キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 「I'll never fall in love again」 on vocal by Dionne Warwick 【洋楽】
ディオンヌ・ワーウィックさんのボーカルによる名曲、"I'll never fall in love again"のニコカラ動画です。曲は作詞&作曲、ハル・デビッドさんとバート・バカラックさんという世紀の名コンビによる歌でカーペンターズや多数の歌手のカバーがあるかと。部活以来ですが、やはりディオンヌ・ワーウィックさんの歌声の表現力は見事!「あんたついてるよ!あたし(俺)が相談にのるから。つまり恋なんて、そんないいもんじゃないってこと。だから…もしも?だけど?あたし(おれ)をそんな気にさせる男(女)がいたとしてさ。少なくても、明日までは恋なんてしない(って)の…」という女の子、男の子の気持ちです!そしてA&Mレコードの音楽家の方々の演奏のすぐれた音楽性にも敬服!よろしければ、ご視聴くださいませm(__)m
【ペダルMMD】巻島と東堂がバイビーベイビーサヨウナラ
またどこかで。
8月にバイバイする二人が見たかったので踊っていただきました。
手足が長くてかっこいい巻島くんと体型のバランスがとても好みな山神、最高です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーなどに。
どうもありがとうございました。
mylist/49107141
【東方自作アレンジ】Starbow Break!!【U.N.オーエンは彼女なのか?】
サンボル大好き、はるちんと申します。
アレンジ15曲目は5度目のオーエンアレンジです~
サンボルでソフラン曲に虐められまくったのでムシャクシャして作りましたw
(BPM:100-400)
それより早くアルトラクリアしたい(切実)
※素敵な絵はpixivよりEdelさんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38667974
追記:2000再生ありがとうございます! 色々コメントもありがとうです♪
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【Dance×Mixer】ラブミーギミー
「うーさーのその日暮らし」からED曲のラブミーギミーです
Tiaさん(現役JK)ボーカルの可愛い曲なので、衣装もそんな雰囲気で
かわいらしさを目指してみましたが・・・
いつも通りに俺得な仕上がりに
動画制作にあたりお借りしたものは最後のあたりで流れます
微妙に観づらいのは原作EDリスペクトですから!
今回お借りした衣装の作者・ポチひろしさんのアイテム置き場はこちら
http://www.sprasia.com/blog/pochikoba1/20120504001133.html
今まで作ったものはこちら mylist/16482062
追記 hal777fulさん宣伝ありがとうございます!
裏表ラバーズ リレー 【衝動的に歌っちゃって~】
本家様の素晴らしき原曲→sm8082467
◆素晴らしき歌い手さん達◆(敬称略)
けろっぷす/棺桶/【蓮】/31(みぃち)/たま/hal/赤ティン/レジ/佳仙/板東英二/焼あご/梅宮雛/YU/松岡修造/腹話/石敢當/木枯らし/ぐるたみん/アンダーバー/α(あるふぁ)/灯油/びす/なっぱ/iciko /CSK
追記:8/27 「iciko」さんを「ichiko」と誤表記してしまいました.申し訳ありませんでした.
mylist/37079810
次→sm18465610 Twitter→ziba460
Daisy-bell(一番全部) 歌詞&画像&解説付き完成版
画像集めと対応に苦しみましたが楽しかったです。
時間があれば3番まで作るかもしれないけど、きっとずうっと先のことでしょうし、絵はつけない(歌詞だけにする)と思います。
こちらもどうぞ→sm1731719(デイジーベルなどのつめあわせ
追記:sm1858929で紹介されました。KAITO兄さんが歌ってます。ハルの物まね?やら色々凄いです。歌いこんでてよいですね。
シド smile を叩いてみた
ある日のRECの休憩時間を使って叩いてみました^^へたくそですがコメントとかいただけるとうれしいです><よかったらみてください^^ちなみにV系バンドでDrたたいてます^^http://hal-web.com/
ヨスガノソラのOPにアーマードコア3をあわせてみた
その世界に、穹はなかった。mylist/12401235 ※エコノミーだと無音で2回目が再生されてしまうようです。すみません。
モノローグ - ft.知声
hal(はる)と申します。
ボカコレ2025冬ルーキーに参加します。
己の人生に現を抜かしていたら期限的にヤバいことになっていました。
無色やってるみたいな動画ですみません。いつものことです。
※すみません。1点動画上で歌詞の記載間違いがあります。
ラスサビの「今日が過ぎたって明日”と”変わらない~」×
「今日が過ぎたって明日”も”変わらない~」〇
です。
ついった↓
https://x.com/Shachik_gutiar
ゆつぶ↓
https://www.youtube.com/@hal_guitars
これまで作った曲一覧↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/75937973
【詩紅×HAL】ダッシュでにげろ!【踊ってみた】
初コラボです!
