キーワード gui が含まれる動画 : 2317 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おしっこが出た時のエフェクト【猫又おかゆ3.0】
気持ちよさそうにおしっこしててムラムラしてますね
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=IHkPvsE5gUI
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P9【ゆっくり実況】
【狐運動会次の種目は整地】
効率5+耐久3のダイヤピッケルが700本用意出来たのでここからは整地するのみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
追記※最後「286チャンク」と言いましたが正しくは「296チャンク」です。
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
初回→sm24202089 l 前→sm24519725 l 次→sm24607973 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
アーマードコア・フォーアンサーをUnityである程度再現してみよう。壱
・この動画は、自己企画である「アーマードコア・フォーアンサーをUnityである程度再現してみよう。」において現在の進捗を明らかにするための動画です。
・詳しくはこちらのブロマガを参照願います。
移動編:ar362887
GUI編:ar426599
キーコンフィグ編:ar427493
MMDモーション編+α:ar458939
グリミサ再現編:ar488573
・素材提供者様
ブラウン管のプツッと消える音:nc61992
【標識】注意・警告【CAUTION】:nc53160
アクション系のBGM:nc65372
次回:sm23185814
Twitter(ほとんどつぶやきませんが):https://twitter.com/isemito_niko
国道4号線現道(6/7)石橋-雀宮
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(6/7)ではR352との交差点である下野市下石橋北から、石橋、雀宮を通り、宇都宮市台新田まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(7/7)→ sm16869680
マイリスト → mylist/4279147
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P10【ゆっくり実況】
【かぼちゃさんはイケメン】
記念すべきパート10!だけども平常運転だよ( ˘ω˘)
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
初回→sm24202089 l 前→sm24572221 l 次→sm24638689 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
08/02(火) Rev.3 CB66 デザートジム/デザートザク ゆっくり戦場の絆
連邦/ジオン 大佐 (・┏┓・)
■・1戦目:デザート・ジム バズーカ/ビームスプレーガン 機動4
・2戦目:デザート・ザク マシンガンA/ミサイルポッドB 装甲1
■なんだかミサイサが壊れ性能らしいですね。これで連邦に人が移動したら、やっとメインのジオンに戻る。
■AviUtl、x264CLI(x264.exe)、拡張 x264 出力(GUI) Exを一気に最新版に入れ替え。
設定が煮詰まらず画質がボケ気味。シャープ系で4つフィルタ掛けてるけど上手く行かない。でも今が一番楽しい時期。
■前回sm15175643→┃今回┃→次sm15242711 戦歴 mylist/9008840
NiVEサンプル 炎風
sm10177727が綺麗だったのでぱくってみました。
project: ttp://u10.getuploader.com/NiVEM/download/126/himizu.zip
Aviutlで参考にしていただいたそうですsm20423593
手順付きでこっちよりわかりやすいよ!シード変えれたの知らなかった・・・
※追記 nive2.11以降、トーンカーブ(GUI)のプラグインを入れておおかないと開けないみたいです。
♪(C)dai
はじめてのプログラミング ~Python~ その8
プログラム未経験者のための入門動画です。
Python3 で GUI のライフゲーム作成を目指します。
プログラミングに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
sm11344227 ←その 7 ||
BGM:
nc15221
【RO】魂HLで狭間に行ってみた
低コストで狭間に行けると思ったんですが・・・
物質だけを狙って倒すなら意外とイケます。
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1440*900以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM Alice 1999(Alice Sound Collection 4)&Sad eyes(ALICE SOUND COLLECTION 3)
エンコード設定
--preset Placebo --tune SSIM --bitrate 1800 --pass 3 --stats ".x264.stats" --psy-rd 0.05:0 --bframes 6 --merange 64 --no-deblock --ssim --output nul
リザルト
SSIM Mean Y:0.9941446 kb/s:1793.77
mylist/16308077
おまけ:拡張x264出力(GUI)バージョンx264.1471.release03で動き予測アルゴリズムの下二つを選択すると104フレーム目でエラーが出ます。なんで?
おまけ その2:コメントがどんどんカオスになっていくwwwwwwww
【MMDワンピ】サボとコアラでDance With Me Tonight
329度目まして。前回サッチに踊ってもらったこの曲を、サボとコアラちゃんにも踊ってもらいました。
【追記】閲覧・コメント・マイリス等ありがとうございます!!
モデルをちょびん様とルク様
モーションとカメラをごまだれ様(トレース元:http//youtu.be/0o6rdF_kolo)
ステージを鍵束様
スカイドームをaokcub様
ロゴをちょびん様
MMEをドゥドゥ様、下っ腹P様、そぼろ様、めめ様、おたもん様
AviUtlをKENくん様
x264出力(GUI)プラグインをrigaya様
MikuMikuDanceを樋口M様
よりお借り致しました。皆様本当にありがとうございました!!
