キーワード google が含まれる動画 : 85783 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】 Psychopath 【カバー】
宜しく御願いします。 ■Azuralunarのvsqを使っていただきました→http://www.youtube.com/watch?v=E-S5x42IiXY ■映像はGoogle Imagesで見つけました。 ■原曲→sm8886074 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/KeNnXZkZ/psychopathgakupo.html
不活化ポリオワクチン筋注動画【変換済み】
ニコニコムービーメーカーで変換済み。日本で未承認の不活化ポリオワクチン(IPV)筋注の動画。IPV接種は筋注、皮下注いずれもOK。https://sites.google.com/site/ipv4japanesechildren/上記をご覧戴ければ幸いです。
【MMD】獣音さん生まれたままの姿でプライベート撮影会
うきゃ~!セクシーゴージャス獣音さん(*^_^*)
■獣音黒:konoaさん>sg21331 の「5」
あ、そうだ!今回はPMXの獣音さんを使用していますヽ(^o^)丿
■Hな雰囲気セット:さわのつりさん>sm14641506
■MMDPaintTool:柊ゲオルクさん>sm12859664
■紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3sさん>sm13673658
■MME_DiffusionFilter:PiTさん>sm12231633(ツール紹介動画)
■Bed:GoogleSketchUp 匿名さん>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=fd0ccbe95a1204069e9300aaa453f3d3
■使用音源 BladeRunnerLoveTheme>http://www.youtube.com/watch?v=C9KAqhbIZ7o
【くまくまっ】(*´ω`*)っ スキキライ歌ってみた【うぴ@ゅー】
くま『結婚しよう』
うぴゅ『え、私まだ17歳だし・・・』
くま『え?大丈夫,僕16歳だし!』
うぴゅ『10歳もサバ読んでんじゃねぇよ』
くま『?!』
うぴゅ『あと、Gショックもいらないから』
くま『(*´ω`*)ぽえぇーん♪』
このコラボを通して二人は疎遠になりましたとさ。めでたしめでたし。
素敵な原曲様→【sm13361994】
うぴ@ゅー【mylist/23399580】
くまくまっツアー入り口↓
最初から激昂クライマックスな前作→【sm14630718】
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
【ギリ音ラタオ】積み木の人形【UTAUカバー】
■ ばんわー、raePashiです。■ 私の友人はこの曲を行うように頼みました。■ 結果好きっヽ(´▽`)/■ wowakaが大好き、ラタオは多く彼の曲を歌います。(゚∀゚)■ オリジナル: sm8981824■ UST: koorima1 (Skyisland21)■ Googleの翻訳を使うと、私は日本人ではありません!私は、あなた達が私を理解することができますね!
【ギリ音ラタオ】アンハッピーリフレイン【UTAUカバー】
■ こんいちはー、raePashiです。■ この曲に、多くのエフェクトを使用していました。…好きかどうかはわからないw ┐('~`;)┌■ 今、私の国では午前中二です。疲れたなぁ( ´Д`)■ オリジナル: sm14330479■ UST: masaoさん■ Googleの翻訳を使うと、私は日本人ではありません!私は、あなた達が私を理解することができますね!
Googleトップのロゴで日本古謡「さくら」を演奏してみた。
6月9日は故レス・ポール氏の誕生日だそうです。 ラクトガール→sm14695085 投稿動画まとめ→mylist/26302772
ロックの日にgoogle先生で「ハレ晴レユカイ」を弾いてみた
※ 途中でオクターブ下がるから分かりづらいかも(´・ω・`)ショボーン
なんとなくやってみたら意外と出来た、ただやりたかっただけー(ΦωΦ)フフフ…
Googleを使ってマウスのみでアメイジンググレイスをかき鳴らした
久しぶりの投稿で画質の設定わからないよおおお
もしかして、Google先生なりの日本の被災地への復興の願いや死者への追悼の意がこめられたりして?
