キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】al di la【off vocal】
■ナムコゲームソフト「熱チュー!プロ野球2002」テーマ曲のカラオケ動画です。
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm44007355
無傷なあかりのノーダメメタナイトでゴー! Level 3
今回は LEVEL 3 BUTTER BUILDING
毛糸のカービィでのアレンジが好みです
以下テンプレ
--
GBA用のソフト「星のカービィ 夢の泉デラックス」のプレイ動画です。
プレイ環境は WiiU のバーチャルコンソール( https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000006447 )です。
内容はサブゲームのひとつ「メタナイトでゴー!」をノーダメージクリアする縛りプレイとなります。
※注! 全編通しでのノーダメージではないです。くわしくは後述
縛りのルールは次のとおりです。
ルール1:ノーダメージでクリアする
ルール2:ダメージを受けた場合、ダメージを受けたレベルの最初のステージからやり直す
ルール3:上記のルール2は次の手順1.~2.で実施する
1. ボスを倒したあと、次のレベルの最初のステージに入る前に「まるごと保存」を行う
2. ダメージを受けたとき、1.で「まるごと保存」した状態に「まるごと復元」で戻す
ルール4:落とし穴に落ちるのもダメージを受けたものとみなす
1面をクリアしたらまるごと保存→2面の途中でダメージを受けたらまるごと復元→2-1からやり直す…みたいな感じです。
1つの動画につき1面クリアなので全7回です。
任天堂配信ガイドライン:https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
星のカービィ 夢の泉デラックス 公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/
© 1993-2002 HAL Laboratory,Inc. / Nintendo
そのほか、使用させていただいた素材はコンテンツツリーに登録しています
【東方自作アレンジ】Triad Planets【U.N.オーエンは彼女なのか?】
星になりたいです、HALと申します。
アレンジ43曲目は13回目のオーエンアレンジ。
FRACTCL様の例大祭14の合同アルバム(sm30978872)に寄稿させて頂いた曲です。
この曲は自分の中の集大成とも言える曲となりました。
その煌きを少しでも感じ取って頂ければ嬉しいです。
※素敵な絵はpixivよりかめさんのものをお借りしました♪
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20427877
追記:F.J.C.様、C6H2Cl2様、宣伝ありがとうございます♪
追記:4,000再生ありがとうございます!!
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【一周年記念】しわを歌いました【-HAL-】
本家様→【sm17763107】
アレンジ→【sm17881387】
おはこんばんちわ、-HAL-です。
初投稿したドーナツホールから早くも一年の月日が経ちました。
この一年、ただ年をとっただけのような気がします。
今回はましさんがpianoアレンジをしたしわを歌ってみました。
大好きです。
-HAL-twitter→【_HAL_@seasons】
【MMD】沖田総悟がtoo Cute!(修正版)【銀魂】
もう少し、カメラを寄せてみたけれど、どうだろう…
うp主は全身を舐めまわすように見たい派なので、遠くなりがちな気がします。(;´▽`A``
お借りしたもの
【モデル】HAL様
【モーション・音源】sm16957848様
【MME】おたもん様
各製作者様にはお礼申し上げます。
今までの産物↓
mylist/31114155
【MMD】沖田総悟がtoo Cute!【銀魂】
もそもそっとステージ作って遊んでたついでにやってみた。
お借りしたもの
【モデル】HAL様
【モーション・音源】sm16957848様
【MME】おたもん様
各製作者様にはお礼申し上げます。
今までの産物↓
mylist/31114155
【MMD】too Cute!な十代ボーイズ【銀魂】
沖田君でも見たいとコメントがあり、なるほどー!と思ったので。
小一時間で作った産物ですので低クオリティで、どうもすいませんm(_ _"m)ペコリ
お借りしたもの
【モデル】HAL様・ぱぴこ様
【モーション・音源】sm16957848様
【MME】おたもん様・ビームマンP様・針金P様
【背景アクセ】銀匙P様(環境しみゅV100)
ステージはちゃちい自作品ですいません。
各製作者様には感謝を申し上げます。
つくったもの
mylist/31114155
【MMD】二人はtoo cute【銀魂】
モーションと曲が可愛かったので踊ってもらおうかなと。
お借りしたもの
【モデル】aokana様・HAL様
【モーション・音源】sm16957848
【MME】おたもん様
各製作者様にはお礼申し上げます。
つくったもの
mylist/31114155
【MMD】オーディエンスを沸かす程度の能力(沖田・土方)【銀魂】
モーション・使用曲:nass様/エフェクト:VPVPwikiより/モーション、修正をしています。/モデル(土方十四郎):aokana様/モデル(沖田総悟):HAL様/(YouTubeマイチャンネル)【http://www.youtube.com/user/hashimotochan1?feature=mhum】/mylist/21475650
星のカービィ 夢の泉の物語 店頭ビデオ(1993年)
4月27日はカービィの誕生祭!
