キーワード hal が含まれる動画 : 11433 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Underground-2016 HAL RMX-【NNIオリジナル曲】
薄暗い所が落ち着きます、はるちんと申します。
69曲目はUnderground-2016 HAL RMX-
4年前に作ったこの曲sm19624458のリミックスです。
原曲の薄ら寒い雰囲気をそのままに、よりノリノリになれるよう作りました。
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【DFFAC】 戦いのシロウトから脱却したい #15
ティーダ使ってる人減ってない?
最近はゲーセンでサブを中心に触りつつ200円だけティーダやってます。
シャントットのほうも新作あげましたー よろしかったらどうぞー
ランク:アダマンA
Twitter:@hal_urara0706
前:sm28783697 次:sm29120492
シロウト脱却マイリス:mylist/54369103
ジタン マイリス:mylist/55599942
シャントット マイリス:mylist/55746026
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】偉大なる博士への道のり #3
パート2と同時投稿です。
早く立ち回り覚えないと周りに置いていかれる。
ティーダのほうも新しいのあげてます。そちらのほうもよろしくお願いします~
ランク帯:ミスリル
Twitter:@hal_urara0706
前:sm28852032 次:未定
博士 マイリス:mylist/55746026
ティーダ マイリス:mylist/54369103
ジタン マイリス:mylist/55599942
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
(後編)公式待てないから「unity製SW」飛んでみた -講評編-
何とか動画編集終わらせました・・・
この動画は『公式待てないから[sm28539173]で飛んでみた』の後編に当たります。まだ見てない方は先に前編からどうぞ
『UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみる その4.0』(sm28539173)
を遊んだ結果、発見したバグや意見などをまとめた動画になります。
こちらの動画も前編同様プレイ動画ではないのでご注意ください
エンドロールにて紹介を忘れていたので、hal2氏のブロマガをココで紹介させていただきます。
・現状確認されているバグとか未実装機能とか(ar1000664)
・備忘録的にこんなことまで出来たらいいな~的なことを書いておく(ar1000830)
(sm28779651)←前編:プレイ1→(sm28835573)
【DFFAC】 デートができない盗賊 #4
ソリューション9覚えたはいいけど使いこなすのに時間がかかりそう…
とにかく試行錯誤してやってみるしかない!
ランク:ミスリルA
Twitter:@hal_urara0706
前:sm28636769 次:sm28729859 マイリス:mylist/55599942
【ティーダ】:mylist/54369103 【クラウド】:sm28550861
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
真面目に、パラメタうたった。【HAL♂】
今回は40㍍P様の【パラメタ】を歌わせていただきました。
この順応性は神ですね笑
ものすごい今更な気がしますが曲調が好みなので
そんなことは気にせずうたってみました
オケは+3キーしています。
それでは最後まで聞いていってください!
本家様:sm16212632
Aquarium【NNIオリジナル曲】
安らぎを下さい、はるちんと申します。
66曲目はAquarium
なんかやけに疲労が溜まっていたのでアンビエントヒーリングです。
疲れていたので「制限時間30分」で作りました。
その結果余計に気忙しくて疲れたような気がしないでもない(アホ)
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
呪腹の大樹 撃破動画
HAL研究所「カービィのキャラ出してくれませんかね?」
フロム「ウィスピーウッズくらいなら出せるかもしれません」
HAL研究所「本当ですか!!ありがとうございます」
1か月後
フロム「思っていたよりも結構いいの作れましたよ 見てください」
HAL研究所「なんかリアルすぎてキモイ」
※すべてフィクションです
♦MADなど♦mylist/43479840
♦うた組み575♦mylist/53216639
♦ダクソ3ボス撃破動画♦mylist/55317097
【日刊】星のカービィ2~20年越しの悲願・ダークマターを討つ~ 06前編
雲ステージにリック使用はもはや空中浮遊縛りも同然
プレイゲーム
星のカービィ2
(1995年発売 開発:HAL研究所 発売:任天堂)
ラスボス攻略まで毎日更新予定!
br>
ツイッタ―⇒twitter.com/gashoue
マイリス⇒mylist/54993467
part1集⇒mylist/40975117
前回⇒sm28342212
次回⇒sm28354037
ご意見・ご感想・罵詈雑言等、お待ちしております。
【日刊】星のカービィ2~20年越しの悲願・ダークマターを討つ~ 02
カービィ3で相方になるあの子は、この頃が一番できる子だったと思うの
プレイゲーム
星のカービィ2
(1995年発売 開発:HAL研究所 発売:任天堂)
ラスボス攻略まで毎日更新予定!