わちゃわちゃして楽しかった!!
楽曲本家様:sm41536026(キノシタさん)
振付本家様:https://youtu.be/UBVBDq19UXw?si=NFcS7qBo8i_t6CTf (仮面ライアー217×haruka)
踊っている人
詩紅さん(スイカゲームをしている人)
HAL(身長が低くて泣いている人)
撮影
ASAさん
編集
HAL
【詩紅】
X(Twitter):https://twitter.com/shigupri @shigupri
mylist/66954937
https://youtube.com/playlist?list=PLesRUw0iohxb8WeqSeh0iQwRLfFaFEFL-&si=QFfrBW8Nvm2OrOZe
【HAL】
X(Twitter):https://twitter.com/moguLAH @moguLAH
mylist/45087584
紬の夏休み-HAL Dream Arrange-【Summer Pockets自作アレンジ】
夏に囚われました、HALと申します。
アレンジ54曲目は今年出会った名作Summer Pocketsより名曲『紬の夏休み』です。
ずっと積んでたサマポケ、いざやってみたら今までやってきた泣きゲーで一番の神作でした。
全ルートで泣かされるとか思ってないやん…
この夏にサマポケと出会えたことを人生の宝物にします。
そして今回はそんなサマポケ曲から『紬の夏休み』をアレンジさせて頂きました。
あのシーン反則でしょうよ…
そんな切なさをフルートやらベルの音色に乗せて、むぎゅぎゅぎゅぎゅ。
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方ROCK MAIDEN実況→mylist/63683662
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【UTAUカバー】三日月ステップ【虚音イフ】
10月、ハロウィン、月、化かし………なるほどね?
そんな感じで生まれました
〇原曲:r-906様
(sm36572789)
〇ust:七篠もへじ様
(sm36605317)
〇歌唱:虚音イフ(メインはg変)
g変を試してみたかった所もあります、10月って秋だ!月だ!って感じなのに
寒さはもう冬、ですよね………………それでも月は綺麗です。
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
ソウイウマレナ奇想曲 改/vocal:鳴花ミコト chorus:初音ミク
処女作です。初投稿です。無色透明祭のやつをアレンジしました。
■作詞・作曲・編曲:kubosu
Twitter: @VKubosu
■イラスト:はるさめ様
Twitter:@hal_sameme
はじめまして!kubosuと申します。
この曲は、無色透明祭で初めての投稿した曲で、正直言ってあんま伸びませんでした。ですが、他の楽曲を拝見させていただいて、いろいろ学べることが多く、特にmixあたりががばがばで、なんでこれでだしたんだと後悔しましたw
それもそのはず、僕はozone9というmixソフトを普段使っていて、自動でAIに任せっきりのまま完成させましたwなので、いちからmixを学び、なんとか自分で納得できるような曲を完成させることができました。しかし、まだ未熟者ですので、俺が正義なんだ!うおーーとがめつかず、皆様の意見をしっかり耳においておきたい所存でございます。よろしくお願いします!
ところで、こんな長い文自分のオリジナル曲の概要欄に書く人は多分いないと思います。そうです。僕も書いてる途中に後悔してます。公開だけにね。ガハハ。でも、個人的に「少ない文字でかっこつけるより誠実さを見てもらおう」という心意気でやっております。まあこんな長い文章書いといて誠実さもクソもないんですけどね。
そんな感じで、この動画とこの文章を見てくれた方、感謝します。この動画のイラストまじでかわいいですよね。ほんとに依頼してよかったと思ってるんですよ~~。はるさめさんにも感謝してます。
まあこんなところでこんな独り言のメッセージを締めくくりたいと思います。書くだけで20分かかっちゃった♡ほんとは七時に投稿予定だったんだけどね!
