キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】アールグレイ 冬コミ他、最新情報! 多々良小傘(EG)編!【C93】
コミックマーケット93&冬コミアフター忘年会に、
メロンブックス予約特典等の最新情報が満載!
第1回には多々良小傘(EG)が登場!
※お詫び
◆アクリルキーホルダー(全5種)の価格は、
謝:¥500
正:¥800
となります。
【コミックマーケット93】
日付:2017年12月29日(金)
場所:東京ビッグサイト
サークル名:アールグレイ
配置:東地区”あ”ブロック-19a
でお待ちしております!!
【Earl Gray冬コミアフター忘年会!】
日付:12月30日(土)
場所:LOFT9 Shibuya
YouTube: https://youtu.be/RQ1q4O7bnS8
※チケット販売&詳細等の詳しい情報も掲載しております。
制作・提供
■アールグレイ
HP http://earl-gray.com
Twitter https://twitter.com/eg_info
草ぼーぼーWORLD #24【Gray Zone Warfare】
こじらせ同担拒否マインドからすると、けっこう大きな事件でした
Gray Zone Warfareタスク攻略ブログ
https://sites.google.com/view/zaltukann/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/ybl-1/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E3%81%AB%E6%BD%9C%E3%82%80
勢いで「14番目ノ子守リ唄 」を歌ってみた。
素敵過ぎるカラオケsm4070038を聞いて、勢いで歌ってみることにした。自己満足だよ。発声もしないで歌ってから酷いことになってるよ。高音出てないし。 画は適当だよ。 【追記】あばばば…字幕間違えたし。ありえねぇ…orz
【声真似団体】黒の教団ラジオ支部へようこそ!【第一夜】
*パーソナリティ
‐アレン・ウォーカー:ねも / クロス・マリアン:夜雨
*絵師:COZI http://www.pixiv.net/member.php?id=4047231
*MIX:ねも
●第一夜:11月だよぉおおお!
●コーナー
‐エクソシストの特別休暇・黒の平行世界
●団体メールフォーム
http://form.mag2.com/troudouhai
「黒の教団 in.ニコ生 Feat.Noah」co1097230
定期放送:土日21時以後 1枠~2枠
ブラック★ロックシューター コスチュームチョイス
【ブラック★ロックシューター THE GAME】
BRS(CV:坂本真綾)を着せ替えよう!GRAY(CV:沢城みゆき)が贈るコスチュームチョイス!
http://jrpg.jp/news/?nid=178
【Marathon】ほむほむがFPSゲームでワルプルギスの夜と激闘
MicroSoft Bungie社公式無料ソース公開のゲームMarathonのサードパーティー製シナリオ"The Gray Incident"のラス面が無理ゲーすぎて「何度やっても…アイツに勝てない!」という気分になったのでそんな自分の気持ちをほむほむに代弁してもらうことにしました・・・。このゲームは公式から無料DLできます。http://marathon.sourceforge.net/
Wouldn't Change A Thing
Camp Rock 2: The Final JamからDemi Lovato(Mitchie Torres)&Joe Jonas(Shane Gray)の歌です。個人的にCamp Rock 2: The Final Jamの中では一番好きな曲です。
【D.gray-man】『つないだ手にキスを』【をへっぽこが歌ってみた】
えーへっぽこいのにこれ歌うとか調子こいてるけど気にしない。
てか気にしちゃダメ泣けるから!!(所詮ヘタレです。)
とりまおはこんばんちは、宵雪です。生きてました。
というわけで前回まったく関連のない某憂鬱の曲を歌ったわけなんですが
只今あp主Dグレフィーバー再来中でございます、エクソシスト様々だz(ry)★
そしてアニメ(は最初の数話しか都合上見れなかったあの頃)見始めた
影響で「十四番目の子守唄」に手を出してみました。
クオリティその他諸々は相変わらずの駄目仕様ですがどうぞ遠い目でお聞きくださいませ。
御借りした動画様⇒nm4140940 へっぽこ歌謡集作成しました。⇒mylist/13062275
[kazamis][ディーグレイマン D.Gray-Man ED6 wish][Chinese version]
歌姬:wispering 中文填词: Nanji/吾ペ無名后期:chan TV size后期:ophelly
Madeth gray'll「Lucifer」
アルバム「Lucifer ~魔境に映る呪われた罪人達と生命の終焉~」より。mylist/7530606
【MAD】約束のネバーランド×14番目ノ子守唄【~つないだ手にキスを~】
約束のネバーランドに『D.Gray-man』の「つないだ手にキスを」を合わせました。
もふ日和~危険なテリアとぬこ~08.5/19
小動物やネコの天敵、エアデールテリア。テリアとぬこの一触即発の動画でつ。その他はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
