キーワード fleet が含まれる動画 : 1288 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF11 オデシー NM Fleet-footed Lokberry(Azure-toothed Clawberry上位)召喚ソロ
1層目で戦闘開始とはいえあまりの弱さに拍子抜け。アストラルフロウを使用してきますが大したダメージもでず
ポップ地点そばのアプカルの方がやばかったです。大地の鎧を掛けていたのに、1400以上の範囲ダメージで瞬殺されましたよw
mylist/58086926
mylist/67678582
mylist/68617019
youtubeのチャンネルは下から
https://www.youtube.com/channel/UCLL1k5Mj7SSHJYZgYsKf4kw
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
軟弱艦長、スタートレック コレクションの雑誌&プラモデル購入。New ORLEANS 級
購入した雑誌&プラモデル付属の撮影です。
主に、プラモデル撮影、手ブレ&ぼやけ勘弁お願いします。
又、
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
海外で、発売されている雑誌&雑誌付属のプラモデルです。
正式には、
Star Trek The OFFICIAL STARSHIPS COLLECTION 95。
New ORLEANS 級。
新スタートレック の、ボーグとの戦闘の、
ウルフ359で、破壊されていた、
モブシップの一つ、
未来では、レコン 級に、改装されています。
かなり気に入った宇宙船だったので、
雑誌&付属プラモデルを、
Amazonも含め、輸入販売のお店から、購入。
まあ、本当は、スタートレックオンライン の、
提携している、
3D作成での、プラモデル欲しいところですが、
米国&ヨーロッパ&その他のみで、
日本は、サービス範囲外なので、しょうがない。
そのうち、雑誌付属のホバー級も、購入予定。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的にして、色々な物を装備、リエンジニアリング機能を使い、
修飾子変化、色々なセットや、フリート(チーム)系入手のもの、
標準入手&exchange機能入手で、色々個別パーツ採用装備しました。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【Creeper World3】 まったりプレイ #1 【字幕】 【steam】
Creeper World3:Arc Eternalの動画が少ないので、アップしました。
のんびりプレイだよ。
ゲームは好きだけど、プレイは下手。
楽しむことが一番!
Creeper World3 【mylist/73933860】
ALGOBOT 【mylist/73933880】
Particle Fleet【mylist/73933908】
Creeper World4 【mylist/73933940】
ELEMENT 【mylist/73933967】
Circle Empires 【mylist/74621063】
YOUTUBEでも視聴できます。
https://www.youtube.com/@tomemaru-game
軟弱艦長、スタートレックオンライン 『Best Served Cold(対クリムゴン)(難易度弱い)編集chance装備』1080pLite FleetRecon
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
自分は、弱い軟弱艦長ですが、
弱いですが、スタートレックオンライン で遊びます。
他の投稿者と内容被ったらごめんです。
PVEクエストです。
『Best Served Cold』の、プレイ動画です。
最近追加の、クリムゴン関連のPVEクエスト。
宇宙船版の方です。
難易度設定を、自動編成設定(弱い)。
自動チーム編成で、中位の強さの方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、いつもは、
繰り返しました。
以前の装備と大幅変更しています。武器は、チャンス。
シールド&ディフレクター等も、色々。
敵艦の構成は、
ディスカバリーや、新スタートレック や、
ディープスペース9での、クリムゴン一族の、
一部が、反乱&決起して、ダイリチウム施設等を、占拠しています、
奪還防衛します。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的にして、色々な物を装備、リエンジニアリング機能を使い、
修飾子変化、色々なセットや、フリート(チーム)系入手のもの、
標準入手&exchange機能入手で、色々個別パーツ採用装備しました。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNX②
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回もNX。私が実質ACを辞めるきっかけとなったシリーズ。理由は
①糞熱システムでOBが産廃になり、機動性の無いごり押し撃ち合いが基本スタイルになった事。
②敵だけ使えるチートで、その糞熱システムが敵にはほぼ無意味なのに、
プレイヤーには強制する不公平な縛られた条件での戦闘。
③旧シリーズ以上のチート(淫天使+OP全付け更に重量過多無視)。
④その割にお粗末な馬鹿AIのゴリ押しばかり。
⑤ブレードを実質死にカテゴリーにした。