考え過ぎかな。
Googleでギターが弾けるようなので弾いてみた
かえるのうたと主よ、人の望みの喜びよ弾いてみましたが、後半全く曲に聞こえませんwいい音がしたのでやってみました。なんにも面白くないただの動画です。A~+キー飛んで*キーまでがド~高いレになってます。マウスでひくことも出来ます。6/9はレス・ポールの誕生日だからだそうです。追記:主よ、(ryは低いシのところが飛んでいます。
googleロゴでチューリップを弾いてみた【マウス操作】
google先生が楽器になってたのでさっそく遊んでみました。ちょーへたwww
追記:キーボードでも弾けるのね。マウスでしか弾けないと思ってたはずかしー////
マウスの限界に挑戦してみたsm14714618
【Googleトップのロゴ】かえるの歌を輪奏してみた【レスポール記念祭】
レスポールの日だということで、
Googleのトップのロゴのギターで
かえるの歌を輪奏してみました。
なんか微妙に違うような気がします・・・
※ mylist/17915756
Googleで「ダブルラリアット」を弾いてみた
~レスポール誕生日~
レスポール誕生を記念してGoogleトップページにて演奏が出来たので。
キーボードモードで演奏しました。
【本家楽曲】
◆ダブルラリアット:nm6049209
【 その他の動画…mylist/31626742 】
検索用:ギター 演奏してみた ボーカロイド VOCALOID 巡音ルカ
Googleトップのロゴで「ラクトガール ~少女密室」を演奏してみた。
6月9日はパッチェさんの日だそうです。年中むきゅー 6月12日に69位!むきゅーい! さくら→sm14693301 投稿動画まとめ→mylist/26302772
もしかして:CΔTemplate テクニック
元発言(http://bit.ly/j8VdgL)→ RT @chaco_LONI: ちょwwwwwwwwwwwwwww まってwwwwwwwwwwwwwwwwww お前ら「C++Template テクニック」で検索してもしかしてのところを押してみろwwwwwwwwwww【2KB Works:mylist/4076708】
Googleロゴでどうぶつの森 タイトル弾いてみた
まあこうなる。※実況ボイスつきです、注意><
6/9 ロックの日に因んで、googleが何か仕掛けてきた模様に悪ノリした模様
見本 →sm10385754 ホントは実況やってます → mylist/25448304
【6/9】ロックの日のGoogle画面で弾いてみた
6/9【ロックの日】という事で、Googleのトップでギターが弾けると聞いて会社の休憩を使って作曲→録音→編集としてみました。リズムよれててごめんなさい。初投稿です。
Googleのロゴがエレキギターになっていてので遊んでみた
エレキギター「レスポール」の生みの親、レス・ポール氏の誕生日が1915年6月9日ということで、Googleのロゴが「レスポール」になっているようです。6月9日で「ロックの日」だからというサムい勘違いしたのは私だけでしょうか。
Googleロゴ(2011/06/09)でカノン弾いた。
まぁそれだけですよね。
間違って編集前の元素材あげちゃいました^p^2:30からが本番
楽譜。[]がひとかたまり、()が同時押し。
[(10)585] [(79)567] [(68)313] [(57)212]
[(46)132] [(15)231] [(46)123] [(75)267]
ひぐらし「YOU」 → sm14697330 / 色々詰め合わせ → sm14697999
Googleのロゴがギターになってたからノリでエフェクトかけて弾いてみた
特にこれといって盛り上がる部分があるわけじゃないです。
ただ、面白そうだから遊んでみただけです(´・ω・`)
コミュニティあります→co388431
6月9日のGoogleのトップページ
始めの方は題名通りです。後半のは遊びです。この撮影中私のMacBookは70℃超え。
Googleロゴ(2011/06/09)でひぐらしも弾いた。
ごまかしつつの。
こっちは即興でやったので楽譜ありません、すいません。って楽譜書いてもあと一時間ほどで意味なくなりますけど・・・。
暇ってゆーな!
カノン → sm14696892 / 色々詰め合わせ → sm14697999
googleギターを2本使って遊んでみた
googleギターを2本使って遊んでみた。
上の段はマウスでコードを弾き、下の段はキーボードでメロディを同時に弾いてます。曲は適当ですww
レス・ポールさん誕生日おめでとうございます!
マイリス:mylist/3138483
Googleロゴ(2011/06/09)で色々弾いた。
そろそろ飽きてきたのでラスト。遊ばせてもらいました、Googleさんありがとう。
みっくみく → 国歌 → 第九 → ハイブリッドレインボウ/the pillows(個人的な趣味
カノン → sm14696892 / ひぐらし「YOU」 → sm14697330
Googleロゴで『やさしさに包まれたなら』を弾いてみた
Googleのロゴがギターになってて、音が出るようになってました。せっかくなので弾いてみました。サビだけです。かなりぎこちないけど、なんとなくそれっぽいような…。◆◆◆他の動画はこちら→mylist/19846240
【GUMI】くるくるぐーぐる【オリジナル】
おはこんこん。おここPです。 ■日付変わっちゃって間に合わなかった ■Googleレスポール?をサンプリングして遊んでたらできた。なんだろうねこれ…Googleさんごめんなさい。 ■時間なくてほぼベタ打ちです。 ■ついでだから誕生祭に登録(今知ったw) ■最後に変な文字入ってますが気にしないでください… ■曲・詞:おここP ■まいりすと→mylist/17008858
鶏が先か、卵が先か?(動画紹介)
Google検索で上位にはない意見新作動画の紹介ですhttp://www.youtube.com/watch?v=wt2Rp5r0yIw鶏 にわとり 卵 たまご 哲学 東洋 思想 多様性 言論 自由
Googleロゴでギターを弾いてみた
6月9日はレス・ポールの誕生日だったそうです。…誰?そんなわけでgoogleのロゴがギターになっていたので、せっかくなので一曲弾いてみました。
Googleのレスポールで勇気100%に連弾してみた
初投稿です。6月9日レスポール誕生日のGoogle先生で連弾してみました。
世の中いろいろ大変だけど、勇気100%で頑張りたいですね(0w0)
たくさんの人に楽しんでもらえたらうれしいです!
右の人:Ryu user/710186 co1061989
左の人:Koichi Twitter @koichimney
よろしくお願いします(0w0)!
