キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
木管四重奏による「新・鬼ヶ島 第四章 みずうみ」
AVG「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」(1987)より,第四章の BGM「みずうみ」(作曲:近藤浩治)を木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジでお届けします。アレンジは平易です。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
「第二章 いえのなか(よる)」sm23150317,その他の作品は mylist/34844983 をご覧ください。
木管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン木管四重奏」mylist/49465298 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
【フルート】だんだん早くなる【演奏してみた】
▷▶だんだん(1年が)早くなる◀◁
こんにちは華音です。
今回は40mPさんの「だんだん早くなる」をフルートで演奏させて頂きました!
生麦なまゴm・・・カトゥデトゥ↑
私事ですが、本日誕生日を迎え、18歳LJKになりました!
これから少々忙しくなるかもしれませんが、
活動は続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
素敵なご本家様:sm25658559
▶▶Fl&MIX:華音(mylist/47517800)@kanon_416
▷▷Mastering&Encode:ほわいと(mylist/36456174)@zuzuzu_1005
アドバイス等お願いします!!
←(前)Love wing bell フルートで演奏してみた(sm25614827)
(次)闇色アリス 歌ってみた (sm26385277) →
【MNoffice】ホログラムエデン【GUMIオリジナル曲】
音:MNoffice(mylist/18497994)
Twitter @MNoffice2010
画:きぃ。(mylist/18280730)
Twitter @kiii6i6
前作:オレンジバラツド(sm24758651)
次作:****(****)
INSTRUMENTAL(http://piapro.jp/t/6fL5)
【結月ゆかり】神々が恋した幻想卿【歌詞アレンジ】
おえかきのもりで絵を書いてみましたが・・幻想卿書いたつもりが背景が何か意味不明な物体!?自分さえ何かいてるのか分からないww物になってしまいました。いかん!もっとうまく書ける様に練習しておきます!申し訳ない><使用ツールFLステディオ・サンプルタンク3
【GUMI】忘れられない思い出【オリジナル】
ずっと前に投稿したものの再投稿です。個人個人色々な思い出がありますね。あの時に戻りたいけどもどれない。前進あるのみです。使用ツールFLスタディオ。お借りした物、まま式GUMI、MikuMikuDance、つんでれんこ。
【初音ミク】営業のテーマ【トランスアレンジ】
サイトで見た絵を参考にSAIで書き、一枚絵で動画を仕上げました。ところどころ白い部分があり自分の雑さがにじみでています。。くっ・・クラスの皆には内緒だよ☆使用ツールFLステディオ
【IA】マミさんのテーマ【アレンジ】
久しぶりに投稿してみました。おえかきのもりでマウスで書いたりペンタブで書いたりたまたままみさんだったので動画にしてみました。使用ツールFLスタディオ。下手糞な絵で申し訳ないです。歌詞はオリジナルです
【初投稿&初MIX】1925を魚っぽい名前の人が歌ったぞ【スズキ】
どうも、初めましてスズキです。 今回初めての歌ってみたを投稿します。
本当に初めてなのでちょっと不安な面もありましたがなんとか完成しました!
今後も積極的に歌って伸ばしていきたいと思います!
あ、指摘等々有ったらよろしくお願いします。
MIXはFLスタジオ11デス・・・
素晴らしき本家様様!→sm8430328
追記
初投稿なのに800回も再生してくれてありがとうございます!次作でも頑張ります!!
NCR2015 マネーマッチFT3 xsk Samurai(殺意リュウ) vs ウメハラ(殺意リュウ)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=FL4B3FtE130
mylist/45070250
【梶浦由記系コピーバンド】あんなにガンプラ作ったのに
はじめまして!
都内で活動中の梶浦由記系コピーバンド crepustoriaです。
バンドメンバーでガンプラ作ってみました!(あと弾いてみました!)
どうぞお楽しみください!
2015/4/18(土) 六本木morph-tokyo
梶浦由記楽曲オンリーイベント「梶裏祭」にSee-Sawバンドとして出演致します!
