キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ10周年】D a i s y【オリジナル曲】
1961年、機械は初めて唄を歌った。
そして音は巡る。
※2009年2月に投稿したルカ処女作(nm6111803)のリメイクです。10周年おめでとう!
mylist/7226005 ボカロ mylist/14731410
mp3はこちら⇒https://soundcloud.com/xhloe/daisy
カラオケ版⇒https://soundcloud.com/xhloe/daisy_inst
歌:巡音ルカV4X ※一部V2
絵:小池ひろこ
音・詞・動画:くろゑ( https://twitter.com/xhloe )
English Karaoke/Dusty Springfield/Wishin' And Hopin'/(Stereo)
This one had take a photograph on the satge of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 19/Nov/2016.2016年11月19日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke barPlease listening by head-phone,This song wrote by Burt Bacharach/Hal David, Song's ranking(Released at Jun/1964 and ♯6 at Aug/1964 in USA)
【MMDヒロアカ】幼馴染でRather Be
連投申し訳ございません。
お借りしたものはクレジットにて。
歌詞の一節(As long as we're together, there's no place I'd rather be.)この言葉に尽きる幼馴染でいてほしいなぁ…
リクエスト答えます!! part4
1/5録画分
HALさんからのリクエストで17リコン使いました
フィンバルつえぇ・・・(白目
※特に何ら見所ももなく乗ってみました的な内容なので理解した上でのご視聴お願いいたします
前→sm27962743 次→sm27990170 メインのマイリス→mylist/41889423
他キャラ全部のマイリス→mylist/50330743
リクエスト→mylist/54407709
ジベタトラベル歌ってみた【HAL♂】
今回は日向電工様の【ジベタトラベル】を歌わせていただきました。最近はクトゥルフ神話TRPGにはまっていて歌ってみたが少々さぼりがちです(;^ω^)そんな中でとてもかっこいい曲を発掘したのでこの【ジベタトラベル】を歌わせていただきましたでは、最後まで聞いて行ってくださいね作詞:日向電工 作曲:日向電工 編曲:日向電工 唄:HAL♂素晴らしい御本家様⇒sm188000
【PDA FT】 AFTER BURNER 【MEIKO】
モジュール:MEIKOさん V3
PVリスト→mylist/44585714
インド海軍艦上戦闘機「テジャス(NP-1)」スキージャンプ試験飛行
インド西中部ゴア州「ハンザ航空基地」で昨年より開始された「ヒンドゥスタン・エアロノーティクス・リミテッド(HAL)」が開発中の国産艦上戦闘機LCA「テジャス(NP-1)」のスキー・ジャンプ甲板試験飛行動画です。
■動画詳細:Aviation Data Focus
http://adf.liblo.jp/archives/45781356.html
初音ミク-ProjectDIVA- ACFT 「AFTER BURNER」
ダブルクレイドル筐体1プレイ200円でした。
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
【MMD-OMF4】代理ちゃんとあのステージ
ハイ、配布動画ですL
え、間に合ってない?
いや、動画の掲載は8日までなんでOKです
なんつーか、HALに悪いと思ったんですが・・・
フルがなげーし、入りきれぬわ!!
というか、フル版流すと画質落ちるだろうから、別のもんはさんどきました(フル版は自力でヨロシク
使用した物関しては最後の方に・・・
配布場所
代理ちゃん1.3
http://ux.getuploader.com/MMDkizuna95/download/107/%E4%BB%A3%E7%90%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.3.zip
森カル風ステージ
http://ux.getuploader.com/MMDkizuna95/download/104/%E6%A3%AE%E3%82%AB%E3%83%AB%E9%A2%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B81.2.zip
追記・なんか付けるの忘れていたなぁと思ったら、タグづけ忘れていましたwwxサーセン
【ゲームBGM】星のカービィ3(グラスランド1)【高音質】
前に上げた方の高音質です
【次】→未定 【シリーズ物BGMまとめ】→mylist/35892433
【BGMマイリスト】→mylist/34892327
【今まで上げた動画一覧】→mylist/31369597
【ブログ】→http://gbkagebi.blog.fc2.com/
【Twitter】→http://twitter.com/kagebi3dran
星のカービィ64単品BGM#7 1-1・6-1【高音質】
ポップスターとリップルスターのコース1で流れるBGMです。最初に流れるステージ曲ということで平和な感じですね!
星のカービィ64 単品BGMまとめ→mylist/32915093
【MMD銀魂・BASARA】バイビーベイビーサヨウナラ
MMD銀魂始まってたーー!!!かっけえーー!!! という勢いで作成しました。
[追記]
勢い過ぎて銀さんの裾貫通に気付かなかったという…本当に申し訳ない限りです。
ショックだったので今回貫通させてしまった銀さんソロをアップしました→sm14547768
下記お借りしました、ありがとうございました!
