キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HQ】駄メサバ! Act.30:「セントリーマジ怖い」
楽しくて気づいたら走っていた…GBBの長物ホシィ
メガネな私のツイッター:damegane7120
HP:http://hqt.jp/
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
私自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm24326297←前 次→sm24430837
OPで使わせていただいたセントリーガンの動画→sm24300728
前回の宣伝者様
・人生は息抜きである様
本当にありがとうございました!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.MA初級コース2面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082702
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.初級コース3面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.初級コース2面ボス.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換後AVT-C285で録画しました.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ音声なし.キャラ化けや文字のチラツキの原因はやはり筐体電圧が低いせいでした.今回のエンコは20fps864x480です.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.練習コース0面.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換してHDMI録画しました.録画にはAVT-C285を使用.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ画面調整中で音声なし.一部キャラ化けや文字のチラツキがあるのは筐体電圧が低いのかもしれません.少しずつ改善していきます.今回のエンコは15フレームです.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.ちなみにマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りを課しています.
マルシン DUAL MAXI グロック21 カート式GBB
シルバースライドモデル
トイガン紹介動画リスト mylist/36857704
140819-1 火曜 (24:12) http://bit.ly/1oW6gBB 須田慎一郎さん 1万回再生されました
http://bit.ly/1oW6gBB [音声] ニッポン放送 高嶋ひでたけのあさラジ! 2014年8月19日 火曜 須田慎一郎さん
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。
純正マガジン20発フルオート射撃です。
マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。
今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)
コレも初速が90くらいで大満足です。
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ①
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
チューン内容は、ストライクアームズリコイルスプリング(スーパーハード),RA-Tech6.01精密バレル250mm(純正は360mmくらい),PDI Wホールドチャンバーパッキン
ガスはサンダーシュート、常設のドライヤーでそこそこマグをあっためて0.2g 初速95前後なのでギリギリといった感じです。
動画が横向きになってしまいました・・・。
【M4GBB】東京マルイ新製品&KAITOのサバゲー7戦目【九龍07/20】
KAITOです。
一月ぶりにまとまった時間サバゲをしてきました。ここ最近は週に1時間程度軽くサバゲすることが多かったです。
ついでに7月27日の東京マルイフェスティバルでM870、M&P9、M4A1を触ってきたので軽くレビューします。軽く。
マルイレビュー編→ #16:56
sm23898241 ←前回動画 次回動画→ sm24289469
『KAITOのインドアサバゲー』mylist/44505882
プライバシーは個人の判別の出来る顔の露出を一切動画内に収めないという方法で配慮しています。
やむなく映り込んでしまった場合は意図的に画質を落とす処理をしています。
【HQ】駄メサバ! Act.22:「詰まる友人助ける私=両方ダウン」
最近ネタが足りない気がする……
メガネな俺のツイッター:https://twitter.com/damegane7120
HP:http://hqt.jp/
ガンスミスGOEMON氏によるオーダーメイドカスタム絶賛稼動中!
