【M4GBB】東京マルイ新製品&KAITOのサバゲー7戦目【九龍07/20】

【M4GBB】東京マルイ新製品&KAITOのサバゲー7戦目【九龍07/20】

KAITOです。一月ぶりにまとまった時間サバゲをしてきました。ここ最近は週に1時間程度軽くサバゲすることが多かったです。ついでに7月27日の東京マルイフェスティバルでM870、M&P9、M4A1を触ってきたので軽くレビューします。軽く。マルイレビュー編→ #16:56 sm23898241  ←前回動画 次回動画→  sm24289469  『KAITOのインドアサバゲー』 mylist/44505882 プライバシーは個人の判別の出来る顔の露出を一切動画内に収めないという方法で配慮しています。やむなく映り込んでしまった場合は意図的に画質を落とす処理をしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24096385