モデル:TETA様、HAL様、aokana様 / 原曲sm8359269 / 歌ってみたsm12772701 / モーションsm13399720
ステージsm12292669、天空しみゅ / MME Diffusionフィルタ,CrossFade,BlackOut
普段は色々と。mylist/22176893、[アイマスGS関係]mylist/20892674
もう一つのグルメレースBGM【もろこしホール】
グルメレースのBGMって言ったらあっちの方が有名だけど、たまにはこっちのBGMの事も思い出してやって下さい・・・。無駄に高音質。既出だったらすいません。 追記(1/29):USDXのサントラにも収録されてました! http://club.nintendo.jp/member/present/itempop_25.html
エレクトーンでNHK大河ドラマ『天地人~オープニングテーマ』
HALです。3か月ぶりのうpです。耳コピ曲がちょっと時間かかっているので、気分転換に弾きました。既にステージアで弾いている方がいましたが、好きな曲なのでどうしても弾きたかったんですwwあちこち細かいミスがありますが、スルーしてください^^;使用エレクトーンはEL900です。マイリスト→mylist/2055071
綺麗だった、ので / ミリアル
夏のどこかで思い出す
第11回ひじき祭及びボカコレ2025夏ex参加作品です。
歌うcoefontオリジナル曲です(ミリアルちゃんはソングボイスがないので無理やり歌わせています)
ミリアルオリジナル曲が詰まったDLカード(EP)が出たぞ!▶︎
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46102623
歌:ミリアル ( Voiced by https://coefont.cloud )
曲・動画:ままぃ (Twitter▶︎ https://twitter.com/mamai_mmi )
絵:たぬざか (Twitter▶︎ https://x.com/tanuzaka )
YouTube版▶︎ https://youtu.be/9oi2hkQqLx0
普段天真爛漫な女の子が、ふとした瞬間にどこか寂しげに遠くを見つめている様子に惹かれるみなさん、握手🤝
あどれ様、旧500円効果 様、ユニッツ(Units)様、GPS(たけのこ)様、ゲスト+様、そえ様、ソ京 様、kisar様、ごまずんだ様、ハルノHAL様、わらびもち様、いぐし機 様
広告ありがとうございますm(_ _)m
《歌詞》
ほんの少しだけ 涼しい朝に
風は 髪を撫でる
あなたは 欠伸をして
日差しは煌めいて
雲は遠く流れ
何も変わらないような
懐かしい記憶
落とした 宝物 両手ですくい上げて
思いを馳せるのは
どこまでも青い空
夏の風 すべてを追い越して
辿り着くのは乱反射
水面に映る 私の影
認めた先で微笑んで
下手な嘘 すぐに見透かされて
笑い合うのも好きだった
フィルムに 残らない仕草や
息すらまた綺麗だった、ので
届かない場所にいる
あなたの元にまで
穏やかな風が
吹いていたらと願う
黒い髪 光を集めては
暑いとぼやく日々が来て
ぼやけた言葉を繰り返し
ひとりで歩く通学路
抱えてた 小さな想い いつか
気づかないまま手放した
塗り変わる記憶の中でさえも
あなたはただ綺麗だった、ので
忘れたくないな。
【HAL】ハートポートレート 踊ってみた【オリジナル振付】
曲を聞いた瞬間にこの曲は振付作らねば…と自然に感じた曲です!
オリジナル振付の初披露、緊張しました…
MAP#13のライブ映像です!
背景の動画も編集して作成したのでぜひそちらもご覧ください!
※コスプレして踊っています
※MAP様より動画は自由に使用して問題ないとご連絡いただいております
踊り:HAL
楽曲本家様:sm42331913
参加した動画:mylist/45087584
Twitter:https://twitter.com/moguLAH
【Z.O.E】ラジコンになったりケンに怒られたりする周防パトラ【ANUBIS】
どちゃくそ懐かしかったので初投稿です
ほんへ→https://youtu.be/Z-5DUaPEPYs
⭐ニコニ広告ありがとナス!⭐
アルMiらいず 姉貴 ZAXIO(なーじゃ) 姉貴 VRAM 姉貴 にこつみ 姉貴 アキ 姉貴 もんどう 姉貴 digi 姉貴 ギア 姉貴 ハルノHAL 姉貴 はやて 姉貴 白石望 姉貴 老害 姉貴 ただの焼きおにぎり 姉貴 リンクス 姉貴 江成九頭竜帝王=エナクズテイオー 姉貴 ツナ缶 姉貴
星のカービィディスカバリー - びっくりホラーハウス
お待たせいたしました。星のカービィディスカバリーのびっくりホラーハウスのBGMですわっ
【Switch】星のカービィ ディスカバリー 第3弾映像【動画ジャンプ無】
ニンテンドーダイレクト2022.02.10よりカービィ最新作「星のカービィ ディスカバリー」の第3弾PVです。
発売日:2022年3月25日
価格
パッケージ版:6,578円(税込)
DL版:6,500円(税込)
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/arzga/index.html
【Besiege】レースゲームPV風動画
Besiegeはレースゲーム
って感じの動画
BGM:Cross Road (English Version) / fade
※使用した作品を動画内に列挙していますが
スキンやMODは掲示していません。
ご了承ください。
広告くださった方々(2021/10/31 8:31更新)
ヒト 様 灰鷹鐵工所 様 松松 様 ほりでいず 様
Hal(ハル) 様 stella 様 久高ニイナ 様 EEX 様
あび 様 ガラクタ 様 ku-ron058a 様 九段 様
ご広告ありがとうございます!