【手描きDグレ】アレンくんでECHO
加藤お↑おーお↓お↓お↓お↓お→お↑お↓お↑お↓お↑お↑お↑お↓お↓お→お→お↑お↑↑お↑↑おおおぉぉ↓↓↓
祝アニメ化
YouTube版→<https://www.youtube.com/watch?v=GNlDWasrLpM&feature=gp-n-y&google_comment_id=z133ufrhotnvvzizh04cf1ghklzndzpp22g>
前作→(sm28262420)
Twitter→(@asuka2536)
マイリス→【mylist/48042750】
【実況】両刀な俺が ふしぎ遊戯 朱雀異聞を実況 part4
なんかこのゲームの鬼宿可愛い・・・(*´ェ`*)
前回⇒sm17586793次回⇒sm17604541 mylist/31667219
DORIAN GRAY part7
Dorian Gray(2009)イギリス 日本未公開。 ※part6の最後のシーンから1人男性が加わっています。10秒くらいのズレなので気にしないで下さい。。
Beyond the way cover たりねごるぷ
□Original
Giga 様 - Beyond the way ft.Miku • Rin • Len 【MV】niconico▶︎(sm43244916)
YouTube▶︎ https://youtu.be/SJcgOWsDwi4?si=uT5aNq4xMdiA-Hhd
□MIX 水兎ヨル 様
X ▶︎ https://x.com/minato_yoru?s=21&t=Jy-4zAIeO96BaLNIlT96Pw
□Vocal
◻︎るぷ
X ▶︎ https://x.com/ruppppppppppu?s=21&t=Jy-4zAIeO96BaLNIlT96Pw
YouTube ▶︎ https://youtube.com/@rupudeyatu?si=0QW4k9cCOvIFXDwm
◻︎TARIA
X ▶︎ https://x.com/taria398?s=21&t=Jy-4zAIeO96BaLNIlT96Pw
YouTube ▶︎ https://youtube.com/@taria-z7o?si=A-eS1lEL4Qfemicq
◻︎Negoe.
X ▶︎ https://x.com/cjtnxn60793?s=21&t=Jy-4zAIeO96BaLNIlT96Pw
YouTube ▶︎ https://youtube.com/@gray-k8p?si=6X0PwF5v1qD0FrUb
【AJ】伊達組WAVE踊ってみた※血糊注意
途中で早着替えします
鶴丸国永 aya (@ayapiyo_130)
燭台切光忠 AYATO (@Weiss_ay)
大倶利伽羅 AJ(@AJ_underbar)
カメラマン アーサー (@Arthur_Gray)
スタジオ トランバネーロ様(@TRANBANERO_AKB)
【DグレMMD】神田とラビでジャバヲッキー・ジャバヲッカ【2015神田誕】
神田さんお誕生日おめでとう第2弾はDグレMMD40本目となりました!
神田「めんどくせぇ…お前がやれよ。得意だろ」
ラビ「えぇー!?」
って事でこの配役です
※歌い手様の音源をお借りしています
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 針金P様 less.様
ステージ:切な顔P様
他お借りしたものはコンテンツツリー内にて
ありがとうございました
作ったもの mylist/42900861
11/14追記 レベル4様、広告ありがとうございます!
【MAD】灼眼のシャナ【祝・完結】
また一つ、物語の幕が閉じました。
・・・ブワ(´;ω;`)
9年間お疲れ様でした(´;ω;`)
う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に/Dグレ×リボーン【修正版MAD】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。D.Gray‐man×家庭教師ヒットマンREBORN!この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました!弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■調子乗って、台詞有りverも作ってみました。⇒sm9174735 ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。熱心なう/み/ね/こ/ファンの方は、中傷目的でしたら見ないで下さい。私の編集センスに対する批判でしたら受付ますが、作品/キャラクターに対する中傷だけは止めて下さい。以前のようにコメント欄が荒れましたら、即刻、削除します。 ■コラボMAD→mylist/11206007 DグレMAD→mylist/11157730 リボーンMAD→mylist/11157727
レイストーム 実況プレイ part2
どうも、こんにちわ~。 今回はR-GRAY2使用しています。
そして4面から急に難しい;;
レイストームリスト→mylist/13329660
他の実況リスト→mylist/8746286 次→sm7578012
【MHP2G】凶悪ドラゴンにしばかれたわけだが
15回目の副産物。ゆっくりボイスやら色々実験的なものになっています。
しかし、今回のgrayのテンションは異常!
