キーワード hd が含まれる動画 : 137163 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラグナロク同人ムービー
HDあさってたら出てきたラグナロクの同人ムービーたしか森井しづきセンセーのラグナの画集のとらあな限定特典でもらった記憶が・・・
POL起動音 FF11
(*'∇')っPOLの起動音 (´・ω・`)HDの整理をしたら出てきたので、既出ですが画と音を良くしてみました ファイナルファンタジーXIのOPとプロモはこちらsm490924
【MAD】黒須の唄【CROSS†CHANNEL】
HDから発掘したので、もののついでにうpしておきます。どこで拾ったのか覚えてないし、製作者が誰かは知らないけど、その人に感謝。
アイドルマスター ヨドバシカメラの歌 (セーラー) 真 千早 やよい
前作sm573935をリメイクするつもりがセーラー服の誘惑に負けてしまいました。HD版は消えました。/オーデ7回使って真メインで編集したつもりですが、欲しいショットに限って出てこない.../前作ではたくさんのアクセスありがとうございました。何故ヨドバシだったのか?…てってってーなノリで歌入りの曲を考えていたら思い浮かんだ…そんだけなんですぅ。/マイリスト作ってみました mylist/1372466 /
[xbox360] キャッスルクラッシャーズ
Alien Hominid HDの会社が開発中のアクションゲームです。XBLAで配信予定
アイドルマスター ソロ 千早 蒼い鳥
ただの蒼い鳥 ソロ PVです。編集PVやらHD直結などということはできませんので画質は悪いです安物のぺん4でビデオ端子直結してどこまで画質が上がるか試しています。仕様:画像取り込み GV-MVP/RX2 編集ソフトaviutl 合成ソフト flvenc フレームレート590 追記:音声と映像のビットレート590ですな・・(意味すらわからん素人ですのでご勘弁を)
なかなか起き上がれないホッキョクグマの赤ちゃん
どこで手に入れたのか、HDに眠っていたものです。あまりにかわいらしいので。
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その5
GO MY WAY!!、FirstStage、私はアイドルHD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その6
エージェント夜を往く、THE IDOLM@STER、MyBestFriend(アピール連打)HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【REGGAE レゲエ】 HDの中にあった曲を適当に
REGGAEのMIXの様なものです。製作時間が10分ほどなので、出来は正直微妙です。ほとんどメジャーな曲ばかりです。なぜかFIREBALLも入ってます。途中、2箇所ほど無音部分がありますが、そこはスルーでorz作業用BGMなどにどうぞ。一応、曲名も入れてます。2 sm765990 3 sm771221 4 sm987761
【REGGAE レゲエ】 HDの中にあった曲を適当に 2
DANCEHALL NONSTOP MIXです。音質ははっきり言ってクソです。どう聴いてもクソです。本当にありがとうございました。1 sm763291 3 sm771221 4 sm987761
nVidia Pure Video
DVDとHDの比較動画です 可能な限り画質は上げていますがニコニコ程度だと分かりずらいと思います
アイドルマスター 私はアイドル♡ (セ7:ス3) 真 千早 やよい
おかしいな…サマーデイズスクールとスクールミズギのノーマルPVを作っていたはずなんだが…何だか重なって見える…/じぇんとるまんの皆さん、ごきげんようです。大きくご覧頂けるようHD版(1280x720,60fps)を御用意致しましたがステ6閉鎖で消えました。
ニコニコ動画に繋がらない(エアーマンが倒せない)
昨日のサイト障害の時、急に思いついてしまい、今まで使った事の無いムービーメーカーをHDから引っ張りだして、ヘルプと格闘しながら作った代物です。※追記「うp主コメントを見て歓喜!」まさにそのとおりです。初動画としてはひどいできながら、暖かいコメントの数々ありがとうございます。就職活動からの現実逃避のはずが、いい形なって現れ、ちょっと元気が出てきました。それだけに、背景が白いことと、歌がないことに関しては後悔しきりです。せめてもの罪滅ぼしに、この動画を歌って下さった方を紹介します。macaracさん/sm830161zxcvさん/sm835877kotoroさん/sm821220ありがとうございます。それではこの動画が過去のもになることを祈って・・・
仕事をしていたらキーボードに蟻がのぼってきました。
ビルの上のほうの階なのに、ありんこがいました。意外だったのでおもわず手元の SANYO Xacti DMX-HD1A で撮影しました。SANYOの回し者ですが、HD1Aは使いやすくて小さくてハイビジョンで高画質、とてもいいですよ。 つづく… sm1061734mylist/16922041
新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ戦士たちの記憶
HDから発見したものです後半めんどくさくなった気がします。自作軍→mylist/4157775
アカギ もってけ!和了り牌 歌詞付き full ver.
