キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】D.gray-man仮想キャラソンメドレー
動画初投稿です。わかんないことばかりでがくがくしながら作りました(´・ω・`)敬称略で失礼します。原曲や歌い手さんに迷惑がかかるようなら即刻削除いたします。くっそ長いので作業用BGMにでもしてやってください。この動画を作ろうと思ったきっかけ兼とても参考にさせて頂いた動画さま→sm9990504使わせて頂いた動画さま→mylist/24481525
【手描き】DグレでキスダムED2
■ED1(sm7259507)が出来たから、また数枚描けばED2も出来るんじゃね?楽勝じゃん♪・・・と思っていた時期が私にもありました。。。切り替え時のエフェクトやラビ、ティエ部隊の背景などに悩みつつ、一番厄介だったのが素材は既に揃っている、クルクル回ってる謎カットorz ■それぞれのモーションは出来る限り再現して見ました。イノセンスのカットは手抜きだったりするw ★ED3→sm10065797
D.gray-man 箱庭【MAD】
曲の歌詞が二人の心境に合ってるんじゃないかと思い、作ってみました。 →mylist/10583401
草ぼーぼーWORLD #25【Gray Zone Warfare】
いままでサムネの年数を2025年ではなく、2015年表記だったことに気がついたので、私はもうだめです
Gray Zone Warfareタスク攻略ブログ
https://sites.google.com/view/zaltukann/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4/%E4%BA%86%E8%A7%A3%E3%81%A7%E3%81%99%E8%88%B9%E9%95%B7
【手書き】D.Gray-HOLE(未完成) 【Dグレ】
おかえりなさい、D.Gray-man
未完成動画ですが、本誌連載再開のお祝いの意を込めて!
★トレス&自分絵、いつも通りの音量注意です。
☆ 本家様:sm22138447
※リンク先の動画内での迷惑行為や、当動画から~などのコメントは絶対にお止め下さい。
★ 今までの製作物 ⇒ mylist/9203350
【MAD】OP1で振り返るD.Gray-man
全体的にアレンの成長みたいな編集に(笑)OP1の時に放映されていた話を中心に集めました(*´∀`*)1話~25話くらいです。多分シリーズ形式にどんどん作っていくと思います!どうぞお楽しみに~第二弾→sm18557760/第三弾→sm19059376/第四弾→sm26439597
【実況】両刀な俺が ふしぎ遊戯 朱雀異聞を実況 part3
コメント等ありがとうございまっす!
ここまでまとめ撮りしたので反映できてませんが、次回からは反映していきたいと思います。
柳宿はいつの時代もやっぱり柳宿だ~!
前回⇒sm17578150次回⇒sm17593403 mylist/31667219
【GUMI】灰色の人【オリジナル曲PV付】
どうもこんにちは。SKです。
ボーカロイド4曲目、初めてGUMIのために書いた曲です。GUMIとの共作もだいぶ息が合ってきましたよ。
曲調はwhisperならではの浮遊感のあるバラードという感じになってます。
GUMIの絵 は奇人さんよりお借りしました。ありがとうございます。
聴いて頂けたら幸いです。
MP3:http://www.ne.jp/asahi/sk/gumi/gray_man.mp3
オケ:http://www.ne.jp/asahi/sk/gumi/gray_man.zip
【奇人さん】
http://piapro.jp/t/9tbj
【SK投稿音楽マイリスト】
mylist/29582239
【Twitter】
http://twitter.com/sk_with_gumi/
【前曲】
Blooming at Night (GUMIオリジナル曲)
sm16701275
Dグレ「A.Walking」
アレン「お金も足りない」
ラビ「やめて!」
■使用曲/sm6840231
■マイリスト/mylist/9636673
【MAD】デュラララ×青の祓魔師×D.Gray-man 【笑】【激動】.wmv
miyattiの第2作品目の投稿です。よかったらみてください。よろしくおねがいします。
バンジョーとカズーイの大冒険やってみたんですけど・・・part1
はじめましてこんにちは!部屋の掃除でたまたまなつかしのN64を発見してやってみることにしました。ゲームは約1年ぶりだったからヘタさはんぱねぇ・・・イライラ動画ですが、よければゆっくりしていってね!(だが断る)次→sm5660438 マイリスmylist/10156467メアド→[email protected]
【鏡音リン・レン】14番目ノ子守り唄【初調教・おまけ付】
