キーワード hal が含まれる動画 : 11433 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOお誕生日記念】恋するアプリ【歌ってみた】
胡白・雨子「かいとちゃんお誕生日おめでとううううああああああああry」
KAITOへ
これからもたくさんの歌を歌って
たくさんのアイスを食べて
たくさんのマスターを悩殺して
皆の人気者であり続けて下さい。
素敵な本家様:hal様 mylist/4885378
「恋するアプリ」 sm7006009
リメイク前:sm2250148
素敵な絵:胡白さん
歌/MIX:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
*ケロケロ要素が入っております。
*動画内では「故白」と表記されていますが正しくは「胡白」です。
申し訳ありませんでした。
*追記:またまた修正版 sm25605140
【東方自作アレンジ】陽だまり猫の散歩道【遠野幻想物語】
ちぇええええええん!、はるちんと申しまちぇええええええええん。
アレンジ30曲目はちぇええええええええん!よりちぇえええええええええん!アレンジ曲です。
「魔法少女ミラクル☆こちや」でのちぇえええええええん!ルートで流れるちぇええええええん!曲です。
今回はおまけがちぇえええええええええん!
ちぇええええええん!ルートはシナリオも担当したので、そちらもちぇええ之ええええん!!
月光プロダクツHP→http://gekkoproducts.blog.fc2.com/
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【一周年記念】しわを歌いました【-HAL-】
本家様→【sm17763107】
アレンジ→【sm17881387】
おはこんばんちわ、-HAL-です。
初投稿したドーナツホールから早くも一年の月日が経ちました。
この一年、ただ年をとっただけのような気がします。
今回はましさんがpianoアレンジをしたしわを歌ってみました。
大好きです。
-HAL-twitter→【_HAL_@seasons】
【東方自作アレンジ】Little Persuader【ネイティブフェイス】
ナマの蛙を見たことがない都会育ちのはるちんと申します。
アレンジ27曲目は東方風神録より「ネイティブフェイス」のアレンジ曲です~
「魔法少女ミラクル☆こちや」でのすわちゃんのテーマ曲です~
マスコット的な扱いだったので可愛らしい曲にしました~
そんなすわちゃんには秘密が…?
月光プロダクツHP→http://gekkoproducts.blog.fc2.com/
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【東方自作アレンジ】黄昏時雨【少女が見た日本の原風景】
孤独に暖かみを感じるはるちんと申します。
アレンジ26曲目は再び東方風神録より「少女が見た日本の原風景」のアレンジ曲です~
「魔法少女ミラクル☆こちや」より早苗さんのテーマ曲です~
孤独をテーマにしっとりとじんわりと作りました
嫌なことがあったり頑張ることに疲れた貴方に聴いてほしいです
月光プロダクツHP→http://gekkoproducts.blog.fc2.com/
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【メタルスレイダーグローリー】Portrait-家族-【EDアレンジ】【音源差替】
FC終焉期の名作「メタルスレイダーグローリー」(1991)のEDアレンジです。過去投稿の sm23144225 の使用音源を90年代発売の音源モジュール「ROLAND U220」に変えています。(`・ω・´)b 実機録音です。
あの丘を越えて-2015 HAL RMX-
あけましておはよーございます、はるちんと申します。
アレンジ24曲目&新年一発目はFF9より「あの丘を越えて」
私がDTMを始めるきっかけとなった、いわば私の原点曲です~
チョコボのミニゲームが楽しすぎてブルメシアへ行く気が失せたのは私だけでしょうか
エーコ可愛いよエーコ♪
国境の南ゲート→sm27923135
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【MMD】ユウキたんで【好き!雪!本当マジック!】
MMD初心者です。
学業で使っていくことになったので練習です。
良かったらアドバイスや指摘をお願いします。
お借りしたもの
音楽:本家さまから【sm22791352】
ステージ:sm12424615
エフェクト:sm17288931
モデル:http://www.hal.ac.jp/hal_you/download.html
カメラワーク:自分で
Sea Cloud【NNIオリジナル曲】
久々の二連休その二です、はるちんと申します。
51曲目はSea Cloud
過去作の「See Cloud」(sm21545641)の姉妹作的扱いの曲です~
何も気負わず、ただただまったり感のみを感じながら作りました~
早速これ聴きながら昼寝しよう、そうしよう
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
Whimsies-Triplet RMX-【NNIオリジナル曲】
秋ですか~、はるちんと申します。
49曲目その2はWhimsies-Triplet RMX-
簡単に3連符アレンジが作れることに気付いたので作りました
こちら(sm24713159)とどちらがお好みですか?
