キーワード gemie が含まれる動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた1周年記念】FREELY TOMORROW【りんちゃん】
1周年ありがとう!!
こうやって1周年迎えれたのも皆のおかげです。
かれこれやっと1年、MIXを知らなかった頃の私から考えると、
今いる環境は本当に幸せです。MIXをハモリだと思っていた事も
いい思い出になるんだよキットカット
調教すげぇな本家:【sm15172108】
VOCAL:りんちゃん【mylist/22344852】
MIX & ENCODE:yumi・ω・【mylist/20736321】
シェネル「ベイビー・アイラブユー」を歌ってみた @りんちゃん
企画が始まってすぐに練習に試みたところ、喉を刺激するものを摂取しすぎで喉を痛めました。今日はしゃがれが軽かったのでいつしゃがれるかハラハラしながら録画。この歌を最初に聞いてからゾッコンでした。どうしても歌いたかったんですごめんなさい。
声はギリギリよかったのですが、顔がアウトだったので薄化粧と光で誤魔化しました。
追記:(11.4)最優秀賞には選ばれませんでしたが、たくさんの方に再生、マイリスなどとサポートを貰い、凄くうれしかったです。ありがとうございました。また、こういう機会がありましたら参加するかもしれないので、その時は皆さんまた宜しくお願いします。 RIN
百年の恋を自分なりに歌ってみました【りんちゃん】
初めての方は、はじめまして。そうでない方はどうもです。
相変わらずのフィリピンから投稿、これで21作目になります。
今回は、至高のバラード、れるりりさんの百年の恋を歌わせて頂きました。
素敵な曲すぎて、泣き虫なわたしの涙腺がもっと緩んでしまいましry
そして今回は、初めてYuyaさんにMIXして貰いました。
素敵な作品に仕上げてもらい、本当にありがとうございます。
涙を誘う最高の本家、れるりり様:【sm14703731】
MIX:Yuyaさん 【mylist/21005514】
ENCODE:KENJIさん 【user/21879525】
VOCAL:りんちゃん【mylist/22344852】
■Twitter:rintyan_msr
オリジナルとは異なる部分があります。苦手な方は視聴をお薦めできません。
【英語で歌ってみた】君がそばにいるように【りんちゃん@苹果】
お久しぶりです。
今年最初のソロは、以前歌った、君そばの英語バージョンをスタジオに行って
リテイクしてきました!
本家様:じょんさん 【sm14462775】
ミックス:Kainくん 【mylist/27370276】
エンコード:Kenjiさん 【user/21879525】
写真:Julie Teitler様 【 http://www.julieteitler.com/】
英訳&歌:りんちゃん 【mylist/22344852】
■Twitter:rintyan_msr ■コミュ:co1110632
幻奏歌を歌ってみました【りんちゃん@苹果】
君の温もりに眠らせて・・・
日本に帰ってきてから初の宅録作品となってます!
今回は惚れこみすぎたこの曲を雰囲気に合わせて、自分なりに
歌い上げました。かっこよくて切ない曲、大好きなんです。
マイクも変えてます!
本家:フェイPさん【sm17574925】
ミックス:yu-yaさん 【mylist/21005514】
エンコード:Kenjiさん 【user/21879525】
歌:りんちゃん@苹果 【mylist/22344852】
■Twitter:rintyan_msr ■コミュ:co1110632
【一発録り】「風になる」を歌ってみました【りんちゃん@苹果】
君と出会えた幸せ祈るように。
今回は、この素敵な曲、「風になる」を一発録りで歌ってみました。
コーラスは別録りです。色んなコーラスを入れてみました!
使わせて頂いた音源:へっぽこ六弦使いさん【sm13180639】
ミックス:Kainくん 【mylist/27370276】
エンコード:Kenjiさん 【user/21879525】
歌:りんちゃん@苹果 【mylist/22344852】
■Twitter:rintyan_msr ■コミュ:co1110632
「心臓デモクラシー」歌ってみた【りんちゃん@苹果】
お久しぶりです!りんちゃんです。
今月初の歌ってみたになります。
今回は一度聞いて本気惚れしたこの曲を歌いました!
