キーワード hd が含まれる動画 : 137163 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みTreating 2 Uく
こっそりUp。このままHDから消しちゃうのもなんだったんでUpしときます。ちなみに画像は静止画から動きません。前回にもある通りいつかきっとりべんじ!できるだけ検索にかからないように、こっそりこっそりです。おりじなるはTreating 2Uで検索かけると聞けるっぽい。過去作とか。mylist/1268253/2642526◆追記:らすとこーらす無し版えんこしちゃったぽいのが少し切ない。
初音ミクに「榊原ゆい - SHOOTING STAR」を歌わせてみた
いろんな曲で元ボーカルとデュエットさせて調教させてる最中にHDの中からインストトラックが転がり出てきたので、試しに歌わせてみた。自分なりには頑張った。全然ヘタレだけど。
Suburban Museum
セガサターンのゲームソフト「ナイツ」のSoft Museumステージにて使われている曲Suburban Museumの4パターン ★その他のステージ→mylist/682907/3036735
ill nino-Liar(LIVE)
支援。せっかくなので、なんかHDの底で眠ってた過去のill ninoの拾い物(多分youtube)の、1stからの一曲を。
デ・ラ・ジェットセットラジオ そんなことをすれば街が汚染されるぞ!
DCの名作JSRでネット各所で愛されネタにされな物を中心にjpgグラフィティ+爽快プレイ
出来て見るとVOWネタ率が妙に高い。 空き地のはジャイアンリサイタルにすべきだった……。
画像等の著作権及び肖像権は画像元に帰属します。 使用BGM「sneakman」「bout the city」 (C)SEGA
play-asia.com オリジナルSTG「Söldner-X」デモムービー
PS3のネット配信販売とPCで発売されるプレイアジアのオリジナルシューティング「Söldner-X」のデモムービーです。STG初となるHD描写で超美麗なキャラクターを表示しております。言語は英語&日本語のバイリンガルになる予定
(しかし、よく見てみるとPS1で発売された海外STG「X2」に似ているなw)
発売は、2007年末の予定
Söldner-X オフィシャルHP(未圧縮ムービー有り):http://www.soldner-x.com/
play-asia.com「Söldner-X」紹介ページ:http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-7s-49-jp-84-j-70-255r.html
自UPリスト→mylist/166415/1845999
MAD ガオガイガー(音と映像合いすぎ)
HD整理してたらでてきました。けっこう昔のMAD誰が作ったかは知りません。既出だったらゴメンナサイ
【F.E.A.R.】Project Origin Demo Walkthrough (HD) (1/2)
F.E.A.R.の続編、Project OriginのDemo Walkthroughです。 ttp://media.pc.ign.com/media/812/812589/vids_1.html にある HD 1280 x 720 をエンコしています。 次→sm1215666 追記:字幕ありがとうございます
アイドルマスター しばきあい宇宙的ななにか
すべての振動するものはとりあえず股間に当ててみる諸兄に捧ぐ。
前のsm974431から随分立ってしまった。何かと忙しい時期だったので。お約束だがMADの質が上がったりは一切していないどころか、なんというか笑いどころも無いフツーな感じになってしまった。りっちゃんゴメンよ。
ちなみによく分からない序盤はコレsm221395っぽくしたかったんだけど、分かって戴けないと思う。のでBGMがないのは仕様。
次のsm1349309。リスト的ななにかmylist/1793898。
ハッキングされとる!>nm11943085
【F.E.A.R.】Project Origin Demo Walkthrough (HD) (2/2)
F.E.A.R.の続編、Project OriginのDemo Walkthroughです。 ttp://media.pc.ign.com/media/812/812589/vids_1.html にある HD 1280 x 720 をエンコしています。 前→sm1215354
【おお 振り】こんな阿部は凄いけど凄くない
桐青戦、こんな結末でなくてホント良かったです HD内のデータがいかれてしまったので、りはびりをかねて作成です
熱血硬派はつねさんr3
初音ミクさんが警告する、アマゾン箱で遊んでると拉致られちゃうよ的な日常。特殊な事してるみたいで絵しかいじれないので止め絵の名前(「りき」とか)は元のままです。誰か解析してください。デスクトップで歌う初音さんを試そうと伺か(ssp)起動したらHDの奥からまゆらが召喚されたので3面をまゆら面にした他、全体的に細かく手直ししました。クマ野郎は手抜きですが何とかする気はありません。20071008のIPS置いておきます。http://ankoya.hp.infoseek.co.jp/pic/index.html メイバス作りました→sm1249029 マッスルミックマッチ→sm1562241
【ノーマルPV】アイドルマスター 千早 relations シルバーゼブラ
たまにはしっぽりとノーマルPVでもいかがですか?
◆ステ6HD版はこちらからどうぞ。ご利用はご自由に→http://stage6.divx.com/765-ch/videos/
【ニコカラ】サクラ大戦3 御旗のもとに(off vocal)
サクラ大戦3 OP「御旗のもとに」のカラオケ動画です 他のカラオケ動画(mylist/12805675) HD版(sm9313077)
ねこ巫女れいむ -歌詞付版-
修正版の修正版!?