当時は初代からSLまでやってきた私にとって、辞めるには十分な理由でした。
動かしていてつまらないゲームの何が面白いんだ?フロム。
#00:00 バレットライフ
#05:43 ブレインウォッシュ
#09:06 アイアンL-OW75
#15:13 デュアルフェイス
前回の動画sm37023032 mylist/64532871 次回の動画sm37170931
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
11:16コメの回答
まずNDサイトなので、必然的にAランクAIで作らなくては鬼ロックかつ二次ロックで撃てません。
そしてAランクAIでエネルギーを常に消費するブーストと高度のある滞空を行う場合、
エネルギー回復手段が無いため、ブースト消費量<EN回復速度で滞空を成立させます。
デュアルフェイスは15回位育成をやり直ししました。
勿論fleetで行いましたが、ブースト連打で滞空が出来ていないAIばかりになりました。
そのためT-000にしています。
[Stellaris] ステラリス字幕動画~迫力のある艦隊戦をつくろう!~(ver2.7)
Stellarisの戦闘がもの足りない、けれどmodで色々変えすぎて違うゲームになってしまうのはちょっと……という方のために戦闘系おすすめmodセット紹介動画をつくってみました。ゲームバランスを極力崩さずに戦闘を派手にすることを目標にしています、基本セットみたいなものなのでここからいろいろカスタマイズできます。はじめての字幕編集動画なので見にくいところもあると思いますが、楽しんで観ていただけたら幸いです!
mod導入にあたっての注意点や実際に経験した失敗談なんかをいろいろ盛り込んだ結果字幕が早いところがあります、特にひどい部分では注釈コメントが出てきます、いやほんとに申し訳ない…いっぱい話したいことがあってこれでもかなり削ったほうなんです…基本的に解説している部分で早口になります
思ってた以上に好評だったので新たなmod紹介動画をつくってます
動画内で紹介したmod(環境系)
Cinematic Camera↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=703156866&searchtext=camera
Beautiful Universe v2.0↓
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=697938908
動画内で紹介したmod(戦闘系)
Wide Fleet Formation↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1566961776&searchtext=wide
Slow Speed Battles↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1405007007
Amazing Space Battles↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1878473679&searchtext=ASB
ASB AddOn:Shorter Battles↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1881017456&searchtext=ASB
自作曲 「Fleet Defense Battle」
激しく繰り広げられる艦隊戦
前の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36844633
soundcloud→https://soundcloud.com/wataya-okeya/fleet-defense-battle
Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawataya
橘香さん、雪見大介さん、弁当の残りさん広告有難うございます
[Stellaris] ステラリス 迫力のある艦隊戦を撮影したい!その4 ~Leviathans討伐戦~
前回あまりにも戦闘が控えめすぎて私自身満足できなかったので今回は思う存分楽しめるようにまごころ込めて(?)作りました。戦闘は#1:50からどうぞ!敵味方様々な艦種の船が出てくるのでいつもより画面が賑やかです。敵艦隊は私が特に好きなイベントでもあるサンクチュアリやザナームの守護者をイメージしてます。雰囲気は出てると思う(自賛
・先駆文明の守護者に現行文明が結集して力を示すってなんか良い…良くない?: +100
※※※#4:14あたりでカメラが瞬間移動しますが、編集したわけではなくカメラが追尾していた艦が轟沈したので別の艦を追尾し、その艦が離れたところにいたため起こった現象です。今回撮影用の艦隊はガチガチに防御を固めて落とされないようにしていたのですが、何故かこの動画内だけ落ちてしまいました…(50回ほど撮影していますが戦闘終盤で落とされたのはこの一回だけでした)
※※※今回三連星、星雲嵐という環境で撮影したせいか、戦闘後半でノイズが入ります…あまりに酷いところは編集で緩和していますが、完全には抑えきれてません、申し訳ない…
今回敵方の艦船は全て何かしらの敵性イベントから引っ張ってきてます、5種類登場しますが元イベがわかった人は普通にすごい
動画についたコメント、全て拝見しています!こんな投稿者の趣味全開の動画を視聴しただけでなくコメントまで付けてくださった人は戦闘動画を見るたびにニヤニヤしている私と同類だと思うので(超偏見)、もっと表情を崩せるように頑張ります、ありがとう!