歌い方を少し工夫したので、是非聴き比べしてみてくださいね♪
素晴らしき本家:みきとP様 【sm16773398】
ミックス:Kainくん 【mylist/27370276】
エンコード:Kenjiさん 【user/21879525】
歌:りんちゃん@苹果 【mylist/22344852】
■Twitter:rintyan_msr ■コミュ:co1110632
シェネル「ビリーヴ」歌ってみた
Long time no see guys!
ということで。今回はコンテスト参加の動画投稿になります。
前回の「Baby I love you」のコンテストで最多再生回数を頂き、
テレビ番組でも紹介させてもらいましたので、ぜひ今回も参加したい
と思いました!(笑)
I really love this song.
I sing with a heart and soul.
前回の「Baby I love you」のコンテスト動画:【sm15802829】
エンコードなど:Kainくん 【mylist/27370276】
歌:りんちゃん@苹果 【mylist/22344852】
シェネル「ビリーヴ」歌ってみたコンテスト・応募作品 http://emij.jp/chenelle/
ニコ生最強ロリコンの俺が年下と歌ってみた
10万再生ありがとうございました!!
co41743 co1110632 ←いつも2人はここで弾き語りしてます!!
今回はラストJKのりんちゃんとスピッツの「楓」歌ってみました!!
下の方に俺の愛犬のマリンちゃんに癒されてくださいな!
編集無しの録画ですが聞いてください(*´ω`*)b!
たま(弾き語り主)
Mylist mylist/9985627
Community co41743
Twitter C__R__Z
りんちゃん@苹果(へいか)
★冬季レオパレスCMオーディショングランプリ
★今年5月からりんちゃんの声でレオパレスのCMがテレビで流れます!
Mylist mylist/22344852
Community co1110632
Twitter rintyan_msr
☆Encode 窓付き@(mylist/21696595)
終わりのセラフPV2
2015年4月/10月放送、全24話予定
TVアニメ「終わりのセラフ」プロモーションビデオ第2弾(番宣PV)
<STAFF>
原作:鏡 貴也、漫画:山本ヤマト、コンテ構成:降矢大輔(集英社「ジャンプスクエア」連載)監督:徳土大介/副監督:肥塚正史/シリーズ構成・脚本:瀬古浩司/キャラクターデザイン:門脇 聡/イメージボード:品川宏樹/音楽プロデュース:澤野弘之/アニメーション制作:WIT STUDIO
<CAST>
百夜優一郎:入野自由/百夜ミカエラ:小野賢章/一瀬グレン:中村悠一/フェリド・バートリー:櫻井孝宏/柊 シノア:早見沙織/早乙女与一:岡本信彦/君月士方:石川界人/三宮三葉:井口裕香/クルル・ツェペシ:悠木 碧/柊 暮人:前野智昭/柊 深夜:鈴木達央/クローリー・ユースフォード:鈴村健一
OP:SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie「X.U.」
ED:SawanoHiroyuki[nZk]:Yosh「scaPEGoat」
アニメ公式サイト:http://owarino-seraph.jp/
作品公式twitter :https://twitter.com/owarino_seraph
終わりのセラフ 「X.U.」 を ファイヤーで踊ってみた!
終わりのセラフ 「X.U.」 を ファイヤーで踊ってみた!ファイヤーダンサー sherahttp://ameblo.jp/very-belly2/
【終わりのセラフ OP】X.U./SawanoHiroyuki[nZk] 弾いてみた
アニメ,終わりのセラフOP曲 X.U./SawanoHiroyuki[nZk] TV尺ver. をギターで演奏しました
アレンジ加えてます
シノアちゃん可愛いよね
マイリスト:mylist/44103150
Twitter→@nebasuke_Gt
終わりのプソツ 【PSO2・終わりのセラフ MAD】
お久しぶりです!!