歌詞付け+数枚絵を変えたのと、れっつ弾幕ごっこ。( ̄∀ ̄)
間奏部分どうでしょう?
曲はIOSYS「東方永雀峰」より『ねこ巫女れいむ』です。
修正版(歌詞なし) → sm1113734 その他のUpもの → mylist/670269/2425694
YouTubeに歌詞付版上げ http://www.youtube.com/watch?v=p3-ArhTfCIs&hd=1
高画質テスト・・・ が、ノイズが。
FFとDOAのキャラが戦うムービー 「Dead Fantasy Ⅰ」続編アップ
続編はsm2784767。あやねの持ってる武器のせいかスターウォーズの剣劇シーンみたいに見える。制作したのはmontyoumという人(チーム?)のようです。続きは制作中?日本語で詳細が載っているページに、同じ人が作ったムービー「Haloid」が紹介されていたのでアップしました。sm1264308。詳細が載っているページはhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071012_dead_fantasy/。追記、元ページでHD版が公開されました。http://www.gametrailers.com/player/26450.html。
埋もれゲーをやってみた。【SWITCH 本編5】
メモ帳代わりのデータがまだHDレコーダの中というこの状況で メモすら取っていなかったので、無駄にループ地獄に陥ったり・・・orz 進んでない割には時間ばかりかかっていたので、一部カットしてあります。orz 編集下手で申し訳ないです。
オープニング sm1187965
1周目
本編4 sm1236181
本編6 sm1267177
【MAD】月姫 マサルさんOP
初投稿です。HDを整理していたら、昔ようつべから落としたのがあったのでうpしてみました。
駅巡り (35) JR室蘭本線 小幌駅
張碓駅がなくなった今、もっとも秘境度の高い駅として知られる小幌駅です。山と山の間に作られた駅で周囲は山のみ。徒歩での到達は困難と思われます。海側には10分ほど降りていくと海岸にたどり着くことができるので船なら来れるかも。東室蘭から始発で訪れ、1時間弱滞在しました。仙人の住まいはすっかり中身が撤去されていました。[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
HD版駅巡りはじめました。ttp://jp.youtube.com/watch?v=TUIgAr0yv00&fmt=22
(34)蕨岱駅:sm1242933←|(35)|→(36)竜飛海底駅:sm1248814
【FC】魔天童子を普通にプレイ その2(2面)
クエストがファミコンで出したアクションゲーム、魔天童子のプレイ動画。08:10頃にポーズをかけてるのは、横になった際に肘でHDレコーダーのリモコンを押しちゃってメニュー画面になってしまったからwここのボスは飛び道具で戦うのが基本だけど、敢えて剣のみで戦ってみた。おかげでちょっと時間がかかり過ぎた、すまんス。前:sm1271157 次:sm1272726 うp動画一覧:mylist/1346854
【zip配布終了】デジモン画像集【believer】【FIRE!】【the last element】
HDのありったけのデジモン画像を詰め込みました。曲は個人的に気に入ってる3曲です。believer【セイバーズ挿入歌】→FIRE!【フロンティアOP】→the last element【フロンティア挿入歌】の順です【追記】画像は全て拾い物です。zipには動画に入っていない画像もありますのでそちらもお楽しみください
イタチザメ
すてろくより。イタチザメはホオジロザメに並ぶ凶暴さで有名で、南海の生態系の頂点に立つ生物です。元動画URL:http://stage6.divx.com/OceanView-HD/video/1416257/Tomorrow's-Hope mylist/9425525
僕たちは天使だったを歌ってみた byやくしに
やくしにです。初うpです。マイク買ったのでとりあえず歌ってみました。若干恥を捨てきれないけど、HD内にいろいろ貯め始めました。わけわかんないのもあるけどアホ丸出しなのでうpできませんw楽しかったのでまた何か歌ってみようと思います。やくしにマイリストmylist/256080/3068395
DJMAX Aurora Borealis 5key HD
音量はこれで大丈夫かな・・再びテストを兼ねて。529コンボのLNでちょっと事件が起きました(; ・´д・`)LNから指が離れたorz繋がってるから良しということで><DJプレイ動画:mylist/82757/3077432
DJMAX Rolling on the duck 5key HD
やってて楽しい譜面ですね!高BPMの曲はやっぱりヒット出にくい・・銀M出せるようになりたいもんです。自己ベ99.60%DJプレイ動画:mylist/82757/3077432
(XBOX360) EVERY EXTEND EXTRA EXTREME - STAGE 4
XBOX LIVE ARCADEで配信中のE4のSTAGE 4をプレイ。自機を爆発させる事によって敵を誘爆させていくゲームです。時間の都合上適当プレイになってます…60fpsでエンコしたので、画質はあまりよくありません。
カスタムサントラ対応で、曲のBPMに合わせて振動やら爆発やら対応してくれるようです。これはRez HDも期待できそうです。
E4 カスタムサントラ版 sm1304302 ゲーム関連マイリスト mylist/10536/1892223
DJMAX Grid System 5key HD
私的やってて楽しい譜面第二弾。エンコ設定いじって見たけど、画質は・・変わってないねうん。超画質の人のエンコ設定が知りたいDJプレイ動画:mylist/82757/3077432