コメントされるともっと喜びます
カラカルに抱きつくキュルルを切り絵にしてみた
漫画版けものフレンズ2 14話のカラカルの抱きつくキュルルを切り絵(貼り絵)にしました
トーン部分は斜線と点描で表現してみました
じっくり見たい方はこちらでどうぞ
ニコニコ静画:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10273220
pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/80478474
IDNo-NOName さん yosie6 さん まこ さん Frost さん×2 もこ さん みそしる さん HAL666 さん 日本の心、和室 さん×2 はっつー さん×2 ナンツムシコンボ さん×2 えろーら さん sunezeon さん オプティマスP(プライム) さん そきりゅ さん×3 イアティビジュフ さん
宣伝広告ありがとうございました!
14話は神々しいというか 私が手を出しちゃいけないんじゃないか と感じるほど素敵な絵が多すぎてイラストを選ぶのに悩みました
What the world needs now is love【世界は愛を求めてる】Jackie De Shannon
ようつべからです。Burt Bacharach作曲。神曲。
【ペダルMMD】シュビドゥビ☆スイーツタイム【洋南の日】
おきこ です。
4/7は洋南の日!!
4/2靖友生誕祭遅刻です…。
いゆ様から素敵なもちマスをお借りできたので早速使わせていただきました♪
ありがとうございます♪
楽しんでみていただけると光栄です。
至らない点は多々ありますが、温かく見守ってください・・。
原作を損ないたくない方、苦手な方はブラウザバックお願い致します。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに記載しました。本当にありがとうございました。
※お借りしたものの一部は改変してあります。
その他公開動画はこちらから→ mylist/55064558
うほーい!<匿名>様~ 広告をありがとうございます!!
[ハル] 愛迷エレジー 歌ってみた
愛迷エレジー歌ってみました!どうも初めまして!ハルです!歌ってみた記念すべき初投稿になります!よかったら聴いてみてください!フォローやコメントをしてくださるととても喜びます!本家様 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm22478322)Vo ハル(@hal_LOVEmusic)mix やきそばぱん(YKSBPAN_126)
Sleeping Fountain【NNIオリジナル曲】
自然と触れ合いたいです、HALと申します。
83曲目はSleeping Fountain
2ヶ月ぶりの作曲なのでリハビリがてらに簡単なヒーリング曲です。
特に気負わず今までの自作ヒーリング曲を踏襲した作りにしてみました。
<曲の利用規約>
個人で楽しむ以外の利用を禁じます。
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
Underground-2016 HAL RMX-【NNIオリジナル曲】
薄暗い所が落ち着きます、はるちんと申します。
69曲目はUnderground-2016 HAL RMX-
4年前に作ったこの曲sm19624458のリミックスです。
原曲の薄ら寒い雰囲気をそのままに、よりノリノリになれるよう作りました。
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【ペダルMMD】箱学旧3年でLUV CAN SAVE U(2016福富寿一誕)
福チャンお誕生日おめでとうございますー!
カッコいい福チャンを目指したらなぜか箱学ホスト部になっちゃったよー;
お祝いの気持ちだけは目いっぱい込めました!
みなさまと一緒に福チャンのお誕生日をお祝いできれば幸いです!
お借りしたものは動画内に記載いたしました。製作者さまいつも本当にありがとうございます!
製作者さまや見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【ペダルMMD】ナイト・オブ・ナイツとゲッダン合わせてみた【箱根学園】
完全なるお遊び動画です。
ナイト・オブ・ナイツに東堂だけゲッダン合わせてみました。
山神ならこれくらいやれるよね?
【お借りしたもの】
モデル:HAL様
モーション:くつしたP様、タカコンP様
背景:ありさと様
エフェクト:そぼろ様、おたもん様、ミーフォ茜様
音源:sm4741655様
皆様ありがとうございました!!
※お借りしたものへの誹謗中傷厳禁。腐コメ及び他の方が見て不快になるコメントNG。
mylist/36725921
【ペダルMMD】新開さんで夏に去りし君を想フ【モーショントレース】
初めまして!MMD始めたばっかりの超初心者がモーショントレースに挑戦してしまいました。
配布モーションがあるのは知っているけど、モーショントレースすれば上達できると思ったんだ…!(笑)
動画作り自体初めてなので至らない所だらけですが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。
素敵なモデルやステージ等お借りしました!詳しくは動画内にて。
追記
広告、コメント、マイリス等有難うございます。
まさかの広告!!?ほとんど編集ナシの初心者動画にどうも有難うございます!
調子に乗って二作目モーショントレース始めてます。
気長に待って貰えると嬉しいです。
新作できましたsm26418869
【ペダルMMD】疑心暗鬼【鳴子と今泉】
自分が見たかっただけの
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて
腐コメ・お借りしたものへの失礼なコメントはご遠慮ください
作ったやつ■mylist/47382762
