キーワード gr が含まれる動画 : 17769 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ル・マン24時間クラシック Eurosports part5
ようつべより転載。レース当日のウォームアップランの時間に行われたグループCマシンによる1時間レース。 part1 >sm3733015 part2 >sm3733165 part3 >sm3733305 part4 >sm3733445 part5 >sm3733617 part6 >sm3733789 part7 >sm3733894
ル・マン24時間クラシック Eurosports part6
ようつべより転載。レース当日のウォームアップランの時間に行われたグループCマシンによる1時間レース。 part1 >sm3733015 part2 >sm3733165 part3 >sm3733305 part4 >sm3733445 part5 >sm3733617 part6 >sm3733789 part7 >sm3733894
ル・マン24時間クラシック Eurosports part7
ようつべより転載。レース当日のウォームアップランの時間に行われたグループCマシンによる1時間レース。 part1 >sm3733015 part2 >sm3733165 part3 >sm3733305 part4 >sm3733445 part5 >sm3733617 part6 >sm3733789 part7 >sm3733894 素人カム >sm3734146
ル・マン24時間 クラシック 素人カム その1
ようつべより転載。ピット上の客席から取られたもの。甲高いロータリーサウンドを響かせてるのは3ローターのマツダ757。 その2 >sm3734300 放送は >sm3733015
ル・マン24時間 クラシック 素人カム その2
ようつべより転載。ピット上の客席から取られたもの。甲高いロータリーサウンドを響かせてるのは3ローターのマツダ757。その時の放送は >sm3733015
ポケモンカードGB2サウンドトラック風前半
ポケモンカードGB2の音楽をサウンドトラック風にまとめてみました。こちらの不手際で収録されてない曲が2つほどあります。この動画では主に主人公の島のBGMを中心に収録してますので、GB1の動画と殆ど同じかもしれません。後半はGR島でのBGMを中心に収録しています。画像もほとんど変わりません。mylist/7131585 後半sm3772519追記:GB1と比べ、微妙に音楽は変化しています。
ポケモンカードGB2サウンドトラック風後半
ポケモンカードGB2のBGMをサウンドトラック風にまとめてみました。今回はGR団の音楽を中心に収録してあります。mylist/7131585前半sm3771107
(BBH3)ダメ虎使いのプレイ動画2-A
ちなみにうp主は100戦もしていません。資産不足も多いです(GR久保田が欲しいです・・)阪神のGR、OT、HLは1枚も持っていません。吉田さんは自引きです。次sm3774460
とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM(フィルター付き)
初投稿です。とにかく熱くなれる曲を集めてみました。作業用にも作業妨害用にもどうぞ。基本的にJAMの人たちばっかりです。動画は初製作ですので音質画質共に悲惨なことになっているかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。フィルターも用意しました。 ga→ガオ!ガイ!ガー! bf→ブロウクン ファントム gk→ゴルディオン クラッシャー tn→永久に sn→空に gr→ゲッターロボ! cg→チェンジ!ゲッター! at→熱くなれ! ka→かきわけ ge→ゲッター! mt→真っ赤な誓い! st→ソウルテイカー! ki→ここにいるよ sa→SAGA! hu→振り向くな! os→恐れるな! gg→GONG ke→聞け! mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ!
完全版→sm3931302 zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG
薔薇と椿をやってみた
NIGORO ( http://nigoro.jp/ )製作のFlashゲームの一つである、薔薇と椿を久々にちょっとばかりやってみました。 ちなみに今回プレイしたのは、Shockwave向けのオリジナルカスタムバージョンの方です。クリア(大奥様撃破後)の動画はこちらをどうぞ→sm3801146
GTR2 グループC TEST
編集もなにもあったもんじゃない、へぼ動画です。最近になってGTR2を始めたうp主は大のグループC好き。グループCのMODがあると知り、ハリキッテ導入。うp主超歓喜。300キロ近くで130Rに突っ込むのがこんなに怖いとわw とりあえずテスト的なものなので、半端意味不明状態ですが雰囲気だけでも伝わればw グループC好きにはかなり惹かれる車両があるんじゃないかと。基本的にPorscheとLanciaにWM Peugeot82しかないですけど、十分楽しい。しかしさすがCカー、暴れん坊すぎるw この化け物を手懐けるのは容易じゃないぜ。Cカーばっかりドライブしてたら、普通のGTカーが楽で仕方がない。もっと他車種が増えればいいなぁ。 うpリスト→mylist/9356345
フロントミッション2 M21 ブラフマプトラ川支流
mylist/6438860 前sm3818191 次sm3818587 パイクにGRかすったけどキニシナイ。
【ニコ動】MAD全滅? 3権利者団体の権利侵害動画、削除へ
(08/07/02) MAD終了のお知らせ。…それも、冗談ではなく。
【ソース記事】(※PDFファイル注意!)