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P14【ゆっくり実況】
【問われる鉄の価値】
おひさしの動画はただ長いだけの動画だよやったねたえty
てか長くて画質わるっw
☆目標【残り800チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ/編集-Aviutl/ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル
・Modは現在おぷちのみ
初回→sm24202089 l 前→sm24782210 l 次→sm25122087 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp
演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。
一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。
加工は、
元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvに
ってカンジでやってます。設定とかは全部適当。
エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。
が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。
一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)
これまでにうpした物とか:mylist/4549240
.psdファイルのレイヤーの名前の前に「!」や「*」を一括でつけるプログラムを改めて紹介します
.psdファイルのレイヤーの名前の前に「!」や「*」を一括でつけるプログラムに目パチ口パクを自動的に.anmファイルに組み込む機能をつけましたが、動画本数が増えすぎたので一旦1本にまとめました。
#01:50 導入方法
#02:37 メニュー紹介
#02:58 変換のやり方
#03:34 一括チェックのやり方
#04:28 条件指定による変換
#06:52 表示折りたたみ
#07:21 文字コード指定
#08:07 .anm書き出し
#09:43 全角チルダ問題
#11:28 .png抽出
#12:20 目パチ口パク生成補助機能
#13:36 目パチ口パクを.anmに自動で組み込む ← NEW!!!!!!!
DLリンクはこちらです:
https://github.com/662611034/psd_fairu_no_reiyaa_no_namae_no_mae_ni_bikkuri_maaku_ya_asutarisuku_wo_ikkatsu_de_tsukeru_puroguramu
※プログラムの仕様は予告なく変わることがあります
余談:選択したグループ直下のレイヤーを切り替えながら自動で立ち絵差分を出力する機能は既に挑戦して挫折してるため、もしリクエストがあっても作れません
【お詫びと言い訳】(2021.02.10.)
多くのリクエストありがとうございます。しかし、大変申し上げにくいですが、どれもお応えすることが出来そうにありません……というか大半は既に試してできなかったものです。
・D&Dでファイルを読み込む:使っているGUIライブラリでサポートしていないyうです
・ウィンドウサイズ変更でウィジェットやスクロールをいい感じで再配置:うp主もそこ不便だなと思って結構初期の頃に頑張ったことがあります。しかし、仕様上は出来るはずですが、うp主では実現できませんでした。
・サムネを表示させる:同上
・レイヤー追加機能:利用しているpsd扱うライブラリでサポートしていないようです。できることはせいぜいクリップや表示のオプションに触る程度です。
・レイヤーを逆順にする:同上
期待させるだけさせておいて何もできない非力なうp主を許してください。
【歌声合成システム】Nakloid【作ってみた】
■この動画はTD-PSOLA法を用いた歌声合成システム"Nakloid"を紹介するものです。
■動画公開後、UTAU音源に対応したほか、GUIも作成しています。(mylist/33579863)
■開発言語はC++です。GitHubでソースコードをMITライセンスで公開しています。
wikiでは詳細な解説やバイナリ配布も行っておりますのでどうぞ。
https://github.com/acknak/Nakloid/wiki
【AIきりたん】センチメンタルクライシス(かぐや様ED)【GUI調声+NSF NEUTRINOカバー】
今回はご本家の歌い方を意識して作りました。
ハモりとコーラスはずん姉様です。
オケは「ぷりんと楽譜」から購入したmidiデータから編集したものです。
原曲・halca様(かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ED)
調声ツール作成・sig様(Twitter @m_sig_tw)
チョコットランド イカソロ動画(テスト動画)
動画エンコテスト用に録画&うp
~動画の詳細~
サイズ:512×384
ビットレート;850kbps
フレームレート;65fps(録画中に60フレーム以上を維持するため)
ビデオコーデック:H.264(x264gui)
オーディオコーデック:AAC-LC 48kbps(Nero DigitalAudio)
容量:約48MB
元ファイル容量:約2230MB
>>この動画が重くて再生困難な人
動画ファイルの読み込みが完了しても重くて仕方がない人(カクつきや音ズレ等)
は後日もう少し軽量化した同じ動画をうpしてみるので暇な方は是非見てみて&
コメントの方をお願いします(´∀`)ノシ
軽量版をうpしました(゚Д゚)v
軽量版は→sm5965395
その他の動画は→mylist/11013602
【紳士MMD】ゴブリンに捕らえられた団員の為に団長が酒場でダンスリハ【白銀ノエルMMD】
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
モデル 射当ユウキさん
ステージ ろーがんさん しゃちさん
エフェクト そぼろさん ikenoさん ビームマンPさん
午前3時のおやつさん おたもんさん
■原曲 Nightcore - Bad boy
https://www.youtube.com/watch?v=cmlCuzn_mqI
■モーション 本気求愛ダンスmotion lovemaxさん
迫真雁木囲い部、比較的オーソドックスな雁木の裏技
この動画(sm36775084)に魅せられたので初投稿です。
雁木囲いに興味がある奴、至急雁木に組もうや。
なお私の雁木囲いは大分我流なのでよろしくお願いいたします。
オススメの雁木講座(series/93135?)