メイキング動画も気が向いたら作りたいな~
♪BGM -- The Imperial Fleet --
※BGMと戦闘のテンポを合わせるために艦のコンポーネントや挙動などを調整しています。
その1はこちらから→sm36957402
youtube版はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=votOtmwPxrs&list=PLFj-Xf_Y16-SB9VHcdnwZurmCJd74JUxM&index=6&t=4s
【すいまじ】Magnet FREEDOM【燐蒼のエルドラド】
エルドラドカテゴリーですが如月は出ません^^;
今回の主役はSSR様の愛娘の一人である五月雨嬢です
しかもビキニでございます
野郎の方は誰だって?
一応ズムウォルト級駆逐艦の擬人化キャラという事で一つ。
【イタリア海軍ツリー&F-104実装】War Thunder. Update 1.99 "STARFIGHTERS"
Hello, friends! May holidays are over now, but for us, the celebration goes on. And the occasion is ‘Starfighters’ — the new major update that brings the majestic Italian fleet into the game. A full new tech tree with several dozen unique ships, ranging from swift torpedo boats to heavy cruisers. The Italians rejoice!
翻訳の正確さは保証できません。
【すいまじ】cantarella【貨客船娘】
カンタレラ
それは あの雪のように白く、快いほど甘美な粉薬
今回、SSR様のご厚意によりCV-41ミッドウェイ(テストモデル・未配布)が改修されましたので
氷川丸(im8008504)と踊ってもらいました
BGM:カンタレラ(黒うさ様sm2393562 歌い手=【魔王】このり様sm4938768)
モーション:Olivya様(http://www.youtube.com/user/OlivyaPhoraena)
カメラ:自作により省略
軟弱艦長、スタートレックオンライン 『Peril over pahva(ディスカバリーPVE対テラン)編集pen装備』1080pLite Fleet ReconシップPen装備
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
サムネ変更。
自分は、弱い軟弱艦長ですが、
弱いですが、スタートレックオンライン で遊びます。
他の投稿者と内容被ったらごめんです。
PVEクエストです。
『Peril over pahva』の、プレイ動画です。
最近追加された、ディスカバリー関連のPVEクエスト。
宇宙船版の方です。
難易度設定を、中位です。
自動チーム編成で、中位の強さの方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、繰り返します。
数日前との違いは、装備兵器を若干変更、
Pen機能付きに変更。(Pen=敵防御低下)
敵艦の構成は、
通常は、クリムゴン艦隊か、並行宇宙のテラン艦隊の、
どちらかが、敵艦隊として、ディスカバリーで、出てきた惑星を、
襲撃しようとします。防衛します。
今回は、テラン艦隊が、敵です。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
軟弱艦長、スタートレックオンライン 『Peril over pahva(ディスカバリーPVE)編集pen装備』1080pLite Fleet ReconシップPen装備
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
サムネ変更。
自分は、弱い軟弱艦長ですが、
弱いですが、スタートレックオンライン で遊びます。
他の投稿者と内容被ったらごめんです。
PVEクエストです。
『Peril over pahva』の、プレイ動画です。
最近追加された、ディスカバリー関連のPVEクエスト。
宇宙船版の方です。
難易度設定を、中位です。
自動チーム編成で、中位の強さの方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、繰り返します。
数日前との違いは、装備兵器を若干変更、
Pen機能付きに変更。(Pen=敵防御低下)
敵艦の構成は、
通常は、クリムゴン艦隊か、並行宇宙のテラン艦隊の、
どちらかが、敵艦隊として、ディスカバリーで、出てきた惑星を、
襲撃しようとします。防衛します。
今回は、クリムゴン艦隊が、敵です。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
