここから先は新しい道を走ります。
■ドライブルート: http://goo.gl/maps/ypSnJ
【次 40】 sm25819627
(2014/04/29)
----
■高画質版: http://youtu.be/xhhSM4IoEsk
■マイリスト: 2014/05【アイスランド 3380km】 mylist/44115567
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
【comico】F-Step演奏してみた
初投稿☆
初めまして、突風pumpkinsと申します!
私たちは同じクラスの現役女子高生です!
メンバーは動画左上から
dr.ほーちゃん
Fl.かぼちゃ
Vn.來夢
pf.つむつむ
です!
今回演奏させていただいたのは、comicoのfairly-dressより、F-STEPです!ジャズィーな感じで演奏してて本当に楽しかったです!
これからこの4人でいろんなアンサンブルの動画を上げていけたらなあと思っています!よろしくお願いします!!
Hydrogenium
水だよ 皆も水素水飲んで綺麗になろう DAW...FL studio 11 demotwitter...@XBird86ご指摘お待ちしてます
【吹奏楽】弱虫モンブラン
DECO*27さんの「弱虫モンブラン」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲と同じでEb-maj(C-min)にしてあります。
キー: Eb-maj(原曲と同じ)
長さ: 4:00
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Xylo、Glock、Vib、Mari(Option)、Tamb、S.Cym
Solo: A.Sax
本家様:sm10393864 その他作品:mylist/30344190
【巡音ルカV4X Trial】 Perfect Liar 【カバー】
YouTube: http://youtu.be/2hmb7A41Jow
Sound Cloud: https://soundcloud.com/meerkatqueen/lukav4perfectliar
I think I'm getting the hang of her.... I still can't E.V,E.C. or mix in FL Studio. OTL
オリジナル:明太Rocker sm7897854
カバー:俺(MeerkatQueen)
【IA】 不幸福の羽根 【オリジナル】 by 遺作P
幸福、不幸。運命は鍵握るハネに在る
焔夏 冬雪さんに詞を書いて貰い、それに曲を付けました。
コンピCD「sync-loid:07」収録曲です。http://syncloid07.tumblr.com/ http://www.amazon.co.jp/sync-loid-07-VARIOUS-ARTISTS/dp/B00UAGZE3C
天使モデル:蒼彩さんの「空蝉」sm23993588 帽子を外し、ColorControllerで色を変えてます。
歌って頂きました sm26300537 カラオケ http://piapro.jp/t/Fl7T
新作sm37294730 次作sm27603729 前作 sm24161001 その他の遺作 mylist/3985281
遺作Pの民族調系の曲 series/27531
【UTAUオリジナル曲】抗-aragai- Rebirth Ver. 【国境なき弦樂団】
■ゆっくりが歌う【国境なき弦樂団】の抗-aragai-を再構築してみました。
【国境なき弦樂団】
Vo.チルノ
Cho.フランドール スカーレット
Gt.上白沢 慧音
Ba.物部 布都
Key.古明地 こいし
Dr.藤原 妹紅
Koto.伊吹 萃香
Fl.橙
■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659
■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909
■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363
■ゆっくり茶番劇→mylist/34002156
■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914これの原曲→sm19162346
和音マコバージョン→sm26580979
【宇多田ヒカル】First Love -Acoustic Guitar ver.-【First Love】
First Love -Acoustic Guitar ver.-
Equipment:
Cole Clark FL2-A→Mixer→Mbox2→Pro Tools 10
Twitter@Hajime_gt
mylist/7115529
【セカオワ】Dragon NightをComplextro風にRemixしてみた
やっぱりセカオワの雰囲気は個人的に大好きですねο(▽〃ο)
しかもあのNicky Romeroがコンポーサーって・・・( ゜д゜)いい曲に決まってるじゃないか!(迫真)
謎の歌ってみた!?!?!?!?→sm25797529
使用DAW FL Studio11
【ポケモン】アルシリのジムリーダー戦をDSアレンジしてみた【DPPt】
今回もヒガナ戦と同様に
FL Studioで作ってみました。
前作もよろしくお願いします。
ポケモンORAS:ヒガナ戦リンク
実際にRSEでやってみた:sm25282198
BGMを作ってみた:sm25289162
前作リンク:ポケモンDPPtをRSEに変えてみた