夢の泉の物語が発売された当時、店頭で流されていた映像です。
ビデオを手に入れまして、折角なので投稿してみました。
古き良き雰囲気が漂っています。カービィにもこんな時代がありました。
そして、ナレーションの男性の喋り方がなんだか舌足らずで素人臭く、無理に頑張っている感じがちょっと笑えてきます。
[追記]
ナレーションはCMソングを担当した「たま」のメンバー・石川浩司さんのようですね。
コメントにて情報ありがとうございました!
[再追記]
カービィのピンボール 店頭用ビデオ→sm17659498
カービィボウル 店頭用ビデオ→sm20688365
*: )深愛一発録ってみたkalon.
やらかしましたwww( ´・ω・`)しゅん!
スタジオが閉まる5分前に
水樹奈々さんの「深愛」を歌ってみたです( ´・ω;`)ごごごごめんなさい!
今回も沢山の方々に協力していただきました(ω`*)ありがとうございます!
Vocal:kalon. mylist/20845398
Mixing:Hal様 mylist/2808763
Illustration:ナッキ様 mylist/22605187 co522927
Movie&Encode:月夜様 mylist/13077217
Vocal Recording:Studio de la REI
同人音楽サークル Studio de la musique H
http://haradamusic.web.fc2.com
【サンクリ52】El ShaddaiアレンジCDクロスフェードデモ【B06a】
6/19のサンシャインクリエイション52に出展したエルシャダイアレンジCD
「謝代会見」の収録曲を抜粋したクロスフェードデモ動画です。
こんなアレンジCDを出して申し訳ありませんでしたぁぁあああああ!!!
サンクリ52参加同人アレンジCD 「謝代会見」全七曲収録
01:Second Shaddai (from 神々の祝福を受けて)
02:共鳴する天と地
03:悲壮なる叫び (Little Old Arrange)
04:疾走する進化(overrun)
05:Lust and Reproduction
06:You are mine (Ascension of T-mix)
07:親愛なる未来へ
■MUSIC by HAL-SAME
コミュニティ [co1084783]
HP http://hal-same.com
とらのあな様で委託販売開始しました!こちらからどうぞ!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/60/040020016091.html
【合唱】リグレットメッセージ【PV仕様】
絶望した!エンコードあなたの順番301人目くらいに絶望したー! 今回はですね、身に着けたばかりの新技術を使いたいがために寝ずに私が一晩でやってくれました。できて(・∀・)ニヤニヤしながらうpろうと思ったら301とかどういうことなの…。 今回は♂2(両声類1):♀3による合唱です。halさんはマイナーじゃないですよね。私の過去作品みればわかるかもしれませんが両声類が大好物なので使わせていただきました。 神本家:sm3440324 神PV:sm5078336 他制作物や使用動画本家等は:user/9577227 アバター:http://www.pixiv.net/member.php?id=770255 【追記5/18】再生1000超え確認。皆ありがと~ヽ(;∀;)ノ 前作:ワールドイズマイン:sm6686949
【メイキング】幕間回のペン入れ【それゆけ!げろっちょさん】
どうもhaLです。
「それゆけ!げろっちょさん」のアナログ作業を録画したので、
編集して動画にしました。
今回描いたページはfanboxで先行公開しているものです。
ある程度ページが溜まったら、ニコニコ漫画やpixivにまとめて公開します。
---------------------------------------------------------------------------------------
