キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンゼロ3 ストーリー動画 09.水没した記憶 -妖精戦争-
前回の動画で、攻略本とかサイト無しで満点いけるのかなと言うコメがありましたが、ぶっちゃけup主には無理ですw
up主は双葉社とカプコンオフィシャルブックスから出てる攻略本を使ってます。両方共エネミーやエルフ、ボス戦のポイントなど詳しく載っているのでわかりやすいです。
昔は本で見て自分でプレイするしかなかったのですが、今だとネットなどでうまい人のプレイを観れるのでとても参考になります。個人的にup主が今まで観た中で一番参考になったのがGBBさんの動画です。今回ロクゼロ動画を作る際にすごく参考にさせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m。
参考にさせて頂いた動画⇒sm9196737
前⇒sm18517365 次⇒sm18767052 mylist/7895462
【AC版】雷電II 参考プレイ(3/3)
雷電IIの参考プレイ
ラスボスは、RSさんが公開してたレーザー&ニュークリアの速攻パターンで1ボムで行けるね。
■方針
・難しい&パターンが崩れやす所はボンバ-を惜しまず使用。
・プラズマレーザー解禁。
・なるべく複雑な避けをせず、リスクを抑えた形で1周を目指します。
■関連動画
(1/3)sm18553119 (2/3)/sm18553177 (3/3)sm18553280
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 参考プレイ(2/3)
雷電IIの参考プレイ
ボンバーの数が厳しければ、ゲルメズは無理に戦わなくてもいいと思う。
■方針
・難しい&パターンが崩れやす所はボンバ-を惜しまず使用。
・プラズマレーザー解禁。
・なるべく複雑な避けをせず、リスクを抑えた形で1周を目指します。
■関連動画
(1/3)sm18553119 (2/3)/sm18553177 (3/3)sm18553280
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 参考プレイ(1/3)
雷電IIの参考プレイ(3面~8面)
既出の動画が参考にならんと怒られたので、頑張って作ってみた。
■方針
・難しい&パターンが崩れやす所はボンバ-を惜しまず使用。
・プラズマレーザー解禁。
・なるべく複雑な避けをせず、リスクを抑えた形で1周を目指します。
■関連動画
(1/3)sm18553119 (2/3)/sm18553177 (3/3)sm18553280
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 2周目(4/4)
雷電II 2周目7面、8面
■コメント
2-7までは完璧だったんだ、2-7までは・・・
もう勘弁してください!!
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 2周目(3/4)
雷電II 2周目5面、6面
■コメント
あのゲルメズさんもレーザーならばこの通り。
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 2周目(2/4)
雷電II 2周目3面、4面
■コメント
やってることは1周目とほとんど一緒
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 2周目(1/4)
雷電II 2周目1面、2面
■コメント
雷電II で 2周 1000万達成を目指したプレイ・・・・だったのだが
どうしてこうなった!
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【せふせふ】MA失敗かと思った?残念99.0%でした!【ゲルド鳩】
このやり方でも普段は99.8や99.9出ると、ちょづいてめり込んだらこのざまだーょ。100%だって取れそうな気もするがそれはオイラの仕事じゃ無いやhttp://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 雷電DX→mylist/32403572
Firing M4A1 GBB
INOKATSU M4A1 SOPMOD (GBB)
Trijicon ACOG TA31F-G
LaRue Tactical LT100
KAC M4 Carbine RAS
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(3/3)[STG]
ゲルメズ逃しが許されるのは小学生までだよねー。敵破壊率100%よゆうですた。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 雷電DX→mylist/32403572
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(2/3)[STG]
クリア重視パターン。なので勲章は適当回収。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 3/3→sm18090826 雷電DX→mylist/32403572
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(1/3)[STG]
練習コースで1-5クリア(上級MA達成)まで。点数はやや平凡です(1424万) http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 2/3→sm18090787 雷電DX→mylist/32403572
【AC版】雷電DX 上級2周目(4/4)
雷電DX 上級コース 2周目7面、8面
■コメント
基板の調子が悪いため、7面の曲はインストゥルメンタルな感じ
ここから先は怖いのでボム多め、そしてラスボスで・・・・・orz
さて、練習コースやるか
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(3/4)
雷電DX 上級コース 2周目5面、6面
■コメント
5ボスは恒例のゲルメズ逃がしm9(^Д^)