http://info.dwango.co.jp/pdf/ir/news/2008/080702.pdf
団体に日本動画協会(アニメの権利者団体)が含まれてる事、さらにdwangoのリリースに「MADを含む」と明記されてるのがとてもやばい予感。
●「日本動画協会」会員(アニメ会社中心)
http://www.aja.gr.jp/kaiinn/index.php
●「日本映像ソフト協会」会員
http://www.jva-net.or.jp/member/index.html
●「日本映画製作者連盟」会員
http://www.eiren.org/links/index.html
見ての通り、ニコ動に上がっている動画の権利者がズラリ。・・・もうだめぽ。
●他の方によるニュース→sm3836570 ●嘘字幕(感動巨編)→sm3716508、sm3840124
続報→sm3848561
【ゲーム】GR□DIUSⅢ【SHARP X1】
SHARP X1G→Up Scan Converter→S出力で録画。1990年頃作成。ナイトライダー→ヒントdeピント→GR□DIUSⅢ。GR□DIUSⅢの曲だけX68k用ベーマガ投稿作品を移植だったはず。ゼビウススティックのボタンが重い。もともとゲームは下手。 mylist/7241664
GR_HEATS
sm687904の二番煎じでテストを兼ねUP。GRで真ゲッターのOPを再現しようと思いましたが無理でした。
【デモ】パソコンテレビX1【SHARP X1】
SHARP X1G→Up Scan Converter→S出力で録画。SHARP X1(俗に言うマニアタイプ)に付属してきたデモテープ。実機は既に電源が入らない状態。そのうち治してあげようか。使用説明書「このカセットにはパソコンテレビX1用のアプリケーションプログラムが6本記録されています。プログラムの3番目以降は、オプションのグラフィックRAM(型番CZ-8GR)が必要ですので用意して下さい。」 mylist/7241664
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.54 深淵 +まとめ
■武器:スプラッシュGR / スパローショット ■録画したつもりがしていなかったという痛恨のミスにより、再現プレイです。良い武器が出ましたけど、もちろんセーブしてません。 ■まとめは所有new武器の確認です ■前:sm3879819 次:sm3954886 まとめ:mylist/6387078
HORSERIDERS その21
HORSERIDERS(ホースライダーズ)で菊花賞に再びナリタブライアンで出走です。
差しの乗り方を思い出そうと、現在鋭意勉強中であります。
ちなみに今のデッキはGRナリブー、テイオー、SPビワ、黒船、ウォッカ(育成中)、北斗ベガ、ゼファー、Aトップロード、アドコジ、アグネス、ベガ、バブル、絹フェイマス、Bプリサイス、ポッパー、Cディープサマー、栄進ドーバー(育成中)、の17頭+店内枠です。
もうすぐバブル、黒船、ベガが30走なので、クリスS、サカラート、カワカミを登録したいと思います。
●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録mylist/7514489
●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリストmylist/7447480
【ギターインスト】 Robert Marcello - Old School 【きれいなピロピロ】
うpテストがてら。Roland GR-20のデモ演(sm367220)でケニー・Gからインド人までを涙目にさせたロバート・マルセロきゅんの代表曲。初期マカパイン辺りが好きな人の琴線にヒットしそうなメロディセンスで、清く正しく美しくピロる。
GRの拳(北斗の拳OP×ジャイアントロボMAD)
7年くらい前に作ったやつ。最後は、はじおうMADリスペクトしすぎてもろぱく(ry
ジャイアントロボ BF団 レッドとヒィッツでイネイネ
はわわ……サムネとか使い方まだよくわからなかったのでアップしなおしました。どうもすいません(汗)大好きな二人ですので、自個人的な表現とさせてください^^;
菅生の草レースで\(^o^)/ハブベアリングオワタ
今日行われた菅生の草レースの決勝動画をあpします。メインカメラの露出が合ってないため、大変御見苦しい動画となりました。全8周のレースで、某GTO先生を押さえ込み完走を目指していましたが、5周目に不幸が…前回はsm3013606、その他の動画はmylist/6648568、当日同枠で走行したエントラントの動画はsm3991350(勝手にリンク)
三国志大戦3 横山単動画19
○最近は軍師カードのレアってGRって言うのが普通なんでしょうか。横山ファン的にはGRと言ったらジャイアントロボの事かと勘違いしてしまうよね(´・ω・`)○自分で見返すといつも計略や奥義使うタイミングが微妙…。判断遅くて勝てる相手にも負けたりしてるからなんとかしたいですね。○マイリスト→mylist/5970465 メール→[email protected]
【Meikoさんと】原由子:恋はご多忙申し上げます【コピーバンド】
Tsunamiをコラボった時にうちのMeikoさんと原由子さんの声が似てるとのコメントがあったので試してみました。原さんはキー低いですね。2つも違ってました。意外。オブリもいろいろ弾いてたのですが「そこのギター私より前に出るな」と言われたので引っ込んでおきます。姐絵はいつもお世話になりますatami310さんからお借りしました。 まとめサイト://gr20.blog47.fc2.com/ 【コピバン】mylist/6413623 【リハビリ】mylist/4370899
2008年ル・マン24時間耐久レース ハイライト part3
CSのG+で放送された2008年ル・マンのハイライトです。CMカット忘れてますが気にせず・・・ part4→sm4031205 mylist/7640822
「D.C.II ~ダ・カーポII~音姫編 DVD-PG」デモムービー【FLV4】
「D.C.II ~ダ・カーポII」“初”のDVD-PG第1弾「朝倉音姫」編のデモです。
第1弾発売中です。第2弾「白河ななか」編も9月26日に発売予定です。
詳しくは「サーカスノーザン」の製品情報ページへ
(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2_dvd_pg/index.html)
その他デモ⇒mylist/7585771
疾風!BFリーガー
第十六弾。画はGR。音はいわずと知れたアレです。逆転しすぎだしwwww。セルバンテスおじさんが最後の〆。オモロイと思うのでヨロ。by海之藻屑
スーパーロボット大戦α プレイ動画028 (第17話3_1)
第17話「GR対GR2」3_1 (1~50)mylist/7514745 (51~100)mylist/7707828 (101~150)mylist/7515295(1~23まで音量小です)
