キーワード flag が含まれる動画 : 4360 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPGツクールDS+コンテスト作品『FLAGブレイク!』 part6
TRUEルート、分岐選択肢前から。これにて完結。前:sm17955003。マイリスト:mylist/30380654
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part11
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
熱射病で倒れた林檎ちゃん。命に別状はなく安心する主人公たち。
しかし、テレビの臨時ニュースが、残酷な真実を告げます…
次回で最終回です。
sm17940063←前 最終回→sm17961285
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
RPGツクールDS+コンテスト作品『FLAGブレイク!』 part4
2回目後半。前:sm17946609、次:sm17955003
RPGツクールDS+コンテスト作品『FLAGブレイク!』 part3
2回目前半。練習から。前:sm17933518、次:sm17947617。
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part10
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
※冒頭は、ようやくタイトルの読み間違いに気づいた長々とした謝罪です…
申し訳ありません。
夏休みの課題のために、島内でも有名な丘に来た主人公たち。
わきあいあいとした時間を過ごしますが、ラストに大変なことが…。
sm17938999←前 次→sm17952219
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part9
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです!
今回で、無事に肝試しは終了です!
しかしラストにとんでもないことが…
次回から最終章に入ります。
sm17938735←前 次→sm17940063
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part7
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
弱小野球部のコーチも無事?終わり、続いてはホラー?な回です…
sm17935085←前 次→sm17938735
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part5
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
テニス試合も終わり、一件落着!…と思いきや、
また新たな騒動が!?
今回からSummer2(第二章)へ移ります。
sm17929876←前 次→sm17935085
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part4
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
今回でテニス勝負は終了です!白熱した試合でした……
結果はいかに!?
sm17928161←前 次→sm17934254
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part3
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
テニス同好会VSテニス部の熱い戦い!
sm17923546←前 次→sm17929876
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
とある孤島で世にも不思議な青春ストーリーを実況プレイ! part2
フリーゲーム「End Of Flag」の実況プレイです。
今回、新たな人物との出会いが!
わきあいあいとした学校生活を送りながらも、天王寺たちとの試合の時は
刻一刻と近づいています…。
sm17917397←前 次→sm17928161
この動画のマイリスト→mylist/32151055
実況Part1リスト→mylist/31849329
3度目の正直でグッドエンド目指す 最終回 【実況】
ついにグッドエンド到達!?
ここまでお付き合い下さった方、本当にありがとうございました!
ラスト、感極まって気持ち悪さ爆発しています申し訳ありません。
ここまで見て下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!
次回、またいつか何かフリーゲームをやろうと思っています。
もし見かけることがあれば、ちょこっと見てやって下さい。
ありがとうございました!
sm17887284←前 新作【End Of Flag】→sm17917397
この動画のマイリスト→mylist/31723909
その他実況Part1リスト→mylist/31849329
[Xonotic 0.6] シングルプレイをやってみた 9 [レベル19~20]
オープンソースFPS Xonoticのシングルプレイ動画です。
難易度は「ハード」。今回はレベル19~20です。
レベル21以降はバグ(?)でプレイできないため、シングルプレイはこれで最後になります。
続き→sm18058737
[#0:00~]レベル19:Capture the Flag
[#6:15~]レベル20:Special Capture the Flag
(Minstagib使用のCTF。グラップリングフックも使用可能。この動画では使っていませんw)
※基本一発撮りでDemoを撮影して、それをBandicamで録画してくっ付けてあります。
※Demo再生時に一瞬止まったりFPSが低下している部分があります。
※動画用に画面エフェクトをオンにしています。
sm17877935←前 次→sm17910122
Xonotic動画マイリスト:mylist/32047727
ゲームのDL→http://www.xonotic.org/
[aAise] Halo:Reach 1 Minute 2 Flag with 4 ピース
4ピースの方達と最近放送を始めたMOKU様(co1619836)とMLGしました。
一言で言うと強いです。
もう一言で言うとウマイです。
今回のCyACで優勝できなかったらチームから脱退します。HALO4までフリーでやります。優勝できなかったらね。
Twittr ID _aAise https://twitter.com/#!/_aAise
生放送コミュ→co429898
HALOマイリスト→mylist/6325412
【UTAU新音源配布】からくり卍ばーすと【Futsuu】
私は外国人です。よろしくお願いします☆(ゝ∀・)ノツ ■flag:g0/g+8■推奨エンジンTIPS.exe■配布所:http://skystory.org/vb.html■原曲様sm13313111■ust Ttubi
SilentHunter5 帰ってきたMorick艦長 英国戦艦を追え
皆さんお久しぶりです。初めましての皆様、宜しくお願い致します。いたらぬ点が多い動画ですが、何卒ご勘弁の程を。