最後に、
フォローとかTwitterフォローとかよろしくお願いしま~~~す!
ホシクズ - SUESIDE CHAIN feat.猫村いろは
⛓SUESIDE CHAIN⛓
Website
https://suicidechain.jimdofree.com/
Twitter
https://twitter.com/suesidechain
Instagram
https://z-p15.www.instagram.com/suesi...
Applemusic
https://t.co/K482LjFNKq?amp=1
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPih...
BOOTH
https://booth.pm/ja/items/3713053
Lyrics & trackmake
□HaL
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCr8_...
Twitter
https://twitter.com/ineed_u_666
Instagram
https://instagram.com/suesidechain_ha...
TikTok
https://t.co/gVlYZTiVsM?amp=1
Videographer
□楠木
Twitter
https://twitter.com/kusunoki5383
Instagram
https://www.instagram.com/kusunoki538...
Lyrics
□Z.I.E
Twitter
https://twitter.com/ZIESuicideChain
【MEIKO】AFTER BURNER【Project Diva MEGA39`s(switch)】
作詞:Hal
作曲:HIRO
編曲:Hal
唄:MEIKO
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69574280?ref=pc_mypage_mylist
youtubeマイリス→https://www.youtube.com/playlist?list=PL12EAVQzz8Va7zq88PTieo5PQ9W94m3aR
【MMD】HAL エイリアンエイリアン
HAL9000です
よろしくお願いします
お借りしたもの
■楽曲
エイリアンエイリアン / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28576299
ナユタン星人様
■モーション
【MMD第三回STONE祭】エイリアンエイリアン(LIVE ver.)(モーション配布)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36007899
KAZUSA様
■背景
【PF&mp4配布】エイリアンエイリアン本家再現
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28647993
■モデル
VTuber向けツール「Hitogata」をつくってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32898996
mogg様
その他、使用素材などの一覧はコンテンツツリーを参照下さい。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=yYOHp287rKY
Twitter:https://twitter.com/hal_maspy
【ペダルMMD】ストリーミングハート【モーショントレース】
固定のしようもない感情の 行き着く先はどこでしょう◇固定カメラ版→sm36457243。
【ペダルMMD】脱法ロック【御堂筋・鳴子・今泉】
⑥
素敵なモーションに飛びつかせて頂きました!
今回は今泉君と鳴子君もお借りして一緒に踊って頂いております。
もう4期が楽しみで楽しみで楽しみで…!!
使用楽曲:sm29081909
モーション:sm31031173
*振付を一部改変させて頂いております。ありがとうございました!
お借りしたものは動画内と一部コンテンツツリーにて。
制作者様に感謝致します。いつもお世話になっております。
yu様 広告ありがとうございます!
何かございましたらお手数ですが
こちらまでお願い致します。
@1000he_ro
ご視聴ありがとうございます。
マイリス・コメントありがとうございます!
Blue-Strato -Piano ver-【NNIオリジナル曲】
あの大空へと飛び立ちたい、はるちんと申します。
61曲目はBlue-Strato -Piano ver-
私のオリジナル曲で一番のお気に入り、Blue-Stratoのピアノアレンジです♪
疾走感と爽快感を感じて頂ければ幸いです☆
元曲→sm19624377 Happy Sky Remix→sm22460977
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
マッハライダー、自作HALコースを走る
HAL研開発のマッハライダー、デザインモードでHAL文字コースをてきとーに自作し、プレイしてみた。ステージ1しかやってないが、結構長いコースになった分、タイムリミットのあるステージ1こそが難しい…。 なお、外部出力のないファミコンテレビC1で作ってしまったので、直撮り。
※電源投入後もハイスコアやデザインデータが生きているのは、C1のホールド機能(内蔵WRAMをバックアップできる)のおかげです。
【ペダルMMD】総北信号機のBaby Maniacs【小野田坂道生誕祭2015】
小野田君、誕生日おめでとう!!
今日(7日)が小野田君の誕生日だと気づいたのが昨日(6日)なので1日クオリティですが…。精一杯お祝いしました!!これからも一つのことをちゃんとやり遂げるあなたを応援していきます!!