次→制作中
(追記)
将棋GUIってアプリじゃね?
↓
そうだよ(同意)当時はエルモを搭載しておらず標準搭載のエンジンで解析しました。
今はエルモを搭載したので安心!
【パチスロ】イレグイ Part2
トーナメント編です。
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
【解説】おいしい料理動画の作り方④【自己流編集法】
私が今までやってきた編集方法です。結構凝った編集ができます。
オススメの方法です。最後のサンプル動画は諸事情でエンコしすぎたために画質荒いです^^; 本当はもっとキレイだよー
■ 料理動画の作り方マイリスト→mylist/20789071
■ ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中
■ ツイッター →http://twitter.com/seak_nc 大抵ここにいます
■料理動画の作り方リンク①sm10899983 ②sm11899249 ③sm11907435
エンコード設定はこちらを参考に↓
AviUtlの拡張x264出力(GUI)でmp4(H.264/AVC)エンコード sm6587166
【将棋対局速報】☗先手:星川サラ 対 ☖後手:犬山たまき【棋譜鑑賞】
星川サラちゃんと犬山たまきくんが将棋で対局を行ったと聞いたので棋譜鑑賞動画を作ってみました。最後のコンマ数秒前、編集ミスで犬山たまきくんが消えました。神隠しにあったわけではありません。
新作上げました。sm37020645
・棋譜解析には、将棋AI(コンピュータ将棋)利用させていただきました。ありがとうございます。
●「水匠2」:コンピュータ将棋(第29回世界コンピュータ将棋選手権決勝リーグ進出、全体7位「水匠」、世界コンピュータ将棋オンライン大会2020優勝「水匠2」、NNUEkai)( @tayayan_ts )
●「やねうら王」:電王トーナメント5年連続受賞 / CODEVS5.0準優勝 / 探索部やねうら王 WCSC27 elmo優勝・SDT5 ぽんぽこ優勝・WCSC28 白ビール優勝 ・ WCSC29 やねうら王優勝 ( @yaneuraou )
・検討(将棋所 Mac版:コンピュータ将棋用GUI)
・棋譜再生(桜花:Bonanza6.0搭載のMac用コンピュータ将棋検討アプリケーション)
・お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
Algebraic Love nc194665
Improved Algebraic Love nc195942
Destroy everything nc211622
Lonesome Stranger II nc95284
#星川サラ #犬山たまき #将棋 #世界のアソビ大全51
星川サラちゃんと犬山たまきくんのコラボ動画
【アソビ大全】真剣勝負!ボコボコにするよ!!!【星川サラ/にじさんじ/犬山たまき】
https://youtu.be/j2GG45lVo0I
【AIきりたん】Perfume Medley / Pentatonix【NEUTRINO】
Perfumeの曲のメドレーを、Pentatonixバージョンで東北きりたんに歌ってもらいました
(ケヴィンのパートのみ、ドラムの打ち込みです)
マイリスト:mylist/68119557
------------------------------------
[追記]
広告ありがとうございます!!
------------------------------------
NEUTRINOを、GUIで画面から簡単に実行・エディットできる自作ソフトを使っています
良かったら使ってみて下さい!
http://yarohima.com/zukoe_for_neutrino.html
使い方動画
mylist/68308137
------------------------------------
やろひま(yarohima)
https://twitter.com/yarohima8610
http://yarohima.com/
MMD淫夢にも次世代MMDのMikuMikuDayoがやってきた!
MikuMikuDayoのテストです。出力に時間がかかるので、630x360で出力してWaifu2x-Extension-GUIで拡大しました。
1920x1080で出力すればもっとましになると思われます。
サンドマン氏が開発たMikuMikuDayo sm46064603
【CeVIO AIきりたん】気まぐれロマンティック/いきものがかり【CeVIO AIカバー】
CeVIO AIではじめて作成してみました!
やはりGUIが便利で、サクサク作業が進められました。NEUTRINOと変わらず、歌声もリアルでかわいいのですが、「歌の上手さ」がより一層増したと感じました。
今回はきりたんに合いそうな曲を選びました。
オケはヤマハミュージックデータショップ(https://yamahamusicdata.jp)で購入したMIDIデータをDAW上で編集し、使用しています。
「気まぐれロマンティック」いきものがかり(2008)
作詞・作曲:水野良樹
【MMD】テトさんに不意打ちでキスしてみた【診断メーカー】
http://shindanmaker.com/132399
「重音テトに不意打ちでキスをすると、じっと見つめた後「仕返ししてやるー」とふざけます。」
という結果に、つい魔が差してMMDにチャレンジした結果がこれだよ!