前に置いてたやつは画質悪すぎなのと音が微ズレしてたのが気になってしょうがなかったので下ろしました。近況:新しいパソコンを買いました。メモリは3Gのせました。無論MAD編集専用機です。「3Gの無駄遣い」というタグ希望。天がアニメ化したら6Gのせてやんよ… 追記:ちょ、市場wwwまさに積んだのこのメモリです乙wwww 更に近況。500GBの外付けHDも購入しました…一個のデータが大きいもんでバックアップ用に使ってた250GBのがいっぱいになっちゃったんだ…
ストリートオブファイヤーNOWHERE FAST
映画「ストリートオブファイヤー」の冒頭シーン。ダイアンレイン演じるエレン・エイムがステージでNOWHERE FASTを歌っているシーンです。ダイアンレインはあまり歌が上手くないようで実際にはファイヤー・インクによる吹き替えですがとにかく格好いい場面です
東名高速を走っていたら炎上していました。
2007年5月12日午前9時ごろ、東名高速で渋滞にあい、しばらくだらだら進むと前方に黒い煙が見えてきました。現場にさしかかかるとバイクが中央斜線で炎上中、他の車は両脇を通っていました。自分らも通り抜けようとしたところ、ちょうどパトカーが到着し、目の前で通行止めにされてしまいました。そのまま50分ぐらい足止めをくらいましたが、渋滞の先頭で事後処理の一部始終が見れて飽きませんでした。持っていたSANYO Xacti DMX-HD1Aで撮影しました。 特にケガ人はなかった様子。(家族の会話が入っていたので音声はけしました。BGMは適当に著作権の切れてそうな物を入れました。)※続き sm876545 mylist/16922041
自分流萌える少女を書いてみたpart2
成人男性、画力の限界です。
HDが1台壊れて、RAID0壊滅orz
直前にバックアップが取ってあったものの、大事な絵とポケモン151匹の絵とネタ帳が消滅。
それでも元気に絵を描きます。 下手だけど。
ちなみに、最後の方の絵達は友達とメッセお絵かき大会をしたときのものです。今回は上手い人が1人います。
絵を描かない一般人の画力なんてこんなもんです。
作品 => /mylist/20710/1897323
part1>sm630469
part3>sm1540379
pert4>sm5540935
ポケモン>sm800902
【PS3/XBOX360】PES2008(ウイニングイレブン最新作)プレイ動画
GamersydeのGC07:PES2008(ウイニングイレブン最新作)のプレイ動画。XBOX360版の動画のようです。HD版はここから→ttp://www.gamersyde.com/news_4836_en.html※元動画に音声ありません
CRIMSON SKIES(PC) プレイ動画その19
ミッション15。ハリウッド編終了です。G/BをRADEON HD2600XTに交換しようと思ったらこのゲームで文字化けが起こるらしくて凍結中。その18:sm746256、その20:sm922238
ポケモン バトレボWi-Fiランダム対戦5
花圃です。本来ならうpする予定だった試合が途中でHDの容量オーバーでとれなくなって残念でした。今回の試合については、スターミーの特性を忘れてたのが反省点です。追記・トゲキッスは今の型をベースに別型も模索中。マイリストンヌhttp://www.nicovideo.jp/mylist/59112/2082469
[PS3] Wipeout HD / GC 2007 futurestreet プレイ動画
ついにプレイ動画キタヨー
Wipeout HDのGC 2007でのプレイアブル出展のカメラ撮り動画みたいです。Gametrailersより。
コクピットのグラフィックがWipeout3風になったり武器エフェクトも3のような地味なものに。挙動はPure+αというところでしょうか。PS時代のワイプアウトみたくもうちょっとふわふわしてくれると良いんですけどね
EUのPS Networkでは10月から販売開始みたいです。
後方視点からの動画もうpしましたsm925574
神奈川県 ヤビツ峠その1:菜の花台~ヤビツ峠
HDの中にあったのでうぷしてみた神奈川のヤビツ峠の様子です その2sm919132
【PS3】ランパート トレイラー
「レディー、エーイム、ファイアー!(ドンドンドンヒュー)」でおなじみ、ATARIの名作ランパートがHDリファインされてPS3に移植(ただし要北米アカウント&現地発行クレカ)…ってSDアプコンってレベルじゃねぇぞ!
[PS3] Wipeout HD / GC 2007 futurestreet プレイ動画 その2
EUにて10月よりPS Networkでの配信が始まるWipeout HDの動画その2。
こちらは後方視点からのプレイ。ミサイルのグラフィックは今の所変わってないみたいですね。
ダウンロード販売となるとゲーム自体のボリュームは余り期待できませんが果たして...Pulseでおそらく収録してくれるであろうワイプアウトXLのTalon's Reachの収録を...
主観視点でのプレイ動画はこちらsm918797
