キーワード forU が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンSV】最強のエスパーチームを結成せよ!part1【シングル】
お久しぶりです!フォルと申します。
パルデア地方でもエスパー統一で頑張りたいと思います。
目標:エスパー統一でマスターボール級に到達
YOUTUBEの方にも投稿しましたので、よろしければどうぞ!
※久しぶりの実況でやや緊張してます。
Twitter :foru_and_peace
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCp_H34rvMC5QQjYLEMBWIag
【打ち込みメドレー】Thanks for U!!!!
「4U 2nd Live Tour Daze forU!!」の成功を記念し、素晴らしいライブを届けてくれた4Uの皆さんへの感謝を込めてメドレーを作りました!
【ポケモン剣盾】エスパー統一で高ランクを目指す!part1【ガラルのエスパー達】
お久しぶりです。フォルと申します!
ポケモン剣盾でも相変わらずエスパー統一で潜ってます。
今回は(私にしては)丁寧に実況してるので、皆さんの参考になれれば幸いです。
【今回使用したPT】
ドータクン/カラマネロ/シンボラー/エルレイド/ブリムオン/イエッサン
sm34875709←前 次→ マイリスト【】
ツイッター:@foru_and_peace
【ポケモンUSM】全てのエスパータイプを活躍させたい!#1【全44種】
全てのエスパーポケモンに感謝!
~本動画のコンセプト~
その1:全てのエスパータイプ(※進化前、伝説・幻除く)を活躍させる
その2:バトルに参加し、ある程度の動きをしたポケモンを活躍したとみなす
その3:基本的にシングルレートのみ。バトルは全てエスパー統一で挑む!
【対戦開始】
1戦目#4:07
2戦目#20:51
【今回使用したポケモン】
カプ・テテフ/シンボラー/メタグロス/マフォクシー/ニャオニクス♂
マイリスト【】 次→
ツイッター:@foru_and_peace
【オリジナルMV】Sleeping Beauty【ぼっちが一人でグループ組んだ】
yuu「俺もグループ組んで皆とわちゃわちゃしたい」
yuu「でもぼっちじゃん」
yuu「大丈夫」
yuu「ぼっちでもグループは作れる」
ぼ っ ち で も グ ル ー プ は 作 れ る
※既に解散しました(活動期間23時間30分)
ー ー ー ー ー
music&words : yuu(@yuuOfficial_)
movie : yuu(@yuuOfficial_)
illust :カリカリ様、白兎様(@HT_hakuto)、月乃兎様(@chobisuke1121)、らいふねこ様
Vocal : forU(@forUinfo)https://twitter.com/forUinfo
yuu(@yuuOfficial_)https://twitter.com/yuuOfficial_
yuu(@yuuOfficial_)同上
yuu(@yuuOfficial_)同上
yuu(@yuuOfficial_)同上
ー ー ー ー ー
後悔はしていないが「yuu」のゲシュタルト崩壊が半端ない。
【ポケモンUSM】エスパー統一で挑むPhoton Delta Cup【vsハミルトン】
土偶VS巨人!仁義なき戦いの幕が上がる。
PDC第三試合のハミルトンさん戦になります。
ハミルトンさん視点[ sm33211195 ]
大会説明[sm33014831]
試合 #10:18
ツイッター: @foru_and_peace
【ポケモンUSM】エスパー統一で挑むPhoton Delta Cup【vs@すぎたけ氏】
明日は明日の風が吹く 。
PDC第二試合のすぎたけさん戦になります。
@すぎたけさん視点[ ]
大会説明[sm33014831]
試合 #15:25
ツイッター: @foru_and_peace
【ポケモンUSM】エスパー統一で挑むPhoton Delta Cup【vsまうんと氏】
エスパーこそ宇宙一のエリートタイプである! <br>
※飲み会後の実況だったので、訳の分からんテンションになっています。 <br> <br>
まうんとさん視点[sm33067474] <br>
大会説明[sm33014831] <br> <br>
試合 #5:37 <br> <br>
ツイッター: @foru_and_peace
時間の国のアリス/松田聖子
妖精アイドル “ティアラるみ” です♪ アメーバブログやってまーす♪覗きにきてね~https://www.sa=t&source=web&cd=12&ved=0ahUKEwjM39LW0NfZAhXLpZQKHYRvAD4QFgoogle.co.jp/url?ggwMAs&url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Foru-nyan%2F&usg=AOvVaw2TSKjYvmO_nSpTSggdylmj
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3169570548/
【ナナシス】ワタシ・愛・forU!! 弾いてみた【4U】
ニコニコ動画初投稿です!ナナシス 4Uのワタシ・愛・forU!!を演奏してみました。Twitter→@pupu878
【ポケモンUSM】運命を操るシングルレート part1【カラマネロ】
お久しぶりです!