□お借りしたもの
・モデル等
重音テト act2-5.1 わたべななみ様 / ロフト付き寮 まお様
・MME
SvDOF そぼろ様 / ハーフランパートシェーダ 納豆カレー様
・効果音
効果音源 こだまプロダクション様
・ツール
MMD7.30 / MME0.26 / AviUtl0.99i8 + x264出力GUI
【色空間テスト】BT.601出力を--colormatrixつきでエンコした正しいMP4
FlashPlayer10はデフォルトではRGB⇔YUVの変換にBT.709の変換式を使用してしまう。
そのためBT.601でエンコードした場合はx264のオプションに「--colormatrix "smpte170m"」をつけないと色が変わってしまう。
■ソース
UtVideo(ULRG)でエンコードしたRGB映像。
■Aviutl 0.99h3 の設定
「設定→色空間の設定」で出力をBT.601に。
■拡張x264出力(GUI)の設定
「ニコニコ:高画質」で、拡張x264出力のコマンドタブに
--colormatrix "smpte170m"
を追加。
Aviutl→拡張x264の受け渡し時に、RGB→YUV変換(BT.601)による色変化はあるが、
緑(0,255,0)も(0,254,0)でほぼ変化なし。オプションがないと(0,215,0)と大幅に変化する。
オプション無しの間違いMP4はこちら→sm7364513
モンタギュー家とキャピュレット家~4部合唱させてみた~
魔改造のマーチを4部合唱させてみた。テンポあわせの為に、ヴォーカルの声が若干高くなっているが、仕様だww∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
ベース:sm12213665(平沢唯)
ヴォーカル:nm12412973(MEIKO)
コーラス1(左):sm16163505(じょん(歌い手)様)
コーラス2(右):sm10792231(ゆっくり)
【編集・エンコード】AviUtil/#にこ★さうんど/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
※サンパチ君の写真はあかつき3号さんのフリーピクチャサイトより引用致しました。
FINAL FANTASY XIII-2 Final Trailer
アマレココ→Aviutl(拡張x264出力GUI Ex)
FINAL FANTASY 13-2(FF13-2) ファイナルトレーラー 16:9です。 4:3はこちらへどーぞ→sm16081264
創造ナイトメア / 裏命 × 星界 × 狐子
毎日、何のために僕らは生きているのか?
今、問いただしたい。
音楽・作詞 >> アラマキ
https://twitter.com/aramaki_Musik
歌 >> 裏命、星界、狐子
絵 >> Shun
https://twitter.com/Tosiyu3617
動画>> Nehan
https://twitter.com/Na_yu_ta_ta
歌詞とオケデータは https://www.dropbox.com/scl/fi/hyunkd6oi8fz16ykmkiyk/_.zip?rlkey=3x6bh5auxqj5iigcflaixd9p2&dl=0
=================
▼音楽的同位体 裏命(RIME)、星界(SEKAI)、狐子(COKO)
音楽的同位体 裏命(RIME)、星界(SEKAI)、狐子(COKO)は、バーチャルシンガー理芽、ヰ世界情緒、幸祜の音楽的同位体として生まれた人工歌唱ソフトウェアです。
深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
また、豊富な編集機能を用いてピッチ、タイミング、ビブラートなどを細かく調整する事もでき、
人間による歌声をリアルに再現することが可能となるだけでなく、
使いやすいGUIにより、ピッチパターン、タイミング等を自在に編集することが可能となり、
これまでとは異なる新しい⾳声創作の可能性が広がります。
Based voice on RIM
理芽 X(Twitter) : https://twitter.com/RIM_virtual
Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒 X(Twitter):https://twitter.com/isekaijoucho
Based voice on KOKO
幸祜 X(Twitter) : https://twitter.com/KOKO__virtual
音楽的同位体公式WEB SITE: https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
=================
【Cossacks】 コサックス デモプレイ 【投稿テスト】
コサックスでメインメニューのまま放置すると出てくるデモプレイ。赤がバイエルン、青がデンマークです。音ズレ+微妙な画質。 【キャプチャ】使用ソフト:HyperCam2 ビデオ圧縮エンジン:自動選択 圧縮率:75% サウンド 音声設定:8ビット サンプルレート:11025サンプル/秒 【エンコード】使用ソフト:AviUtl ビデオ圧縮:拡張x264出力(GUI) ビットレート:500kbps 音声:AAC-LC 64kbps 【mylist/7847706】
【パチスロ】IRE-GUI チャレンジBIGでALL★5を目指す Part0.1
音声の位相が違っていた様なので修正しました。下手すぎてもうね(´・ω・`)
ツイッター:http://twitter.com/baseturn
次回→ 当機種 mylist/6959531 全機種 mylist/32640419
