キーワード google が含まれる動画 : 85783 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】BREEZE【重音テト・カバー】
テトさんにBREEZE歌ってもらいましょう。自分用だったから、あんまり調声してないけど。モーション:sm11877395、オケはカラフル・サウンズ・ポートさんのHPから。他、背景(スカイドーム 海面、公園のある風景)、MMEエフェクト(ディフュージョン、公園の噴水)はVPVP wiki から。車、バイク等はGoogle 3D からお借りしました。モデル公開はその内、気が向いたらやろうかなと。。PMX、まだよくわかんないし、曲面自動設定プラグインも試してみないと。mylist/8516075
【MMD】恋の抑止力【重音テト】
天使のミクさんがカローラに乗るなら、三十路のテトさんには空母エンタープライズに乗り込んでもらいますか。ん? なんスか? テトさん、ぐるじいんでずげど・・・。モーション:sm13128447、他、重音テト (Lat式改変)モデル、背景(スカイドーム 海面)、MMEエフェクト(サンプルの炎、ディフュージョン、水面、レンズフレア)は VPVP wiki から。 船舶、航空機等はGoogle 3D からお借りしました。mylist/8516075
【あるいは】ラルクの瞳の住人をピアノ編曲してみた
今月末には新曲も発売し、ラルクファンには嬉しい2011年ですが、ラルクの曲の中でも特に好きな曲をピアノにしてみました。
同時UP⇒sm14706178マイリスト⇒mylist/21179110
楽譜もこちらに適当に置いています⇒https://sites.google.com/site/aruihaa/
【あるいは】緋弾のアリアのOPをピアノ編曲してみた
緋弾のアリアのOPのピアノアレンジです。なんとも耳に残る曲で大好きです♫
同時UP⇒sm14706063
マイリスト⇒mylist/21179110
楽譜もこちらに適当に置いています⇒https://sites.google.com/site/aruihaa/
【作業用】太陽族
ジェリービーン/PIECE & PEACE/もし今夜が雨ならば/僕らは.../ロミオとジュリエット/向日葵/きこえるよ/手をつなごう/旅立ち
画像はgoogle先生からです
【googleレスポール】 マウスの限界に挑戦してみた 【聖者の行進】
2時間くらい練習した
http://www.google.com/logos/2011/lespaul.html
【Windows TAS】 鬼畜フリーゲーム StickMan "very hard" を02:33.03でクリア
ついにWindowsゲーム用のTASツールが公開されたということで
手元にあった鬼畜アクションゲームをTASさんにやってもらいました
StickMan 製作者:足元注意警報発令(I wanna be the GBの作者さんです)
ダウンロードページ http://www.freem.ne.jp/game/win/g02202.html
今回使用したツール Hourglass http://code.google.com/p/hourglass-win32/
記録: 02:33.03 総フレーム数 9182 追記 1754回 Movieファイル http://bit.ly/mAK1Ta
mylist/24552675
【東方MMD】星熊勇儀PV~華のさかづき大江山~【モデルVer.UP】
モデル配布動画(sm14665806)向けに作成したモノ+αを使ってちょっとPVっぽく仕上げてみました。
勇儀さんマジかっけー。
ここでぷれでたぁさんに代わりましてモデルVer.UPの告知をさせていただきます。
星熊勇儀がバージョンアップして ver.1.1 になっています。
Ver.Up内容:膝の不具合修正、ver1.0で未配布だった体操服Bの追加配布
DL先:「ぷれでたぁ」の倉庫
https://sites.google.com/site/puredetaanosouko/
マイリスト:mylist/22519713
【TAS】 MegaMari メガマリ -魔理沙の野望- チルノステージ 【WIP】
完成しました→sm14955708
windowゲームのTASが作れると聞いて早速試用してみました。
使用したツール:hourglass http://code.google.com/p/hourglass-win32/
ここまでの追記回数:981
App Inventor にふれたよ!? プロ生勉強会 第9回@大阪 #pronama
2011/6/11 に開催した プログラミング生放送勉強会 第9回@大阪 のセッションです。
詳細ページ: http://pronama.wordpress.com/2011/05/09/pronama-9-at-osaka/
「App Inventor にふれたよ!?」 by 5zj (@j5)
公式ではないけど App Inventor で作成されたファイルをコンバートして Market に公開できる状態にするツールもあるみたいです。
資料: http://livespac.es/2011/06/20/app-inventor/
スクリーン上が切れてコメントが読めないうえに、オートフォーカスも何度もかかって見にくいですねぇ。失敗。
mylist/12987821
次 → sm14733214
【NabD戦】サドンアタック【クラン戦】
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
もしGoogleロゴのギターでスピッツの曲を弾いたら
2011/6/9のGoogleの「ほんとに弾けるレスポールのギター型ロゴ」でスピッツの曲を弾いてみました。PCのキーボードを使って両手で演奏しています。
♯♭なし・限られた音域でもたくさん名曲を生み出すスピッツ!愛してる!