mylist/47805943
今作リンク:ポケモンBGMをDSアレンジしてみた
mylist/48156761
[スーパーマリオカート]レインボーロードをシンセアレンジ
この曲すごく好きです。イラストお借りしました!スカイロード さん http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833407
【耳コピ】 ハナヤマタ ED - 花雪(Hanayuki)
アニソンの耳コピ投稿は今回が初めてですね。アニソンは今まで耳コピしていたBGMに比べて楽器数が多く、全パートコピーするに苦労しました。そしてアニソンは音の出し方が分からないことが多く、今まで途中で挫折していたのですが、今回は気合を入れて最後まで作ってみました。未熟なもので、作成に30~40時間くらいかかっています。前に動画でFL Studioの再生シーンを見たいという要望があり、FL Studioの再生シーンにしようと思いましたが、解像度が足りないので諦めました。YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=I1RahDqmLNA【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 11【利用音源】 Komplete 9 Ultimate, BarChimes(QuikQuak), Spicy Guitar【プラグイン】 WAVES Sound Design Suite
耳コピリスト:mylist/55577140
【巡音ルカ】 小人の月光浴【ZELDAカバー】
りりぶーです。ゼルダは、ややマイナー寄りでしたがとても魅力あふれるバンドで、りりぶーの様な隠れファンも多かったと思います。イラストは順に、青磁様「冬の夜」http://piapro.jp/t/9qlJ えんどう様「妖美の探求」http://piapro.jp/t/-q8J ラオルキ様「三味線ロック」http://piapro.jp/t/W8WQ オウサ様「ソラめぐる音を」http://piapro.jp/t/noaa 和鵺様「暗雲 Ⅱ」http://piapro.jp/t/fl4c JaneMere様「The Harpist」http://piapro.jp/t/8Bcqイラストに圧倒されて「ご視聴ありがとうございました」が小さくなってしまいました。改めて、感謝感謝ですー。まいりすとmylist/48888437
[NNI]Xi
あまりに寒いため冬服仕様のFL-chanを描いたらもはや誰なのか分からなくなりました。
マイリスト : mylist/45743624
【巡音ルカ V2】 LUKAlice3 【オリジナル】
ろばミクでっす。「巡音ルカV4X」3月19日発売!! / でもV2だって、すげーいい子。どんな声でも出せるし、発音きれいだし。英語ルカはポルタメント重要です / ということで「LUKAlice」の第3弾です / DAW:FLちゃん、Vocaloid:巡音ルカ(Eng) / 初「FLちゃん」曲です。/ 100再生ありがとうございますっ!!聞いてくださった皆さんありがとう!!そしてっ!!マイリスしてくれてるあなた!!ほんとにほんとにありがとう!! / もちろん次はV4XでLUKAlice4ですよ。
【巡音ルカ】 Obey 【カバー】
YouTube: http://youtu.be/P-rYqfNrtzg
SoundCloud: https://soundcloud.com/meerkatqueen/obeyluka (mp3)
I covered Crusher's newest song "Obey" with Luka. I still can't FL Studio. OTL Love the song though!
Song: Crusher-P http://youtu.be/P4W3f4KDSqw
Vocals: Megurine Luka (featuring Kikyuune Aiko, AVANNA, SONiKA, and Ishiame Aido)
Cover: Me (MeerkatQueen)
【NNI】 Dislocation 《Original Trance》
※辞書で意味を調べて「脱臼」と訳すのはやめてください。
今回は処女作以来4か月ぶりのオリジナル曲です。今回はいろいろと挑戦してみました。
T-force Alphaが無料ソフトのくせに音が好みすぎる。ついでにビジュアルも好みだし。今まで敬遠してたけどビットクラッシャーってデジタル感が出て結構かっこいい音にできるんだね。
んでもって今回もDubstep入ってます。TranceとDubstepの合わせ方をいろいろ模索しています。そしてできたのはツイッターのID名である。
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲Winter Arp(Rion Trance Remix)→sm25522054 創作曲リストmylist/46998694
Twitter→@dubstrancers
【SDVX落選供養】 Drop off 【The4thKAC】
※楽曲製作環境
Garageband(iPad版)・FL Studio(体験版)・SoundEngineFree・サンプリングCD(1枚)
また会いましたね、Axel⇒Show.Tです。
実はもう一曲応募していたのですが……こっちも落選したのか!つくづく懲りねぇヤローだなおめぇはよぉ!!HOHOHO!!(悶絶)
まさかタイトルの如く「ドロップオフ」するとは…難儀なものです。
結果はご覧の有り様。次回こそは必ず採用して見せます!