~お借りしたもの~
(各製作者様のお名前だけ記載させて頂いております。詳細はコンテンツツリーにて。)
モデル:不憫料理P様 HAL様 mori様
Baby Maniacs:八王子P様
モーション:jmccmy様
カメラ:pan様
ポーズ:lite様
ステージ:シロノ様 怪獣対若大将P様
エフェクト:そぼろ様
各製作者様に感謝です!!
【MMD銀魂】副長と隊長でGLIDE
HAL様の総悟が素敵にリニューアルされたのでッ(๑•ω•́ฅ✧
sm21595277(ヘタリアMMDです)をあげてから、即効で作成しました!
とてもシンプルな動画ですが、その分MMEで遊んでみました^^
土方「暑くねぇの?」
総悟「土方さんとは鍛え方が違うんでさぁ」
土方「はいはい」
動画だとほとんど潰れてしまいましたが、
表情つけるのがとても楽しかったです!(毎回ですが笑
お借りしたものは動画にて
mylist/35330895(MMD銀魂)
追記:歌詞職人ktkr!有難うございます^^
【初音ミク】四ツ谷さんによろしく【オリジナル】
「嗤う君」
YouTubeチャンネル開設しました。
https://www.youtube.com/channel/UCggPdSAJWdN1GlChpl6E3fQ
music : Eight (mylist/25538287)
movie : 6274 (mylist/29264154)
encode : kenji (user/21879525)
オケ・歌詞 http://piapro.jp/hal86
【初音ミク】バイビーベイビーサヨウナラ餅食いたい(弾いてみた)
どうもHalです
今の年にサヨウナラして良い新年が迎えられるようにと弾きました
右側に僕の弾いた音をふっときました
明日は餅つきらしいので楽しみです!
すばらしい本家様sm8359269
Halリスト→ mylist/35145892
teitter→https://twitter.com/Hal_once
アメブロ(毎日更新)→http://ameblo.jp/guitar7777/
【MMD】筆頭と副長で小悪魔りんご
インフルエンザは、姉をも制す。
そしてもれなく、うp主にも感染りました。
そんなこんなで、なんだかお久しぶりな気がする14度目まして。
【ご注意】
・女性モーションを使用しています。「そんな中井兄弟は無理!」という方は逃げましょう。
・再び、画質テストを試みています。
【お借りしたもの】
■モーション・音源:sm14931877様・sm14643628様。■使用モデル:HAL様・TETA様。■ステージ:Lv1.究極P様・ハイキックP様。■MME:データP様・おたもん様・そぼろ様。
ありがとうございました!
mylist/29618993
(追記)市場やタグの優しさが嬉しすぎて…!
コメント頂いた方々にも、感謝です!ご視聴ありがとうございました!(姉弟)
【MMD】 銀さんとゆかいな仲間たちで「モザイクロール」
完全に勢いにまかせてつくってしまった!!
お借りしたもの↓
モデル:銀さん→sm14117574(aokana様) 土方さん→sm14525652(HAL様) 神楽ちゃん→sm14901827(ぱぴこ様) 九ちゃん→sm15508083(shin様)新八→sm16112936(ぱぴこ様)
モーション→sm13687574(NEZ様)
音源→sm14141655(マルち様)
ステージ→sm16034987(krgrfy様)
つくったもの→mylist/25320245
【6人で歌ってみた】NEO / じん 【.hal × ake ×「あずまる」× Afro × ぶろんず × 舞毛】
「何万回消えたって消えないで響いたこの曲は――」
じん様の「NEO」を6人で歌わせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Mix: いお 様
https://x.com/io_Peee
Illust: あおなか 様
https://x.com/Aonaka07
Movie: はるきち 様
https://x.com/harukichi_eizou
Vocal:
.hal
mylist/77226691
https://x.com/halninal
ake
mylist/77027336
https://x.com/ake_Tq3
「あずまる」
user/130334574
https://x.com/_aZUMaru_ru
Afro
user/126626152
https://x.com/natunosemifinal
ぶろんず
user/65330413
https://x.com/bronze_bbb
舞毛
mylist/76276326
https://x.com/Mayike_uta
┏ ────────────────────────── ┓
.hal / R&Vsinger
X ▷ https://x.com/halninal
niconico▷ mylist/77226691
twicas▷ https://twitcasting.tv/halninal