使用MODは、Accurate German Flag,impurity blue,Nauticalwolf's Damage and Torpedo UI For Silent Hunter V,SubFlags_0_0_6_byTheDarkWraith,DBSM_Speech_1_0_4,NewUIs_TDC_6_7_0ByTheDarkです。
2DのCG織り交ぜる動画作れる人は尊敬いたします。OPとか入ってたりとか。皆さん凄すぎです。
追伸 ヨハン様ありがとうございますっ
ArmoredWarfare編→sm27631259
※ 2021/06/22 自作MMDモデルを作ってみました。
お暇があれば見ていただけると幸いです→sm38922948
南抜け道ASG01.wmv
Utubeと併せてUPします。分発300のASG(オートショットガン)の試し撃ちです。OBuck&Frag12で掃討する爽快感は格別ですね。×Flag12 ⇒ 〇Frag12ですね。失礼しました。後半のおまけは、動画撮影ソフトで調整したものなので参考程度に見て下さい。音楽素材:煉獄庭園様『焔-Homura-』/TAM Music Factory様『花夢』
サドンアタック 3rd HGHS.avi
ニコ生から撮ったので画質悪いです。
8vs8の野良でMAPは第3補給倉庫です。
最後の6kill目で見事神HS出て思わず叫びました。音量注意で・x・
Myblog→ http://inrhythm.blog111.fc2.com/
コミュ→co1319186
魔法鋼鉄少女まどか☆メタリカ
サーセンwwwメタリカじゃないです。まどマギのOPにGalneryusのStruggle For The Freedom Flagを合わせてみました。
【PS3】のりたまの旗撃~1st.Flag~ 1st.GAME【COD:MW3】
TDF普及委員会で開催されたプラベ(通称:旗撃)に参加してきました
シアター録画のためプレイ動画になっています
【TDF普及委員会】 co1423017
前sm16414707 次sm16459511【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【MW3】のらりくらりっと旗撃 HATA-GEKI 1st Flag Part.20【ゆっくり実況】
活躍できた試合その2。
でもやっぱり、この試合も中継されなかったのよね…
次回は、旗撃本戦後に行われた後夜祭での試合になる予定です、お楽しみに。
前⇒sm16408820
次⇒sm16448635
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。動画製作裏話も聞ける…かも?
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.8【Day3/Room_B】
part.8「三日目第1試合:CTF_SILO」
3日目第一種目はCapture the Flag、敵陣の旗を確保し運んでくる人、自陣の旗を守る人、
旗を運ぶ人を援護する人等プレイヤーそれぞれの役割分担やチームワークが重要なルールです。
しかしデュアルHS10はリーチがアレなので…臨機応変に動き、出くわした人をひたすらに倒していきましょうか。
残りの詳細はマイリストのコメント欄にて
前回[sm15971075]次回[sm16024157]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】納豆の個人的に熱すぎたDOM その6【Launch】
B flag is hot now!!
なかなかの接戦でいい試合でした
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
リクエストがありましたらネタ武器ネタ装備でやってみますのでお気軽にどうぞ
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
Anti-Flag - One Trillion Dollars
Anti-Flagの名曲One Trillion Dollarsです。
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 17(BBFFA AK47)
いつもの、ベアボーンFFAをシアターでとってます。
雑談的に声を乗せました。
コメントで感想など書いてもらえると助かります!!( `・∀・´)ノヨロシク
使用武器はAK47とPYTHON。<Lethal/Flag Tactical/Flashbang> です。
前回→sm15200297・次回→sm15245611・mylist/25960819
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【Show the flag】脱原発には賛成ですが・・・・・・
脱原発はいいのだけれど、なんかもう原発アレルギーみたいにして目△にして頑張ってる人達見ちゃうと、それもなんか引いちゃうんですよね。動画にも書いてある通り、「CO2を出さない」というのは理由の一つでしかありません。世界中がCO2悪玉論で、削減義務が課せられる状況だから「CO2を出さない」というのがメリットの一つとなるのです。CO2悪玉論が無くなればもちろん、CO2を出さないというのは、原発のメリットとはなりません。なお、専門誌によれば、一番の温室効果ガスは「水蒸気」だそうです。だがそれも一部の科学雑誌に掲載された一論文であって、まだ検証が必要なレベルの仮説です。今のところは。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 4FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
毎日暑いですね~、体調など崩していませんか?
こんなときはガトリングでもぶっ放して、スカッとしましょう。
とゆうことでガンキャ・ガトリング縛り(対歩兵除く)で行きました。
ザクⅡなどには非常に相性のいい武器に感じますが、さすがにベテランのFZと正面からやり合うのはチト厳しかったかも。
建物の影に潜んで相手の不意を突けばもう少しいけるような気がしますが、ここは出来るだけ突撃スタイルで。
みなさま、トロイプレイ中も水分補給は忘れないようにネ。
mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 3FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
早いもので、このトロイも発売から3年がたちましたね。
「我々は、3年間まったのだ!!」
そろそろ新MSと新MAPの燃料投下してくれませんか?バンナムさん。
とゆうことで、BGMは3年つながりでコレに決定。
動画的なつながりはありませんが、自分のぼこられ具合がある意味ジオンてきかな。
まあ自分の実力はこの程度です。とくに最後の格闘の空振り具合が・・・
しかし、最後の最後で以外なアイツがやってくれました。
mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 2FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
今回は序盤にジオンにC旗を奪取され、苦しい展開が続きます。
連邦もなかなかの布陣で挑んだのですが、C旗を取り返すことが出来ません。
ジオンの低コス~高コスまでバランスの取れた、層の厚い攻撃が印象深い試合でした。
前回の動画にコメントくださった方、タグを追加してくれた方、ありがとうございました。
まだ若干サイズが変ですが、徐々に修正していければと思います。
mylist/26490061