FTD戦記~奮戦!惑星Neter特設艦隊~ 第10話 咆哮!紅蓮の合成獣 前編
まずは、投稿間隔が大きく開いてしまったことをお詫び申し上げます。
特に何が悪かったということはないのですが、今回は少し手を付けては、大きく期間が空くという状態の繰り返しでした。
定期的に動画を投稿するということの難しさを噛みしめている今日この頃です。
なお本シリーズですが、次回第10話後編をもって、一区切りとさせていただきたいと思います。
DWG戦以降の展開については、現在いろいろと構想中です。(新キャラの登場、戦力の大規模再編など)
次シリーズの撮影については、近々予定されているキャンペーンモードの大規模アプデが安定版に実装されてからを予定しています。
当方のコンセイユ級哨戒艇を人形火葬様【user/6780138】に改修していただきました。
詳しくは、人形火葬様投稿の動画【sm36403349】を是非ご覧ください。
今回劇中にて登場する飛行艦用ドックについて、ヒツジ様【user/57744393】にBPデータを提供していただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
特設艦隊ウェブサイト↓
https://planet-neter-special-fleet.jimdofree.com/
前回【sm35982501】←FTD戦記シリーズ【mylist/65283432 series/35443】→ 次回【sm37704232】
第01話【sm34938040】
うp主twitter→https://twitter.com/araki96460170
動画制作に関するあれやこれやを垂れ流し。
【作業用BGM】ケツイ絆地獄たち フル&おまけ
昔作ったケツイの作業用BGMが1ループのみだったのでちゃんとしたのを今更ながら作ってみた。
おまけはarrangeバージョンのBGMが3種です。因みに私もケツイはプレイ済みです。(下手くそですけど)
私のプレイが見たければこちら→mylist/64468289
他のBGM集→mylist/60262845
収録内容。
01 Select /DOOMSDAY
02 Stage 1 /INTERCEPTION-喧騒の街
03 Boss /DARKENED
04 Stage Clear /BREAKTHRU
05 Stage 2 /SUBURB-機甲の緑
06 Stage 3 /CANAL FLEET-夕暮れの艦隊
07 Stage 4 /DEFENSIVE LINE-闇に潜む
08 Stage 5 /EVAC INDUSTRY-審判の日
09 Last Boss /SCAFFOLD
10 True Last Boss /NO REMORSE
11 Game Over /HELLFIRE
12 Name Entry /AFTERGLOW
13 Ending /LAST WORDS
14 Arrange Version /INTERCEPTION-DIS
15 Arrange Version /SURBURB-TAXIDIST
16 Arrange Version /EVAC INDUSTRY-HE
【初音ミク】Justice Fleet【オリジナル】
インスト系4つ打ち鬱曲です。ミニマル系トランス?2015年仕掛りより。
ミクはVoFX的使用。ただズンズン進む曲ですが僅かな需要あれば嬉しいです。
ゴリゴリGrowl Bass、ビヨビヨRez Synth、ジワジワVoice drone、モゾモゾSweep、ヘロヘロ4 Strings lead大好き侍(/・ω・)/。
拙いところあると思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m
反応下さる方いつも有難うございます。
[M⊿D-⊿MV][KanColle : side Abysall Fleet / シズメ シズメ]
◇過去投稿の選曲差し替え差分UP、1:20→1:30。
◆720Pデフォルト、イラスト×1。艦娘LOSE or 深海棲艦WIN 系読後用。
◆♪、ゲームBGM1ループサイズに前奏後奏を調整で汎用TV-OPEDサイズ90秒。差し替え推しアニソンTVサイズがあれば、同期視聴でどうぞ。
スタートレックオンライン 『Hive Onslaught(ボーグ編PVE)編集pen装備』1080pLite Fleet ReconシップPen装備
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
サムネ変更。
PVEクエストです。
『Hive Onslaught』の、プレイ動画です。
ボーグ編クライマックスの巨大拠点への強襲、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
難易度設定を、中位です。
自動チーム編成で、中位の強さの方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、繰り返します。