サムネの絵はD.Gray-manにもVocalidにも関一切係有りません。ただのラクガキです。(レンの頭が描けなかったorz)ピアノはnm4140940を聞いて弾きました。せっかく楽譜配布してくださってたのに楽譜が読めないのでリズムもテンポも気分です。双子も気分で歌っちゃってくれてます。晒してみます・・・→mylist/10025703
暴虐!ラマン解放軍! 中編【Gray Zone Warfare】
※注意 ヘタレメンタルなので、コメント確認・返信はしておりません。日本固有の天然記念物です、適切な距離でぬるく見守ってください。右側に流れるのはニコニコ広告者名です。
Gray Zone Warfare 攻略ブログ
https://sites.google.com/view/zaltukann/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
草ぼーぼーWORLD 10【Gray Zone Warfare】
【Aviutil X264高画質出力設定】
以下の通り各項目を設定する。
〈X264〉
上限ファイルサイズ・600
下限ビットレート・60000以上←チェック必須
品質・1
速度・placebo(最高負荷)
チューニング・grain(実写向き)
プロファイル・high10(最高負荷)
〈レート・QP制御〉
AQ強さ・1.30
レート制御先行探査フレーム・250(最大)※2
〈フレーム〉
動き予測アルゴリズム・Uneven Multi-Hexagon
サブピクセル動き予測・11(Full RD)
動き探査範囲・16(最小)※1
参照距離・1(最小)※1
※〈フレーム〉タブの最小設定は必須。※1
これをしないと、動きの激しいシーンで画質がはっきりと低下する。そのぶん圧縮率が低下し動画のビットレートが大きく(おそらく1万以上)低下するので、「レート・QP制御」のレート制御先行探査フレーム※2 を最大設定する事で補う(5000ほど上昇する)。
さらに録画ソフトのビットレートを9万以上にしておくこと。元データに充分なビットレートが無いと、どんなに高画質設定にしても高画質出力されない。
二十路に足を突っ込んだ雌属性が選ぶ洋楽ロック(前編)
「周辺に同志が全くいない!」ということで上げてみた。2000年以降のアルバムが多い?メロディックなのが好物です。が、あえて林菌さんは外してみました。新境地を探索中なので他のオススメがあればこっそり教えて下さい。無駄にまとめsm4396103 Billy Tallent→Crossfade→Seventh Day Slumber→AFI→12 Stones→Papa Roach→Sugarcult→Three Days Grace→Hot Action Cop→Saosin→Seether→Saliva→Red→System Of A Down→Ryan Cabrera→The Beatles→Dean Gray 追記:早速オススメをさんくす!最後の歌手のスペル間違えた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 本人も「格好良いね」とコメントしたという曰く付き?のマッシュうp曲。個人的にはこっちの方が好きだー。 他動画mylist/1521395/5568334
【Dグレ】は/い/ぽ/せ/し/す【腐向け】
神田さん誕生日おめでとう!
神田さんはきっと生きてるよね。信じてる。
動画おまけの所音声ブツ切りになった・・・。勘弁。
■素敵な素敵なほのぼのソング【sm2250439】大好きな糞/田/舎Pさんの曲【nm10617945】
■マイリスト【mylist/9636673】
【MAD 】 Dグレ 腐向け 神アレ 「祈り~you raise me up」
合わないとわかっててもやってしまったロミオ×ジュリエットの主題歌です。神田とアレンがロミオとジュリエットの様な最後にならないことを心の底から願ってます(´ω`。)★16.1.20追加★まさかの再びアニメ化!信じて待って良かった!でもキャストかわっちゃうのか~ちょっと寂しいですね。
D.Gray-man 【MAD】 プラチナ ギラティナ戦闘BGM
ギラティナがカッコ良かったので作ってみました。手抜きですいませんが、暇な人はどうぞ見ていってください。
草ぼーぼーWORLD 11【Gray Zone Warfare】
Gray Zone Warfareタスク攻略ブログ
https://sites.google.com/view/zaltukann/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2/%E6%B2%B3%E7%95%94%E3%81%AE%E6%99%AF%E8%89%B2
新作TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」第3弾PV 最高画質