▷Twitter:https://twitter.com/noname1633
▷それゆけ!げろっちょさん(ニコニコ漫画):https://seiga.nicovideo.jp/comic/15968
▷pixiv:https://www.pixiv.net/users/32587225
▷LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/6203414
▷fanbox:https://nonameroom.fanbox.cc
---------------------------------------------------------------------------------------
使用音楽&効果音
M-ART (Napi様)
http://mart.kitunebi.com/index.html
音楽の卵 (takai様)
https://ontama-m.com
無料効果音で遊ぼう! (小森 平様)
https://taira-komori.jpn.org
月下香寓話 / 闇音レンリ
"むかしむかしあるところに、夜になると甘い香りを放つ花が咲いていました。"
(引用…真麻作 piapro、月下香寓話テキストより)
歌詞は真麻さん。絵は暮灯さん。
一夜限りの素敵な物語をご覧あれ。
オケ→https://piapro.jp/t/d78h
歌:闇音レンリ
歌詞:真麻様 Twitter→@nmnml587 mylist/48316123 https://piapro.jp/mbc1022
曲、動画:藍色にしもん Twitter→@ai_nishimon mylist/47293081
絵:暮灯様 Twitter→@kurebiV mylist/45240253 https://piapro.jp/kurebi
「Luz noche」→https://linkco.re/Mz2sYEVz?lang=ja
「Un unity」→https://t.co/EwmcbR5Ytc
BOOTH販売→https://t.co/owqU0BiZte
メイちゃんPさん、めぐみこさん、kazumaさん、くまちきん、あやかわさん、ヲタ乙さん、ナリナリナさん、naoya Kさん、imdgmcmさん、rrさん、anonさん、うりさん、蒸頭領さん、犬派さん、二九丸さん、葉庭煮モアイさん、ニョンタさん、フレフレさん、yuusiさん、NaOHさん、よけちさん、irosuさん、メリーさん、鬼ちゃんさん、HAL_dynastさん、konchi22さん、saimaさん、ruirui221さん、あまから おかきさん。たくさんの方から広告をして頂きました!有難うございます!
【踊ってみた】【ReVdol!】 World of the happiness! を日中合同で踊ってみた
ReVdol!(リブドル!)の踊ってみたを、日中合同で制作しました!
言語の壁を越え、ファン同士の想いが詰まった作品になっています。
ファンによるダンスやコスプレ、
そしてリブドルの中国語・日本語バージョンの歌詞の違いなどにも注目してみて見て下さいね!
原曲:ReVdol! 「World of the happiness!」
編集:安藤树言雪
出演
【中国】
イザベラ・ホリー:树君(応援衣装)
李清歌:歌呗kiria(pre-star衣装)
カティア・ウラ―ノヴァ:千夜
ローズ・バレット:上雨
【日本】
墨汐:HAL(pre-star衣装)
玉藻:みなも(pre-star衣装)
罗兹:そまえり(日常衣装)
清歌:chocolat (cool girl衣装)
素敵な作品になりました!ありがとうございました!!
【MMDヒロアカ】クソ親父♡ダンス【轟焦凍生誕祭2021】
焦凍くん誕生日おめでとう!大好きな轟親子で共演♡♡
今年はアニメ5期と、仲良しな三銃士の映画が楽しみです!!