数日前との違いは、装備兵器を若干変更、
Pen機能付きに変更。(Pen=敵防御低下)
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ、
ボーグ司令船。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等で、出てくる艦種。
後は、スタートレックオンライン で、オリジナル司令船。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Hive Onslaught(ボーグ編PVE)編集』1080pLite Fleet Reconシップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。
『Hive Onslaught』の、プレイ動画です。
ボーグ編クライマックスの巨大拠点への強襲、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
難易度設定を、中位です。
自動チーム編成で、強さは中位の方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、繰り返します。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ、
ボーグ司令船。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等で、出てくる艦種。
後は、スタートレックオンライン で、オリジナル司令船。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『The Conduit(コンディット、ボーグ編PVE)編集ver001』1080pLite Fleet Reconシップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を圧縮。
今回の宇宙船は、Fleet Recon Shipです。
PVEクエストです。
『The Conduit(コンディット)』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
惑星連邦の領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
微妙に、以前と、コンディット版とは、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
トランスワープハブ、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』や、
トランスワープハブは、PICARD(別の可能性世界)でも。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【NEUTRINOカバー】Cipher サイファ【東北きりたん】
人生2本目の投稿になります。
中の人の大好きなfhánaのリーダー、佐藤純一さんがFLEET時代に投稿された「Cipher」を
NEUTRINO(無調整)でワンコーラスだけカバーしました。
編集技術が拙いのでまだまだ習作の粋を出ません…
※追記(2021年4月23日)
音量が大きいので、下げてお聴きください。m(_ _)m
本家様⇒sm13309167
作曲:佐藤純一様(fhána/FLEET)
作詞:林英樹様
訳詞:ルシュカ様
インストはピアプロよりお借りしました。
カバーした人のTwitter⇒@minto_stamemo
【プロジェクト・ノア】主題歌“With A Wish(vo.嘴音杏 /short ver.)” ゲーム版 オープニングムービー&テーマソング
楽曲及びムービーはプロローグ会話の終了直後に流れていたムービートレーラーとBGMを直接録音・録画したものになります。
〈音楽著作権〉
©2019-2020 FLEET , 他
スタートレックオンライン 『Borg Red Alert 002』1080pLite Fleet Earhart
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、小さくするために、
新しい圧縮ソフト試しました。
臨時PVEクエストです。
『Borg Red Alert』の、プレイ動画です。
2410年代でも、ボーグは、脅威です。
ボーグのタクティカルキューブと、ボーグ司令船を破壊です。
001と002の動画の、違いは、視認が、近距離か遠距離かと、
攻撃連射性。
半機械生命体の、ボーグは、
新スタートレックと、ヴォイジャーと、ディープスペース9最初の一部と、
エンタープライズと、スタートレックオンライン で、話題です。
ヴォイジャーで、話題の、
タクティカルキューブを、単艦で、破壊を、
目標として、試してみました。
今回は、一撃の攻撃ダメージ重視より、
攻撃電力パワーダウンを回避する装備で、