■CASTアレン・ウォーカー:村瀬 歩神田ユウ:佐藤拓也ラビ:花江夏樹リナリー・リー:加隈亜衣ハワード・リンク:立花慎之介千年伯爵:青山 穣ティキ・ミック:西田雅一ロード・キャメロット:近藤 唯ワイズリー:保志総一朗アルマ=カルマ:浅利遼太アレイスター・クロウリー:杉山紀彰ミランダ・ロットー :小清水亜美ブックマン:大塚芳忠コムイ・リー :井上剛リーバー・ウェンハム:杉田智和ジョニー・ギル:市来光弘マルコム=C=ルベリエ:大川透クロス・マリアン :最上嗣生マダラオ :江口拓也トクサ :斉藤壮馬テワク:末柄里恵
【UTAUカバー/MMDPV】 虎視眈々 【MMDモデル配布】
※キャラ同士が接触するシーンがあります苦手な方はご注意※
箱音ント君のMMDモデル配布です @'ェ')
ついでにスランキさんとキユとアルディオのMMDモデルも更新しました
ントモデル→配布先→http://kah50188725.wixsite.com/ka-youtyup
スランキモデル→im4406634
キユ&アルディオモデル→sm24870585 (うp主の自作音源ヨロシクオネガイシマス)
----------
■使用音源■
松田っぽいよ 単独音act3(弱・強)
薪宮風季 languid + breathy + Rock
箱音ント 連続音Ver.2.0
アルディオ CVVC
スランキ -Gray-
----------
まっきーとぽいよモデル配布はしばらくお待ちください
【黒子のバスケ】【青黄手書き/腐向け】THE ONE THAT GOT AWAY
※中国語注意※2月14日 バレンタインデーの作品bilibili:http://www.bilibili.tv/video/av471785/PAINTER:HiekoPRODUCER:LivBGM:Corey Gray-The One That Got Away日本語勉強中...青黄が好きになって幸せです!!
アレン誕2012【Dグレ人力ボカロ】アレンでメランコリック【神アレ腐】
Happy Birthday! & Merry X'masアレンくん!!
ということで去年は当日にPC故障という悲劇に見舞われましたが、今年はPCも壊れずお祝いできた☆ヽ(´ω` *)ノ
どうにかうp出来て良かったよ~ε-(´∀`*)ホッ
◆アレンくんがちょっとオトメン仕様の為、少し歌詞を変えさせていただいてます。
◆コーラスもアレンくんです。ツンデレアレンくんに萌え萌えしながら人力作ってましたすみません(*´艸`*)
◆使用イラスト→im2692501
mylist/29225476
◆アレン誕2013→sm22532306
Dir en greyのCONCEIVED SORROWを歌ってみた
花粉の時期にこれを歌ったのが失敗でした。。。声が全然でません笑Dir en grey高いですね・・また撮りなおしてきます!あと音が小さいのと画像が適当なのは許してください・・笑
アールグレイライブ2016Autumn(秋) 参戦者!
アールグレイが2016/11/27に行なう
「Earl Gray Live Sensation in Autumn」の参戦者!な動画です。
今回も、元々は動画にする予定はなかったのですが作っちゃいました。
実際(?)の出演者様や、その他もろもろの情報は、
ブログ(http://blog.livedoor.jp/weekly_eg/)に詳しく記載していますので
そちらも是非ご覧ください!
制作・提供:アールグレイ http://e-earlgrey.com/
【MAD】D.Gray-man【いつかみた青い空】
D.Gray-manのED映像を繋ぎなおしただけのものです。曲は白土麗さんの「いつかみた青い空」。大好きな歌です。
D.Gray-manのOPでやってみた
どうもこうです。今回は「Endless Tears...」でやってみました。 ちなみに素材はD.Gray-manのOPを4種類使用させていただきました。 合ってるかわかりませんが、雰囲気だけ感じてもらえたら嬉しいです。 過去の投稿作品mylist/11203154
【MHP2G】鬼ごっこしてみた【4画面】
お久しぶりです16回目です。
動画内でも説明をしてますが、鬼ごっこをしてみました。
更に罰ゲームもあるので最後までご覧あれ!
左上:cheese 右上:Hoe 左下:Elen 右下:gray
前作→【sm5918662】 次作→【最終回予定】 リスト→【mylist/8538914】
ラ/ビ/ア/レでメ/ル/ト 恋する兎ver
勉強なんてしらないよ…orz モヤシが無反応なのは兎視点で自分のことで手いっぱいだからです。真相はモヤシverにて… リスト:mylist/8375756
D.Gray-man/エクソシストにしてあげる♪
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第四弾。 いやぁ……これはふざけた歌詞で制作してしまいましたね、マジでw / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
