キーワード hdmi が含まれる動画 : 4388 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロM@S_HD 高槻やよい ハイ、キーック!
HDMI 720p,aviutl 841pass,映像 3.25Mbps
★mylist/1090621
秋葉原ジャンク情報 HDMI ケーブル 最安値 250円
秋葉原ジャンク情報 HDMI ケーブル 最安値 250円 http://ameblo.jp/akihabara-kakaku/
ラジアータストーリーズ 効果音 ロード画面
効果音が欲しくなった
周りが無音の設定、場所欲しい・・・
初代PS3、Tendak HDMI RCA変換アダプター使用
トラスティベル 効果音 メニュー開く
効果音が欲しくなった
周りが無音の設定、場所欲しい・・・
初代PS3、Tendak HDMI RCA変換アダプター使用
無意味にフルHD・60fpsで龍虎乱舞
環境
PS3 NEOGEO STATION 龍虎の拳
1920×1080i出力 UB180 HDMIキャプ
1920×1080 2Mbps 300Kbps 60fpsエンコ
少々補足を。UB180 HDMIは実売価格大体1万円ですが
地雷と言うほど悪いものではないと思いますね。私の場合
PV3も同時に挿してますが競合による不具合もありません
まぁ画質はPV3に劣りますし、最大で1080iまでしかキャプできませんがw
中国電気およびケーブル製造機械、ケーブル加工装置メーカー
中国の電気・ケーブル製造機、ケーブル加工機器メーカー
当社は、AV/RCA ケーブル製造機、同軸ケーブル製造機、USB ケーブル製造機、電源ケーブル製造機、HDMI ケーブル製造機、ネットワーク ケーブル製造機、およびその他の標準ワイヤ製造ラインを提供でき、お客様が生産に取り掛かりやすくなります。
XPERIAZ4でスマホ版ロマサガ2をPS4コンローラーで操作
スマホ版でも物理コントローラーが使えるよ|ω・`) そうXPERIAならねHDMI出力してます若干ラグありますがテレビの大画面で遊べます
マニアックそうでマニアックじゃないメズマライザーの質問
一様答えをまとめておきます!
HDMIケーブル
EIZO(液晶を作る会社)
LANケーブル(画像はASUSのCat7aケーブル)
PHS(画像はデータスコープDS-110)
.....HELP
[HD] 旧プレイステーション3 (PS3) 起動音
フルHDアップロードテスト。 画質は落ちたかもしれません。フルHDのため、環境によってはかくかくすると思いますが、要望があれば、HDやSDでのアップロードもいたします。
システムソフトウェア3.00未満(2.80以下)のPS3での起動音です。今まで高画質な物がなかった気がしたので、今更ながらアップロードしてみました。日本版のPS3(CECHA00)を使用し、HDMIで録画しました。XMB背景の色は月ごとに変化します。
NLEシーン切替ハードスイッチ。
PCはNLE配信用に現時点で4cam接続できるように自作したPCです。
HDMI*2 webcam*1 HDMIorSDI*1。
トランジションはフェードにしてあります。
M/BはインテルD33217CK
PCの外観写真はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/upx_jp/12011937.html
torne(トルネ)@PS3でフレーム遅延が目立件
話題の?torne(トルネ)@PS3購入しました。
試しにTVの2画面出力でTVのチューナーと比べたのですがフレーム遅延が・・・
TVはパナのプラズマ 去年のモデル
右 TVのチューナー
左 torneからHDMI経由で接続
構造的に多少の遅延は仕方ないと思いますが、意外と目立つなーと。これがパナのプラズマの仕様なのか、torneの仕様なのか・・・
いずれにしろ、これがフレーム遅延と言う奴か
TEST8
HDMIキャプチャテスト3 JA○KA○L IntensityPro Win764bit 他PCのキャプチャテスト
【アップロードテスト】ラビリス:ストリングアーツ“異端審問”
HDMIキャプチャーカードを購入したので、今後動画をアップロードしていく際のエンコード設定の確認用にアップロード
動画の内容はP4Uにおけるラビリスの一撃必殺技、ストリングアーツ“異端審問”ヒット時の映像です
アリアドネ-↑
その現場に自由を。
ワイヤレスHD送信機のテスト動画ですhttp://ameblo.jp/dvcinema/entry-11906579458.html
自称”静音で低消費電力なPC”
”静音で低消費電力なPC”をテーマに作ったPCです。消費電力は、アイドル時50~60W、負荷時80Wくらいです。主なスペックは、Athlon X2 4850e・DDR2-800 2GB・M2A-VM HDMI・250GB HDD・スーパーマルチといった感じです。mylist/6728877
スプラトゥーン画質テスト動画.mp4
キャプボ新しいものにしたので
今まで3色ケーブルでずっとやってました。
HDMIというものがあるのを先日初めて知りました。
良くなってればいいのですが果たして・・・
ちなみに動画内容は前動画のコメントにあった、ダイオウイカをメガホンで浮かす事ができるか、の検証です。
うpしたもの【mylist/11683285】
01.「NEXiCONN AI Pixel-Plus CaptureX NV601」開封&同梱物紹介
📦 同梱内容:
USB 3.2 Gen2 Type C – Type C ケーブル (100cm)
HDMI 2.1 (高速) ケーブル (150cm)
3.5mm – 3.5mmオーディオケーブル (150cm)
クイックガイドカード
01.「NEXiCONN AI Pixel-Plus CaptureX NV501」開封&同梱物紹介
📦 同梱内容:
USB 3.2 Gen2 Type C – Type C ケーブル (100cm)
HDMI 2.1 (高速) ケーブル (150cm)
3.5mm – 3.5mmオーディオケーブル (150cm)
クイックガイドカード
【方向幕故障?トラブル?】JR西日本321系普通!!