最近、占いにハマっているフォルと申します。
本動画のコンセプト「タロットカード」
ポケモンSM実況→mylist/58089635
ツイッター:foru_and_peace
【マリオメーカー】壁ジャンプ紹介動画【二周年】
こんにちは。壁ジャンプ大好きです。
早いもので、マリメはもう2歳の誕生日。
クオリティは低いですが、ちょっとした紹介動画を作りました。
一部をコースとして出しています。
画面外壁ジャンプ / blind wall jump
ID:AEA1-0000-029F-823E
壁ジャンプ耐久(How to do? 3)
ID:67D6-0000-02B3-B4D5
高速壁ジャンプ 50連(奇跡の壁ジャンプ50連)
ID:2CD7-0000-02CB-8C23
立ち壁ジャンプ forUスキン(しゃがまない加速なし壁ジャンプ)
ID:03DF-0000-0334-9866
4U 1st~2nd Liveダイジェスト 【Tokyo 7th シスターズ 】
H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!、t7s 2nd Anniversary Liveより、4U Liveダイジェスト
H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!、ワタシ・愛・forU!!~Hello...my friend 【佐伯ヒナ(長縄まりあ)、鰐淵エモコ(吉岡茉祐)、春日部ハル(篠田みなみ)】
t7s 2nd Anniversary Live、ワタシ・愛・forU!!~TREAT OR TREAT? ~Hello...my friend【佐伯ヒナ(長縄まりあ)、鰐淵エモコ(吉岡茉祐)、九条ウメ(山下まみ)】
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 VS イレベンさん【星虹杯編】
星虹杯3回戦
果たして、決勝進出を決めることができるのか!?
かくして、二人の相棒、フーディンとムウマの熱き戦いの幕が開けた!
試合→#10:12
SAWさん戦【sm31532964】
すとろんぐさん戦【sm31586936】
イレベンさん視点【sm31629923】
大会動画マイリスト【mylist/59326276】
マイリスト→mylist/58089635
ツイッター:foru_and_peace
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 VS すとろんぐさん【星虹杯】
星虹杯2回戦
背理法とは?
ある主張Aを証明するのに、
Aでないという前提からは矛盾が生ずると示すことで行う証明法。
かくして、理にかなった合理的なポケモンバトルが始まった!!
試合→#10:12
SAWさん戦【sm31532964】
すとろんぐさん戦【sm31585144】
イレベンさん戦【7/26】
大会動画マイリスト【mylist/59326276】
マイリスト→mylist/58089635
ツイッター:foru_and_peace
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 VS SAWさん【星虹杯編】
星虹杯初戦
生死を賭けた、極限のポケモンバトォ!
かくして、スプーンとナイフが飛び交う危険なポケモンバトルが始まった。
試合→#7:55
SAWさん視点【sm31533928】
すとろんぐさん戦【7/17】
イレベンさん戦【7/26】
大会動画マイリスト【mylist/59326276】
マイリスト→mylist/58089635
ツイッター:foru_and_peace
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 part5【偽りの世界】
私たちは成功よりも失敗から、より多くの知恵を学ぶ。
新戦法の開発に明け暮れています。
sm30948766←前 mylist/58089635 後→
ツイッター:foru_and_peace
【スマブラforU】ひのらびっとリプレイまとめ【ほぼネス】
リプレイを雑に配置しただけのPVといっていいのかわからないモノ
撃アピは仲のいい人にしかしてません。
♪NONA REEVES - Hey,Everybody!
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 part4【歪んだ空間】
トリックルームに魅了されたトレーナーの末路。。
sm30479810←前 mylist/58089635 後→
ツイッター:foru_and_peace
使ってほしいポケモン募集中です!
【DTX】ワタシ・愛・forU!!
本当はサビは裏打ちじゃないんだけど裏打ち大好きおじさんなので裏打ちになりました
mylist/56989614
「ワタシ・愛・forU!!」MV風動画【ナナシス】
ナナシス 4Uの「ワタシ・愛・forU!!」をMV風に撮ってみました。
素人編集ですがそこはご愛嬌でお願いします…w
みんな可愛いのでぜひ見てみてください(人 ˘ω˘ )
九条ウメ:あみゅちゃん
佐伯ヒナ:きうちゃん
鰐淵エモコ:ぷりんちゃん
撮影:水草(本人)
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 part3【宇宙の神秘編】
ソルロックとルナトーンを活躍させたかった、ただそれだけのこと。。
相変わらず変な方向に向かっているような気がします。
sm30479810←前 mylist/58089635 後→
ツイッター:foru_and_peace
前回動画のニコニ広告ありがとうございました!
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 part2【最強たる由縁編】
ギルガルド許すまじ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
sm30247928←前 mylist/58089635 後→
ツイッター:foru_and_peace
【ポケモンSM】華麗なるエスパー統一の野望 part1【美のレート編】
エーテル財団の導きにより、ついに私も美の波動に目覚めました...!
