キーワード half が含まれる動画 : 8584 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part3
レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―
皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。
長男:UG(アンダーグラウンド)「くだらぬ箱には夢が詰まっている。」
次男:Big(ビッグ)「くだらぬ箱で筋トレを始めてしまう。」
三男:goblin(ゴブリン)「くだらぬ箱へ住み着きたい。同情するなら金をくれ!」
現シリーズリンク 前回→sm20154575 次回→sm20187222
マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒mylist/35990048 実況別一覧⇒user/31630555/
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 05 FINAL【FeniX】
Part.5 最終回。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
最終絶叫スペシャル。
今回でラストです。本編でもここまでの怖さはなかなかなかった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆A:CM≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.4≫sm19867812
■Cry of Fear COOP第二弾≫sm21513052
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part2
レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―
皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。
長男:UG(アンダーグラウンド)「ルキュより楽しそうな下っ端がやりたい。ソウルかけご飯希望」
次男:Big(ビッグ)「見返してみたらヴェルギルは彼以外誰がこなせるというのか?夕飯で頭が一杯」
三男:goblin(ゴブリン)「性別や種族の壁を越える多彩な配役。飯よりゲーム」
現シリーズリンク 前回→sm20093270 次回→sm20171408
マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒mylist/35990048 実況別一覧⇒user/31630555/
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part8[実況プレイ]
物語が動き出す。そしてあの人は…※バイクを煽っては行けません。
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm20125846 [次回]→sm20181539 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
【Half-Life2】 24歳、物理学者です。 【Part4】
そろそろBB勉強しなきゃ・・・(使命感)
sm20096555←前 次→sm20172666
mylist/35788681
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part7[実況プレイ] [修正版]
すいません雑音がひどすぎたので再うpしました。
残念系ハーフ爆誕秘話がここに…(うp主は基本ポジティブシンキンです。)
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm20101886 [次回]→sm20153903 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
【東方Vocal】 8 -eight- / Vo.リボン 【ゴーストリード】
鶫-tsugumi-様のアルバム【Ark dark half】から『8 -eight-』です。
このアルバムは良曲揃いですね!リボンさんレベル高すぎです。
動画スタイルの参考にさせていただきました。 >> 氷砂糖様【user/16901578】
■サークル:鶫(つぐみ)
■アルバム:Ark dark half
■Vocal:リボン
■Lyrics : リボン
■arr. NSY
■原曲:ゴーストリード [東方神霊廟]
mylist/17942386
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part6[実況プレイ]
バス…それは熱きカーチェイスの始まりだった…
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm20074883 [次回]→sm20125846 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
【東方Vocal】 St. SHINE / Vo.メリーベル 【大神神話伝】
鶫-tsugumi-様のアルバム【Ark dark half】から『St. SHINE』です。
大神神話伝のアレンジは良曲ばかりですね!なかなかクセになる曲です。
動画スタイルの参考にさせていただきました。 >> 氷砂糖様【user/16901578】
■サークル:鶫(つぐみ)
■アルバム:Ark dark half
■Vocal:メリーベル
■Lyrics : リボン
■arr. nice_s
■原曲:大神神話伝 [東方神霊廟]
mylist/17942386
【Half-Life2】 24歳、物理学者です。 【Part3】
いつか四章が純愛だと証明してみせる(決意)
sm20050772←前 次→sm20132181
mylist/35788681
外人がCry of fearをプレイするとこうなる (2)
外人がCry of fearをプレイするとこうなる (2)
外人がCry of fearをプレイするとこうなる (1)
外人がCry of fearをプレイするとこうなる (1)
【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part1
レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―
皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。
長男:UG(アンダーグラウンド)次男:Big(ビッグ)三男:goblin(ゴブリン)「「「闇がともにあらんことを・・・・」」」
◆#12:09Big会心の一撃が見所。他は今までどうりぐだぐだです。
現シリーズリンク 次回→sm20154575
マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒mylist/35990048 実況別一覧⇒user/31630555/
Half-Life2 FAKEFACTORY CM10のほほんプレイ動画34 キャンプ地
「Half-Life2」のMOD「FAKEFACTORY CM10.94」プレイ動画
バニラ状態とは違ったハーフライフの世界を堪能していただければ幸いです
一応武器縛りでマシンガンとパルスライフルは使用不可で行きたいと思います
そういえばFAKEFACTORYのバージョンが12まで上がっていますね
暗すぎる・・・まぁ今回は特に戦闘はないのでいいんですが・・・
【前回】sm20090655
【次回】sm20174315
【マイリスト】mylist/30737656
Half-Life2 FAKEFACTORY CM10のほほんプレイ動画33 アントライオン
「Half-Life2」のMOD「FAKEFACTORY CM10.94」プレイ動画
バニラ状態とは違ったハーフライフの世界を堪能していただければ幸いです
一応武器縛りでマシンガンとパルスライフルは使用不可で行きたいと思います
久々の投稿です、今回の部分ですが非常に暗くNvidiaのコンパネいじってゲームやっていても結構暗いです。
PC構成変更しました
【前回】sm19381305
【次回】sm20090783
【マイリスト】mylist/30737656
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part5[実況プレイ]
自分が好きなのはポニテかショートカットできょn(ry
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm20051835 [次回]→sm20101886 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part4[実況プレイ]
ショットガン…やつはいいやつだった…
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイクを変えてみました!聞き取りやすかったら幸いです。
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm20017021 [次回]→sm20074883 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
【Half-Life2】 24歳、物理学者です。 【Part2】
初無言投下です
前回からの変更点
・酔い対策の為視野角を75度から90度に変更。30fpsから45fpsに変更。ついでにマウス感度もちょっと下げました。
・字幕を少しでも見やすくする為クローズドキャプションから会話のみに変更。クローズドキャプションの方が好きな兄貴センセンシャル!