またもやPSO2です!ww
終わりのセラフアニメ化しましたね!OP聴いて「これぷそに合うんじゃね?」って思って勢いで作っちゃいました(笑)
お世辞にもうまいと言えるような編集ではありませんがどうか見てやってくださいm(__)m
使用楽曲:SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie「X.U.」
PSO2の他の動画→sm25649502
終わりのセラフ OP「X.U.」のボーカル譜(ハモリ付き)
終わりのセラフ OP「X.U.」のボーカル譜(ハモリ付き)を作ってみました
新しいソフトで編集の練習を始めました。不備とかあったらスイマセン!
…楽譜に英語の歌詞入れるの難しい!っていうか、歌詞を見ても聞き取りが難しかったですあわわわ
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/X_U.pdf
【歌ってみた】X.U./SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie【アニソン】
終わりのセラフ
歌ってるGemieさんのCDはないのかな~という疑問。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2201217212/
X.U./SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「終わりのセラフ」OP)
緋弾のアリアAA EDを終わりのセラフOPにしてみた。
X.U. SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie
音源は、終わりのセラフOP【X.U.】をミクに本気で歌わせてみた sm26254675 を利用させていただいております
OPをCharlotte(シャーロット)OPにしてみた。sm27316015
OPをアルドノア・ゼロOP1にしてみた。sm27316518
OPを緋弾のアリアOPにしてみた。sm27320465
OPをFate stay night UBWOP2にしてみた。sm27326972
OPをデート・ア・ライブ風にしてみた。sm27335309
マイリスト mylist/28238431 マイリス2 mylist/49631055
【PV風】Flower「白雪姫」歌ってみた りんちゃん@苹果
こんにちは。
今回は新たなことに挑戦してみました。
季節の曲として、この曲を選んだのですがせっかくなので持っている一眼レフカメラでPV風に動画を作ってみました。
ピアノとボーカルは別撮りです。
ハモリなしの、シンプルな弾き語り風なカバーです。
撮影・編集・録音・ボーカル・演奏:りんちゃん@苹果(へいか)
マイリスト:mylist/22344852
原曲:Flower
Twitter:@rintyan_msr2
Mail: [email protected]
ライブ活動しています! Next▷▷12月11日@渋谷Milky Way
※ようつべにも上げっていますが、こちらはテロップ無しの若干編集も変えています!至らない所はすみません。精一杯頑張りました!
【ニコカラHD】【終わりのセラフ】X.U.(JOYSOUND MAX音源)[高画質]
TVアニメ「終わりのセラフ」のオープニングテーマ。
♪X.U. / SuwanoHiroyuki [nZk]:Gemie
1920x1080[1080p]
LIVE DAM STADIUM:sm27681865
JOYSOUND MAX:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
Connecting ✽ 2016 Edition
この愛が絆が、世界中のみんなへ届きますように。
Vocaloid 本家様:sm25056423
Vocalist 本家様:sm25055817
Vocals
うだうだ万歳 (Cho.) mylist/36115879 / @udaudabanzai
Sena (Cho.) mylist/26516341 / @vo_sena
花あきこ mylist/13403531 / @hanaakiko
まりのすけ mylist/29116925 / @mmm_630
Mikuri mylist/22812436 / @Mikuri_2525
りんちゃん(R!N) mylist/22344852 / @rin_gemie
Edit:荒巻 mylist/20144932 / @aramakimakimaki
Mix:藤 mylist/18592349 / @Fujiborozoukin
Illustration:杏花音(りりあむ) @ririam_0x0_
Movie:omu mylist/26819988 / @omu929
*皆様、愛に溢れたコメント、マイリス、宣伝ありがとうございます*
終わりのセラフ X.U.を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
英語の部分はどうも苦手で
…それにしても歌いにくいメロディだなぁ。
作詞 Benjamin / mpi 作曲 編曲 澤野弘之
夜空。R!N feat.ぽく→ 歌ってみた
切ないこの曲を(R!N&ぽっくん)で心を込めて歌ってみました♪
よろしくお願いします!