※ハート目、赤面、ヴィラン化、キャラ崩壊あり
=過去作=
おねがい♡クソ親父 sm34782768
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
●ダーリンダンス/かいりきベア
歌
月乃
振付
くつしたちゃん
モーション
デュラン
カメラ
PureArrow
リップ表情
ノン
●Everybody/Backstreet's Back
振付
エアボ兄弟
モーション、カメラ
kiyo
モデル
mori HAL かなめん
衣装
ごんたん
アクセサリ
saikoro 不語 極み狂気時々へたれP モノゾフ 一護牛乳
towa 舞親P ごんたん いつものほん
ステージ
G_Wuuuuu まきろん 桂木 miya 蒼すずめ
エフェクト
ミーフォ茜 そぼろ 針金P おたもん ビームマンP 下っ腹P
Elle/データP めめ ikeno 切な顔P 化身バレッタ くるりんぽん
ame2 ラテ のりしお
データ
きのこる 氏さん
【MMDけもフレ】おねがいダーリン - サーバルちゃんと謎のバックダンサー
男1「おい、本当に俺達だってバレないんだろうな」
男2「大丈夫ですって。サーバルちゃんのサインが欲しくねぇんですか?」
男1「お、おう。欲しいぞ」
男2「だったら早く、それを被って」
男1「よし! これでどうだ? 全く俺って気づかれないか?」
男2「……」(このゴリラは頭に何塗ってるんだ)
楽曲:ナナホシ管弦楽団様
カバー音源:柊優花様
振り付け:仮面ライアー217様
ダンス:まなこ様
モーション:hino様
モデル:へな羊様/HAL様/ちょむP様
ステージ:alisato様
エフェクト:針金P様/ビームマンP様
新作>mylist/57226716
【ペダルMMD】福富寿一と新開・荒北で抱きしめて今夜【福富寿一誕2016】
荒北「やっぱり福チャンはアイドルだったんだねェ」
新開「歌詞が泣かせにきてるな」
福チャンお誕生日おめでとう!!!
ノリノリの3人を作っててとっても楽しかったです♪
これが応援団の正しい使い方かもしれない。
福富寿一誕2015はこちら→sm25700857
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載しています。
許可を得て未配布モデルを使用しております。
HAL様をはじめ、各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
7/30 りんご農家協同組合 今年も送るからね!様広告ありがとうございます。 ム、楽しみにしている…!(福チャンの笑顔激レアじゃナァイ!)
11/30 りんご農家協同組合様広告ありがとうございます。 旬のりんごは体にいい!(そうだね福チャン!)
『食事』叩いてみた by Hal
はじめまして!初投稿です!
今回は鬱Pさん作曲、赤飯さんの『食事』叩いてみました!
本家様 :sm26875129
赤飯さん :sm26892139
Hal 【mylist/54457501】@RockDrums_Haru
HAZARD @HAZARD_JP
レコーディング
MIX
動画撮影&編集 いもしゅうa.k.aギャモン【mylist/31465648】@GaMmoN__
【ペダルMMD】坂道くんメインでtoo Cute!
この曲が大好きなので坂道くんとみんなで踊ってもらいました。
素敵なモデルさんをたくさんお迎えできて楽しかったです。
やりたい事を詰めたら目に痛い動画になりましたが愛は込めました!
※歌い手様音源・女性モ-ションを使用しています。
お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
各製作者様ありがとうございました!
【追記】-さん、宣伝ありがとうございました!
【ペダルMMD】旧箱学3年で怪異物ノ怪音楽箱
夏が終わる前に怪談っぽいものを。
エフェクトでよく分からなくなってしまいましたが、実は福ちゃんは紫袴の神主さんみたいなイメージで作りました…。
モデルの改造・妖怪化がございますので、苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内と一部コンテンツツリーにてご紹介しています。(敬称略)
※追記
動画内でカルシウムとクレジットした骨格標本モデルはVPVPwikiさんからお借りしております。
作ったもの【mylist/53507637】
【MMD】新開隼人で FREELY-TOMORROW【弱虫ペダル】
ハッピーバースデー!!!(2回目)
本当は7:15にあげたかったけどすごい遅刻してしまった;;;
ある方がが絵描けなくてもモデリング出来るとおっしゃってたのでやってみた(ง ˘ω˘ )วこれのせいで色々準備間に合わなかったよ!!(衣装:じゆるん様)
後少しモーショントレースしてみた!両方初心者が作ったものなのでお手柔らかにお願いします( ;∀;)
◆過度な萌えコメ・腐コメ禁止。
◆色変え改造しています
◆自作モデル注意(デフォルメちっく)
上記、十分注意の上ご視聴ください。
転載禁止[Niconico Douga only]
お借りしたものはツリーと動画内にて。
作ったもの mylist/39304103
【東方自作アレンジ】Unknown Star【U.N.オーエンは彼女なのか?】
おほしさま大好き、はるちんと申します。
アレンジ18曲目はまたまたまたオーエンアレンジ!