詳細は http://anifalak.magot.net/news/kus からお問い合わせください!
crepustoria are
Vo/あゆ Vo/さつき Vo/Nami(mylist/28578533)
Gt/さんちぇ Ba/つばさ Key/タカノリ(テンションP:mylist/35529192)
Key/螢 Fl/ぴえーる(mylist/2994133) Dr/遊(mylist/26911454)
アルメニアンダンスパートI 吹奏楽小編成/高橋宏樹編曲
アルメニアンダンスを小編成の吹奏楽譜にアレンジいたしました。http://askswinds.com/shop/products/detail.php?product_id=922 20パート(オプション込23パート)Fl.1-2 (Ob.) (Bsn.) Cl.1-2 Bs.Cl. A.Sx.1-2 T.Sx. B.Sx.Trp.1-2 Hrn.1-2 Trb.1-2 Euph. Tuba (St.Bs.) Perc.1-3
【東方民族風アレンジ】Travel on a whim【少女綺想曲】
ケルト楽器で。タイトルの意は気まぐれ旅行。
ガネメさんとこのCD「Kaguya Sensation」(http://ganemes4.tumblr.com/)に出させて頂いた曲です。
マイリスト:mylist/23388318
トゥートゥーさん、STURMさん、Leaf_stさん、つつみさん広告ありがとうございます!
例のOPのテンポ上げてみた
使用ソフト FilterCrusher×FL studio(体験版)×Gross Beat×聞々ハヤえもん すみません音小さいようです..
Wrong Feels So Right (耳コピしてcyber divaに歌わせてみました)
はじめましてgeniuskinと申しますm(_ _)m初動画うpです。ちょろちょろ音楽作ったりしてます♪歌詞入れようとしたけどレベル高すぎて今回は諦めました(^^;ミックスとアレンジの引き出しが欲しくてFL STUDIOという音楽ソフトで好きな曲をコピーしたりしてます(´∇`)ネイティブ発音の英語ボカロの「cyber diva」を購入したのでカーリーちゃんの曲を耳コピして歌わせてみました♪
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ【編曲】
今回はみきとPさんのいーあるふぁんくらぶを
吹奏楽編曲させていただきました。
編成は
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs
Dr Perc(Glck,Xylo,Timp,,Timb,Tamb,Tri,S.cym,Vibraslap)
です。
普段使っているMusescoreがMusescore2になったので
使用感の実験もかねて投稿です。
ほとんど耳コピです。暇つぶし程度に聞いていって下さい。
使用ソフト:Musescore2
使用音源 :Musescore2付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18623327
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
【木管五重奏】春【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「春」を木管五重奏にしてみました。
学生時代に合唱で歌った曲です。
久々に聴いて、今の時期にぴったりかなぁと思いました。
これまた昔に打ち込んだデータがあり、修整してのUPです。
女声三部の譜面を元に作成しました。
思ったこと、感想などなど、コメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
「春」 作詞:新川和江 作曲:信長貴富
-編成-
Fl Ob Fg Cl Hr Piano
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia
マイリスト mylist/36129968
パズドラ 伝説の航路 白幻魔イルム×白幻魔イルム
L 創書の白幻魔・イルム
S 大聖の金猿神・孫悟空
天聖導の朱雀・レイラン
天星の命龍神・諸葛亮
大聖の金猿神・孫悟空
FL 創書の白幻魔・イルム
イルムお兄様カッコイイぃぃ!!///
Session.No.005 -Hard Impact-
FL STUDIOを使い始めて約3年…。FL Stylerとか言う付属のギターシンセをほぼ無視してきましたが(^_^;)使ってるとコレがまた、すんごい奴だな~と思って虜になってしまいました(笑)そこらのギターシンセ買うよりFL買ってコレ使う方が絶対オススメです。ブリッジミュートから、今回は使ってませんがチョーキングまで、割とお手軽で気持ち良く表現出来ますよ。さて今回の曲は~(-人-;)グランジを作ってみたいな~って思ってやり始めてたら~(-人-;)ハードコア?みたくなっちゃった失敗作です(^_^;)良かったらどーぞ(笑)
【ポケモン】初代の曲をアレンジしてメドレーぽくしてみた【アレンジ】
初代ポケットモンスターのダンジョンと戦闘曲のアレンジです
昔からやりたかったこの妄想
やっとなんとか形にしましたw
小学校の時の思い出を振り返りつつ作ってみました
ぜひぜひ聞いていってくださいね!