今回はmiwaさんの「夜空。feat.ハジ→」
のCOVERをさせて頂きました♪
[Special thanks]
Mix⇒katsuki mylist/47372888 @katsuki_nico
illust⇒さとし @Peter_satoshii
Encode⇒シュウ mylist/22890112 @shu_niconico
歌:R!N(Gemie) mylist/22344852 @rintyan_msr2
ぽっくん mylist/29358004 @pookun2525
「by your side」歌ってみた りんちゃん@苹果(R!N)
”ずっと、隣にいるよ”
お久しぶりです。
今回は小川大輝さんのとっても素敵な楽曲をカバーさせて頂きました。約1年、ずっと温めてきた音源を、ご本人にMixしてもらったのは勿論、今回の歌ってみたの為にリアレンジもして頂きました。本当にありがとうございます!
是非、最後まで聴いてください。
原曲,Arrange,Mix:小川大輝[sm24366230] [mylist/44812706]
Twitter:@daiki_compose
HP:https://t.co/ofMAZ2xfKV
Encode,歌:R!N(坂本理沙)
Twitter:@rin_gemie
HP:https://t.co/otZezfs6CX
ブログ http://s.ameblo.jp/risa8masato/
現在、ボーカリスト【Gemie】としても活動しています!
4月O.A開始アニメ「Re:CREATORS」OPテーマや、
「進撃の巨人 2nd season 」、火9ドラマ「CRISIS」の劇中歌も是非チェックしてみてください!
gravityWall/SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「Re:CREATORS」OP)
【DTX】gravityWall【Re:CREATORS(レクリエイターズ) OP】
今期アニメの中で今のところ一番面白い。
これからどうなっていくのか楽しみ!
TVアニメ『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』OP
gravityWall / SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie
■mylist/58685887(2017年春アニメ)
TVアニメ「進撃の巨人」Season2 オリジナルサウンドトラック ダイジェスト
2017年6月7日発売TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之2017年6月7日発売PCCG-016153,500円+税TVアニメ「進撃の巨人」Season 2の新曲に加え、劇場版前後編EDテーマ、劇場版前後編劇伴、1期サウンドトラック未収録楽曲も収録した全33曲。
【Re:CREATORS】『gravityWall』 - SawanoHiroyuki[nZk] ピアノで弾いてみた
Re:CREATORS soundtrackより『AL:Lu』耳コピ → sm31406226
2nd OP『sh0ut』 sm31410220
最近澤野さんの曲しか弾いていない気がしないでもないです
CD発売遅くないですか
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【Re:CREATORS】まみかのめった刺しをぬるぬるにしたかった+OP
ぬるぬるになってるのかよくわからん
Twixtor使用
【進撃の巨人BGM】”ライナーやるんだな!?今ここで!”で使用されたBGM
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
進撃の巨人オリジナルサウンドトラック
第6話 『ライナーやるんだな!?今ここで!』で使用されたBGM
個人的にそこのBGMが好きだったので作りました。
#4:20からみんなが聞き覚えのあるBGM
▶Music:YouSeeBIGGIRL/T:T - Gemie
▶Youtube→https://www.youtube.com/c/plry-ch
▶投稿動画→mylist/57804729
▶Twitter→@pllry
※広告ありがとうございます。
ミント:st さん
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
【進撃の巨人】YouSeeBIGGIRL/T:T
今期のサントラで一番好きな箇所の音楽
※FULLではありません
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック [Soundtrack]
価格: ¥ 3,500円+税
発売予定日 2017年6月07日
収録楽曲 33曲
【進撃の巨人】YouSeeBIGGIRL/T:T【Long Ver】
個人的に好きな箇所を違和感なく繋いでみました
ちょっとした作業用とかに聞いていただければ幸いです