sm25665781←第2作 第4作→M3に向けて製作中…
【FLで作曲】ダンスミュージックを目指したかった
でれくんです
今まで何曲も作ってきましたが、あまりに無知識クズだったのでDTM関連の本を読んでみました。するとすでにわけわからん!
本に載っていたコードやメロディを参考に作ったのですが...。何かを参考にしないで作ったらかなり変になってしまうのでこれからちょっと何かを参考にしつつ作って行こうかな...?
まだ完成というわけではないのでずっと繰り返しです
他作品→mylist/48879174
【東方】魂魄と亡霊少女、春を待ち付く。【Fl.&Pf.演奏してみた】
2月23日は富士見の娘、西行寺幽々子の日。
西行寺幽々子と魂魄妖夢で、フルート&ピアノのゆゆみょん演奏しました。
二人とも主だった演奏動画は初です。拙い演奏ではありますが楽しんで頂けると嬉しいです。
Flute&Piccolo:白くてもちもち Twitter:@shiromochi_22
Piano:白鷺ゆっきー mylist/12403615
原曲出典:東方妖々夢より
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
広有射怪鳥事 ~ Till When?
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
さくらさくら ~ Japanize Dream... 等
パズドラ 神王殿 地獄級 輝耀カーリー×輝耀カーリー
L 輝耀の秘女神・カーリー
S 月下の愛猫神・バステト
神書の管理者・メタトロン
神罰の審理者・メタトロン
闇獄冥狼神・アヌビス
FL 輝耀の秘女神・カーリー
最近、降臨ダンジョン系はカーリー×カーリーで行く事が多い気が…
最初の方に少し生活音入ってる…
Frank Zappa - Rollo (1972-12-02E)
1972年12月02日 Cowtown Ballroom, Kansas City Early Show
The Petit Wazoo Orchestra:
Frank Zappa - conductor, guitar
Tony Duran - slide guitar
Malcolm McNab - trumpet
Gary Barone - trumpet, flügelhorn
Tom Malone - trumpet, trombone, tuba, piccolo, saxophone
Bruce Fowler - trombone
Glenn Ferris - trombone
Earle Dumler - oboe, saxophone, sarrusophone
Dave Parlato - bass
Jim Gordon - drums
Youtubeより
https://www.youtube.com/watch?v=KGcHx2V7rOU
mylist/50305304
【TOD2】 ALEA JACTA EST (DELAkunRemix)
プロトタイプは稼ぎ
はじめまして、でれくんと名乗ってます。今回はテイルズオブデスティニー2の通常戦闘BGMのALEA JACTA ESTをRemixしました。
曲が三連符だったので打ち込みがちょっと大変でした(
あと、面倒なので(画像が無いので)静止画のままです。
他作品→mylist/48879174
【フルート】Love wing bell【演奏してみた】
真姫ちゃああああああああああああん!!!!!!!!!
映画が楽しみで仕方ない華音です。
明日も学年末テストですね(・∀・)!
日本史イミワカンナイ!
♥Fl&MIX:華音(mylist/47517800)@kanon_416
♡Mastering&Encode:ほわいと(mylist/28134793)@zuzuzu_1005
Twitterでお声掛けいただけるととてもうれしいです!!!!
アドバイスなどしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
←(前)Smile again フルートで演奏してみた(sm25095830)
(次)→だんだん早くなる フルートで演奏してみた(sm26041692)
初心者【音楽】spiral【DTM】
マクロスFのMADにオリジナルの音楽をつけてみました
使用DAW:FL studio
◆music:asm+
◆support:guitar/base:ゆーいち
【co1480389】【mylist/40912331】 バンド【apollogic】→http://www.apollogic4.com/
◆movie/ENC:びと
J.S.Bach Magnificat BWV243-7 Chor mit 10 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 10 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-7:Fecit potentiam" heisst.
BWV 243,マニフィカトの7曲目:去年のXmasに終わるはずが色々遭って遅延(汗
なんだかんだで全曲うpすることになるかも…
本作編成: Sop1/2,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
出演Vocaloidはもう紹介するまでもないでしょう(何
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
ブレフロ_剣姫血風
こんにちは、私です
昨日、血風をクリアした!!ので、動画を上げようと思ったら録画がされていなかった!!!
ので、昨日のままで再挑戦してきました()
L
☆7フィーヴァ(アニマ・ドーピングほんのり) 魔導器クロウガル・グランセシウス
SUB
☆7セレナ(アニマ・フルド) 魔晶石の欠片・宝剣レクシーダ
☆7カノン(ブレイカー・ほぼフルドに近い) 魔晶石の欠片・黒騎槍レオムルグ
リグネス(アニマ・フルドに近い) 魔晶原石・魔槍ドレヴァス
ダルバンシェル(アニマ・フルド) 魔晶原石・覇炎剣ダンデルガ
FLは☆6のグラ爺一択です!!
よければ参考にどうぞ
追記:最後まで映ってないですね…
一応、補足しますと最後はセレナのUBBとカノンのSBBで撃破してあります
【FLOOR落選供養】iNFeRNo【KACコン】
FL Studio購入一周年ということで、FLOOR初投稿しましたがダメでした。精進します。ちなみにタイトルは「地獄」という意味ではなく「灼熱」という意味で使っています。
Mastering: Hayato
Title: iNFeRNo
BPM: 220
Gernre: Frenchcore
Free DL: https://soundcloud.com/laiche/inferno
mylist:mylist/39939900
【FL Studio】MGS.Spinoff【MAD】
メタルギアソリッドのテーマをFL Studioでリミックスしてみました!
Selwyn Birchwood - Found Love Today
セルウィン・バーチウッドさん
フロリダ・オーランド出身のブルース・マンです。まだ20代ですね
13歳にギターを始めた頃は全然ブルースとか興味なかったいみたいですけど、ジミヘン聴いて
一気にブルースにハマったみたいです
17歳になる頃にはAlbert King,Freddie King,Albert Collins,Muddy Waters,Lightnin’Hopkins
なんかを聴きまくってたらしいです
そして、地元オーランドでBuddy Guyのライブを観て、ブルースで生きていこうと思ったとか
バーチウッドさんのサイトにインタビューの引用がありました
-There's nothing I'd rather be doing than playing the blues, And I try to convey that
with every song and with every performance.-
1st「FL Boy」(2011)より
FL Studio+Mid2BMSでBMSを作る(2015)→sm32032537(2017)
Mid2BMSのwikiもあるからみようね!
http://wiki.mid2bms.net/
作り直した!sm32032537 (2017)
2015は文章にまとめていただいたのでこっちも読もう!
https://trapti.tech/blog/4470/
BMS制作のすすめ こちらも参考にどうぞ
https://www9.atwiki.jp/coolnaurl/
定義ズレの解決方法は公式Q&Aにちゃんと書いてるんで読みましょう
ソフトの更新があるので動画の情報は古くなっていきます
この動画ではFL11とMid2BMSを使いBMSを作る動画です
参考になるか分かりませんが、メモとして残しておきます
鵜呑みにしない
Mid2BMS公式サイト
http://mid2bms.web.fc2.com/
主に
http://mid2bms.web.fc2.com/questions.html
http://mid2bms.web.fc2.com/reference.html
この辺を読みましょう
FL DEMOでは特定の作業が出来ない可能性があるので対象外です