そろそろオーエンアレンジだけでアルバム作れそう!←
いつもと違う雰囲気の曲にしようとしたら結局いつもと同じ感じになりました☆←
中盤のブレイク地帯ではk-shoot maniaでツマミエフェクトかけました♪
※素敵な絵はpixivよりEdelさんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36161388
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【MMD】Prism Heart HAL(ハル)
歌は一番お気に入りの☆Milkさんです。
歌に合わせてモーション変更しています。
モデル:三輪士郎さん(デザイン)、ISAOさん(モデリング)、わかむらP(プロデュース)
曲: SAM(samfree) さん sm8824375
歌:milkyCAFE+ さん(ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033)
モーション、カメラ: 絵夢なつきさん(音源に合わせて変更しました)
ステージ:ざっきぃさん(水槽風ステージ)
キラキラエフェクト:ビームマンPさん
WorkingFloorAL:針金Pさん
AutoLuminous:そぼろさん
PostRimLighting:ミーフォ茜さん
皆様ありがとうございました。
作った動画のmylist⇒mylist/44553391
youtubeにも動画UPしています。
yascheen さん 広告ありがとうございました。
【遊戯王ADS】征竜ライロ
こんにちは。HALです。以前投稿したADS動画で対戦相手のデッキが面白そうだったので組んでみました。4回のデュエルリプレイを撮影しておりますが、個々の構築は微妙に異なっております。ご了承ください。今回の動画は「このデッキはこういう動きができる」というのを追求したものなので、動画内には相手がガチデッキでない場合もあります。また対戦相手のプレイングの批判はお控えください。前→霧の王マーメイルsm21717065次→忍法アーティファクトsm22692420レシピの詳細はブログにてhttp://halyupok.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【星のカービィWii】個人的良BGMその140【CROWNED】
マホロア第二段階で流れる曲です。
その141→sm18353471
マイリスト→mylist/25044560
【合唱】からくりピエロ【君が思うままに】
どうも、「もうすぐ新作上げます」と言った人を2年ほど待っているうp主です。
40mPの名曲「からくりピエロ」(sm15022913)で合唱を作らせて頂きました。
ナナメ様(sm15035083)、椎名まり様(sm15048341)、ルト様(sm15037248)、ミリカ様(sm15375386)、真黒猫様(sm15293651)、リミット様(sm15059234)、hal様(sm15144738)、レフトライト様(sm15166293)、素敵な歌声をお借りしました!
アバダー用としてpiaproからセンチ様、ヤチェ様、みのる様、小宮ちづ様、明音めい様、まこ様、ぬこ鍋様、レゾ様のイラストをお借りしました。また、映像中で本家PVを使わせて頂きました
稚拙な出来ですが、もしよろしければどうぞ。あと、ヘッドホン推奨です。
makeup
こちらの映像は三十数年前にパリで撮影した写真と知り合いのメイクさんからお借りした化粧品の画像を使って編集を行いました。
こちらの楽曲「makeup」は、On-premises のBOSS君が詞を書き自ら歌も歌っています。また、作曲・編曲・演奏は、彼の音楽の師でもある三好敏彦さん(HAL STUDIO 代表)が担当。
そして、この動画コンテンツは音楽を通じ、少しでも社会のお役に立てればという思いを込め、音楽制作集団「On-premises」よりご提供させていただきます。
*作曲・編曲・演奏:Toshihiko Miyoshi(HAL STUDIO)
*作詞・歌:Minoru Yuasa(On-premises)