どうでも良いけど三連符=gigadelicしか出てこなくなりました
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【東方自作アレンジ】迷宮兎走曲【シンデレラケージ~ Kagome-Kagome】
絶望大好き、はるちんと申します。
アレンジ21曲目も1年前に月ノヒカリ計画さんの「触手ハザード」に提供した曲です♪
3発目は迷宮兎走曲(めいきゅうとそうきょく)
迷いの竹林ステージで流れていた曲です~
トラップだらけのイライラステージで少しでも癒されて欲しいとピアノソロアレンジにしましたw
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【空を飛びたい青年が】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
格好良すぎる本家様→『sm24276234』
こんばんわ、-HAL-です。
今回はOrangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました。
本当に格好いい曲で、常時口ずさんでましたが、歌ってみるとまぁ難しい。
これでも頑張ったほうだと思い込みたいです。
それでは聞いてください。
-HAL-twitter→【@_HAL_seasons】
【Simon&Garfunkel】ミセス・ロビンソン【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Bookends"から"Mrs. Robinson "。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【Simon&Garfunkel】アイ・アム・ア・ロック 【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Sound of silence"から"I am a rock "を。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
Osmanthus【NNIオリジナル曲】
秋ですよ~、はるちんと申します。
48曲目はOsmanthus
サークルの方の修羅場を乗り越えてのまったり作曲です←
Osmanthus=キンモクセイ
秋から冬にかけてのちょっぴり切ない花をイメージしました♪
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【ソウルハーモニー】イノコリ先生【withハーマイオニー】
大好きな本家様→【sm23348919】
おはこんばんにちわ、-HAL-と-AKI-です。
タイトルは気にしないでください。
大好きなHoneyWorksさんのイノコリ先生を歌ってみました。
-HAL-「なぁ」
-AKI-「なんだい」
-HAL-「スケベしようや」
-AKI-「OH!YEAH!」
ということでお聞きください。
-AKI-【mylist/44574066】
-HAL-twitter→【@_HAL_seasons】
-AKI-twitter→【@applerain25251】
【枯れた青春を思い出しながら】世界は恋に落ちている【歌ってみた】
キラキラした本家様→【sm24085307】
おはこんにちばんわ、-HAL-to-AKI-です。
今回は大好きなHoneyWorksさんの世界は恋に落ちているを歌ってみました。
-HAL-「この歌すげー好きなんだけどさー」
-AKI-「うん、どうした」
-HAL-「こんな美少女二人に好かれると主人公憎くね?」
-AKI-「ホモだから俺入れて三人だ」
-HAL-「まじかよ」
-AKI-マイリスト→【nicovideo.jp/mylist/44574066 】
-HAL-twitter→【@_HAL_seasons】
-AKI-twitter→【@applerain25251】
[Stepmania] Harvestを二人で踏んでみた 難易度4
ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania4曲目です。
曲名 Harvest
作詞作曲 HAL様
先に上げたStepmaniaの動画にDDRのタグを入れてしまっていてごめんなさい。コメントいただいて慌てて直しました。今後もお気づきの点は教えていただければ幸いです。
前回はMelt Down sm24465945
Stepmaniaのマイリストはmylist/45667560にて
お次はBad Apple sm24489575
【艦これMMD】大鯨で『HAL×YOU』
大鯨いきま~す。急速浮上!!!って大鯨は潜れなかった?モーションデータ・カメラも公式そのままの手抜き動画です。汗。。。・・大鯨・・・来ないかなーお借りしたものモデル ブラスターB様 潜水母艦 大鯨 im4102007スカイドーム 額田倫太郎・猫田様 sm17874820あのプール 614916様 sm9191815空中庭園 アガ様 sm20610499エフェクト ビームマンP様 sm23939549感謝です。コメントありがとうございます。精進しますね。yuotudeにも改定版アップしました。こちらもどうぞ //www.youtube.com/watch?v=oKyyCLTOpnc
《-HAL-》金曜日のおはようを歌ってみた
本家様→『sm23910729』
皆さん金曜日のこんにちわ、HALです。
一ヶ月ぶりの投稿となります。
学生時代、08:02の電車に乗っていましたが、美少女に挨拶をされるという経験は出来ませんでした。
そんな僕が歌っていますので、是非聞いてみてください。
マイリスト→『mylist/40219275』
《-HAL-》金曜日のおはよう歌ってみた
本家様→『sm23910729』<br><br>皆さん金曜日のこんにちわ、HALです。<br>一ヶ月ぶりの投稿となります。<br>学生時代、08:02の電車に乗っていましたが、美少女に挨拶をされるという経験は出来ませんでした。<br>そんな僕が歌っていますので、是非聞いてみてください。<br><br>マイリスト→『mylist/40219275』<br><br>
ゴーストバスターズ2(GB) part2
普通のプレイ動画 腕前は下手
フロアの障害物が増えてどんどん狭く
ステージ3途中まで
前回sm23752637 続きsm23771515 mylist/44613290←このゲームのリスト mylist/36711719←その他のゲームリスト
【MMD】ずん子.Tuneちゃん.ゆうきたんでコンピューターシティ
3作品目です。VOICEROIDのずん子ちゃんを買ったらベタ惚れしてしまいました。
ずん子ちゃんの衣装があまり曲にあってませんが後悔は無い。「可愛いは正義」
次は4人組。。。そんなグループいたっけ...