lit.link▷ https://lit.link/halninal
┗ ────────────────────────── ┛
シャドーカービィたちで『魔法少女とチョコレゐト』
ご本家様『ピノキオピー』様→
https://www.nicovideo.jp/user/865591
原曲→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40089113
https://www.youtube.com/watch?v=T2kS1gAbxhc
オリキャラがほんの少しだけ出ます。
メインはシャドーです。
カービィ、魔法少女とチョコレゐトの二次創作であり、 ご本家様とは無関係です。
描いた絵の素材↓
https://www.pixiv.net/artworks/140416209
=お借りしたもの=
ガラスのヒビ割れ「norinoon」様
https://commons.nicovideo.jp/users/89977435
↑のダウンロードサイト
ニコニ・コモンズ
その他の絵:全て自分
図形、ノイズ、モザイク等:YMM4の標準の素材、映像等
曲:ピノキオピー様から 「魔法少女とチョコレゐト」
キャラクター:HAL研究所様から 「星のカービィ」
シャドーカービィ ダークメタナイト ブラックデデデ
その他のキャラクター :5人欲しかったので二人はオリジナルキャラ
その他のオリジナルキャラクターの元ネタ↓
トリプルデラックスからセクトニアの 元の姿とされている『ジョロニア』
Wii、Wiiデラックス、バトルデラックスから 『バンダナワドルディ』(槍、パラソル)
使ったツール ゆっくりムービーメーカー4 CLIP STUDIO PAINT
絵を描いた時間
恐らく4時間と4時間で分けた記憶があったため8時間
編集時間
記憶にない。多分1月の4日から時間をかけ完成
完走した感想
なんでフルで作るのか。
YouTubeに二つほど フルのボカロの手書き動画があったがあれで学ばなかったの?
あとサムネ8個も作ったけど意味ないな〜………
【東方自作アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?-HAL Piano Arrange-【U.N.オーエンは彼女なのか?】
最近ピアノの音色にハマってます、HALと申します。
アレンジ56曲目は約1年3か月ぶりにして19曲目のオーエンアレンジです。
16年もオーエンアレンジ作っておいて実は作ってこなかったピアノアレンジ。
最近ピアノの音色(というかコード)にハマってるので気分転換に作りました。
これだけオーエンアレンジを作ってきて実はまだ手を出していなかったCメロ部分も初めて打ち込みました。Cメロ作るの面倒なのだ
ピアノの音色に乗せてオーエンのメロディに触れることで改めてこの曲の魅力を感じました。
何十年経っても色褪せない名曲、U.N.オーエン
これからも愛し続けていきたいと思います。
※素敵な絵はらむねくま様のものをお借りしました
→https://www.pixiv.net/artworks/127664052
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方ROCK MAIDEN実況→mylist/63683662
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
Dress Up! Akaringoに譜面を付けてみた【辻野あかり】
あかりんご、どの衣装もかわいいんご!!!
レベル26想定だったのに、最終的に28くらいになってしまった…
けど、三拍子で跳ねてるからしょうがないよね…うん
【使わせていただいた曲】
Dress Up! Akaringo ~ おめかしあかりんごのうた sm37772579
作詞・作曲:わんさかPさん user/34900652
衣装デザイン:同僚のみなさん
LinearBeatsへの投稿は検討中ですが、今のところしないと思います。(YouTubeに音源がない関係)
譜面画像:公開しました!→ im10643127
譜面解説記事:公開しました!→ https://hal-shu-sato.hatenablog.jp/entry/2020/11/22/110500
Grooveの解説記事も見てほしいんご!→ https://hal-shu-sato.hatenablog.jp/entry/2020/12/05/150000
【HAL見琉みいあねいの】ジベタトラベル【踊ってみた】
SLH&ATYさんの振付で楽しく踊りました!
青:HAL mylist/45087584 Twitter:@moguLAH
赤:見琉 Twitter:@miru2539
ピンク:みいあ mylist/56498641 Twitter:@miahrtxx
黄:ねいの Twitter:@neyno0
楽曲本家様:sm18800075
使用音源様:sm23129401
振付本家様:sm34715782
撮影:ねいの
編集:HAL