マイリスト:
次:
ツイッター:foru_and_peace
【K-Shoot_MANIA】ワタシ・愛・forU!!【創作譜面】
ξ (*´◇`*)< みんなー!! 今日はウメ達のライブに来てくれてありがとーっ!!
(¬-¬*)< 全く...いつにも増してうるさいですね,このキャンキャン娘は。
ξ (*•`◇•*)< ちょっと何よ,バカエモコ!
⌒(○><○)⌒< もー,2人ともやめてよー!!
Tokyo 7th シスターズより,15作目です。
ついに来ました4U。
ナナシスというコンテンツを好きになったのは,この4Uがきっかけだったりします。
バラバラな3人が一つになる……EPISODE.4Uは必見ですよ!
EXH:15
CHAIN:1916
自作譜面⇒mylist/54064531
【韓国9人】威風堂々 踊ってみた
※画質の問題があって、再アップロードしました!
こんにちは!水晶です。
韓国人9人で威風堂々とを踊ってみました!イェーイ!
みんな頑張って練習しました!
セクシーに踊ってたかったwwww
よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
歌の本家様: sm19233263
使用音源本家様: @JASPER_k__ @ForU38
振付本家様: sm20124757
【SOME】@leethumb21
【RIZ】@asterism1119
【水晶】@_Sho_jp mylist/54513788
【ミリ☆】@miribyuls2
【イエン】@EN_JH_SVT
【soo】@lchigoDaYo8
【EZE】@EZEwithU
【ミプル】@Only_miple
【タン】@ABOUT_TAN
【ナナシス】ワタシ・愛・forU!!叩いてみた【4U】
チッス!
イミワカな魔神です(~д~*)
4Uの最強曲、ワタシ・愛・forU!!を叩かせていただきやした!
ドラムと言えば上からアングルでしょう!
ということで上から魔神ですd(・8・)b
***************************
他の演奏動画:mylist/53755812
twitter:@KokuteiHarukas
【作業用BGM】ナナシスメドレー
Star☆Glitter #0:00 PRIZM♪RIZM #4:25
AOZORA TRAIN #8:18 オ・モ・イ アプローチ #11:53
たいくつりぼん #15:28 H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!! #20:06
Cocoro Magical #24:06 KILL☆ER☆TUNE☆R #28:47
Girls Talk!! #33:07 SAKURA #37:58
お願い☆My Boy #42:11 Clover×Clover #46:09
ワタシ・愛・forU!! #50:42 Hello...my friend #54:24
B.A.A.B. #58:53 Sparkle☆Time!! #62:36
僕らは青空になる #67:12 FUNBARE☆RUNNER #71:12
-Zero #76:17 TREAT OR TREAT? #80:03
YELLOW #83:30 Behind Moon #87:28
Snow in "I love you" #91:58 ハネ☆る!! #96:26
PS.投コメ完成?しました。一部コメントは非表示場所がかぶるため非表示にさせていただきました。申し訳ありません。
何か意見等ございましたらTwitterなりなんなりで言ってくださいませ
紅さん「ワタシ・愛・forU!!」を歌ってみた
❤Vocal:紅さん
❤Mix:冷面
❤Off Vocal:冷面
❤Encode:KuroYui
支配人です!
今回は4Uの【ワタシ・愛・forU!!】を歌わさせて頂きました。
中国人です、日本語があまり上手ではない!
みんな聴いてくれてありがとうございます_(|з」∠)_
MP3→http://5sing.kugou.com/fc/14585681.html
【ナナフェス2nd】ナナシスアレンジ"FUNBARE☆RECORDING"【XFD】
10月4日に開催される777 FESTIVAL (ナナフェス)2nd 【第15 Music Load】で頒布する
Tokyo 7th シスターズ楽曲リコーダー多重録音CD【FUNBARE☆RECORDING】のXFDです。
【収録曲】
1.僕らは青空になる
2.第七新東京区の朝
3.Clover×Clover
4.ワタシ・愛・forU!!
5.Sparkle☆Time!!
6.Hello...my friend
7.ハッピーエンド☆Ver.DAZU
8.FUNBARE☆RUNNER
http://9-stars.net/hirokazu/musicload.htm
頒布価格:500円
当日はよろしくお願いします!
mylist/10045214
ファミコン版「ワタシ・愛・forU!!」ライブ
まとめ動画にまとめた際に粗が結構できていたので単品で上げ直しました
mylist/49647419
フル版の音源を随時更新しています https://soundcloud.com/yara-retaa/sets/nanasis
【スマブラ音MAD】I.K.E.上スマッシュは灯油なのか?【最終鬼畜アイク】forU
先代様のおかげでXの頃からアイク以外使えなくなって数年が経ちました。
先代リスペクトの方特に力入れた。
親愛なる先代: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6724310
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=n8EYacMxPVM