JR西日本321系普通の方向幕がずれて普通の漢字の下の部分がわずかに見えるだけになってます。
手動で方向幕を回して調整は無理なのかな?小さくLocalの表示は見えるからまあいいんでしょうかねw
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は1280×720のHD720pです~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
CMOS型です~
本体は288グラムと軽いです~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
最高撮影時間は130分です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
RDT234WX 遅延検証
低遅延と噂のRDT234WXの性能を確かめるため、HDMI分配器で
・RDT234WX
・RDT271WLM
に同時に映像を渡して撮影しました。
スルーモードON(内部遅延0.1F)時においても普通のTNパネルと差はないように見えます。
PinP機能を使い内部遅延2.2Fの状態にして撮影すると、TNパネルより遅れます。
純粋に格ゲー目的ならTN液晶でいいのではないでしょうか。
PCからの操作でPCディスプレイを入力切替
PCとディスプレイの接続はHDMIのみ。
Philips製のディスプレイ、こそっと配布されてるSmartControlっていうソフトでPCから制御できるんだけど、気に入らないところがあったので、ソフトを自作のソフトで乗っ取ったよってところです。
2024/11/06 追記
自作のソフトのソースコード:https://github.com/yyya-nico/philips-display-control-test
SmartControlというソフトは操作画面がElectron製で、別プロセスとSignalRでやり取りしてる。
で、Electronまわりを無くして、別プロセスだけ起動するようにして操作画面を自作ソフトに置き換えたのがこれ。
これはブラウザーでやってるけど、その気になればたぶんCLIのソフトにもできるんじゃないかな?
【BBCS2】バング11159奥義
HDMIキャプチャーの性能確認ついでにバング動画
ハザマの5Aが強すぎて禿げそうなのでぼっこぼこにしてたら死んでしまった・・・
もう少し伸びそうな気もするけどそれは他の忍者たちに任せます
これでバングどのも強キャラの仲間入りでござるな!
パズドラ キャプテスト
HDMI キャプチャ テスト
動画のお題は、盤面最大火力(落ちコンなし)です。
Mac Mini (Early 2009) + Win XP + SKNET MonsterX Live
USB キャプチャとしては結構がんばってるねー
遅延マニア動画その2(最大往生・黒復活・虫姫さまふたり)
前回と同じ環境(箱HDMI→RDT272WX)で240fps撮影したのを再生速度25%で2回エンコしたものを並べたもの。レコ3フレ→黒復活4フレ→最大往生5フレ?よくわからんのでなんか良いやり方あったら教えて
【ACVD】ACVD_動画投稿テスト_mdl.2【N-WGIX/v】
前の投稿からもう少し短縮できたので初投稿です。
先人様の動画を参考良い記録だったものを投稿しています。
HDMIにしてはまだ画質が気になりますがどうでしょう。
何かあればコメントでお願いします。
素敵な要望があれば今後も投稿してみたいと思います。
mylist/58888497
アセンブル
H07_Starlight
TAMAKAZURA_mdl.2
Ar-A-A76/L_ワンダ
L14_Flame
Fs-L-M24
MAKIBASHIRA_mdl.3
Bo-C-L13
VO4デモ
基板が生きてた頃に録画したもの
VGA→HDMI変換、4HDMI→1HDMIの画面分割器、キャプチャーの流れ。
複数台リンク&60FPS撮影で色々検証しようとした。
3台リンクまで実施できたものの、ROMエラーとなった。合掌
【COD:MW2】Quick5Kの画質向上test【TV買っちゃったw】
今までブラウン管TVでしたがMW3に向けてハイビジョンTV買いました!
本当はHDMI対応のモニターにしたかったんですけどねw
REGZAの32A2です。REGZA以外の液晶TVは遅延きついからゲームどころじゃないそうですね。
アス比は良くなってますね。画質も若干ですがupしてると思います。
しかしまだS端子接続なので近いうちD端子oHDMI端子を購入する予定です。
一昨日僕の新作Montageうpしたのでまだ見てない方はどうぞ!→sm16082938
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