br>
ツイッタ―⇒twitter.com/gashoue
マイリス⇒mylist/54993467
part1集⇒mylist/40975117
前回⇒sm28288572
次回⇒sm28302926
ご意見・ご感想・罵詈雑言等、お待ちしております。
【DFFAC】 戦いのシロウトから脱却したい #5
アップデート前最後の動画!まだまだシロウトは脱却できないようです。
とうとう2月4日にラムザが追加されますね!おそらく当日はラムザだらけになるでしょうね~
待ちに待ったキャラ追加なので番外編でたぶん動画出すと思います。
2試合目で君たちはチャジアサの闇を目撃するだろう…
Twitter:@hal_urara0706
1戦目 ナルシェ周辺
敵 超究クラウド 風水師バッツ 雷光斬ライトニング
2戦目 ビサイド島
敵 マリサントット ルラオ クルエルメルクリヴァン
3戦目 ビサイド島
敵 アルシWoL ランスヤシュ サークルスコール
前:sm28045972 次:sm28162056 番外編#2:sm28046764
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
鼓符「ファイブストローク」(雷鼓)
弾幕風で作ったオリジナルスペカです。
宜しければご覧ください。
【使用素材】
・敵ドット(kirbioさん)
・光弾(作者名不詳/弾幕風Wiki)
・甘無月仕様弾(作者名不詳/弾幕風Wiki)
・敵魔法陣及び背景画像(HAL900さん)
・自機関連(KMAPさん)
・低速自機エフェクト(T_Stoolさん)
・スペカ名背景(8-880さん)
・効果音(作者名不詳/弾幕風Wiki)
・その他諸々(自作)
リクエスト答えます!! part3
1/5録画分
HALさんからのリクエストでクシーのどれかと言われたので狙ゲチ初乗りざんす
※特に何ら見所ももなく乗ってみました的な内容なので理解した上でのご視聴お願いいたします
前→sm27954639 次→sm27966581 メインのマイリス→mylist/41889423
他キャラ全部のマイリス→mylist/50330743
リクエスト→mylist/54407709
Atlantis-Calm Sea RMX-【NNIオリジナル曲】
海の中からこんにちは、はるちんと申します。
64曲目はAtlantis-Calm Sea RMX-
半年ぶりのアンビエントヒーリングでち。
これまでのAtlantisシリーズよりも穏やかな海を表現したんですって!
原曲→sm19624481
その1→sm22189000 その2→sm24203965 その3→sm25041053
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
「プリンセス・オブ・ナイトバード」(ミスティア)
弾幕風で作ったオリジナルスペカです。
宜しければご覧ください。
【使用素材】
・敵ドット(作者名不詳)
・夢終劇仕様弾(KMAPさん)
・魔法陣型使い魔(作者名不詳)
・鳥型使い魔(8-880さん)
・敵魔法陣及び背景画像(HAL900さん)
・自機関連(KMAPさん)
・低速自機エフェクト及びスペカ名背景(8-880さん)
・効果音(作者名不詳/弾幕風Wiki)
・その他諸々(自作)
【勢いで】Butter-Fly【歌ってみた】
デジモンアドベンチャーtri.を観に行って、歌いたくなってしまったので歌いました。
因みに、一番好きなデジモンはケルビモンです。
良かったら聴いて下さると嬉しいですm(__)m
twitter:@Nyanyanya_uta
【ヴァンガード】カードファイト部活動記録 番外編 中編
sm27638016(前編)
ハリー劇場続きです
左 HAL
右 のんたん
※右のジャクリーンのスキルタイミングを何回か間違えているので、申し訳ございません。
思いっきり感情込めてエンヴィキャットウォーク歌ってみた【HAL♂】
今回はトーマ様の【エンヴィキャットウォーク 歌ってみた】を歌わせていただきました。最近は新しいマイクスタンドが来たおかげでようやく立って歌うことができるようになりました!それもあってか今回はドクペがいつもより上手く感じます(気のせい)それでは最後まで聞いていってくださいね!本家様:sm15956806 Twitter垢良かったらフォローしてくださいね ➡︎https://mobile.twitter.com/thebosspatoriot ニコニコでも活動してます!良かったら見に来てください! ➡︎http://nico.ms/sm27387276?cp_webto=share_mail-spweb
てんしょうしょうてんしょう怖いけど歌ってみた【HAL♂】
今回はきくお様の【てんしょうしょうてんしょう】を歌わせていただきましたこの曲は初めてぼくが途中で投げ出そうとした曲ですw歌ってるうちになんか背筋がゾクゾクするんですよね(^_^;)それでもカッコっ良かったので歌わせていただいました!是非お聞きくださいww 原曲様 sm19307778それでは最後まで聞いていってくださいね作詞:きくお 作曲:きくお 編曲:きくお 唄:HAL♂