渚 / リコリス / Na・de・Na・deボーイ / トンガリ '95 / 楓 / 仲良し / ホタル / 三日月ロックその3 / スカーレット / 愛のしるし / ロビンソン
英語版Googleの検索欄空にしてIm Feeling Lucky押して、
Googleロゴ一覧からこの時のロゴに飛べばこれで遊べるよ。
感動したのでyoutubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=Tv1hYVC5rmQ
後本家様の続編→ sm14733392
イタリア国民投票を応援しよう
私のブログ記事→http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/35450618/ / Yahoo!Italiaのニュース記事→http://it.notizie.yahoo.com/agi-referendum-alle-12-affluenza-oltre-l11-111000093.html / Google翻訳→http://translate.google.co.jp/# / 私のその他の動画→ユーザーページをご覧ください。 / 日本時刻13日2時頃のニュース(http://it.notizie.yahoo.com/agi-referendum-crespi-proiezioni-danno-dato-finale-oltre-163500878.html)では、最終投票率55%くらいの見込みだそうです。
【RPGツクール】HAYABUSA - Adventurer for COSMOS - STAGE FINALE(前)
はやぶさのRPGとして、すべてはフィクションである。
一部参考はsm10187442(キセノンPの「はやぶさ」)、sm11058585(johnny氏の「<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」)」、sm8542502/sm10301677/sm11037408(com2007氏の「イトカワをねらえ!」シリーズ)より。
うp主の日本語はもちろん下手なら、文法及び単字誤用の指摘に、優しくてくださいOrz
そして、政治関係のコメント、お止めなさい。
前→sm14404365 「STAGE 09:青く輝く地球へ」後編
次→sm14731094 後編(ティロ・フィナーレ!)
シリーズ公開動画リスト:mylist/23601179
資料サイト→https://sites.google.com/site/hayabusaaoc/
【MMDウテナ】動作テスト
髪がおかしな動きをするよね……/くるま:Google3D 踏んでごめんなさい/モーション:sm14507817,sm14641506/エフェクト:sm13836646
【ポケモンBW】運510振りでWi-Fiバトルに挑もう! Part27【実況対戦】
ムラっけドーブルを全力で生かそう企画第1弾!
[メンバー]ドーブル/ランターン/ベロベルト/アバゴーラ/シャンデラ/グライオン
※本編は1:27~
【追記】普通にランターンはCD振りです、本当に(ry
前:sm14658953|次:sm14796117
ポケモンBW実況「運510振りシリーズ」→mylist/22239380
その他のポケモン関連単発動画→mylist/25477075
blog→http://nagadon.blog17.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nagadon21#
「ながどん」でgoogle検索でもおk!
【Celluloid戦】サドンアタック【クラン戦】
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
【RPGツクール】HAYABUSA - Adventurer for COSMOS - STAGE FINALE(後)
はやぶさのRPGとして、すべてはフィクションである。
一部参考はsm10187442(キセノンPの「はやぶさ」)、sm11058585(johnny氏の「<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」)」、sm8542502/sm10301677/sm11037408(com2007氏の「イトカワをねらえ!」シリーズ)より。
うp主の日本語はもちろん下手なら、文法及び単字誤用の指摘に、優しくてくださいOrz
そして、政治関係のコメント、お止めなさい。
前→sm14730842 STAGE FINALE 前編
シリーズ公開動画リスト:mylist/23601179
資料サイト→https://sites.google.com/site/hayabusaaoc/
【クラン戦】サドンアタック【クロスポート】Allkill
5人くったった
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
中傷かまわないんですけど、実際にやってみてからいってくれー
【ロロナのアトリエ】ご依頼は錬金術研究部へ!10【アイドルマスター】
6月なのでガストちゃん支援。メルルのアトリエは6/23だよ!