長いので 7:50 辺りまで飛ばし推奨。
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(2/4)
雷電DX 上級コース 2周目3面、4面
■コメント
ここら辺は概ねうまくいってる感じ。
4ボスは、箱の破壊が遅れたのと連射に裏が入ったため安全策でボム使用。
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(1/4)
雷電DX 上級コース 2周目1面、2面
◆構成
タイトービュートリックス用アップスキャンコンバータ → TVC-D4 → RD-X7
◆コメント
目標であった1000万を初達成した時の動画。1周目を頑張ったので2周クリアで届きました(といいながら1周目30万落ち)
妥協とチキンプレイが得意技であるUP主の必死さが、この動画から伝わってくると思いますm9(^Д^)
※1周目の動画とは別のプレイです
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その7
オープンボルトさんこんにちは、クローズボルトさんさようなら・・コンニチハ真鍮よさらば、もう坊やとは言わせない!!その8=sm20662819
INOKATSU M4A1 GBB (NO FIRE)
INOKATSUのM4 2011ver,です。表面仕上げなど、他のエアガンとの違いをご覧ください。
【AC版】雷電II 1周クリア(3/4)
エンコードテスト第3弾
1周目5面、6面
◆コメント
5ボスは笑うところです、m9(^Д^)
撃破パターンもそのうちあげる予定。
6面の1UPは赤Mだと取得が安定しない、おとなしくボムりましょう。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(2/4)
エンコードテスト第3弾
1周目3面、4面
◆コメント
3面は誰しもがかならずハマる場所、ここが安定できれば1周クリアは近いです(本当)
このため頑張って解説書いてみた。
4ボスは処理にもたついて勲章が消えてるがな。
それにしても26個は少ない・・・
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(1/4)
エンコードテスト第3弾
1周目1面、2面
◆ロケ地
高田馬場ゲーセンミカド 雷電部
◆コメント
ソースは第2弾と一緒ですが各種フィルタやエンコードなど修正しました。
これで赤かったり音小さかったりの問題は解消されたはず。
投稿者コメで解説付けてみました。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(4/4)
エンコードテスト第3弾
1周目5面、6面1周目7面、8面
◆コメント
申し訳ございません、このようなプレイで。
ここまできておいてチキンボンバー・・・ですか、あいつらしい。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
東京マルイ コルトガバメントMark IV Series'70
東京マルイのガバメントS70動画のはメインスプリングハウジングをストレートタイプに変更しています。射撃の感覚はノーマルガバメントと同じかと。初速はマガジン結構暖めたので75m/s出ました。ブルーイングが鮮やかでかなり綺麗です。カスタムパーツも腐るほどあるので、カスタムベースにいかがでしょう?撮影後、KM企画のインナーバレルに変更しました。もっとカスタムする予定です。連射早くするにはどうカスタムしたらいいですかね? mylist/25857288(その他のガスブロ動画)
【ガスガン】ミチルがVFC Hk416 GBBを紹介-2-【トイガン】.mp4
ミチルです。VFC社製Hk416の外装をカスタムしたので紹介します。カスタムと言っても、特に難しいことは何もしていません。すべてのパーツはポン付です。 何か質問があれば、動画かブログにコメント下さい。ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(5/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(4/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(3/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(2/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(1/5)
エンコードと投稿テスト
◆構成
タイトービューリックス用アップスキャンコンバータ → TVC-D4 → RD-X7
◆エンコード
DVD → H264(aviutl)
◆コメント
DXの動画はPS版だらけだったので、テストを兼ねて上げてみた。
ソースが微妙でエンコードすると汚くなった、今後の課題。
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その6
機関部がwa2000とWeのこんにちわ真鍮のハイブリットだったため給弾不良が多かったので今回はすべてWEの部品で組んでみました。加工部分は、SCARのキャリアボルトの上部の除去とリコイルスプリングガイドのエンド部分、給弾部分はWEマガジンのリップの部分をこんにちは真鍮に取付とWA2000用のマガジンのストッパーがあたる部分をパテで作りました取付ました。意外とすんなりいけました。純正?だとやっぱり音が違いますね。ARESのWA2000でもいけるんじゃないかと思いますが、持ってないのでどなたかチャレンジしてみてください。 その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911 その7=sm17835193
【ガスガン】ミチルがVFC C96C GBBを紹介【トイガン】.mp4
ミチルです。Hk416と一緒に購入したVFC G36C GBB(26000円ぐらい)の紹介動画になります。伝えるの忘れてましたがストック折り畳めます。BF3ではお世話になっている方も多い思います。オススメします!!ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)