攻撃回転数と、一発一発の攻撃力のパワーダウンを、
なるべく回避して、
総合トータルとしての、ダメージ力を、底上げしています。
無論、航空部隊は、発進させています。
後、Traitのサイエンスチームを、使った時に、
相手の電力配分大幅減と、相手に、爆発ダメージが、かなり強力です。
今回の自分の宇宙船は、
今回の自分の宇宙船は、純粋な戦闘艦の、
フリート イアハートストライク ウィングエスコートです。
設計説明記事では、純粋に敵の戦闘艦から、
惑星連邦の宇宙船を、護衛するために、
色々な脅威に対して十分対応できる戦力ということで、
設計されたらしいです。
ほぼ、ミラーエングル級の、惑星連邦版です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet Earhart Strike Wing Escortで、
純粋な戦闘護衛艦で、戦闘特化型です。
テトリオンヘビーキャノン1個と、
テトリオンキャノン1個と、
テトリオンデュアルヘビーキャノン2個と、
テトリオン魚雷1個と、
テトリオンタレント1個と、
量子機雷1個での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
特殊攻撃スロット1個と、
ハンガー(航空部隊)1個を、装備です。
シールド&エンジン&ディフレクターは、
Delta Alliance Assaultセットです。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Borg Red Alert001』1080pLite Fleet Earhart
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、小さくするために、
独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮しています。
新しい圧縮ソフト試しました。
臨時PVEクエストです。
『Borg Red Alert』の、プレイ動画です。
2410年代でも、ボーグは、脅威です。
ボーグのタクティカルキューブと、
ボーグ司令船を破壊です。
半機械生命体の、ボーグは、
新スタートレックと、ヴォイジャーと、
ディープスペース9最初の一部と、
エンタープライズと、スタートレックオンライン で、話題です。
ヴォイジャーで、話題の、
タクティカルキューブを、単艦で、破壊を、
目標として、試してみました。
今回は、一撃の攻撃ダメージ重視より、
攻撃電力パワーダウンを回避する装備で、
攻撃回転数と、一発一発の攻撃力のパワーダウンを、
なるべく回避して、
総合トータルとしての、ダメージ力を、底上げしています。
無論、航空部隊は、発進させています。
後、Traitのサイエンスチームを、使った時に、
相手の電力配分大幅減と、相手に、爆発ダメージが、かなり強力です。
今回の自分の宇宙船は、
今回の自分の宇宙船は、純粋な戦闘艦の、
フリート イアハートストライク ウィングエスコートです。
設計説明記事では、純粋に敵の戦闘艦から、
惑星連邦の宇宙船を、護衛するために、
色々な脅威に対して十分対応できる戦力ということで、
設計されたらしいです。
ほぼ、ミラーエングル級の、惑星連邦版です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet Earhart Strike Wing Escortで、
純粋な戦闘護衛艦で、戦闘特化型です。
テトリオンヘビーキャノン1個と、
テトリオンキャノン1個と、
テトリオンデュアルヘビーキャノン2個と、
テトリオン魚雷1個と、
テトリオンタレント1個と、
量子機雷1個での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
特殊攻撃スロット1個と、
ハンガー(航空部隊)1個を、装備です。
シールド&エンジン&ディフレクターは、
Delta Alliance Assaultセットです。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【C97XFD】Last of BulColle クロスフェード
かつてないほどの修羅場を潜り抜けた先にはまた修羅場
艦これBGMアレンジベストアルバム
Music :バルティ
mylist/56509321
Twitter:@bultea_3247
release:2019/12/29 コミックマーケット97 二日目 西M-32b
price :\1000
1.Introduction
2.Armada Asalto
3.Clear Sky
4.Fleet Third Strategy
5.Fifth War
6.Organic Field
7.BulColle Introduction
8.Seeking Sanma!
9.Progress
10.Out Retreat
BOOTHにてDL販売予定!