動画中に本名や放送禁止用語に関してはカズヤ君に頑張ってもらっています。
前作→【sm5917238】 次作→【sm6657539】 リスト→【mylist/8538914】
【手書きMAD】Dグレキャラでた/ま/ゆ/らパロ
ポ/ッ/プ/ンの中で好きな曲のひとつのた/ま/ゆ/らをDグレキャラでパロってみました。いつもどおりぐだぐだ感たっぷり。特に後半手抜き。← …いい加減ペンタブ買います。…うん。笑 ■腐向け混入マイリス→mylist/4403614 ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
草ぼーぼーWORLD #33【Gray Zone Warfare】
動画投稿日が土曜だと、次回動画の撮影が週末になってしまい、ソロプレイが難しい(戦闘が極端に少ない お散歩動画になる)ので、平日投稿にしたい(願望
Gray Zone Warfareタスク攻略ブログ
https://sites.google.com/view/zaltukann/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9/%E7%AB%9C%E3%81%AE%E9%A6%96%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8C
さいたま Zone Warfare2
Gray Zone Warfare
Aviutil
InputPipePlugin
AviutlBoost
拡張編集RAMプレビュー
キャッシュテキスト
x264
NL-Means Light
リサイズフィルタ
VOICEVOX
春日部つむぎ
WhiteCUL
VOICEROID2
東北イタコ
ビリー へリントン
春日部つむぎ公式サイト
東北ずん子・ずんだもんPJ 公式サイト
走る春日部つむぎBB
小夜ミームBB
ずんだもん立ち絵素材
立ち小夜/SAYO素材
ずんだもんexVOICE
お尻を向けるずんだもん
矢印とずんだもん【透過】
止まらないずんだもんBB.gif
ヤムチャだもん
アイコンアニメーション動画素材フルセット版
効果音ラボ
/Aviutil
OtoLogic
MusMu
icon-rainbow
Music Tobu - Wait For Love
吸血鬼は電気仕掛けの少女に恋をする
Ukiyo
源ノ角ゴシックHeavy
瀞ノグリッチ明朝
もふ日和~鰯の人気に嫉妬~5/26
昨日、激安で鰯を購入したので茹でてあげてみますた。後ろでガタガタわひわひ騒いでいるのはエアデールの銀次郎です。 その他動画はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
【DグレMMD】 神田ユウでアイ 【モデル配布】
D.Gray-Manの神田ユウモデルを制作しました。髪型2種と六幻2種の4モデルセットです。配布はじめたので良かったらDLして見て下さい^^よろしくお願いします!
DL>> http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
素敵な動画はあばば様(mylist/50781278)に制作していただきました。
※神田は20巻あたりの衣装で六幻は23巻以降のデザインになっていますがミスではなく制作者のこのみなのでご了承くださいm(_)m。
☆ 来流様、kiyo様 アルマ=カルマ様 フォー様、じーじ様 ズゥ・メイ・チャン様 広告ありがとうございます!
【実況】 加速するスカイリムの旅 page480
この動画は、地に足が着いていないおじさんが
PC版スカイリム(MOD有り)をごく普通に初見プレイした記録動画となっております。
「月の砂漠ですねぇ」
※おかか梅干しさん、kanimisoXさん、パート479の宣伝をしていただきありがとうございます!!
前→sm29364401 次→sm29391583 旅行記→mylist/34480932
他プレイ記録集→mylist/34170496
※1 通常再生速度1.125倍仕様です。
※2 色々なMODを導入しており、日本語化に失敗している部分があります。
※3 髭のおじさんの世迷言→ @levi3tate3
※4 コミュニティで専用の動画投稿しています。→ co3071573
【腐】神田とアレンちゃんがいちゃいちゃしてるのをを描いてみた。
なんか偉そうな事言ってるけどただの底辺絵師だよ。
今回は神アレだよ。描いてみた動画だよ。
ちなみに描いてるペン→オリジナルペン多様。その他ボカシ、筆など
イラスト原画はPIXIVに上げてます。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26393483
ちなみに弟のパソコンで描いたからSAI試用期間付きって…。早くMyパソコン直れ。
■使用曲/動画右上にて
■マイリスト/mylist/9636673
機材バカがセンチメンタル・バスのSunny Day Sundayを弾いてみた
夏が近づいてきましたね!
この曲、PVではレスポールを使ってないんですが、レスポールが合う気がします。レコーディングで何が使われたのかは分かりませんが・・・。
Gibson Les Paul Custom > Ibanez WH10(Gray) > EMMA ReezaFRATzitz > Koch Classic SE > マイク録り
ReezaFRATzitzは本当に良いですね!
IIもあるんですが、なんとなく近くにあったので旧バージョンを使いました。
ワウは間奏でちょこっとだけ。その辺に転がってたWH10を適当に・・・。
WH10は現行のV2よりプラケースの古い方が軽いしON/OFFが楽で音も好きです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
追記:有名な奏者の方と曲、投稿時期、機材等いろいろかぶってしまったことに気付きました。すごいうまい方なので是非ご覧ください > sm14717814