それにしても、19歳になってもトトリちゃんは天使である。
お久しぶりです。第10話です。宜しくお願いします。
悪ふざけが過ぎるとこうなる。
動画作成ツールにすいぎんPの紙芝居クリエーターを使用、
立ち絵や背景の素材の一部は架空戦記ろだスレと背景写真補完の会様より、
その他素材はテンプルパP、Google先生よりお借りしています。多謝多謝。
第9話→sm12429027
第11話→sm18142688
錬研マイリス mylist/19765163
神社巡りマイリス mylist/20822137
【CSO】新SG KSG12試撃ち
DB以来のSGということで、ショットガナーには朗報ということなのでしょうか。これといった驚異的なセールスポイントは無いものの、逆に言えば正統派の1つになるのかな、という印象でありました。ショット自体は通常のSGと同様ですので、やはり腕次第、という武器のようですね。なお、ゾンビモードの検証は、すでに他の人が検証済みのようですので、そちらでどうぞ。
http://www.google.co.jp/search?q=CSO+KSG12&tbo=p&tbm=vid&source=vgc&hl=ja&aq=f
【くまくまっ】(*´ω`*)っアンハッピーリフレイン【仔くまくまっ激昂ver.】
くま『俺の息子が激昂なぅ(*´ω`*) 』
仔くま『僕弟だお(◦´꒳`◦)』
くま『ただ言いたかっただけ(*´ω`*) 』
仔くま『にぃちゃん、激昂(げきこう)って何?(◦´꒳`◦)』
くま『心の激しい勃起だお(*´ω`*) 』
仔くま『へーそーなんだー(棒読み)』
くま『(*´ω`*)ぽえぇーん♪』
仔くま『(◦´꒳`◦)ぽえぇーん♪』
※これはすべて独り言です。
素晴らしき本家様→【sm14330479】
お借りしたPV→【sm14382390】
くまくまっツアー入り口↓
全俺が激昂したキュートな前作→スキキライ【sm14690365】
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
東方妖々夢4面(PCTASテスト)
windowsゲームのTASが作れるようになったブームに便乗。■hourglass(http://code.google.com/p/hourglass-win32/ )を使用。■動画はただの点アイテム数調査の副産物です。ギリギリですが1600エクステンドもできるみたい。プレイ自体はテキトー。■winXPの場合、紅、妖が問題なく動作。永以降は追記はできるが再生しなおすとずれる。(クラッシュする前にリプレイ保存すればいいので、永スペプラや文花帖のような短いものなら作れるかも)■win7 64bitの場合、すべて起動拒否もしくは追記時にクラッシュ。自作動画一覧mylist/1913228
【クロスポートCP】サドンアタック【CW】
クロスポート日記ネタ用
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
中傷かまわないんですけど、実際にやってみてからいってくれー
「oh」を翻訳するとこうなる
「oh」を訳すとこうなります。(google翻訳より)
※これを発見した人は素晴らしいと思います。
そして、これを教えてくれた友人にも感謝したい。ありがとう。
▽実況まとめ⇒mylist/18159991 ▽単発実況⇒mylist/18482788
▽オリジナル曲⇒mylist/25205485 ▽その他の動画⇒mylist/18231453
◆ブログ⇒http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/
◆コミュ⇒co1200234
【サドンアタック】ウェアハウス【稼ぎ方】第3弾
大好評につきまして第3弾!!ウェアハウス赤アサルト編でございます
前回sm14617456前々回sm14575723
ちなみに全動画私の声入っておらず、自演コメントは一切しておりません
コメントが消えてると思ってる方は再エンコしたやつをみて勘違いしていると思われます
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
中傷かまわないんですけど、実際にやってみてからいってくれー
[TAS TestRun]チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。(Part1)
WindowsゲームでTASが作れるようになったと聞いたのでやってみました
使用ツール:hourglass URL:http://code.google.com/p/hourglass-win32/
PlatineDispositif製作の「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」
第一の魔神エル・ボボンボイまで
ここまでの追記回数は634回です
最終的なフレーム数は40923F(11:22.05)、追記回数6019回でした
更新版ができました→sm15335625
次→sm14786973
マイリスト→ mylist/12917271
初心者のための逆に考えるオブジェクト指向 第3話
6月16日00:00~00:30で生放送した動画を投稿したものです。
コミュ:co1138313
第2話後半はこちら→第2話後半:sm14467817
---以下、放送時の説明文---
デザインパターンやってみる
放送で使うソースは以下で共有しています
http://code.google.com/p/co1138313/source/checkout
アプリ名「Niconama03」
興味あったらチェックアウトしてみてください。
【サドンアタック】3vs3プロバンス【クラン戦】
3vs3仲間落ちすぎワロタの中でのセーブ
ちなみに全動画私の声入っておらず、自演コメントは一切しておりません
コメントが消えてると思ってる方は再エンコしたやつをみて勘違いしていると思われます
あさるとらいふーる をYahooかGoogleで検索 ブログよろしく
http://trg3niti.blog65.fc2.com/
中傷かまわないんですけど、実際にやってみてからいってくれー
幽香と勇儀が旧スク水とブルマでマトリョシカ!
血祭り殺法するなら幽勇コンビはガチだよね!!
まさに幽勇白書。レイガーン!
仲良くなりそうだし、原作でもこの二人での絡みがみたいっ
元モデル
https://sites.google.com/site/puredetaanosouko/
元振付
sm13176987
元曲
sm11809611