曲の順番ですが
0:00 タイトル
1:05 トキワの森
2:50 オツキミやま
4:20 ポケモンタワー
5:30 ロケット団アジト
7:15 野生のポケモン
8:38 シルフカンパニー
9:43ポケモン屋敷
11:20 トレーナー戦
13:00 ポケモンジム
14:03 ジムリーダー戦
15:54 チャンピオンロード
17:49 ラストバトル
19:08 エンディング
20:47 FL・RGからあの戦闘曲を
前作 sm25897387 次回作 sm26090478
マイリス mylist/37634129
【NNI】PIKO_CHAN【春ニカ祭2015】
春ニカ祭、4年連続参加 させて頂く。
ファミコンゲームが好きなので、ファミコンミュージック風音源を使いました。
●使用したソフト音源●ファミシンセⅡ、Magical8bitPlug、TB PEACH、TB TOAD、FPCのレトロゲーム風ドラムサンプル
【巡音ルカ】さくら。【オリジナル】
『大好きだった。大切だった。はずだった』
ピアプロより“WISTERIA”様とのコラボ第二作
前作 sm16204555
■作曲:“WISTERIA”(※アルファベットを縦書きだと見栄えが悪いので動画内では表記が異なります)
mylist/13671493|mylist/18979656
■原案・詞・絵・動画:にょ。
http://piapro.jp/nyomaru
♪MP3等:http://piapro.jp/t/6FL4
FinalRound18 ウメハラ vs ChrisT
FinalRound18での野試合のようです
ようつべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=GDf4BUE4fL0
【AVANNA】「The World Tonight」【アレンジ・カバー】
YouTube: https://youtu.be/VmV20PSGgRA
SoundCloud: https://soundcloud.com/meerkatqueen/avannaworldtonightarrange
My first arrange! (^ω^) I hope it's okey! (´°ω°‵;) I love this song so much. However I don't feel that the original version of the song fits a female voice so I made this arrange. I was originally going to make SeeU sing it but her voice is too strong. I also tried Luka but I felt that AVANNA fit it best.
Also, tomorrow I will upload my cover of ELECT with Yukari Lin. Her trial expired today. OTL I also made renders of her singing mErcy and This is Happieness and Piece of Mind Committee. so if requested or I just feel like it I'll finish those covers and mix them in FL Studio.
オリジナル:Circus-P
アレンジ・カバー:俺(MeerkatQueen)
歌姫:AVANNA
インスト:
ネットリエレクトロニカ神社.mp4
初FLです
前作 → sm25819756
次作 → sm25871661
※音量注意かもしれないです
追記 コメント参考になります、ありがとナス!
【アレンジ】Lotus【FL Studio】
今回も 246911 こと平沢進さんの楽曲を!Lotusは自分にとって特別な1曲です。オリジナル版のイントロ0.1秒が鳴った瞬間に全身の細胞が「気を付け」する感覚がたまらないです
今回はAquestone、Aquestone2で歌のようなものもいれてみました。調教等はできていないので歌声のような音がするシンセ的なものと笑って聴いていただければ嬉しいです…
前回よりはミキシングも頑張れたはず!でももしかしたら高音強すぎて刺さるかも\(^o^)/
画像は「瀝青炭」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5998574)の素材を使用させていただきました、ありがとうございました。投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
ほのぼの軍艦行進曲(海ゆかば付き).mp4
今日は初投稿です
自分の力量では、海ゆかばの神社アレンジできませんでした。許してください、オナシャス!センセンシャル!
不協和音多いので、苦手な兄貴はブラウザバックして、どうぞ。
前作→ sm25811392
次作→ sm25848115
追記 FLスタジオの体験版に手を出したけど、打ち込みはドミノのほうが使いやすいゾ(池沼)
【吹奏楽】だんだん早くなる【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「だんだん早くなる」を吹奏楽にしてみました。
聞けば聞くほどクセになりますね、この曲。
なまむぎなまごめなまたまごっ!
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Xyl
-編成-
Fl1.2 B♭Cl1.2.3 B.Cl A.sax1.2 T.sax
Tp1.2 Hr1.2.3 Tb1.2 Euph Tuba
Drums Glock Xyl Conga W.Chime Sus.Cymb
本家様→sm25658559
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
初めてFL studioで作ったやつ。
FL studioの体験版で初めて作った曲です。ダサいね。
イントロとBメロを作る予定でしたが、フリーズしちゃって消えたのでこれで完成にします。
画像はコチラからお借りしました→http://goo.gl/i5kunx