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
ルール :復活40殲滅戦
武器制限:ハンドガンor GBB
チーム :無印チーム
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
僕自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm23662816←前 次→sm23808700
マルゼン Vz61 スコーピオンガスブロ(トイガン)をマック堺がレビュー
マルゼン Vz61スコーピオンの紹介です。Vz61 スコーピオンは、ガスを使用するブローバックタイプ(ガスブロ,GBB)のコンパクトなサブマシンガンタイプのエアガンです。比較的手頃な値段(¥16,590)で、サブマシンガンタイプのガスブローバックが手に入るお買い得なサブマシンガンです。東欧ミニマムSMGを代表するスコーピオン。この動画の記事http://machsakai.com/maruzen-scorpion-review/ サブマシンガンの動画のリンクhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKnJ4ASbH5g5xK1NazaSAjLm
東京マルイ S&W M&P Airsoft GBB
静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/スミス&ウエッソンの最新ポリマーフレームオートM&P9 が静岡ホビーショーにて東京マルイから発表されました。2014年発売予定です。暑い時期には発売できるらしいですが。正確には不明です主な仕様S&W M&P ガスブローバック型名 Smith&Wesson M&P 9全長 190mm(予定)重量 630g(予定)銃身長90mm(インナーバレル)装弾数25+1
東京マルイ M4A1 MWS GBB Airsoft
静岡ホビーショーにて、東京マルイからM4A1MWSガスブローバックが発表されました!M4A1モジュラーウエポンシステムと題してこの状態で発売される予定だそうです。静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/
東京マルイHK45 GBB 新製品 最速レビュー
Youtubeからの転載です。ほかにも動画をYoutubeに上げているのでよかったらご覧ください。https://www.youtube.com/user/machsakai
【新しいPVで】愛迷エレジー【歌った】
勇気振りしぼろうと雑巾しぼったら腐った牛乳でてきたよいきてるいきてます
いいわけさせてくださいケロケロはケロビー一発かけただけですいいわけさえlんふgbb
vocal 八王子姫
Enc : +coil【mylist/36929539】
本家 【sm22478322】
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.3
電磁弁のトリガー配線から試射までです。新作 sm22277185 前回 sm21866672
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.2
今回は、ストックを製作し電池、電磁弁を内蔵までです。次回 sm22029285前回 sm21425397 mylist/25362911
WA M4 GBB C-MAG TEST FIRE (WA M4用キンタママガジン作動テスト!)
虹裏のトイガンスレに出没するとしあきです。ようつべにあげてた動画をニコニコ動画にUPしてみました。
HERO ARMS製のC-MAGとGHK製のM4マガジンを合体させてWA M4用のC-MAG(キンタママガジン)を作ってみました。
外部ソース式なので、使用OKなフィールド以外使えないシロモノですが、「楽しければいいじゃない!」「脳みそをリコイルで揺らし続けたいじゃない!」をコンセプトにして作りました!
動画ではアルミボルトで動いてますが本当はスチールボルトで撮影するつもりでした。
しかし連続発射しすぎてボルトキャリアにクラックが入ったので急遽アルミボルトを入れて撮った動画です
部屋が汚いのは気にしないでね!(ゝω・)テヘペロ!
昔作ったBV式のガリルに電動ガンのメカボぶち込んだ動画→sm22251081
念願のGBB G18Cをフルオートで
購入した翌日に運用しました!調子も良く、程ほどにキルも取れました^^まだまだGBBの季節(`・ω・´)
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.1
スターウォーズで有名なあの銃をショウエイのMG42のユニットでガス風呂にしてみます。次回=sm21866672その他GBB WA2000 sm10548393 AUG sm14232273 F2000 sm20772431 mylist/25362911
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(5/5)
雷電DX 練習コース 2周目1面~3面
◆コメント
さすがにここまで来ると見てから弾を避けるのは不可能。
経験値も足りないので、敵配置を思い出しながら感覚でプレイしています。
しかし流石に限界、お疲れ様でした。
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(4/5)
雷電DX 練習コース 6面~8面
◆コメント
6面からはボム解禁、使っているボムのほとんどが決めボムです。
そして危ない橋を渡りながらどうにか1周クリア出来ました。
上級コース1000万達成からほぼ1年・・・途中サボっていたとはいえ
練習コースは異常に手こずりました。こんなに苦労したのは初めてかも。
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(3/5)
雷電DX 練習コース 4面~5面
◆コメント
ゲルメズを破壊しようとすると現状勝率5割程度・・・練習したが安定せず
そのため例のごとくサヨナラしてます。
気合いが低いのはそのせいなのだろうか(笑)
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(2/5)
雷電DX 練習コース 1面~3面
◆コメント
初級は1UPの回収と破壊率100%が目標。勲章はほどほどで。
3面の1UP回収は、斜めにレバーが入って思いっきり箱壊してしまってます(泣)
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(1/5)
雷電DX 練習コース 0面
◆コメント
雷電DXの最終目標であった練習MAからの1周クリアを達成した時のプレイです。
安定性重視で稼ぎは適当です。
列車を思いっきり切って破壊率クソ落ちorz
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習MA 1437万 参考 (2/2) 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習MA 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
練習691万&4ボス残念なわりには中々の高いスコア。
これくらいのスコアであればいつでもだせるらしい。
■関連動画
(1/2)sm21220907 (2/2)sm21220936
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