メリュー歌ってみた【HAL♂】妹がほしい
今回はナブナ様の【メリュー】を歌わせていただきました^^いやーほんとに良い曲ですね!ナブナ様の曲はどれも特徴的なので歌う声も少しですが特徴つけてみましたでは、最後まで聞いて行ってください^^本家様【 sm26238908 】作詞:ナブナ作曲:ナブナ 唄:HAL♂最近思ったこと、妹と近親○姦っていいよねっb来世は可愛い妹がいますように 人
ジベタトラベル歌ってみた【HAL♂】
今回は日向電工様の【ジベタトラベル】を歌わせていただきました。最近はクトゥルフ神話TRPGにはまっていて歌ってみたが少々さぼりがちです(;^ω^)そんな中でとてもかっこいい曲を発掘したのでこの【ジベタトラベル】を歌わせていただきましたでは、最後まで聞いて行ってくださいね作詞:日向電工 作曲:日向電工 編曲:日向電工 唄:HAL♂素晴らしい御本家様⇒sm188000
マッハライダー、自作HALコースを走る
HAL研開発のマッハライダー、デザインモードでHAL文字コースをてきとーに自作し、プレイしてみた。ステージ1しかやってないが、結構長いコースになった分、タイムリミットのあるステージ1こそが難しい…。 なお、外部出力のないファミコンテレビC1で作ってしまったので、直撮り。
※電源投入後もハイスコアやデザインデータが生きているのは、C1のホールド機能(内蔵WRAMをバックアップできる)のおかげです。
【Tokyo 7th シスターズ】 SAKURA radio edit 【WITCH NUMBER4】
SAKURA / WITCH NUMBER4
水の魔女 ROna
森の魔女 100Ka
炎の魔女 HAL
月光の魔女 HI-ME
WITCH NUMBER4の2ndシングル SAKURA です
SAKURA解禁イベントが待てなかったので自作譜面作ろうとして挫折したお土産です
ゲームに収録されるならこんな感じかな?という想像で編集しました
極力高音質を保てている…はずです
【8月19日更新】
いよいよインゲームされるようです。これでSAKURA難民は救われた…
https://twitter.com/t7s_staff/status/633959745183838208
【Simon&Garfunkel】 ニューヨークの少年 【レコード】
サイモン&ガーファンクル のアルバム"Bridge Over Troubled Water"から"the only boy living in new york"を。
再アップ、別アカウントでの投稿です。
アップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)(mylist/50044193)
Tajima Hal - SP404 Live set
ビートメイカー、tajima hal
https://tajimahal.bandcamp.com/
【トーキングフェスタ2015】雑談回part2
どうも、利休ことうp主です(`・ω・´)
もうね、春休み最後っすよ
また学生生活がががが
さて、どうでもよい話は置いといて、ミネのボイスpart2ですwまた、バグロックさん主催の「トーキングフェスタ2015」の参加作品も兼ねています。トーキングフェスタ2015→mylist/47810073
編集者:かっさんP http://www.nicovideo.jp/mylist/41266579
使用モデル:HAL(東京モード学園配布)、弦巻マキ(きの式弦巻マキ)
ミクさんの家(お遊戯)、Tda式改変ミネ(配布してません)、
ゲキド街(ポンポコP)
NandemoSCC MSX ぶた丸パンツをSCCで鳴らす
NandemoSCCに触発されて、勝手にやってみました。
A1ST実機にてキャプチャーしています。
詳細はこちら
http://www.tiny-yarou.com/sccplay.html
【東方アレンジ】 Song for you 【フル試聴】
東方アレンジアルバム『Traced in Air Reader』収録曲
現在BoothにてDL販売中です。(https://templymphatica.booth.pm/items/20492)
このCDは2014年5月11日博麗神社例大祭にて頒布したものの再録音、再MIX版になります。
原曲:もう歌しか聞こえない / 夜雀の歌声 ~ Night Bird
Vocal:hal
アートワーク:クロツク
アレンジ:ロム虫
試聴用マイリス:mylist/44021254
854x480 60fps
「Calc.-piano.ver-」モーションsm24323825改変
mylist/47826372
【LoV3】嫁を探して三千里【オリE】
※代理投稿です
※2月26日以前(アプデ前)の動画です。
おはつです、プレイヤーのHALです。
最近不死を使用していたので、神を使用してみました。
イージスかわいい 見所はイザナギ。動きに注目してね!
まだ動きがぎこちないのでアドバイス等を貰えると嬉しいです。
杖主USキュアオ
摩利支天/エリス/セルディッド/グリンブルスティ/レナス/イージス/イザナギ
注:視点以外のプレイヤーの批判はおやめください