追記:宣伝ありがとナス!睡眠薬しか無かったけど、いいかな?(強行)
sm20023798←前 次→sm20096555
mylist/35788681
【ニコカラ】 Lost half ;105 (Off Vocal)
* アモンさんの「Lost half ;105」のニコカラ(Off Vocal)です。
* イラスト:ぱこ子さん
* 動画は素敵な本家様(sm20016241)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/U8hl)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20038064
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 Lost half ;105 (On Vocal)
* アモンさんの「Lost half ;105」のニコカラ(On Vocal)です。
* イラスト:ぱこ子さん
* 動画は素敵な本家様(sm20016241)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/U8hl)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm20038086
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【UTAUxMMD1080p】 「Heart Beats」 【エイリ + モデル配布あり】
HQのビデオをご覧くださ: http://youtu.be/CgOzttILu64
これは、以前のモデルの新しいおよび法的バージョンです。過去に私の過ちを許してください。私は彼らのために非常に残念に思います。
DL: http://bowlroll.net/up/dl13979
パスは「tsuki」。ありがとうございます。
ステジ:sm16765919
モーション:sm14709214 [私は新しいリップシンクファイルを作りました。]
カメラ:SelfishNeko2 @ youtube
MME:DiscoLight, StarrySkies, StarrySkies-Diffusion, StarrySkies-Vignette, Half Lambert Shader, MotionBlur2, ObjectLuminous, Clone
UST: kyaami @ youtube
【Half-Life2】 24歳、物理学者です。 【Part 1】
(クオリティ)低くなぁい?
低いんだよ!ちょっとそれ極秘にしといてくんない?
本当に初投稿なんですいません許してください!何でも許してください!(増長)
次→sm20050772
mylist/35788681
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part3[実況プレイ]
神は言っている…貴様は下手であr(ry
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[part1]→sm19978010 [前回]→sm19987537 [次回]→sm20051835 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
【初音ミク】Lost half ;105【オリジナル曲】
無暗に幸せに触れた。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストは、ぱこ子さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28149013)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/U8hl
Madeleine Peyroux - A Little Bit
米南部ジョージア州アセンズ出身フランス育ち、フォーク・ジャズ系シンガー・ソングライター、マドレン・ぺウー(発音)の名盤2006年アルバム『 Half the Perfect World 』収録されているオリジナル曲。このPVは良いね。音の使い方はいつもスゴぶるいいすねーこの人。
【Cry of Fear】 The Stairway Part:2【Custom Map実況】
野生ぽち。と申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fear
Custom Map→The Stairway
[sm19942183]←前|今ココ|次→[sm20775191]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった!part2[実況プレイ]
クールじゃなくて、ワイルドだろぉ
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[[part1]→sm19978010 [次回]→sm20017021 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
洋楽を高音質で聴いてみよう【708】 The Offspring 『Half-Truism』
The Offspring の 『Half-Truism』 リクエストより。 リクエストから紹介するのは久しぶりですね。 前回【707】nm19941842 次回【709】nm20055148 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
【世界が泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 国際的ビビリ集【FeniX】
犠牲者、中毒者、全世界多数。
ゲームの実況プレイをやってます。
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Dark Souls、Silent Hillなど)≫mylist/16035649
◇Cry of Fear本編Part.1≫sm18120763
◇Cry of Fear COOP part.1≫sm18533111
ALIENS: Colonial Marines実況始動≫sm20111098
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
[GTA4TLAD]残念系ハーフがバイカーになったった![実況プレイ]
はじめまして、Halfです。初実況作品です。
GTA4のスピンオフ、THE LOST AND DAMNEDをやっていきます!
初実況初編集なので下手っぴですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
※この動画はすんごいグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください※
[次回]→sm19987537 [TLADマイリスト]→mylist/35713817
追記
ご指摘ありがとうございます。言われるまで気づきませんでした。早速直します!
The Highlights of MODDII in 2012
//PLAYER:
Andreas'MODDII'Fridh
//PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
//EDIT:
MamE
//MUSIC:
CTA Loves You - Who Cares (Banvox Remix)
//PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
//MY CHANNEL:
http://www.youtube.com/mameloff/
//THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
//LINK:
http://www.facebook.com/JapaneseCstrike
//VISIT:
http://www.hltv.org/
http://www.fnatic.com/
//CONTACT:
http://twitter.com/mameloff_JP
//SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
//THANK YOU FOR WATCHING !!