あと曲が長めのせいか画質が残念です...
お借りしたもの
モデル→Tuneちゃん:(銀獅様)配布先・http://www.g-tune.jp/campaign/10th/mmd/
ゆうきたん:キャラデザ(赤りんご様)3Dモデリング(piron様)プロデュース(まさたか様)
東北ずんこ:(SSS合同会社様)
ダンス&カメラモーション→(toot様)
ステージ→(アノマロかりんとう様)・(ヌルテカP[変態画質M]様)
エフェクト→(ビームマンP様)・(そぼろ様)
二作目=sm23708438 四作目=sm23792483
《-HAL-》アウターサイエンス歌ってみた
本家様→『sm21720819』
こんにちわ、-HAL-です。大好きなじんさんのアウターサイエンスを歌ってみました。最後ら辺に絶微妙なハイトーンもありますので、時間があれば最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
-HAL- Twitter『@_HAL_seasons』
さきにゃんといっしょ♪
おはようございます(人•ω•♡)
FF14新生エオルゼア カーバンクル鯖で遊んでいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キャラ名:Hal Bred
可愛いララフェルのさきにゃんとお家で遊んでいるところです。
寝るエモが早すぎてかわいい♡
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
《-HAL-》ネコミミアーカイブ歌ってみた
「その可愛い耳をくれないか?え?有料ですか?じゃあいりません」
【お借りしました】
*本家さま:sm16812983
【歌】
-HAL-(@_HAL_seasons)
SEASONS活動記録(mylist/40219275)
コミュ作りました!co2381043
Flo Rida - I cry
Kelli-Leigh (vocals) along with Hal Ritson (back vocals)
投稿したもの mylist/42950242
5/10第5回立川オスロー5MBAACC紅白戦その2
参加者15名ありがとうございます
紅組 白組
西荻猫(ネコ) ガガガガ(白レン)
ケモ(ネロ) フミカ(リーズ)
はつゆき(琥珀) まど(ワラキア)
rstr(青子) ズッコケ(七夜)
山(リーズ) 歪み(ワラキア)
HAL(ワラキア) みるもこ(翡翠)
ZETT(七夜) てる(七夜)
ゲロ犬(ヒスコハ)
以上8対7で行いました
次→ sm23538055
前→ sm23537958
マイリス→ mylist/43621229
【MMD】レッドショルダー3周年4部作3弾「High And Loud」
ステージ
ココロ世界と現実ワールド/mogtan様
銀匙湾/銀匙様
モデル
RedSholderオリジナル・パンキッシュゴシック/kappa様
メイド服/正座P様
モーション
High And Loud
http://www.hal.ac.jp/hal_you/
MME
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
4-12第4回立川オスロー5MBAACC紅白戦その2
参加者17名ありがとうございます
紅組 白組
イェン HAL
はつゆき 西荻猫
ニワトリ KZS
とら ヒャラツカ
はくろー フミカ
みるもこ けも
rstr ズッコケ
ガガガガ ZETT
てる
以上9対8で行いました
次→ sm23366587
前→ sm23366262
マイリス→ mylist/43621229
【MikuMikuDance】★palet ♪勝利のシール. 専門学校HAL
みてくれてありがとう. お借りしたもの yuuki_before, 20鞍掛てとら_1.0_Sailor, Mamama School GUMI Replica, MiraiSuenaga42-poseversion, Mikuru モデル、SayonaraGoodByeMotionモーション 、 カメラモーション, MikuStageMMDステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