ニューヨーク海軍民兵という組織
所属している約2900名のうち95%以上が海軍や海兵隊の予備役
ニューヨーク海軍民兵
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E6%B0%91%E5%85%B5
元動画タイトル New York Naval Militia FLEET IN ACTION
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=z9HKJ9EatJ4
FTD戦記外伝 BP FRONT File 01 止まぬ海鳴り
唐突に始まる番外編。動画投稿の気晴らしに投稿する動画?です。
内容としては「FtDでこんなの作りましたー」的な紹介をしていく予定。
本動画は、『FTD戦記 ~奮戦!惑星Neter特設艦隊~』の番外編となっておりますが、単体としても楽しめる構成となっております。(もちろん本編もご覧いただければより一層お楽しみいただけます)
本動画に登場する敷設艇の設計にあたりNatys様【user/11629538】からアドバイスをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
BP FRONTシリーズ【mylist/69373762 series/156697】→ 次回【sm37407353】
本編シリーズ【mylist/65283432 series/35443】
うp主twitter→https://twitter.com/araki96460170
動画制作に関するあれやこれやを垂れ流し。
特設艦隊ホームページ→https://planet-neter-special-fleet.jimdofree.com/
劇中登場するビークルや用語の解説などを掲載しています。
スタートレックオンライン 『Preview Fleet Earhart』1080pLite Fleet Earhart
スタートレックオンライン の、
プレイ動画です。
容量サイズを、小さくするために、
独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮しています。
新しい圧縮ソフト試しました。
今回は、戦闘は、無しです。
戦闘は、一切、ありません。
ダイソン天球(新スタートレックで、話題。)の、
中で、自分の宇宙船を、ただ眺めるだけの動画です。
ただ、自分の船が、
フリート イアハートなのか、
フリート エングルなのかは、微妙です。
ゲーム内では、同艦種で、外観のみ違う感じらしいです。
今回の自分の宇宙船は、
今回の自分の宇宙船は、純粋な戦闘艦の、
フリート イアハートストライク ウィングエスコートです。
設計説明記事では、純粋に敵の戦闘艦から、
惑星連邦の宇宙船を、護衛するために、
色々な脅威に対して十分対応できる戦力ということで、
設計されたらしいです。
ほぼ、ミラーエングル級の、惑星連邦版です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet Earhart Strike Wing Escortで、
純粋な戦闘護衛艦で、戦闘特化型です。
テトリオンヘビーキャノン1個と、
テトリオンキャノン1個と、
テトリオンデュアルヘビーキャノン2個と、
テトリオン魚雷1個と、
テトリオンタレント1個と、
量子機雷1個での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
特殊攻撃スロット1個と、
ハンガー(航空部隊)1個を、装備です。
シールド&エンジン&ディフレクターは、
Delta Alliance Assaultセットです。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Breach』1080pLite Fleet Earhart
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、小さくするために、
独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮しています。
新しい圧縮ソフト試しました。
臨時PVEクエストです。
『Breach』の、プレイ動画です。
ヴォイジャー(ボイジャー)で、
出てくる、
恐竜の生き残りの、Voth(ヴォス人)の、
超巨大戦艦を破壊です。
大きさは、1都市と、同じくらいの大きさがあります。
2410年代は、
ダイソン天球と、アイコニア人のゲートをめぐって、
争奪戦と、なっています。
今回の自分の宇宙船は、
今回の自分の宇宙船は、純粋な戦闘艦の、
フリート イアハートストライク ウィングエスコートです。
設計説明記事では、純粋に敵の戦闘艦から、
惑星連邦の宇宙船を、護衛するために、
色々な脅威に対して十分対応できる戦力ということで、
設計されたらしいです。
ほぼ、ミラーエングル級の、惑星連邦版です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet Earhart Strike Wing Escortで、
純粋な戦闘護衛艦で、戦闘特化型です。
テトリオンヘビーキャノン1個と、
テトリオンキャノン1個と、
テトリオンデュアルヘビーキャノン2個と、
テトリオン魚雷1個と、
テトリオンタレント1個と、
量子機雷1個での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
特殊攻撃スロット1個と、
ハンガー(航空部隊)1個を、装備です。
シールド&エンジン&ディフレクターは、
Delta Alliance Assaultセットです。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
FTD戦記~奮戦!惑星Neter特設艦隊~第09話 突入!エリウィック前哨基地攻略戦 後編
前編からのあらすじ
東部エリウィック攻略作戦を続行する特設艦隊。
途中敵部隊や陸上施設を次々と撃破しながらDWGの拠点へと驀進する。
そこで、彼女達を待ち受けていたものとは?
投稿ストックが今回でカンバンなので、次回は少し時間が掛かるかもしれません。
前回【sm35941309】←FTD戦記シリーズ【mylist/65283432 series/35443】→ 次回【sm36848059】
第01話【sm34938040】
番外編【sm36064397】
うp主twitter→https://twitter.com/araki96460170
動画制作に関するあれやこれやを垂れ流し。
特設艦隊ホームページ→https://planet-neter-special-fleet.jimdofree.com/
劇中登場するビークルや用語の解説などを掲載しています。
